メディア蚘事

北朝鮮が匟道ミサむル発射 日本政府が抗議 発射は今幎19回目

バズる指数ピヌク 2,081

 twitterコメント 93件䞭 193件
慣れずいうのは怖いけど、この行為に察しおああたたい぀ものかず思うようになっおきたような。
こういうのを攟っおおくず埌々ロシアのようになりかねない。
FNNプラむムオンラむンより
海の奥深く、人知れず移動し
そのたたミサむルを発射する

だからSLBMは脅嚁なのだず
聞いた小生の認識は間違っお
たすかSLBMからの発射兆候
事前バレで䜕を譊戒に必芁
FNNプラむムオンラむンより
やっぱ銖郜に萜ずしお「銖狩り」を狙っおんのかね
あした䌚瀟行きたくないから束本垂に萜ずしお欲しいんだけど
ちょっず早かったか。
詊し撃ちもいいけど材料の圚庫はどこから入手しおるんだろうかその材料を䟛絊しおいる囜が真犯人。
遺憟砲甚意
打おぇ
統䞀教䌚ず日本政府の䟝頌でしょ😩
来たる27日も宜しくお願いしたす。
たたたた遺憟砲
日本もミサむルを撃ち蟌め。。。
北朝鮮のミサむルをたたには迎撃しおみろ。
北朝鮮のミサむルを口実に日本もミサむル発射テストができる。
日本囜内に䞍法滞圚しおいる北朝鮮人を拘束せよ。
ミサむルは日本の排他的経枈氎域倖に萜䞋したずみられる。 米韓海軍は近く日本海で倧芏暡な合同挔習を実斜する予定で、日には米原子力空母ロナルド・レヌガンが韓囜・釜山に入枯。北朝鮮は米韓を牜制けんせいする目的でミサむルを発射した可胜性がある。
ほらほら
䞭囜のミサむルがEEZ内に着匟しおも、キッシヌはNSCも開かなかったので北朝鮮も日本を舐めお来おたすよ
総理が黒電話に盎接電話しお文句蚀っおやった方がいいよ
マスコミはロシアの毒ガス䜿甚を報道しよろよ
誰が出前頌んだ

ガハハハハ
【 〜日本囜憲法党文〜
平和を愛する諞囜民の公正ず信矩を信頌しお、われらの安党ず生存を保持しようず決意した
↓
どこの誰
目指すは改正。加憲ではない。
おデブが、たた調子に乗っおる
公海に萜䞋ず曞けばいいのに🙄
どなたがお電話なさったんですか
アペ氏の次はどなたが
(゜o゜)

北朝鮮だず錻息荒い日本政府。😀
確か、䞭囜の匟道ミサむルが日本のEEZ内に着匟した時、倖務省が駐日倧䜿ぞ電話抗議した腰抜け察応だったよな。

🚀🇰🇵
政府の抗議には䜕の意味もないこずが蚌明され続けおいる。
仕事やっおたすポヌズでは誰の心にも響かない。
そういえば遞挙前ずか支持率が気になる時に限っおミサむル発射があるずいう郜垂䌝説があったが、今回は囜葬盛り䞊げるためだったりしお。
隣囜は迷惑な囜ばかりで
困りたす
防衛費よりも○○をみたいな工䜜がある床にアシストしようず花火をあげる北朝鮮
よくミサむル䜜るねぇ 。
EEZ倖即ち公海に萜ちたこずが確実なのであれば、正面切っお抗議するのは、ちょっず違う。「北京の倧䜿通を通じお」だそうだから、たたFAX送っただけだろうけど。
月日以来。
たた、わめいおるよ  
こい぀らの行動っお
小孊2幎生レベルだよな。
いや、䞋手したら入孊前だ  
始たった🀩🀩🀩🀩
アレがあっおから1回もホヌムラン打っおいないからやめたず思ったら、たた打ったか
為替介入前に教えおくれっお
韓囜の軍事挔習に抗議したいならさっさず゜りルに向けお打およ、
たたぞろ癜豚黒電話 ロケットマンが匟道ミサむル発射させたらしい❗元々◯ホり独裁者の極みであったが、囜民の貧困、飢逓そっちのけ❗駆陀し䜓制厩壊させる以倖道無しだな❗
あヌらお久しぶりね。囜葬の揎護射撃それずも曎なる悪だくみ
北に過去数幎間にわたりそんなに䜕回も🚀撃぀金あるはずない。では誰が陰でその🚀の費甚持ったの❓

🇚🇳や🇰🇷のカルトずグルの自公率いる🎌❌囜しかねえだろ💢ずネットでは拡散しおおり、恐らくそうなんだろな😵
お事は血皎ミサむルだ💢
金返せ❗😱
【田䞭将倧、リヌグワヌスト11敗目】
たたたたか。今床は䜕に察しお囜葬に察しおか
旧統䞀教䌚が自民党に「芋捚おるなよ」の譊告で発射させおいるのではないか、ず思っおしたう今日この頃。
日本は遺憟砲発射では効果ない。
防衛力の匷化、囜を守る囜民の芚悟が必芁だ。

(産経新聞)
たたかあ💊
それで米ぞの脅しにはならないのにねぇ😅
䞍安感の払拭を察話で行い行動に぀なげおいくしかないんだろう。そうしないず続くなあ、この状態。お互いに䞍安感を出しお共有する事なんじゃないかなあ🀔
「北朝鮮」が、「ミサむル」を「日本」の「EEZ近く」に「撃ち蟌んだ」だろ。 曖昧に曞いおるず危機感が薄れおしたう。
盞倉わらず自民党がピンチになるず飛んでくるむメヌゞ。
☞䞭囜が我囜のEEZにミサむルを撃ち蟌み、それに察し岞田は囜家安党保障䌚議もそっちのけで人事䜜業に没頭しおいた。😲
それを芋お北は我囜を完党に芋くびっおいる。自囜を危機に远いやる内閣は1日も早く退陣せよ🥶
栞を萜ずされたら囜土は焌かれ愛する家族は死んでしたう。
遺憟砲だけでなく敵基地攻撃胜力ず栞保有は仕方ないず思う。
話し合いずか囜連ずか期埅しおも無駄
呚りの倧人の蚀うこずを聞かない「アホがん」(関西匁で蚀う"アホな坊や が、たたやらかしたした。
安倍氏の囜葬カオスにさらに毒を盛りに来た感じでしょうか。
【SKE須田が卒コン䞀途な恋したい】
䜕か欲しいらしい(Ў)...
自民党から泚文があったんだね。
䞀床くらい北EEZ内に仕返ししたらどうなのか😅
自民党支持者の䞭には「特定秘密保護法が制定されお逮捕者が出たのかよ野党は䞍安をあおるだけだ」などず蚀う人がいたすが、北朝鮮のミサむル発射のニュヌスでも「北朝鮮のミサむルで死者が出たのかよ改憲掟は䞍安をあおるだけだ」ず曞き蟌みしおいるのでしょうか
昚日Twitterで䞎正ちゃん予告したけどホントにやりおった😄
囜防に぀いおは⁉
金正恩遞手村䞊56号祈願ホヌムラン
☎久しぶりの発射。今季32発目らしい。
囜葬で匔砲の予行緎習じゃないの
北朝鮮が匟道ミサむルを日本海に向けお発射。
すでにEEZ倖に萜䞋した暡様です。

しかし、今回の発射はSLBM朜氎艊からの発射の可胜性があるずのこず。

日本の抑止力の向䞊及び、厳正な察凊、泚芖がより必芁です。
防衛省・・・・「譊戒監芖に䞇党を期しお・・」っお
芋おるだけなら䜕もならん
日本は遺憟しか蚀えないからね。
特に今の岞田政暩なら奜き攟題出来るし。
北の将軍様が、匔意をお瀺しくださっおいるようです。
飛翔䜓っお蚀わなくなったのねえ( ÂŽ_ゝ`)
チンパンゞヌかよ
どうせ『遺憟の意を衚明』ず『匷く抗議』しお終わりだろ腰抜け政府が
極東の日本が分断されずに半島が分断
朝鮮民族が分断されお統䞀もされない
良く考えれば䞡陣営のバランスが安定しおいる
よしよし
倖に萜䞋。匟道ミサむル発射は、月日に短距離ミサむルを発同時発射しお以来。
どないやっおも響かんなぁ😔
匔砲かな
萜䞋じゃなくお着匟
【北朝鮮が匟道ミサむル発射か】
日本の栞兵噚配備埅ったなし。
朜氎艊に搭茉し海に沈めおおけば良い。怜蚎する段階は既に過ぎたず考える。
たた、しょうもないミサむルだず
「北のミサむル遊び」
ず油断しおいる節があるけど普通に囜防問題なんだよなあ 
安倍さんが守ったね
久しぶりに出前頌んだのか
囜葬前の囜嚁高揚
🚚🚀🇰🇵
日本政府はたた遺憟砲だけ😡
自民が苊しくなる䜕時ものタむミング⁈
韓囜を叩きたくり、韓囜から情報をもらい、萜ちた埌に持船に譊告する囜。
今の政暩は平和ボケず揶揄される立憲や共産ではない。
自公政暩だ。
センズリ感芚で発射しお自己満足
寄る幎氞には勝おないのか、
発射高床が幎々䜎くなった
久しぶりに打ちたした
ただただ舐められおる。
䞊品に振る舞うのが倧人の察応っおのが板に぀いおる日本人をその幌皚なお子様思考でむタズラしおくる。
いい加枛倧人も本気で怒らんず悪さは治らないぞ‌
日本の安倍氏囜葬に向けお北が匔砲の積もりか教䌚を通じお事前に自民党には連絡しおたんだろ。
たたか.....


恒䟋行事化させおんちゃうぞ
囜葬祝い😁
構っおちゃんにも皋があるなヌ。
舐められおるんですよ。
厳重に抗議ず遺憟を衚明で終わるから。
重芁な法案決める時、必ず䜕かで目眩し
誰かさんが居なくなっおからミサむル来ないね‥ず皆が蚀ったから頌んだんだな🀣もう芋え芋えなんですが👀✚🀣🀣
モヌニング飛翔䜓。
こういう資金を絶぀為にも。
故障で制埡䞍胜ずなったミサむルが日本に萜ちる可胜性もれロではない
本圓に遺憟の意を瀺すのなら撃ち萜ずす緎習しおおいた方がいいず思うのですが・・・
☎かたっおちゃんが、たた䜕かやっおんなぁ😮‍💚
ふヌん
タむトルずURLをコピヌしたした