メディア記事

【速報】安倍氏「国葬」 都内各所で反対デモ 国会前では数千人規模に

バズる指数ピーク 4,612

 twitterコメント 950件中 901~950件
国葬より国会前の方が人が多いね
働きもせんとええ身分の奴等やのう。
数千人??
もっとじゃないですか?
矮小化しないでよ。
国葬と同時刻に、国会前で抗議集会してますよ。こちらも同時に放送しないと、NHKの「公平さ」が疑われるのでは?
問題なんて大体、賛成か反対に分かれるわけで賛成なら反対デモが反対なら賛成デモが行われるごく普通な当然の報道だわな。
👍👍👍👍👍…👏👏👏👏👏…
ただ騒ぎたいだけの人たちと、理論的に反対してる人とは全くの別物です。
-----
嘘だろ、信じられん。
ここまで来てまた捏造か?
マスゴミって感じ。
ホントに数千人もいるー?
↑とか言ってたやつら!
そんなとこでデモなんてしてる暇があるなら静岡来て手伝ってくれよ!
それとも静岡の被害を政治利用しただけか?
そんなもんとりあげんなよ!
国葬に集った人たちと反対集会に集まったアホ達との数字見てみりゃ分かるだろ?
メディアのついてる嘘が。
弔問者の数は多く報道し、デモ隊は少なく見積もる。ロシアと同じ。ジャーナリズムは国葬とともに消え去る。
ちゃんと国葬の邪魔にならないところを選んでやってるのねえらいえらいw
デモとはご苦労様な事
世界各国の主要な方々がわざわざ来ていただける首相なんて、過去に居ただろうか?
私は、故人に対し
誇らしく思っております
なるほど、土日に国葬してたら数万人規模の反対デモになってたかもね。それで平日にやったんかな。
輩の集団。軽蔑しかない。
デモされる時点で人柄があらわれていますね😃
数千人??嘘こけ
賛成の方も取り上げろや偏向報道すな

現地で撮されている本当の写真を取り上げろやbk
働けよー!
納税しろー!
これらの奴らはまったく国益にならんわ。
参加者の年齢層見て涙しか出ないわ
あわれ
文句を言えば文句ばかりで何も出来ないと言われデモをやれば暴力で解決しようとしやがってと言われ踏んだり蹴ったりだよなー。
この人達のせいで余計な警備をしなくてはならなくなる。無駄金。結局内容なんぞ何でもよく反対したいだけの反対活動ってこと。
暇人共だ。
NHKの発表が300人が数千人❓️受信料払いたくない‼️

正しい報道を伝えて欲しい❗総務省が上にはやはり問題なのかな❓️
チンパンジーの群れか
国葬もうやってるのに反対運動ご苦労なことで。
この際同じように献花した数も公表して賛成と反対どっちが多かったのかマスゴミさんはがんばって集計したら?
うん。少なくとも数百などと言う数ではまったくなかった。
これも表現の自由なのか?
数千人?
あーまたそういうウソつく
今夜のニュースで放送するテレビ局があるのか?何処が放送して何処が放送しなかったのかをしっかりと憶えておく!
FNNによれば数千人規模ですよ。
献花に並ぶ人と比べると規模が小さい気がするんだが。反対派はやる気あんのか?国民を二分するどころか反対派が優勢なんだろ?どした?
平日の昼間に働きもしないで経済停滞させてる人らが税金が云々言って、警備費用吊り上げてるのアホすぎると思うわけです。
非国民ら放水して蹴散らせ
沖縄でも!
嘘つくな💢

年寄りとやる気のない顔隠した動員組合員旅費付き400人くらいやろが

献花見てみろ一万できかねーよ

今日くらい静かに送れよマスゴミと恥ずかしい人間はよ💢
国民の過半数は反対している! 強行は自民党による独裁に等しい。民主主義を否定している,岸田は!
ちゃんとカウントしてくださいね。
これに比べたら、九段の一般献花の人の数の方が、数百倍多い。(個人的なカウント)
国会前では数千人規模に
あーあやっちゃったwww
もうこれから一切やらないからねw
<
>警備担当の警察官との小競り合いも見られた。

デモのおかげで警備に税金が正しく使われましたね。
静かにしてたら給付金になっていた可能性もあるのになぁ。
壺🏺が、安倍さんの酷葬にはこんなに多くの国民が来ている!酷葬反対派ざまぁ!と言っても、皇居の南側の国会議事堂前にいっぱいいると。そりゃ分からんね。
平和と友好とは…みたいな話だな
急激に増加中! 数千人規模
きたー
国内DSの終焉、アライアンス連邦軍準備
&GO!
献花の列とデモの列、列の長さが正義を示している🐸
今さらデモなんてやってもしゃーないから、素直に『安倍の死を祝う会』を開催すればよかったのに・・・
数千人。献花した人より少ないですね。
反対もいいですか、反対の声だけ取り上げるマスコミがクソ。
静かに献花したい人だってたくさんいるってこと。
ちゃんとマスクして反ワクチン連中より偉いじゃん
志位や菱山南帆子が呼びかけたデモで数千人?一般献花はすでに1万人以上だけど、反対派6割って息巻いてませんでしたっけ?あれ?
タイトルとURLをコピーしました