メディア記事

【解説】岸田内閣の支持率急落42.3% 発足以来最低 政府与党に危機感 「このままだと深刻な状況に」 FNN世論調査

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 66件中 1~66件
アカンわ
42.3%❓️❓️
そんなにあるの?
これは大規模にやれよ

“2022年度第2次補正予算案を臨時国会に提出する方針だ。”
暗殺を恐れて5万渡すのは理解できます
それ以外は評価しないし支持しませんwww
バカか‼️ 世論調査も適当だわ。そんなもんじゃねーぞ‼️総理、内閣の存在意義を探すのが大変くらい‼️ 政治空白❓機能してない政治なんて要らない‼️大いに結構‼️
まだ42.3%もあるんか!
始めから深刻な状態です😩
次は河野との話しが出ているが、
そうならない様に、メディアに騙されては、駄目🙅‍♀️
フジサンケイグループで
この支持率か
森喜朗の最低記録を
塗り替えようとしてるのかなぁ…
皆さん、まだまだ深刻ではないみたいですよ。
アホな国民はすぐに忘れてくれるって思っているのでしょう。
FNN世論調査はあてにできません。過去に14回も不正調査を行なっていました。
ちゃんとRDD方式って書いてありますね。

ちなみにFNNと違いますが、朝日にはRDDと電話をあえて併用している理由もきちんと記されていますよ。朝日の世論調査も国葬反対多数でしたね。



デマだと仰りたいのならもっとうまくやってください。
4.23%の間違えです
10ポイントほど、サバ読んでないか?
保守層でも支持してないぞ🥸
早く退陣しなさい❗️
自民党としては岸田に文句をつけられないんだよね。だって国葬でも統一教会でも経済政策でも、基本的には党の意向に沿ってやってるのだから。だから党内から岸田降板の声はたぶん上がらない。
まだ42%もあるの?支持率。
日本人って本当にアホなんだな!
残念ながら滅亡みたいだ。。。
どっちが正確な数字なん?
20%もないといわれています。
お早めに辞めて貰っておK
高市さん、スタンバイよろ?
あれ?2Fとかいうじーさんイキっててだけど余裕なんじゃないの?
国民を虫ケラかゴミクズ扱いしてきたからでしょ。
国葬云々なんてのは一時的なことで問題は何もしなできれいごとばかりで美のあることを何一つ行わないこと参院選の勝利で足場は固まったはずなのに円安物価高コロナ対策は後手後手統一教会は見て見ぬふりでやり過ごす無責任さ結局何もしない出来ないことが見透かされてるんだよ
岸田文雄・内閣 「このままだと、深刻な状況に」
ていうか、このまま、でしょ
支持率が下がろうがデモが行われようが、結局どうやって人気を回復させるか、どうやって怒りの矛先を逸らすかしか考えないんだろう。
国民に嘘をつくからだよ。暮らしを守る?岸田手帳?
話を聞く?政治詐欺には国民は選挙で仕返しするよ
ほら 平井上級論説委員なんか言ったら?(笑)
毎日新聞の調査では29%
こんなに差があるものなのか?
。『岸田内閣の支持率は、昨年10月の政権発足以来最低の42.3%で、初めて不支持が支持を上回った。国葬に反対する人は62.3%と、賛成する人の倍近くとなった』
どんどん支持率が低迷すれば、財務省の目論見も霧散。
増税なんてできないわよね。
世界に大恥を晒したけど、
これを、安倍総理からのプレゼントだと思いたい。
自民党員は、「このままだと深刻な状況になる」というが、このままじゃなく「今」がマズイのです。相変わらず後手後手感覚。
めっちゃ高いね。
深刻なのはこっちだっつーの。
今までの支持率がおかしかっただけ。増税以外、何一つまともなことしてない。全て菅総理の実績だ。
臨時国会は10月!何とか1年持ったぜ!何もしなくとも国葬だけはやる!成果を一つでも上げれば岸田政権として上出来
国民のための政策をなんかしたか?
>
寝言は寝て言えよ糞マスコミと万年野党
最初から解ってたこと。
に国政
任せらません!!

支持率急落42.3%
発足以来最低 政府与党危機感 「このままだと深刻な状況に」 FNN世論調査
Prime Minister Trudeau, Vice President Harris,
Abe is cult
60% of Japanese oppose this illegal state funeral
そりゃ国民にとって「これは有り難いです」と思われるようなことを何もしてないに等しいですからね…。
フジ・サンケイグループの支持率はどこまで信用していいのかわからない。前例があるから
支持する点が1点もない
自民党に甘いでなく国民に甘い政策が必要なのに安倍派や財務省に気を使って国民に寄り添わない政策ばかり!
備忘…
国民の声を聞く・岸田手帳・国民の暮らしを守る・
国民の為の政治をする、全て岸田の嘘の名言だ
政治詐欺師の岸田には国民は期待しないし信頼も無い
だったらさっさと
の「国葬」を止めろよ
”今回の世論調査に、自民党の中堅議員は「支持率の急落と不支持率の急増が強烈だ」と語った。また、自民党のベテラン議員は、「このままだと深刻な状況になる」と危機感を滲ませた。”
もう愚策連発の独裁者岸田文雄じゃ無理だろ❗
動きが遅すぎる。10月からいろいろ値上げしちゃうよ!
国民の生活の方が深刻なんだけど
もうとっくに深刻ですけどね。逆に今までは「まだ大丈夫」とでも思っていたのかな?
世論の反対も聞かずに国葬強行するようなのが政権取ってる時点で深刻な状況ではありませんか。
フジ産経調査は信じない
岸田政権だけでなく、自公政権自体を見捨てましょう、皆様!🙇‍♂️
♪きしむぞ!岸田
新しい自民党示すと言って
確かに閣僚に新人増やしたが
本質はちっとも変わってねえ

♪昔は良かった
自民党がなくなりゃ
未来も良くなる!
FNNの調査は支持率から20%引くぐらいが丁度いい
コロナ対策禍への対応一つとっても何もやれていない。細々とした事をちょこちょこするだけ。期待する方が難しい。
“政権に対する厳しい視線に、政府関係者は「今は物価高対策をやるしかない」と話す”
もう危機的だと思います(*^^*)

解説】
国民を欺くことに邁進し、反社カルトの道を極めることを決断したんだから当然の結果だろ。まだ高いけどなここは🤣💩💩
ウジ虫FNNが実施した世論調査で42.3%という事は、普通の調査だと15%前後だろう。
有権者も国民庶民も馬鹿にし無視する政府です。
私利私欲保身欲望だけで国民を助けようとも意見を聞こうともしない政府です。
当然ですよね。
FNN世論調査
まだ42%もあるんだな。

支持する理由の1番が、他にいないからか。

100発殴られるなら、99発で許してくれる方を選ぼうと。
実行力に期待できるが11%もいてワロタ
笑う犬🐶のコントまで 支持率📉下がりやがれっ‼️😜
相変わらずFNN(フジテレビ局)は支持率高く忖度しているよな。毎日新聞では29%だって言うの。何が42パーだ!デタラメ報道するな!岸田内閣終焉と載せろ
最近増えている「岸田批判」はするが、「自民党そのものは批判しない」人間は自民党支援者なので注意。岸田首相に全責任を負わせ、自民党全体としての責任は不問とすることが狙い。このような「隠れ自民支持者」が未だに多くいることに辟易する
回答者が 1020人…… んーーー。少ないなぁ~
危機感なんてもっていないでしょ?
持っていたら一日も早く臨時国会を召集している。
口だけ。
コンセプトが微妙だからね。実現可能性も感じられないし。岩盤支持層がないから厳しいよね。作ればいいのに。育児教育に力入れたら、老人票もある程度取れるのになぁ。国力の危機なのに。勿体ない。
タイトルとURLをコピーしました