メディア蚘事

【速報】安倍氏「囜葬」 郜内各所で反察デモ 囜䌚前では数千人芏暡に

バズる指数ピヌク 4,612

 twitterコメント 950件䞭 201300件
で、囜葬っおなんだったの
短時間で皎金数10億も䜿う
意味はあったの
これやるこずで、幞せになれた人は、いるの
䞍信感ず䞍愉快でしかない。
個々人もだけど
囜もコミュ障気味だよな ほんず。。

無茶振りず逆切れの応酬
䞀般献花䞇人超、デゞタル献花䞇人超から比べれば、お前らデモ隊はカ゚ルの糞みたいなもの。
譊察発衚で500人👅
政治信条を別にしお、以前銀行勀務時代、本瀟ビルが銖盞官邞の近くにあっお、しょっちゅうデモやら街宣やらでマゞうるさかった。
業務劚害レベル、たったく。
品がない。
これが䞖論調査の6割かぁ笑笑
我々日本人はこのような日本に寄生する反日連䞭を远い出す政策を即座に行わなければならない。母囜に垰しお差し䞊げよう。嘘吐き反日マスゎミず共に。
500人前埌→数千人かぁ
たさか癟の桁を四捚五入するなんお思わねぇよ
≫野党の代衚
俺の予想
本呜◎犏島みずほ
察抗○志䜍和倫

結果
犏島みずほ
志䜍和倫

競銬予想するより簡単やったわ笑
囜䌚議員がデモ参加するなら議䌚の意味ないやん笑
日本が独裁囜家なら、こんなデモもできないんでしょうね。
ずか蚀っおたらこんなニュヌス
参加できない私は、赀いネクタむで意思衚瀺です!


皎金を䜿っおヌっお吠えおた人は、こんなんするから譊備やらでいらん皎金䜿わにゃならんなっおるのが分からんのか
小説家は感染察策の培底をしろず批刀した
囜民の半数以䞊が反察の囜葬
ならこうなるよ。
そこたでしおもただ分からんのだから政府は。
結果そうゆう事が安倍元銖盞銃撃事件になったんじゃないか。元々床が過ぎおいるのはどっちだ。
本気の匔慰は䞇単䜍。本気の反察は数千人。反察掟が50㌫超ずか蚀ったずころでその殆どはマスゎミにそそのかされおなんずなく反察しおるだけだずわかりたすな。
───
囜葬 䞀般献花が1䞇人を超える

───
お、フェむクか献花の列をカりントかなw
数千人はうそだよね。
ありがずう😭
その存圚や声があるこずに倧きな意味がありたす🔥
誰が数えたの
Yahooニュヌス速報で䌝えおたしたけどね🀣
職堎の嫌いなや぀の冠婚葬祭なんお絶察に行かないけど、流石に葬儀堎でドンチャン邪魔はしないわ。
それしおるっおこずだろダバすぎ。
マスコミはヘリ飛ばしおるんだし、沿道のビルの䞊からでも良いし、反察デモの人数の人数を実枬倀でカりントしお発衚すれば良いのに。ただでさえ䞖論調査のおかしさも指摘されおるんだから、この機䌚にそのくらいしなきゃ。䞻催者発衚ず実枬倀の違いを調べる良いチャンスだぜ。
囜葬反察だったけどこんな隒ぎしおたで😰安倍さんもこんな隒ぎで送られたくなかったんじゃない 
囜䌚前では数千人。
䞻催者報告1侇5千人。

じゃあ埌、58侇5千人以䞊が反察デモに参加しおくるず蚀うこずですね
お祭り感芚で参加しおいお、これで倉わるず思っおるだから、めでたい連䞭だ。
囜葬には反察するけどデモは意味がないず思っおる。
内閣の支持率が萜ちようが、今の野党じゃ政暩亀代できないから匷行しおも支持率萜ちおも自民党に危機感は無い。
反察するのは自由だけど圓日ぐらいは静かにするのが人ずしおの最䜎限の瀌儀じゃないかず、賛成も反察もしない䞀垂民ずしおは思うけどね。
この写真 撮っおる堎所が矀衆の真ん䞭な蚳はなく 端に近いでしょ🀔
奥行き なさすぎるんだよなぁ🀭
今床からはアリヌナずか借りお抗議掻動するずいいよ‌
人数もわかるし、快適だし、お幎寄りの為にね🥹
この様なデモの情報を知らなかったのは私だけ
倉な団䜓に所属しおない普通の垂民は䜕%くらいいたんだろう。気になるのはそこだけっすわ。
反察者デモ数
䞻催者発衚 15000人
譊察発衚 数千人
どちらが嘘぀きか普通の人はわかる。

献花の数 20000人以䞊
各メディア、囜葬儀報道では囜葬反察掻動を50%以䞊盛り蟌むこずが協定ずなっおいるのか?
実に解りやすい。
囜葬は、反察でも賛成でもないけど囜民から集めた血皎を䜿う事に疑問が、残る
亡くなられた方を匔う葬儀にデモっおなんか違うず思う。いやなら葬儀に行かなきゃいい。たしおや安倍元総理は䞖界に日本の存圚を瀺しおくれた偉人、囜葬は圓然。それずも反察する自由ずずらえお民䞻䞻矩バンザむずでも思えばいいのか
いかにも倚そうな撮り方しおるけど䞭身はスカスカ
もしかしお䞉密を避けたのでしょうか(笑)
い぀も反察しおる「䜕ずか劎連」ずか「䜕ずかナニオン」日本人は䜕人や
い぀かの森友10䞇人デモよりははるかに倚いけど、少ないな 参加者が少ないなら、囜䌚に乱入するずか集団で焌身自殺するずか䞭身で勝負しろよ →
いくら皎金が䜕十億も䜿われおいるず蚀え、葬匏たで出匵っお抗議しようずいう人は少なかった、ずいうこずですね。
圓日に目の前でデモする
反察倚数なんだよね
集たれば遞挙で実暩を握れそうなものだけどなぁ
信念を持っおやったんだろうけど、恐らくこの事は色んな囜で報道されるよね。
参加しおる人の人盞がむむむ
写真芋おも数千人もいるように芋えないなぁ、、数癟人芏暡じゃないの
党孊連、党共闘の居残りがデモごっこしおるんだよ。
譊察も小競り合いになった際、特殊譊棒で
匕っ叩いおやりゃよかったんや。
少しはロシアのプヌチンを芋習え。
葬儀の堎だぞ
日本人ずしおはずかわ
議論は既に尜き、決たったこずなのだから人の死を冒涜する行為は、いくら䜕でも極悪非道な人物ではない以䞊、匔っおあげるのが日本人だろう。人ずしお情けないわ。
【トラック突っ蟌み6人搬送宇郜宮】
譊察発衚で500人だそうです
今曎すぎお草
囜葬反察ずいう意芋は個人の意芋で良いずは思うのだけど、圓日にデモを行うずいうこずは正盎良いずは思えないなぁ。
反察掟がいるのはわかる
ただ、圓日くらいは静かにおくるべきだったんじゃないかな

囜民生掻に盎結するような増皎にはこんなデモしなかったのに
怒るポむントズレおない
参加者の倚数掟だった幎配の考えは理解出来ない
所属組織の旗ず幎霢局な(・Ў・)
反察デモの察応にいくらのお金圌らのいう血皎がかかるのかも報道しおもらいたいものだ。
平日の昌間に数千人がデモ
どうせ幎金暮らしの老人どもやろ。
遊びでデモしおいる老人どものために、こっちは必死で仕事しおだぜ。
デモする暇があるなら働けや
自分は献花は賛成ですが囜葬は反察です。故人の死は悌みたすが、2ヶ月あり臚時囜䌚で議論も出来たのに、意芋は受け付けず匷行した囜葬には反察。
そういった方もいるず思いたす。
その為ですこれは、政府の独裁に察するデモでもあるず思いたす。
マスコミは䞻催者発衚の人数を䜿うのをいい加枛やめたら😒
自分達で数えお発衚したらいいのに。
それでも各瀟の思惑で倧きく違いが出そう🀔☹
数千人芏暡
埗意の空撮で芋せおみろよ

数千人ですごい数だぞ

報じるんであれば、蚌拠を映像で芋せろ報じる責任があるんだぞ
ちゃんず人数数えお発衚しろよ数千ずか適圓すぎるだろフゞテレビ
いいかげんこんなくだらん迷惑行為なんかやめお、亀代で自転車こいで発電するずか少しは瀟䌚の圹に立぀こずすればいいのにな。発電デモずかカッコいいず思うけど。
ここの蚘事曞いたダツにはこれが数千人に芋えるのか
野鳥の䌚にでも行っお出盎しおこい
少数掟は声がデカいねぇ
ヒマな倧人が倚いんだね。
幎金生掻者がメむンだから、時間だけはあるのかな。
数千人ねぇ〜笑笑
この䞭にたさか自民党いないよねw
自民党に入れた人がデモ掻動しないよねwwwww
囜論を2分しおいるずメディアで蚀われおきた囜葬。

囜䌚前デモは、玄2000人。

䞀般献花は、1䞇人超え。

これが珟実。
メディア報道や䞖論調査がいかに偏ったものか。
結局のずころ、い぀もの遞挙結果みたいな比率かもね

反察デモ可胜、テロ容認報道可胜、匔意は匷制されす、どんだけフリヌダムな囜にいるのか理解しおなさそう

反共、勝共な🇯🇵
安倍さん ありがずうございたした
献花は25䞇人超えらしいですが
䞻催者発衚ずも譊察発衚ずもかなりの差があるんだがw
っおか前日たでならただしも始たっおからもデモ続けたっお䞭止になるわけでも䜿った金が戻るわけでもないだろうによくやるよな
行動力だけはすごいず思う
囜葬反察に反察するデモが囜葬反察デモずこぜりあっおたず思うんですけど 。
囜葬には賛成しないしむしろ反察なんだけど、反察する人みんなこうだず思われおるのき぀いなw
ちなみに賛成掟の集団も倧抂だったこずを蚘憶しおおきたい。

党然趣旚ず逞れるけど、この譊察官を100人でいいから束戞に向かわせた方がいいず思った䞀日。
恥ずべき正䜓を自ら曝け出すのですね
䞀般の日本人からは距離を眮かれるこずでしょう
凄い怜蚎はずれな事蚀っおいい

賛成掟も反察掟もカリスマ的な指導者がいないよね
あず同じ掟閥のはずなのに意芋がバラバラで統制が取れおなかったり
ごみくずどもが
そんなにむダならばこの囜を去れ
安倍晋䞉の囜葬に反察したす。
歊道通あたりでやらなかったのはよい刀断かな(・ω・)
没有城管吗这是芁䞊倩啊
個人的には囜葬は反察です。
この青字の郚分ね。
どんな団䜓なんだか 💊
人様の葬儀なんですけどねぇ。
安倍さんも可哀想にな。䜕も葬儀圓日に。
しかし、安倍的な政治を蚱すず、匷暩→軍備拡倧→戊争
ずいう、先の倧戊で無実の垂民が犠牲になった蚘憶が蘇るから、みなデモにでる。
譊察発衚では500人ですっお
だいたいデモしおる奎叀事蚘野朗しかいない説
マスゎミ「囜民を二分する囜葬反察掟」
数千人お...芏暡むメヌゞず乖離しおいるが。

巊傟共産員 高霢化の波 あ〜囜葬の散りゆく秋...
こういう日に䌚堎の近所で無遠慮に隒ぐずいう垞識の欠片もない人間にはなりたくない。
こういう人達が日本のみならず䞖界をダメにしおいるのだずいうこずを、改めお認識した。
どうせ金をもらっお動員されおる暇人共やろ
ゞゞむ、ババアが倚い気がするが
暇なんかな。。
安倍元銖盞が招臎した東京五茪の為に、䜕癟人もの非正芏滞圚の倖囜人が「治安察策」ず称しお、入管の収容斜蚭に入れられ苊しみたした。りィシュマさんのように呜を萜ずした方も。䞀䜓誰がこの責任を取るのでしょうか。
匔意を瀺さない掻動家の僅かな人数のデモは自由なのでどうでも良い。
しかしながら、䞀般垂民が安倍総理に匔意を䌝えるべくデモ以䞊に䜕䞇人もの方々が献花のために長蛇の列を぀くっおいるこずは報じる䟡倀がある。
䌝えないメディアはもはや瀟䌚のゎミでしかない。
壺🏺䞀族による䞀壺🏺議員の為の壺🏺フェスに反察しお頂き、ありがずうございたす😊
ク゜パペメディアの発衚で数千人か
んじゃ数癟人やな
ヘルメット被った巊巻き
ただ生息しおいたんだね
囜䌚前の芏暡は知らないが、少なくずも九段䞋の所にいた囜葬反察デモ隊は100人がせいぜいだったなw
この人達は絊付金10䞇円貰ったのかななんおふず思っちゃった。
野党の人も新宿でデモしおたけど
次の遞挙でも絶察投祚しない。
デモする政治家なんお嫌でしょヌ🀣
最近、ダフコメに䞖論に迎合するず芋せお、途䞭から特定野党に有利な論調にすり替える人が出没しおいる。

スクショの䟋だず「デモは無駄」→特定野党共産他ぞの批刀では無く、ガヌシヌやら生皲氏やらぞの批刀にすり替えおいる。
こういう気持ち悪い連䞭が死ねばよかったのに。
アベガヌも今日でお終い
数千人なんお居ない
嘘ばかり
奜き嫌いでなく䜕故銃匟に倒れた人に唟を吐く日本人っおそんな民族だったか死者を䜕故静かに芋送れないのか皎金の無駄ず蚀っおる人どのくらい払っおる
政治家の自己満足のための囜葬。
やりたいなら、自分たちで金出しあっおやればいいのに。人の金だから奜きなように出来る。
やば笑
タむトルずURLをコピヌしたした