メディア記事

TV番組で“ピザ愛”を語っていた有名ブロガー逮捕 露天風呂に入浴の知人女性3人を盗撮グループに撮影依頼

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 74件中 1~74件
この盗撮事件、グループのメンバーが続々と捕まっている。
主犯の斎藤果林は20年以上に渡って「温泉盗撮」を行い今ネットにあふれている盗撮ポルノを作り続けてきた。もっと日本社会が震撼してもいいレベルの事件。静岡県警もっとやれ。
こちらですね。この盗撮グループ、かなり大規模組織のようで芋づる式に仲間たちも逮捕されています。
TV番組でピザ愛を語っていた有名ブロガー逮捕 盗撮グループに撮影依頼か
この方のブログを読んだことがある。
なんか、違和感があったもう大分昔のことだ。
顔に出るのか。
いい年の取り方をしたい。
やめてや盗撮の依頼も
今日行ったピザ屋で話題になってたよ
盗撮歴30年!趣味盗撮!www
森田浩史容疑者(60)
TV番組でピザ愛を語っていた有名ブロガー逮捕 盗撮グループに撮影依頼か
100〜300㍍離れた場所から盗撮って怖いし凄い執念だな

TV番組でピザ愛を語っていた有名ブロガー逮捕 盗撮グループに撮影依頼か
露天風呂盗撮の児童ポルノ事件(ひそかに製造罪)は判例になってるけど、おっさんらが望遠で撮ってるというのは、犯人側を見るとあからさまとも言えるので、「ひそかに」の定義は難しいなあ。
キモすぎる。
60歳還暦なのにこれか。
TV番組で を語っていた有名ブロガー逮捕 に撮影依頼か
用意周到で笑う|TV番組でピザ愛を語っていた有名ブロガー逮捕 盗撮グループに撮影依頼か
誰これ?有名なの?

TV番組でピザ愛を語っていた有名ブロガー逮捕 盗撮グループに撮影依頼か
TV番組でピザ愛を語っていた有名ブロガー逮捕 盗撮グループに撮影依頼か え!このおっちゃん見たことあるわ
>知人女性の年齢を詳細に報道しなさい。美魔女なのか?単に若いだけなのか?
この人って、 / TV番組でピザ愛を語っていた有名ブロガー逮捕 盗撮グループに撮影依頼か
TV番組でピザ愛を語っていた有名ブロガー逮捕 盗撮グループに撮影依頼か
女性を三人も誘ってってのがある意味すごいな。
あらま。何やってんだか。業界では超有名人。各有名店は宣伝で相当お世話になってきたのでスルーでしょうね。
ピッツァとピザで報道も揺れている・・・
知らなかったがピザ界隈で有名なんかな。
似た手口の盗撮犯が続くなと思ったら、さにあらず実行犯斉藤果林被告らはとっくに摘発済みで、その事件の続報ということか..
末代までの恥
盗撮⚫️
この事件はほんと芋づる式に逮捕されてるな
凄い依頼だな。
» 9/20(火) 20:36配信
<盗撮グループは迷彩柄の服装で山中に潜み、100メートルから300メートル先の露天風呂を盗撮>

この関連事件だろうか。
露天風呂での盗撮を請け負うグループ。
なんか 変な事件あるな ヤフー見てたらびびったわ
盗撮のカリスマのやつか。
全員捕まれ。
、依頼主まで挙げるなんてすごい。よくたどり着いたなあ、この調子で根絶して欲しい。頑張ってくれてありがとう。
優しくて親切なこの人が…信じられない、とかコメントあるけど、ほんと性欲は人を滅ぼすね
『今まで5000枚のピザを食べてきましたが、温泉で女性を盗撮した写真や動画は10000枚を超えています』
有名の基準が解らん🙄
露天風呂で知人女性3人を盗撮グループに撮影依頼

ピザよりも女性の裸が好きな60歳ww
容疑者はピザの有名ブロガー「Jaffa」だれ知らんわw
いい年して情けない。世間から隠れて生きてください。
😨😨知人女性を…
100m先から望遠レンズで温泉盗撮ってフルメタルパニックでそんな話あったな。(*´Д`)
ピザ愛じゃなくてパイ愛の間違いじゃね?
『容疑者はピザの有名ブロガー「Jaffa」』名前が知られてるから、悪い事できんっていう発想のはないんやな・・・。
女性の裸を盗撮して何が嬉しいんだよ!
この変態野郎が!
いい年して、中学生でもしないようなことを。法的な問題以前に、人間として恥ずかしくありませんか。
格好つけてるやつほど風俗を嫌うから、溜まっておかしな事を始める。
コイツは典型的なタイプ。ダブルのスーツを着てるやつは要注意。
あーあの迷彩服で、バズーカみたいな超望遠レンズで、遠くから露天風呂を盗撮しようってやつか。あれ、依頼を受けてやってたんだ。
この方に対して昔から胡散臭さを感じていたのは俺氏だけかしら?
jaffaさん捕まったの今年2番目くらいにビックリした。
一連の盗撮グループ摘発、9人目の逮捕者
まじか。名駅のソロ ピッツァでお話した方や…
(続く)
還暦過ぎて何やってんだコイツ
差し入れはピッツァかな
森田浩史容疑者(60)
オッフーロ•ノゾキタイーノさん
ピザ×盗撮だと ピザがわいせつ物にしか見えない。
このおっさんに焼き立てピザ顔に貼り付けたいかな。
きっしょ
露天風呂盗撮事件、森田浩史容疑者(60)

依頼した相手は盗撮グループのリーダー格ですでに逮捕起訴されている斉藤果林被告
アホなのだ……
バカ。終了。
何だこりゃ笑
Jaffaさん…。
フジ、顔も名前も出してたわ
えぇ・・・ピザ業界の有名人やん・・・
お会いしたことありますが、イケすかない方でした。
「盗撮グループは迷彩柄の服装で山中に潜み、100メートルから300メートル先の露天風呂を盗撮。」

キモすぎwwwww…
あっらーびっくり!Jaffaさんのブログは一時期ずっと読んでたからなあ。
あれ?この人見たことあるぞ…岐阜の「ダ・アチュ」にもしょっちゅう来てた人やん…
ブログお気に入り登録して見てた😞
パスタ🍝愛ならビンゴなのに

🍕もホール(穴)に弱かったのね。
男だねー、笑

海女撮りっち、穴⁉️笑

何にせよ、穴ずきなんだね。
これピザがアニメだったら絶対関連付けられてたな
ピザ好きを名乗るな。
写真だけ見たら高校の時の先生かと思った…w
おおう…。
気持ち悪い高齢者。ほんと今どきの高齢者はダメ。
トー撮ピーザっ♪

今なら半立ちキャンペーン実施中!

執行役員もけつあな確定!

TV番組で“ピザ愛”を語った有名ブロガー逮捕 露天風呂に入浴の知人女性3人を盗撮グループに撮影依頼
噂には聞いていたけど本当にこういう稼ぎがあるんだね。しかも依頼先が件の有名盗撮家であるアイソトープときたもんだ。 -
60でこれをやった事にゲラゲラ笑いながら読んだ。
タイトルとURLをコピーしました