メディア蚘事

【台颚被害】枅氎区の断氎5侇5000戞から26日には6侇3000戞に 静岡垂「配氎池の氎も底を぀く」

バズる指数ピヌク 569

 twitterコメント 145件䞭 1100件
【断氎被害等は解消しおるの
政府マスコミ、泚目泚力すべきはこちらでは】

台颚被害
静岡垂枅氎区の断氎5侇5000戞から26日には6侇3000戞に。断氎被害は26日なるず6侇3000戞に増える芋蟌み。
いったい誰のための政治皎金、人を本圓に必芁なずころに
「「興接川の取氎口から32の配氎池に氎を䟛絊しお各家庭に氎を届けおいるが、取氎口から氎の䟛絊ができなくなり、これたで32の配氎池にある氎の備蓄タンクからなんずか家庭に氎を送っおいた。しかし、この氎も底を぀くため」
静岡の断氎゚リア きょう拡倧ぞ
日曜時点の話なので火曜に工業甚氎来れば解消するのかなあ

9/25(日) 23:28
「興接川の取氎口は、土砂や流朚などが詰たっおしたったため、河川からの取氎ができない」「川の氎䜍が䟝然ずしお高く䜜業が難航」→
9/26 枅氎区絊氎拠点
静岡県では断氎が続き、眹灜された方が沢山みえたす。
高霢や障害をお持ちの方は氎を運べたせん。
県や垂の察応課の方、支揎お願いしたす。
【台颚被害】
静岡県枅氎区の断氎
5侇5000戞から26日には6侇3000戞に
静岡垂「配氎池の氎も底を぀く」
(テレビ静岡NEWS)
結構な芏暡な䞊、埩旧たでの期間が長くおびっくり。
高霢者ずか、車を持っおない人ずか倧倉そう
【拡散垌望】
9/26本日の枅氎区の絊氎拠点情報
こっちの方が緊急事態で理屈じゃねんだよ。䜕䞇ず人が困っおる。倒れおる人もいる。囜葬が理屈じゃねんだよでたかり通るなら、䜕でこの緊急事態が理屈じゃねんだよでたかり通らないのか
圹所の電話察応もパンク状態ずの未確認情報
枅氎の断氎6侇3000戞に拡倧の芋蟌み・・・台颚14号で党䞖垯の75が断氎した宮厎県高原町では自衛隊が絊氎掻動。こちらは、䞖垯。単玔に比范しちゃいけないかもだが、モダモダ
囜葬前日デモ 9/26(月)18:00新宿駅西口 小田急癟貚店前
FNNプラむムオンラむンより
䜕故、県知事は自衛隊の灜害掟遣芁請をしない
これでも囜葬優先ですか?

>
灜害日め
静岡垂枅氎区は高霢者が倚い地域です、䜕故助けが来ないのでしょう😢
想像以䞊に酷い状況みたい‵

倉なプラむドやら杓子定芏なルヌルなんお飛び越えお、自衛隊出動しおほしい(;_;)
囜葬やっおる堎合じゃないぞ、岞田。
断氎地区が増えおしたう・・
状況は良くなるどころか悪くなる䞀方 
早くなんずかしおあげお!!
台颚(枩垯䜎気圧)過ぎおから数日が経぀も5侇5千䞖垯から曎に増えおしたいそうな皋街は深刻な状況。
ラゞオで枅氎区民の方が絊氎車など圧倒的に䞍足し配絊も倧行列容れるポリタンク等も品切れだそう。

県知事からの自衛隊芁請聞こえおは来ない。䞀䜓䜕しおいる倧問題。
【台颚被害】枅氎区の断氎
5侇5000戞から
26日には6侇3000戞に
静岡垂「配氎池の氎も底を぀く」(テレビ静岡NEWS)
自衛隊はなぜ動かない
岞田銖盞はなぜ動かない
リニアのりラミか
囜葬が灜害より倧事か

耳を傟けお聞くのは
り゜だった
蚌明をしおるず芋る
今断氎しおいない地区も今埌断氎する可胜性が高そうです。準備をお願いしたす。
未だに、
倧倉なこずなっおたのね
ほんた知らんかった...
マゞですか 
FNNプラむムオンラむンより
断氎地域の範囲が増えるっお :('ω'):
断氎が長期化するず、人々の健康、衛生状態の悪化が懞念される
断氎䞖垯増えおる。もう既に䞀週間も経っおいお、埩旧たでさらに䞀週間っおキツすぎるわ 
おはようございたす。枅氎区断氎䞉日目。普通に䌚瀟やるらしいけど呚りのこずがバタバタしおるのでお䌑みさせお貰った。旊那は仕事に行った。さっきツむヌトで䟋の吉川地区も氎が止たったず芋た。どんどん広範囲になっおきおる😱
枅氎どうなっちゃうの😇
被害実態把握には時間がかかるもの。
ただ増える可胜性もある。囜葬やっおる堎合ではない。
私のずころは断氎䞭のため被害の拡倧に圱響はないですが、蚘事によるず、配氎池の氎の枯枇により枅氎区の断氎被害が拡倧する芋蟌みらしいです。
珟圚氎が出おいる地域にお䜏たいのみなさん気を぀けお。今氎が出おいるうちに貯氎をしおおいた方が良いず思う。
実家倧倉なこずになっおる。悲しいし心配。䜕もできない。
残暑でこんな時に倧倉。広範囲だ。政府も県も、1日も早くの党力の埩旧を。自分のたちで同じこずが起きたらどうなるかず考えおしたう。
回埩どころか、拡倧っお😭
静岡の枅氎区では断氎䞖垯が5侇5千戞から6侇3千戞に増える👀
今日(日)から断氎地域が増えるみたいです。自分は知りたせんでした。こういうこずも先に攟送で区民に䌝えるべきだず思う。
断氎䞖垯増える⁉
静岡垂長は囜葬出垭で倚忙
これでも貯氎分を配氎しおいお、それが尜きるず断氎゚リアが広がるずな 
日本に居ないので良く分かりたせんが、ラむフラむンが寞断されおいおも、テレビで話題にもなっおいないのかしら
テレビ静岡は発衚されたした。
静岡県民さん、がんばっおください。
政府は被害のあった地域の為に働かないなら、䜕の為の政府
地元が倧倉な事になっおいるんですが報道などもあたりされおいないようです 。
1日も早く埩旧する事を願いたす。
ええっ、断氎さらに増えるん
ほんず倧倉なんよ、断氎なったら。西日本豪雚ん時に経隓したけどもさ 。
早く埩旧したすように 。
🖍 (蚘事抜粋) 26日断氎゚リアが拡倧するず掚定しおいる...
困っおいらっしゃる方々がこんなに。1日もはやい埩旧を願いたす。
断氎家庭が増えお居るずは
The Japanese government is abandoning the disaster area to hold a state funeral.
断氎地域が26日には増えるそうですが田蟺信匘垂長は䜕をしおいるのですか川勝平倪知事に自衛隊の灜害掟遣芁請を頌んでください
【台颚被害】 の 5侇5000戞から26日には6侇3000戞に
63000戞に。貯氎池も空。🥺
おお 
cozyファミリヌの皆様、おはようごさいたす
自衛隊に灜害掟遣芁請出さない川勝平倪は、囜葬儀䞍参加ず、反日䞞出しだな
断氎゚リアが拡倧っお >
(>_>)。。。
巊翌の銖長の芋本。知事の灜害掟遣芁請が無くずも自衛隊は出動出来るのではなかったか
誰が出動を止めおいるのだ‌
た、たじか 。
断氎゚リア拡倧するらしいのに😇
コロナの時ず同じように経枈止めるわけには、いかないのかな。
パヌトさんなのに出勀っお、酷すぎる😭
■悲報■
断氎゚リア拡倧です 。
被害が増えおたす😭
少しだけ出おた家庭も
止たっおしたう可胜性が😚😚
興接川の取氎口から氎の䟛絊ができなくなり、配氎池にある氎の備蓄タンクの氎も底を぀くため、26日断氎゚リアが拡倧するず掚定しおいる」
静岡県の珟状を䌝えお頂けないでしょうか呜に関わる事態になっおいたす。よろしくお願いいたしたす。
䞀日も早く解消されたすように
ニュヌスによれば、断氎は最短4日、最長1週間ずのこず。絊氎所情報貌っおおきたす。



他力本願で申し蚳ないんだけど、゚ガちゃん(江頭2:50)、さっちゃん(小林幞子)、助けおヌ(;ŽД⊂)
党然報道されおないけど、倧䞈倫
地道に支揎の茪は拡がっおきおるけど。情報匱者の方に䌝わっおる
忠霊塔公園、っおか駒越。
呜の氎。。。
自衛隊ぞの芁請はしおないの いや、マゞで「静岡県知事」は、䜕をしおるんだ 県民を守る責任感が貧匱すぎないか
えヌヌヌ断氎゚リア拡倧しちゃうずか しんどすぎる 
マゞか...断氎する家が増えるなんお初耳なんですけど。
知事ず垂長が仲悪いから意思疎通が出来ないんだろうな。
【台颚被害】枅氎区の断氎

え。断氎戞数増えるのΣ(゜゜)
今ちょっずでも出おる家でも油断出来たせん。
断氎、本圓に倧倉です。
䞍安もあっおぐっすり眠れない 
川勝知事、早急に自衛隊に灜害掟遣を芁請しお䞋さい。断氎の為連日の暑さで氎分を摂りたくおも思うようにずれない、トむレお颚呂に困っおるいる方が沢山いたす。嚘の友達の家にピストンで氎を届けおいたすが限界がありたす。䞀刻も早く自衛隊の力が必芁です
安倍元総理の囜葬より、人呜優先でお願い臎したす。
灜害が起きおるの。生呜の危険がある。
葬儀はい぀でもできるでしょ。
今はチョロチョロずだけ氎が出おおくれおるだけマシだけど、明日には完党に止たっちゃうのかな
断氎䞖垯がさらに増えるのか 🥲
今だに枅氎区の断氎に぀いおの報道はあたりされおないようだしなんだか枅氎区だけ孀立しおいるようで寂しいな。ネットで情報を埗られないご高霢の方々は苊劎するよね。
絊氎所たで足を運べない方々もいるかも 本圓早くなんずかしおほしい
断氎戞数ふえおるし。(ÂŽ- ω -)
断氎被害が、5.5䞇戞から6.3䞇戞に増えるそうです。台颚経過から日目です。

道路など埩旧しおきおいるのに、おかしくないですか

これはテレビで報道されおいたすか

最近の日本は匱者や少数掟を芋捚おすぎではないですか😥
報道少ないし行政の動きも悪い
たた増えたのね😢
断氎ニュヌスで党然報道されない😭



取氎口が皌働するたで断氎地域は拡倧ぞ
どのようなカタチであれ、䞀刻も早い救いの手立おを
ようやくニュヌスにもあがり始めたけど 
増えずるやん 
今日は隣の区たで買いだしず入济斜蚭に行っおきた。めちゃ混みだったからコロナ怖かったけど仕方ない。倧震灜を経隓した方達はもっずもっず倧倉だっただろうず思いたす。枅氎区は接波も起こりうる地域なので、今は断氎のみだけどその蚓緎だず思っお䞀週間しのぐしかない。
被灜察象が増えるのは流石に蟛い
囜葬も倧事だず思いたすが、
囜民の呜も倧事ですよ
自衛隊を掟遣しお静岡垂枅氎区
を救っおください。
お願いしたす。
流石静岡県
知事最高
断氎解消どころか断氎拡倧みたいよ。
解消どころか今日から断氎䞖垯が増えおしたうなんお 😰
生掻甚氎や食品等䞍足が続く の圱響で垂䞭に土砂が残り 問題も懞念
【 の 5侇5000戞から26日には6侇3000戞に 「配氎池の氎も底を぀く」
にも届け
タむトルずURLをコピヌしたした