メディア記事

「やばいヤツおるな」停車中の車に背後から見知らぬ男が突然“跳び蹴り”…ドラレコが捉えた一部始終

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 58件中 1~58件
これ、防犯カメラで犯人見つけられないのかな?25万はいくらなんでもねぇ~
こんな既知外、さっさと逮捕して。。
ヤバ∑(๑ºдº๑)!!なんなんコイツ🧐
なんか腹立つ事あったたのかな😤💢八つ当たりは良くないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
大阪は こんなヤバいやつが いる街なのかって 思って 遊びに行くのを止めるとか 思わないで欲しい
たまたまのハズ
顔出せや。
動画があっても捕まらない。いや、捕まえないのか
可能性としては、いつもイジメてるやつの車と、車種やカラーが同じなのでそいつの車と勘違いしてやった、とか?
TV局さんへ
放送するのは構いませんが、フォロー無しの視聴率狙いなニュースが多過ぎます😤

まあそれでも結構喜んで観てますが😅
浪速区だからお薬中毒かしら
顔出ししたら?って思う。
やっぱりドラレコ必要やなぁ・・・。
顔出せ!!!
おかしなのが増えているなぁ⁉︎🤔
どこにこんなの湧いてくるかわかったモンじゃあない。
浪速区 既に西成状態!:
何をしてくれとんねん!
こんな犯罪者に人権は無し。顔隠さず報道して一刻も早く逮捕、死刑にしてください。
前後ドラレコ付きの車に前後から蹴りを入れる「偶然」にも、フジと日テレで同時に報道されていることにも違和感あり。
まだ犯人が捕まっていないのに、モザイクをかける理由って何なんだろう?詳しい方、教えてください。
プライバシーとか人権とかの方が勝るのですかね??匿名だったり、実名報道とかも、しっくりしないことが多い。
最近のDQN定番の髪型と服装じゃん
蛍光色の靴履いてれば完璧なフル装備なのに…
あの手の輩は夜のドンキに必ずいるイメージ
これゾンビ案件?
コイツホンマ何がしたいの?
こういう屑にモザイク要らない!
注意喚起
モザイク外すべき

停車中に見知らぬ男が突然跳び蹴り 運転手が困惑「理由が知りたい」
停車中に見知らぬ男が突然跳び蹴り 運転手が困惑「理由が知りたい」 。注意喚起の為にさ
停車中に見知らぬ男が突然跳び蹴り 運転手が困惑「理由が知りたい」
大和西大寺山上の出番や
バシやん、こわ
こういう人は顔を出して良いと思う。
停車中に見知らぬ男が突然跳び蹴り 運転手が困惑「理由が知りたい」 …即通報案件…!?(^^;
モザイクかけなくても
世界中にバカを
さらせばいいんじゃん‼️
どんな間抜け面か見たいわ‼️
今見てる:
バカな自分を治せるのは八つ当たりじゃなくて努力。自分のバカを治せるのは利口な自分だけ
バカはわざわざくだらない事件起こして注目されて自分のバカを世界中に宣伝する。お気の毒。
バカはやらなくていいことやるたがる。これを怠け者の節句働きという
劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしい。後ろから不意打ちってのが人間性をよく表してると思う。お里が知れるね
バカを放置して悪化させるとこんなkチガイになるのです
要するにセルフ負け犬で知能貧乏。バカ丸出し&劣等感剥き出し。
停車中に見知らぬ男が突然跳び蹴り 運転手が困惑「理由が知りたい」
他人苦しめて優越感得ようとしても自分のバカは変わらないし治らないがバカだからその道理がさっぱり理解できない。
自分で自分自身を見下して過小評価してる人間ってこうだよな。無関係な人間ターゲットにして八つ当たりして自分を安心させようと企むんだよ。
劣等感の強いバカは勝手に他人を恨んで勝手に攻撃してくるからヤバい。でも怖そうな相手には絶対手を出さない。
劣等感の強いバカの得意技が弱者攻撃。そんなに強がりたいならサバンナの平原行ってライオンとバトルすれば良いね。
未だに捕まって無いところを見ると犯人を捕まえる気はあんまり無いと思われる。
だって顔出さないんだも~ん。

それに、連続的な感じでもないし。
この事件は、これで終わりやな。

停車中の車に背後から見知らぬ男が突然“跳び蹴り”…
劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしい。
停車中に見知らぬ男が突然跳び蹴り 運転手が困惑「理由が知りたい」 大阪なので致し方ありません。
こういうのは轢き殺しても良いって法改正するべきだよな
ホントに許せない行為!!!

大阪のアキバにあたる場所で
バシじゃね?

愛知県のアレ思い出した
親の顔より見慣れた街(ここ数年行ってないけど)、日本橋じゃないか
こう言うのって、晒したらこちらも危ないんでしたっけ?
だとしても、同じ被害が出ないように注意喚起するのもありな気がする…。
もっとも、被害を訴える側が真実被害者でないケースもあるのかな…。
何もしてないならここまで追いかけない。
こうなった前後が知りたい。
歩行者妨害ぢゃないにしろ
人は意外と敏感です。
車内から加害者に向けて気に障るアクションをしたりとか‥
運転手が身に覚えないなら同乗者が加害者に向けてニヤついたり〜とか色々あるけどね‥
◎ こう言う奴を捕まえて、ぶん殴ったら犯罪者に成る世の中がおかしいんだよ‼️🥴 反撃力も暴力だと決めつけるから、やりたい放題なんだよ‼️
顔晒せば良いのにね
停車中にいきなりクルマに蹴りをいれられる・・・これが大阪の日常です。日本一治安の悪い地域、それが大阪なんですよ。すべて維新行政が招いたことです。児童虐待日本一、企業倒産日本一という数字が大阪の惨状を物語っています。
猛虎ナタクかな?
キチガイ
大阪人?ひときわ目立つ変なやつ

575
そういや前に突然石持って窓ガラス割りに来たチンパンジーいたな
これ前科前歴のマグショットから割り出せる案件だったね。多分,めぼしは付いていると思う。あとは挙げれば良い。(;´Д`)
タイトルとURLをコピーしました