メディア記事

【逮捕の瞬間】「自分の子どもが欲しかった」足立区の歩道“赤ちゃん連れ去り”未遂で男逮捕 母親が覆いかぶさり守る

バズる指数ピーク 223

 twitterコメント 89件中 1~89件
ところがどっこい!!
いやいや、自分の子が欲しいならちゃんとプロセス踏めよw
まずは女と出会い信頼関係を築き結婚、そこからだぞ。
コミュ障や童貞はそう言うの飛ばしがち。
容疑者「自分の子どもが欲しかった」
…いや、どうしたって他人の子供やん(笑)
子供連れ去り、いろんな事情や思いがあるのかもしれないけど、冷静に考えて、連れ去って何事もなく自分の子供にできるとでも思ったのかな…
あなたの子どもじゃねーよ。と。
怖すぎる。。。
>警視庁は男が精神的なトラブルを抱えているとみて慎重に調べている

無罪放免になるのかな…

“赤ちゃん連れ去り”未遂で男逮捕
実名報道しろ!
今回は無事だったけど
ベビーライフ事件みたいに外国に養子縁組に出されたら追跡出来なくなる…
色々ツッコミどころあるけど、誘拐した1才の子を、お前が育てれる訳ねぇだろ馬鹿か
「子どもが欲しい」なら、結婚して子供を授かる手段と、養子縁組で子供を迎え入れる手段があるでしょう!
何か見覚えのある場所だなぁって思ったら、小中学生くらいの時によく遊んでた辺りだな。
物騒じゃのう……。
足立区の歩道“赤ちゃん連れ去り”未遂で男逮捕 母親が覆いかぶさり守る

中国人による犯行の可能性大。
中国では幼児誘拐、人身売買が横行しており、そんな奴らがこの日本に入り込んでいる。
どれだけやばいことなのか、日本人は知らなければなりません
不正確なってのは、たぶんこのニュース。
ベビーカーから子供を奪ったのは男だったけど
実行犯が女性だったら触った訴えるが怖いので
できることは通報くらいしかないよなぁ💦
こわすんぎ。精神的なトラブルって書いてるから名前でないんだろうな。。。
人身売買かな
近くにいた男性GJ👍
親御さんは恐怖でトラウマ
「自分の子どもが欲しかった」
いや、どう考えても連れ去っても自分の子供にはならないでしょう
イヤイヤイヤイヤ・・・
え??!は????
お母さんの咄嗟の判断が
素晴らしいけど
心痛めないか心配🫤

無事でよかった…
近くを歩いていたベビーカーをひいた別の女性が助けてくれたとのこと。自分も赤ちゃんを連れているのに本当にすごい
赤ちゃんが無事で本当に良かった
自称40代の男がベビーカーに乗った赤ちゃんを連れ去ろうとした現行犯で逮捕
男は自分の子どもが欲しかったと供述

衝撃すぎる…
うわ、お母さん恐怖しかなかっただろう……。
すぐ助けに入った男性陣素晴らしい……。
子供が欲しいって人の思いはこれぐらい強烈なんだよな。
この事件「日本よな?」って気になってた。母親の恐怖は察して余りあるけれど,あちら系の人身売買組織が絡んでたりって事案じゃないみたいで,とりあえずその点には安堵。
FNNプライムオンライン
なにこれ、こわすぎる。
>「自分の子どもが欲しかった」

本当か?と疑ってしまう。他所の国に売り飛ばすとかじゃないのかね(決めつけ)。
まるでどこかの国のよう。
怖すぎる。
そこら中に、身勝手な奴らが沢山いる。
ベルトをしてたことと赤ちゃんだけ連れて行こうとしたことで助かったけどベビーカーごと持っていこうとしてたら怖い
絶許!!🤬🤬🤬
日本の事件なの?ってレベルで戦後まもない頃みたいな話があるのだなと恐ろしい気持ちになった。

人さらいって、自分の子供が欲しいからじゃなくて軍事利用とか性的な目的なのかなと思うのだが…
>警視庁は男が精神的なトラブルを抱えているとみて慎重に調べている

だとしたら、治るまでシャバに出すなよ!
我が国もヤバイ奴いるにゃ
自分の子供じゃないじゃん‼️アタオカ⇒逮捕の瞬間】
名前出ていないけど
無罪になる流れかな?
理由がなんにせよ、慎重に取り調べする必要はない。精神的トラブルを抱えてたら許される行為ではない。
世の中、何が起こるか分からないけど、女性じゃなくて男性がやるとは。
記事を見る限り、怪我が無くて良かったと思う。
怖い……未遂で良かったけど人の子供盗んで「自分の子供が欲しかった」っておかしいでしょ……
>足立区の路上で、自称40代の男がベビーカーに乗った赤ちゃんを連れ去ろうとした現行犯で逮捕された。
えっ、まじかよ。
知らない人に触れられるのとか、
気を付けなきゃ😓
変な人増えたのか、報道が増えたのか?
人様の赤ちゃんを奪おうとする全く相手のことを考えない、正にサイコパス。隔離都市に住んで欲しい。
娘をベビーカーに乗せて散歩するとき、いつもこれが怖かった。人混みやショッピングモールに行くときは必ず旦那に押してもらってた。
【逮捕の瞬間】「自分の子どもが欲しかった」
足立区の歩道“赤ちゃん連れ去り”未遂で男逮捕
母親が覆いかぶさり守る
この手のニュース、まずは犯人の国籍が気になる。
海外で頻繁に起こる子供連れ去り事件だよね。
無事で良かった。
母親が1歳の男の子をベビーカーに乗せて歩いていたところ、突然男が赤ちゃんを連れ去ろうとした。
母親が赤ちゃんに覆いかぶさり、連れ去られないようにした
人さらいまで発生する国に。。
「精神的なトラブルを抱えているとみて慎重に調べている」
精神的になんかおかしいからそんなことするんだろうから精神的におかしかったから責任なし!ってやつはやめようね。
誘拐未遂。
日本の安全はもうない。
アメリカでは誘拐されるから、手を離すな、更衣室に入れるな、とか散財注意されまくったのを思い出す。
本当に怖い事件。
赤ちゃんに何事もなくて良かった。
え、、、何この事件、、、

こわっ……
もしベビーカーにベルトをしてなかったら誘拐に成功されてた
腕切断刑とかあればいいのに

>
え・・ちょっとこれ怖すぎないかい?!😨
ベビーカ〜のベルトは、しっかりしめよう・・!
歩く子はしっかり手を繋いで💦
ただの人さらいじゃねえか
二度と外界に出てくるな
コメ欄で過去に赤ちゃんが被害に遭った惨忍事件のこと語ってる人がいて、目についたからには気になって全部ぐぐって読んでしまいしんどい…
【逮捕の瞬間】自分の子どもが欲しかった歩道“赤ちゃん連れ去り”未遂で男逮捕 母親が覆いかぶさり守る

怖かっただろうな…
お母さん、一緒トラウマを抱える事に.
再犯がないよう、罰してほしい。
自分の命より大切な子供が殺される恐怖は想像絶する…
NWO一味だろ
マジあぶねー。海外じゃそのまま臓器売買用になったりするけど日本でもちゃんとロック掛けたりしなきゃ危ないな
むりむりほんとに連れて出るの怖くなる😞💦
9/21(水) 20:21配信
VIVA!足立区は今も健在なのか
犯人の名前が報じられませんがどこの国の人でしょうか?
近くに人身売買が盛んな国もあるし怖いです。
実の子供でも毎日ヒーヒー言いながら夫婦で育児してんのに、連れ去った他人の赤ちゃんなんて、育てられねーだろ!育児舐めんな
日本国内の子供の年間失踪者は1000人以上。危機管理意識の薄い日本で中国人組織が入り込んで来たらとんでもない事になるよ。
おまえの子じゃねーだろ
この手の輩は「イケそう」な標的を狙う。そのリスクもあったから私は育休を取得した。外出する時は必ず妻子だけにせず親子3人で出掛け周囲に目を光らせている。
歩かせるのも怖くなるやん…
怖い、怖すぎる、重罰で良し!😭💢
重大事件なのに実名報道無し。

「男が精神的なトラブルを抱えている」

あっ(察し・・

精神障害者様(超上級国民)
怖すぎるやろ、、、
なんなんこいつ、、、
なんなん、、、
名前、国籍を出せ。
あと誘拐をを画策してる奴ら、日本人を舐めるな。
簡単には誘拐させんぞ。
例え精神障害者であったとしても、許されることではない。厳罰に処すべきだ。
足立区 伊興

午前11時半頃、ベビーカーに乗っていた赤ちゃんを連れ去ろうとした40代男を、未成年者略取未遂現行犯逮捕した。

これは、ツイッターのほうに遭遇していた人の内容が書かれてる。
警官に逮捕される前、最初取り押さえていたのは、女性2人だったとか。
こわっ😱
赤ちゃんがベビーカーのシートベルトをしていた、お母さんが覆いかぶさった、近くにいた男性二人が取り押さえてくれた‥ 一つでも欠けていたら一体どうなったんだろう、身震いしてしまった。お母さん、怖かっただろうな
こわすぎ何これ、、
いつどこでどのように子供が狙われるか、常に想定して目を光らせて守らねばならんのか。。
年々物騒な事件が増えていて恐ろしいんだけど😭
未遂で済んで良かった😭💓
ベルト付けていて良かったよ😭

周りの方が助けてくれて本当に良かった!!
勘弁して…
足立なら人身売買の可能性が普通にある(´・ω・`)
😡😡😡
ウチの生後8ヶ月が狙われたらと思うとちょっと真剣に怖い
名前と顔は?晒せや?クズ
こういう事件が実際にあるんだよ...

商業施設で手も繋がず小さい子に自分の後ろを歩かせてる親御さんいるけど、気をつけた方がいい。

すれ違いざまに、自分の後ろ歩いてる子どもをサッと抱き上げて連れて行った場合、下手したら親は気が付かないよ💧
怖すぎる😨
理解不能な理由…

安心してベビーカーも押せないなんて、治安が悪くなってるのだろうな。
こわいこわいこわい!やめて!
本当に都民ってみんな犯罪者なん🤔
お母さん怖かったやろな😡

最低の行為やろ😡
さらったところでお前の子供じゃないけどな😤
なんでこんな短絡的なアホがいるんだろ
タイトルとURLをコピーしました