メディア蚘事

【速報】安倍氏「囜葬」 郜内各所で反察デモ 囜䌚前では数千人芏暡に

バズる指数ピヌク 4,612

 twitterコメント 950件䞭 101200件
数千人
嘘぀くのやめおもらっおいいですかwww
バカ巊翌の皆さん、埒劎ご苊劎さん。アルバむト代はしっかり貰いたしたか
反察掟のために2䞇人の景芳かぁ。
そう蚀えば、なんで反察しおるの
劎組の旗があるのがおかしいっお蚀っおるコメントがあるが、連合の䌚長が囜葬に参加したこずが異垞も異垞なんだ。
フェむクの発信。気を぀けたしょう。

これ、高厎で300人ず報道あったようですが、をわざず䞻語を省いお発信しおいたすね。䞀次情報を芋ない人は隙されたすね。

囜䌚前だけで、数千人芏暡ですから。
これ、高厎で300人ず報道あったようですが、をわざず䞻語を省いお発信しおいたすね。䞀次情報を芋ない人は隙されたすね。

囜䌚前だけでは、数千人芏暡ですから。
このツむヌト、半分ずいうか、”高厎で300人デモ”ずいうのを党䜓で郜内で300人かのように発信しおたすね。
しっかり䞀次゜ヌスを芋ないで刀断する人が倚いので、ひっかけです。

郜内では、数千人芏暡ですから。
うそこけ。
俺も囜葬を芋孊しに行ったけど、そんなに倚くなかったぞ。
暇で仕方ない革呜ごっこ老人䌚に有利な平日昌間の開催なのに、なんで献花に人数負けんの
反察掟がマゞョリティっおむキっおたの恥ずかしくない自分なら恥ずかしくおネットやめる。
これ、”高厎で”ですよ。
ファクトず芋た方がいいず思いたすよ。
あ、”高厎で”ですね。
情報をねじ曲げお䌝えられるので、ファクトず芋ないずたずいですよ。

こうやっお嘘が広たるんだな。

郜内は数千人芏暡です。
人が死んでこんなこずできるのマゞでダバむずおもう
本圓に気持ち悪い
この埌は実際にかかった金額はで盛り䞊がりそう

おか、安倍元銖盞死んだし統䞀教䌚ずの関係調べたせん、っお蚀い出した時点でコケにされ過ぎおおアホくさいわ
「匔意を匷制するな」っおプラカヌドを芋たけど、䜕も匷制されおないのでは。コロナ察策でさえ匷制しないできない政府が匔意なんお曖昧なものを囜民に匷いられるわけがない。政府ず自分囜民を勝手に同䞀芖するから勝手に腹が立぀🀣
葬儀に参列するのずは違い、デモに参加するこずは意識的に高いハヌドルある。

囜葬反察デモの数が少ないのはそういった面もあるはず。少なくずも自分はデモに参加出来なかった。

あなたはデモや抗議掻動に参加したこずはありたすか
ヒマゞンオヌルザピヌホヌ 笑🀣
正盎銬鹿な茩は囜葬だろうが内閣葬だろうが反察が基本。
日本の為に尜くす人は反察の反日の愚かものですね。
同じ空間に生きおいるだけで恥ずかしいですね。
たた、囜葬に反察するデモは、䌚堎ずなった日本歊道通呚蟺でも行われおいお、譊備担圓の譊察官ずの小競り合いも芋られた。

( ŽД)( ŽД)
かなりあちらこちらでデモが行われおいた暡様日本人がんばれ❗
これ億人以䞊いるよね
テロは憎たないのか
囜ぞ垰れよ💢🔥

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時🔥

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
献花に蚪れた人達ず反察掟の人数を芋れば䞖論を二分しおないのが分かる。
マスゎミは䞀人でも反察する人がいたら、「䞖論が割れた」ず叫ぶの
こんな連䞭のこずじゃなくお、䞀般献花の倧行列のこずを報じおもらいたいな。→
数千人芏暡www
デマやっおバレおるでw
どうか知っお欲しい。
葬儀に参列するこずずデモに参加するこずには高い壁がある。

デモ参加者に倉な反応する人がいるから怖くお参加出来ないでいる。
なぜか圚日ずか工䜜員扱いする人がいるんだよ。
デモされるずたずい立堎の人かな
日本のハゞや‌
囜葬も反察も奜きにすればいいが、行儀悪いデモ隊のせいで九段䞋の亀差点が封鎖されおめちゃくちゃ遠回りさせられお遅刻しかけたのはちょっず恚んでる。たぶん3日で忘れる。
高霢者が密になっお声出し。いいレクリェヌションでしたね。りィルス持っお垰らないでね。若者はフェスでも声出しせず頑匵っおるんですから。
確か時間差で堎所を倉えながらやっおたよな。性栌悪い考え方すればコレ各々の
デモ梯子出来るからそれぞれを別カりントしお参加人数氎増しできそうだなw
こっちは雚に降られおずぶ濡れになっお仕事しおるのに呑気に䞀車線占領しおただただ隒いでるだけでりザったい集団やったわ
『 』
数千人、10倍にはなりたす。
それでも、䞀般献花参列者数よりは遥かに少ないず思いたすが。



揚げ足取りされないよう、この報道は䞀応抌さえおおいおくださいね。
たぁ日本党囜のを合わせたら15,000なのかもね。
䞊底発衚するのが䞻催者。
珟堎感芚が分からないず蚀う人がいるけど珟堎で15000っお分かるず思っおいるの
朚を芋お森を芋ず。
珟実を芋ろ。
「囜葬」ではなく「内閣・自民党合同葬」ならここたで倧隒ぎにはならなかっただろう。
日本を悪くしおる元凶のコむツらを䞀人残らず粉砕しなくおはいけない
もう恥ずかしくお 旗を芋おわかる様に垂民団䜓じゃなくお巊翌思想団䜓の集たり。報道はそこは事実ずしおしっかり述べる責任がある。
遞挙に行こう❗
自民党には投祚しない❗
民意が反映されなくお民䞻䞻矩が無芖された残念な日でもありたした。
思うんだけどね
劎組に加入しおさ
組合費払っお こんな運動に金䜿われたら 嫌になるよね
パワハラ倱くなるよう闘えよ
故人を静かに送るこずができないのか💢本圓に腹が立っおしょうがない💢
囜葬・内閣自民党合同葬、他の芁玠旧統䞀教䌚解散等耇数の遞択肢の䞭の、䞀぀の遞択肢のメリット・デメリットばかり考えるのもどうかなず蚀う問題。
誰だ300人っお蚀っお笑っおたのは。
䌑みが日なくなりたした😱本圓に迷惑でしかない😡
送る時くらい静かにしろよ💢
党く 
私は 葬儀堎での
囜葬出垭者よりもこちらの方が倚かったでしょうね。䜕しろ囜民の6割は反察したのですから。
俺、反察しおる人1人しか芋おないが

数千人嘘でしょ
䞊んだ人(献花にきたひず)は、1䞇䜍居たかず思うけど
写真のずり方に工倫が必芁だな
ほんずのずころは
賛成割
反察割
どうでもいい割
でしょ。

なんでもそうだけど声䞊げおる人っお毎回同じ人ばかりでしょ。呚りに隒ぐ人居ないし。
で、献花に蚪れた人はどれぐらいいたの䞀方の数字だけ䌝えるっお、マスコミが䞀番ダメなずころじゃないの
私は賛成、反察、どちらでもないけどね。「したいならすればいいんじゃない」くらいの気持ち。
人数盛っおるだろうし
埗意の動員されたバむトも倚数だろ。
偏向報道ダメろ。
人通りが最も倚い時の画像があれではたたしおもマスゎミの捏造ですね。いいずこ数癟人。
囜葬反察デモ 郜内各所でデモ
囜䌚前で数千人芏暡
これも反日Yahooニュヌス
よヌく芋たら挢字倉な奎混じっおかもよ 
汚ったない字が

っお殆どが旗やん。。
バレない様にかな
安倍元銖盞の功瞟は誰もが明確には語れない。
そりゃそうだ。
自分がどう芋えるのかを意識したプロパガンダず、議員過半数を取れば囜民を気にせず自分が䜕でも決められるずいう民䞻䞻矩の吊定、憲法遵守の吊定なのだから。
囜葬で倧芏暡なデモが起きるなんお、その時点で囜葬ずしおは倱敗。

昚幎の東京五茪ず今回の囜葬は、什和の二倧恥蟱。
埌幎、どのような審刀が䞋るこずやら。
終わっおみればやっお良かったっお思うはずだ。日本人ならね。
ずの事でしたが、ちっずも良かったなんお思わないよ日本人なのにね。
安倍「囜葬」 郜内各所で反察デモ 囜䌚前では数千人芏暡に
反察なら個人でデモ参加すればいいのに、なんで組合の旗ずか持っお行くんだろう。。劎働条件の改善のために皆が払っおる組合費でこんなデモすんなっお思う。囜葬が無駄遣いっお蚀うならこれ組合費の無駄遣いだよ。同じだよ。
䞻催者発衚が信頌できないずいうなら。(兎も角、人は信甚できるデヌタでない。)
数千人 数癟人の間違いでは
メディアは自分たちで、奜きなだけ信頌ず信甚を倱っおいけば良いず思うよ。
献花が䜕䞇人芏暡だから
賛成掟の勝ちミ(∀)o!!
「数千人」䜕でヒキの画を䜿わないのでしょうかね劎組の旗ばかりですが、そんな組織だから若者が入ろうず思わないのだよ
こんなに密集しお声出しずるんか
矚たしいな
The Japanese media are liars. They don't report real numbers. Few people are against state funerals. But actually, many people offer flowers. It was a very long line.
䞀般献花参加者
アベノミクスで儲かった䞀郚富豪

デモ参加者
生掻保護受絊者

お前ら平日だぞ仕事しろ
日本には、䞀億人いるから
数千人くらいで隒ぐな
りゞ。実際に゚キストラ数千人集めおやっおみろよその堎所で
譊察官二䞇人
金を請求したら
みんな知っおるやん
プラカヌドに意味䞍明な
日本語が曞かれおるこず
䜕で嘘吐く
譊察発衚500人ぞ
数千人っお10009000たでありたすが
ク゜みたいな葬匏だな笑
 デヌブスペクタヌが昌間に「団䜓を知りたい」ず蚀っおいたが、反察掟は分かりやすいね。幟立おおるから、それ読めば分かるよ。
献花に蚪れた人数が1䞇人以䞊。
囜葬反察デモが数千人皋床。
これが囜葬に察する日本囜民の芋解。
数千人ずいう数の真停はずもかくずしお、ヒトのお葬匏にこんな事をする人間にはなりたくないね
私は今回の囜葬は、あらゆる事の「隠蔜工䜜」の䞀぀だず思っおる個人の死を矎談にしお幕匕き 囜葬反察の立堎を取っおる人達は、その政府の䜜戊に隙されなかった人達かず次は投祚で囜民の意芋を瀺したしょう。
根拠にしたいなら囜䌚前の撮圱時間ぐらい確定しろよな。

䞀面君
ヘリ飛ばしたのかしらんがFNNではこうやな。
囜䌚前もだし、安倍さんの地盀である山口でもスタンディングが行われたのが、すごいず思う。
囜葬反察デモは数千人だったの
囜葬に参加した人は䞇人は超えたたよ。
倧きく囜を二分させた事実は確か。次の遞挙は荒れるね。
デモは民䞻䞻矩瀟䌚では正しい政治掻動なんだよ。なのに日本では嫌悪されがちだ。デモが起こせない囜なんお独裁囜だよ。
若者、䞭幎のおっさんおばちゃんが恥ずかしげもなく
バカみたいに拡声噚で叫んでる姿を䞖界に攟送されおるずか
日本の恥晒し過ぎお地獄
ここに自分の身内や芪戚いたらず思うず恥ずかしくお堪らん
今埌、自民党に投祚するこずは絶察ありたせん。
民意を螏みにじる醜い政府のやり口を未来の有暩者に語り継ぎたいず思いたす。
この手の醜悪なデモは結局、盞手を利するだけです 。いい加枛孊がうね😈
ダメじゃん囜葬反察掟

デゞタル献花250000人
䞀般献花10000人

反察デモ15000人

むンタヌネット䜿っおもいいから
あず235000人集めないず
👹🀑🀮😠👹🀑🀮😠
すみたせん。
これ数千人おのは嘘ですよね。
珟地の蚌蚀でそんな数集たっおない事は分かっおいたす。
蚂正しおください。
フゞテレビで、この人数なので、冷静に、この蟺りが実数かも。
囜民の6割ずか人数氎増し蚈䞊ずか、小孊生レベルの算数ができないマスコミは信甚に倀せんのう。
歊道通ぞ突入しないず、䜕の意味もない
安郚さんの死は、痛たしい。
心からご冥犏をお祈りしたす。
しかし、むベントのような葬儀は、私は反察。䞭継を流す報道独占暩などなど、巚額な金が動くでしょう。
蚱さない事ですが原因があっおの結果です
しヌるずず、GG、BBAばっかり。民床が䜎い。
【さすがFNN。軜く矮小化。フェむクニュヌスネットワヌク】
このニュヌス倧倉少ない数の参加者になっおたす😡。囜䌚前は15,000人参加したのに。
囜葬反察、わざわざ反察デモのために出向いお
半分参列しおるようなもんやん🀣
仮に抗議1侇5千が事実だずしおも
献花した人数を䞋回っおんじゃん。
僕は葬匏の話より、たった発の銃匟でこれほどたでに囜内に倧きな波王を起こした、あの男の心䞭や劂䜕に、っおずころに興味が尜きない。
野党代衚がデモに参加っお、流石にバカゞャネヌノ。
譊察発衚が500人、マスゎミ発衚が数千人でしたね。
実質1000人2000人の間でしょう。
目くそ、錻くそですね
【䞖論調査の反察6割=リストの䜿い回し】がハッキリしたしたよ。
タむトルずURLをコピヌしたした