メディア記事

【速報】安倍元首相「国葬」関連 一般献花はじまる 多くの弔問者が手を合わせる

バズる指数ピーク 1,286

 twitterコメント 91件中 1~91件
どっちがサイレントマジョリティ云々じゃなくて、どっちも存在するというのが事実で、じゃあどういうやり方が良いのかが論点。
一般献花???統一教会葬儀としての信者動員による献花とキチンと表現しろ。一般は強く、また大きく反対してるだろ。
国葬賛成する人は馬鹿みたいに騒ぐ必要無いもんな。
サイレントマジョリティ
本当に理解できない。あちら側の人々も私のことを理解しようとしなくていい。さようなら。
安倍晋三に献花する人たちと同じ時代に同じ国で暮らしているんだなぁ。そりゃあ、日々ストレスしかねーわ。
正直、平日なのにわざわざ集まる人がいるの🤔と思う

抗議で集まる人も然りね
「多くの人たちが集まったため、一般向けの献花は、時間を30分前倒して、午前9時半から始まった。」
安倍元首相「国葬」に多くの弔問者が手を合わせて頂いております。
これから日本武道館に参り、国内外の多くの方々と共に、安倍元総理に哀悼の誠を捧げたいと存じます。
んーん😑
…亡くなってからかなり経過して行うってなんかおかしいよね。
しかもこの時期に色々各地は大変なのに…交通規制をかけてまで?はぁー
普通の人
反対デモなんか意味をなさないし、左翼にとっては確実にマイナスになったな
行ける方々、行くことができない私たちの分まで、よろしくお願いします。m(_ _)m
コクソウ? ケンカ?
泣き屋のご出演まだぁ〜?
非正規雇用4割を固定した人達の代弁者に

「仕事をくれるから」って感謝する感性が僕にはわからん

そんなこと言えば歴代の「正規雇用での長期成長」を実現した過程の首相は全員国葬

お気の毒な死って情緒で決めてるだろ🥶
伺えない地方在住者です。でも、心の中で合掌しています。
涙ふたたび。あの日から今日までマスコミは統一教会と絡め反対派ばかりを繰り返し報じるだけ。安倍元総理大臣の功績やテロの悪行はほとんど報じず女王の国葬とイメージで比較。悔し涙ばかりだった。今日は静かにただ静かに過ごしたい
国葬反対論者のお方!
あなた様の「心」は!
優しい日本国民の「心」に!
・・・・岡目八目・・・・
突然奪われた事に関しては、お悔やみ申し上げるけど…
税金つぎ込んでここまでやる必要性が感じられない。
昨今の壺がらみを思うと…
「信徒動員もあるのではないか?」と、疑ってしまう。
だって、私見ですが献花行くほど…
(9月27日)
献花に行けませんので、自宅にて哀悼の意を表します。
安らかにお眠りください。
そうか今日か。国葬は正直どっちでも良いんだけど、この行列を見るならやる意味はあったんかな。
一般献花の列を動員だ!と言う人達が
いるけども、別に動員でも結構だと思いますよ。静かに並んで献花するだけ。
持っているのはプラカードや国葬に関係のない旗じゃなくて花ですし。
壺関係者は何人!
くっだらない😑

近所の花屋さん、もうかって
よかったね🙄
心より安寧を祈ります
献花へは仕事で参れませんが遠方より
亡くなった人に手を合わせるどころか黙祷すら破り侮辱する人でなしに天罰を
花き農家にとっては良かったけどな
統一協会信者が総動員されてんのね。
日本をここまで盛大に衰退させた歴代ダントツワースト1の総理大臣である、という事実にいつになったら気づくのか
私は国葬には反対の立場ではあるけれど、悼む方たちも多くいるのも事実。反対派の人たちは悼む人たちの邪魔にならないようにお願いしたい。
あっ、もう始まってるのか
NHKだと放送されてますの?

今ですらヒマな理由はこれなのかと(責任擦り付け
ほんまに献花する人が居るのかな❓
みんな、統一教会の信者さん達ですかね🤔
それともアルバイトさん❓
自民党と統一教会の合同葬でも献花に人は集まったと思うがな。
やっぱり、そうなったか。
始まったのならイベントの間は静かにした方がいい。
一般人に迷惑をかける事はしてはいけない。
終わってから正しかったかの議論をして欲しい。
国民が次の選挙まで忘れなければいいけど。
「国籍を問わず」って書いてあるけど、どうみても日本人しかいない。
国民に支持されてる的な事を書きたく無いんでしょうね。
おそらく旧統一教会信者と
自民党信者の集いなんだろうな。
【速報/今のトレンドニュース】 1057コメント/時
、オレはその気全くなしだ!
個人的には花を手向けたかった
こういう場を設けることで、色んな方の思いが届くというのはありますよね
無駄に税金を垂れ流している事には異議を呈するが、まぁ税金を私的流用していた疑いのある咎人が事由は別として、一人この世から消えた事は事実なのだからそれは祝おうではないか…
今日くらいは大人しく出来・・・ないんだろうな。理性無き猿どもは。ああいう連中は脳が何で出来ているんだ?劇薬でもキメているのか?
多くの人たちが集まったため、30分早めた🙏🙏🙏
皆に愛されてる安倍元総理😄
千鳥ヶ淵
月の水面
振り向けば
屋根の上に
光る玉ねぎ
・・・合掌
自分が有名人の葬儀で献花したのは実は川島なお美さんだけだったりします。
会社サボって行きました。
とにかくサボリーマンだらけでなお美ちゃんってやっぱり中高年に人気有ったのねって思いました^^;
する て言われている人の
何割があの宗教の信者なんだろうか?

#
>多くの人たちが集まったため、一般向けの献花は、時間を30分前倒して、午前9時半から始まった。
自民党が、今の逆風をごまかすには、安倍晋三を神格化するのが一番いい。
文鮮明は映画で50億円すったりしても、メシア(偽)だから許された。安倍もエセカミ様にすれば疑惑も一掃だ。
今日を以て気持ちに区切りをつけなきゃね。
いつまでも安倍さん、安倍さんって悲しんでらんない。
暇人の多いことwww
下痢止めを。
安倍元首相の「国葬」が行われるのに先立ち、会場となる東京・日本武道館近くでは、一般の弔問者による献花が始まった。
凄い人だね😮
国葬儀反対のネガティブばかり垂れ流してたマスゴミの掌返しの報道姿勢。
本当に【マスゴミ】だわ😑
賛否両論の安倍元首相の国葬。私としては静かに見守りたいところです。
花を寝かせて置くのはちょっとなあ……

あ! だれか「壺」持って来て! 家にあるでしょ?😂
某カルト信者が動員されていそう。(と言うめで見てしまうのも仕方ないよね)
とはいえ平日に態々東京に行って賛成が民意とか言ってるネトウヨは暇か?
都合の悪い事は見えない馬鹿達

悪の政治と国葬に対する検証も必要になるけど、終わったらまた岸田、政府は有耶無耶にするんだろうなぁ。
献花自体は良い事だけど、そこでほざいてる壺ウヨは踏絵やん
ミスリードと不手際の連続で、社会的に雰囲気の悪い「酷葬」になっちゃったね。
ほとんどが統一協会の信者だった。なんてことになってたりして。
フジらしい記事。一般人の献花に多くの人が訪れている、とか。動員されていることはわかっている。安倍晋三ごときの葬儀に献花に来るほど、みんな暇では無い。やはり国葬は反対。
結局は、
要人など国連・G7誰も来ずw
それでもやめられない!!!ww
国民同意ない統一教会広告塔じゃぁな〜〜〜
悲葬・酷葬・安倍晋三
偽造・捏造・安倍晋三にふさわしくも〜w
日本もテロリズムが横行する国になったか…オウムの時に嫌というほど学んだはずなのに、この国は何も成長していなかったか。全ては平和ボケ、油断、怠慢😔
安倍さんを偲ぶ方々がたくさん居ますよ。💐(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
虎ノ門ニュース前もたくさんいました。
安倍さん、本当はお別れしたくないよ。(T ^ T)寂しいよ!安倍さん!
私の気持ちも
共に
ジッポライターのオイル撒いて、ライターか爆竹でも放り投げますかね🧨
☆私は行かんけど…始まったね( ˙꒳​˙ )
一般向けの献花台は、九段坂公園に、午前10時~午後4時まで設置される予定だった。しかし、多くの人たちが集まったため、一般向けの献花は、時間を30分前倒して、午前9時半から始まった。
行きたいがかなわないので心の中で手を合わせる。
賛成、反対あるのはある意味健全なのかなと思う。
マスクの御礼、ですね
こういうの見るとノイジーマイノリティを実感する
すごいな。姿を見ただけで国籍がわかるんだ。

>献花台では、老若男女、国籍を問わず、花を手にした人たちが、安倍元首相の遺影に向かって手を合わせる姿が見られた。
何万人なんてレベルの弔問者の数ではない。
今日だったのか。
お〜い、マスゴミの皆さんや~い。

「『国民の大半が国葬に反対』は、某国に脅され仕方なく流したフェイクでした 💦

と白状する、最後のチャンスだよ~っ。🤣

※知らんけど
コメ見てると二元論でしか語れない人がいるね。
死は悼むし応援してたけど国葬は反対、みたいな人も結構居るのに。
反対派にも理由や熱量は様々。
韓流ブームでは電通の仕込みでサクラの行列を演出していたけど、今回はどうだろう。
申し訳ないが、教会学会総動員に見えて仕方がない。
日本にも普通な🙎が居て、少し安心した
ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りします
反対している人は現実を見てください。
一部マスコミや「アベガー」の人たちはこの人たちを批判するのだろうか?
いや、批判しないとおかしいだ
ろ。辻褄が合わない。
改めて、ご冥福をお祈り致します
ゆっくりなさって下さいm(_ _)m
「統一教会祭り」が始まったね。周辺の人は気をつけて!
これが普通の日本人
海外にはこっちを発信してくれよ!!
頭おかしい日本人じゃなくて
「多くの訪問者が手を合わせる」これがサイレントマジョリティの気持ち。
じぶんは予定が合わず献花をしに行けないですが、静かに黙祷を捧げます。今日1日、何も無く平和に静かに送り出せることを願っております。今日は暑さが厳しいので献花をする方は熱中症にご注意を。
I feel sorry for the 4,300 people who were kidnapped and confined.
本当は献花行きたいんだけどなぁ…(仕事で行けない)
なんだかんだと言われてるが、献花に訪れる方は多く、死を悼む気持ちをたくさんの人は持っている。
まあ、蓋開けたらこうなるだろうと。

>多くの人たちが集まったため、一般向けの献花は、時間を30分前倒して、午前9時半から行われている。
タイトルとURLをコピーしました