メディア記事

【独自】母親が覆いかぶさり赤ちゃん守る ベビーカーから連れ去り 現行犯逮捕された男「自分の子ども欲しかった」東京・足立区

バズる指数ピーク 719

 twitterコメント 153件中 1~100件
私の所もそうでしたが、幼い子を路上に放置する道路族親が良く居ます。事故やこうした事件に巻き込まれる危険性があると言うことを認識して、幼い子からは目を離さないようにして欲しいものです。
某国へ臓器移植する為に誘拐と思ってしまった
>意味不明な話もしていて〜
精神的におかしそうだから実名出さないってか?またやるぞコイツ。
怖すぎる💦
治安が悪化の一途を辿るようで本当に不安です。
この事件の犯人の氏名や国籍を明らかにしてほしいです。
【φ(..)メモ】

◆ニュースの真相
犯人の国籍を知りたいです。
コワイって…
これって昨日、プロボクサーの奥さんがツイートしてたやつだよね?彼女は「フジテレビの番組にだけ本当の事を話した」って言ってたけど、→〓
日本でもこういうことが起こるんですね。。。
事件の内容より 男が赤ちゃんが欲しい と言ったことを意味不明と報道することが気になりました
赤ちゃんと母親は無事で良かった。
けど、許せない事件です。😡
私も長女が赤ちゃん時にベビーカーごと引っ張られて持っていかれそうになって、ベビーカーにしがみついて必死に抵抗した記憶がある💦
本当恐怖!
その人は知的障害者で赤ちゃんを触りたかったと言ってた。
足立区こえぇな
クソボケがっ!
足立区の恥晒しだ!
一般の通行人が、危険を顧みず助けに入ってくれたのが救いだ。
"調べに対して男は、容疑を認めた上で、「自分の子どもが欲しかった」などと供述している。一方で、意味不明な内容の話をしていることなどから、竹の塚署が、事件の経緯を慎重に調べている"

まあ慎重に越したことはない
怖すぎる😭😭
狂気がこわい
ちゃんとベルトしててよかったね
子供が欲しいなら、作ればいいじゃない。
足立区の赤ちゃん連れ去り未遂事件、男の子でも狙われる。

ベビーカーのベルトはちゃんとしとくもんですね。

歩いてたらいきなり男が前に回って赤ちゃんを抱き上げようとしたって。

キモイキモイキモイーーー!!

→「自分の子どもが欲しかった」
区内で発生した事件、重く受け止めています。人通りもある場所。お母さん怖かったですよね、外出が怖くなってしまいますよね。心のケアを最優先にしていただきたいです。通行人の方々の勇気にも感謝いたします。
徹底した捜査と厳罰、再発防止を強く願います。
怖い…
これは怖い。
昼間で人通りもある場所で…何にどう気をつけたらええんや😱
またとんでもないキ〇ガイが現れたな。
子どもが今回の件でトラウマにならなきゃ良いけど…。
どこも名前が出てないな。
怖すぎる。気軽に散歩もできない世の中なわけ!?
当然ベルトしてるけど、連れ去り防止としてなんて考えたことなかったよ…
改めてちゃんとしよう…
この親子が無事でよかった😭
母は強し!
涙が出るわ!
アホな男や!
でも、かえって人が居るとこで、
良かった!
お母さん!良かったですね!
昔から日本国内の
焼身自殺をはじめ、
事件のニュースは、
男とか女という氏名

もとからの日本人は
フルネーム報道
実際に犯人を取り押さえたのは通行人の女性との話もあって報道内容が信用できない。犯人の氏名年齢国籍の公表は信憑性確保の観点から大切。
自分の子供が欲しかった⁉️嘘くさいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
人身👋👋犯かもね( *`ω´)b
日本人の犯行ではない。
実名報道もされない。
何故名前を公表しないの?どこの国に配慮してるの?って勘ぐりたくなる。すぐに釈放したらまた事件がおきると思う
やっぱキチガイか…。マジで怖いよねこういうの。
不起訴にされるのかもしれないけど、強制入院とかさせないとダメ。
中共による日本人連れ去りが始まる。日本の子供を護れ
子供が欲しかったって言ってるそうだけど、絶対に子供を育てさせれないタイプの男に思えてる( ・᷄ὢ・᷅ )

ってか、コイツ本当に日本人か?
某国の人身売買のバイヤーの可能性が有るんじゃないか?😡
(実名報道されてないし。怪しい)
こんなの見たらお散歩も気が気じゃ無いよね。抱っこ紐で下の子抱えてベビーカー押してたら守れなそう💦無事で良かった
もう安全じゃない。世の中が物騒になってる。
怖い怖い怖い
お母さんとても怖かっただろうね
赤ちゃんが無事で良かった
: ( ºωº ;): 連れ去られなくてよかった。周りに誰かいて、取り押さえられてよかった。

安心して街を歩ける日本に戻って。
コロナ禍入ってからほんとおかしくなってる人増えすぎ。
こわ…目を離しちゃいかんね💦
母親は何してんの?目を離す隙がようあるわね。母親失格だろ。
足立区はこんなのがたくさんいるイメージだけど👮
赤ちゃんに怪我が無くて良かった
?自分の子供が欲しかった?
で連れ去ろうと思いますか?
40代男性…これから増える可能性ありますね、詳細分かったら報道するべき、疑るでしょ?分かる人は分かりますね!
歩道を歩いていたところ、突然、男が、前に回ってきて、ベビーカーの中から、赤ちゃんを連れ去ろうとしたという。

世も末
意味不明な事件だけど母子が無事で良かった…赤ちゃんを連れ去り自分の子に?謎でしかない💧
お母さん、本当に良く命懸けで子供を守ったね。もう大丈夫。
即座に対処出来た周囲の人も敬意を。
こういう輩や性犯罪者は殺処分しないと再犯率高い。
ほんまや…おっそろしい。
気狂い。まさしく気狂い。人権とか関係ない。気狂い。放っておいたら一般市民の生命や安全が脅かされる。
この日本で人攫いとかいるのか…
怖い💦💦💦
私は、ベビーカーに防犯ブザーぶら下げてる
怖すぎる😨外国に売られるのかな😰
この話霊視ください
霊聴で
『坂崎誠のいる足立区から、痛めつけろだ!』
『釈放されたんだ』
『何で?』
『通常、このような犯罪は数日は拘束するのですが…。』
続く
何これ気味悪い
ベルトしていてよかったなぁ。いきなり回り込んで。怖すぎる。
赤ん坊が投げられて殺されていた可能性だってあるな
自分の子ども、と言う名の身代金が欲しかっただけだろ?🤣言い訳としては苦しすぎるのう…やり直し!
»
「自称・足立区在住の40代」「どこから来たのかは分かっていない」
マジかよ恐ろしいな。。。白昼堂々、真正面からやんけ。
ドラッグぱぱす西竹の塚店の交差点のとこか
いや、こわ。
maaaaa…dddじゃなくて足立区事案だった
魔界の安定感
これから増えるよ

日本は子どもを誘拐しても、罪にはならないことが、世界中か知ってるからね
実子誘拐の闇
これね
怖すぎる
ちゃんとベルトをすること、身を挺して子供を守る
お母さんカッコいいです
我が子も守らねば
いやもうほんとコワすぎ。どっから湧いてくるのこういう輩。お母さん怖かっただろうね😰無事で何より。
気色悪い奴がいるんだな

存在が不要
消えろ
怖すぎるやん!!
海外のニュースかと思ったら日本で戦慄した。怖すぎるやろ
日本もおかしな人ばかりにいよいよなってきたか。
こわい、こわすぎる
そりゃないよな。
こういうのは即、死刑で。
怖すぎる
なにこれこわ

独自】
こわ…
お母さんよく我が子守ったね😭
怖かったろうに…さすがじゃ立派じゃ!
こんな事起きたらダメだろう。
の配信元はFNN。
フジテレビの報道力に疑問を感じる。
共同親権大好きなフジサンケイグループです
え…怖すぎる…お母さん一人でよく頑張ったと思うけどこれから外出るの怖いだろうな…
自分の赤ちゃんが欲しかったからってベビーカーから強奪しようとするのめちゃくちゃこわい。
こわい...お母さんすごい頑張った😭
怖すぎる世の中になってしまったなあ…:(´◦ω◦`):
息子がこんな事になったらしばらく外に出られない…
他人事じゃなさすぎてヤバい。。。
あまりにも怖い。いきなり連れ去ろうとする奴がいるなんて信じられない‥
これ日本人なのかな?
大陸に売りさばこうとしたんじゃないのか?
こわっ
道端で近づいてくる人全員警戒せねばならん世の中なのか…
自分だったら咄嗟に対応できるかな…
海外かとおもった
怖っ‼️
え、何なのこの事件💦怖すぎる💦
赤ちゃんのお母さん、よく頑張った!
読点が多すぎて内容が頭に入ってこない…。
やべぇ。怖ぇえ。とにかくお母さんと赤ちゃんが無事でよかった。助けに駆けつけた人たち偉い。
怖過ぎる…
このニュース見て、かなりゾッとしました。母子本当に無事でよかった。二度とこのような事件がおこりませんように。
竹ノ塚辺りかァ。あそこら辺は治安悪いからなァ。
4~5歳児の連れ去りも多いんですよね。
ヤバイ奴
迂闊に街も歩けねえ
こわっ😱
信じられない!!🤬
ベルト装着、大事だね。
ベビーカーでベルトをさせたこと無かったけれど、こういう事例を見るとなぁ……
タイトルとURLをコピーしました