メディア記事

有名アニメカフェで食い逃げ 計画的? 赤ちゃん抱いた男女が

バズる指数ピーク 112

 twitterコメント 71件中 1~71件
情けない奴らだな……ファンでもないし、顔出してもいいよね、これ。
土地柄的に移動手段が限られるので、防犯カメラから居場所を特定されると思われます。
さっさと出頭してほしいですね。
うぐぅ‥‥なんでそんなことするかなぁ‥‥。
ガルパン喫茶の件、ニュース映像も来てたから見てみたのだけど……本当にとんでもないな
全部見られてますよー🙃
ガルパンおじさん出番やで
子連れ食い逃げとか悲しくなる
悲しい限りです😭
子連れで犯罪するヒトすげえな。どういう育てられ方してんのか見てみたい。
子連れでやるこっちゃないな。あきれる。顔も写ってたようだし、警察がんばれ。
写真をとったからアニメファンじゃなくてファンを装ったやつらじゃないの?マジむかつく!
母親の方がハンバーガー写真をSNSにアップしてそうでそこから発見されたりしてないのかな
無銭飲食なんて緊張と焦りと罪悪感で味しないだろ。

捕まってもお互いに「妻/夫が会計したと思っていた」って言い訳するんやろな(--;)
ガルパンおじさんからすると有名過ぎるお店
がんばって営業してくれてるのに許せない
今度行ったらいつも以上に散財します。
なんかこれ、どちらかが会計してると思ったとか言って言い逃れしてきそうな気がするな…🤔
この赤ちゃんは、どんな子に育つんだろう…🥺
.
こうやって顔をボカすから、罪の意識もなく繰り返すんじゃないかなあ?ファンの風上にも置けない奴ら。
木曜 午後6:16
1600円を食い逃げ。。。
写真撮ってたからアニメファンと思われる…ってファンは食い逃げせんよ、なんで余計なフェイク情報足すん?
あと犯人の顔は隠すのにウェイトレス?とかは平気で映すのなんなんだろうね。
スマホで撮影
ということは何かしらのSNSで特定できそうかなぁ
"無銭飲食した男女は、店内のアニメキャラクターの写真を撮っていたといい、2人はアニメファンだったと見られる。"

二度と来るな、食うな、見るな
あのさ親ってモンは、どんな理由が有るとしても、我が子の人生に影を落とす事を、遣っちゃーいけんのよ。
まぁー儂も人の事言えん身だが、此れだけはキチっと守って遣っちょるよ🌸
『被害に遭ったガルパン喫茶ぱんつぁーふぉー』
謎アンチはわかってて言ってんだろうけど「これだからアニメファンは」じゃなくて「犯罪者がアニメファンだった」て話よ(定期)
大洗のガルパンカフェで食い逃げ…しかも子連れ…その赤ちゃんが可哀想すぎる。
食い逃げに赤ちゃん同行させたのは長く席を外しても違和感ないから。
赤ちゃん可哀想よな。
ガルパン喫茶で食い逃げフード・ポルノ
計画的犯行。
インスタにハンバーガーの写真を上げてるか調べてみたら?
あと、指名手配をかけて顔を晒さないと、目撃情報は得られない。
>

📍 厳選
「ガルパン喫茶ぱんつぁーふぉー」
食い逃げ
男の方は食べてないのかな?罪の意識で?
食い逃げで観光とか恥ずかしくないのかね。神経を疑うわ…
ガルパンカフェの食い逃げ事件
本当にガルパンファンだったのか疑問だけど、まあそんなことはどうでもよくて
この両親の元に生まれた子供が只々可哀想でならない
テレビ局もクズどものツラなど隠さなくていいのだよ!
編集で余計な金かかるだろ?
過失じゃなく故意犯なんだから次の被害防ぐ為にもツラ晒しちまってええよ!
もう二度と来るなじゃなくて捕まったのかな。ここまでがっつり映ってたらアウトだろうけど
この親に育てられた子どもの将来が心配。親が教えないと誰が善悪教えてあげるのよ。
意外なところでニュースになるなガルパン喫茶😓
スゲーのがいるなぁ😳
アニメが絡んでいようがいなかろうが、食い逃げは犯罪。とっとと自首せい!■
マリンタワーにあるコラボカフェか。
こんな親に育てられた子供がどういう人間になるか予想が付く。
子連れで食い逃げ!?
しかも計画的やし食べ物の写真はシッカリ撮ってるんか……( ꒪⌓꒪)
ファンでもなんでもないよこんな下劣な犯罪者、こんな小さな子供連れての犯罪行為なんて恥ずかしくないのかね
子持ちのくせに最低、1700円でケチケチしてるとかどうかしてんなあ
赤ちゃんが居るとか居ないとかより食い逃げは犯罪、ガルパンおじさんの捜査能力を舐めるなよ?
アニメカフェ→ガルパンカフェ
あそこで食い逃げするかー
死後、裁きに遭う 聖書
最後まで読んで「え?被害届出してないの?」と思ったおいら_____ それにしても、防犯カメラに顔バッチリ写ってそうだから、二度と大洗には来られそうに無いな。
結果的に食い逃げなんだけど、両者払ったと思い込んでる可能性もある。はじめから食い逃げする気なら最初のローズヒップ25分いらないし2人とも食べるんじゃないかと。
ひどいなぁ~(T_T)
ガッツリ動画で公開されておる
エレベーターでしか行き来できないあのガルパンカフェで無銭飲食、しかも小道具として赤子連れ。生前何をしたら堕ちる地獄だよ。
まぁ、食べたくても食べられない人もいるからな。

まぁとりあえずコイツを見てくれよ
モザイクかかってても底辺オタカップル丸分かりで大体どういう顔なのかまで想像できちゃうな
絶対にアニメファンでは無いと信じたい
ガルパンカフェで食い逃げ子連れ夫婦発生
ふざけてんな。タイーホまったなし
特定はよ
大洗マリンタワー内のガルパン喫茶で食い逃げがあったそうです。

大洗でも食い逃げがあるとは・・・(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

ここは知り合いのお店で大変ショックを受けているようです。
ガルパンの雰囲気と大洗の風景を楽しんで食い逃げとは…
聖地で最もやって欲しくないことを…
普通の店ならニュースにはならなかったかもねー
▶️
夕飯食べながらニュースがこれで草生えたわよ。
大洗マリンタワーのガルパンカフェか。巧妙な手口だけど、監視カメラで一部始終を見られているじゃないか。
ココ、外国人バイトが常にレジに陣取ってる訳じゃないから、早晩こうなるかもなぁ…てのはあった。
エレベーターが来るタイミングさえ合えば逃げやすいよな。
赤ちゃん抱いて食い逃げとか悲しい。思い出を作る場所なのに。
盆休み最終日に行った大洗マリンタワーのとこの店だ
ガルパンカフェかよ!
店長がガルパンの理事長に見えてきたり
それにしてもひどい話だ
動画でも公開されました
本当に悲しくなるのでやめて頂きたい‼️
ガルパン喫茶の食い逃げ事件、
全国放送で放送されてた…🙄
タイトルとURLをコピーしました