メディア記事

【波紋】安倍派・土井議員が韓鶴子氏を「真のお母様」と発言…岸田首相“最側近”木原官房副長官は“報告漏れ” 旧統一教会問題

バズる指数ピーク 400

 twitterコメント 118件中 1~100件
胡散臭い奴を平気で「真の母」と呼ぶ奴ほど信用できない‼️いや、信じてはいけない‼️
親分が失くなった後で色々言うやから最低、生存中はダンマリ。
こやつら全員病気!マザームーンシンドローム。八丈小島で毎日、朝日を浴び、夕陽に涙して。掘っ立て小屋で作物栽培し、粗食に耐え数十年暮らしたら治るべよ!森鴎外の「高瀬舟」位持たせてね。
反日自民党カルト土井議員が韓鶴子氏を「真のお母様」と発言…岸田首相“最側近”木原官房副長官は“報告漏れ” 旧統一教会問題
山本だけじゃなかったんだ。
真のカルト、真の真相の解明
なんぼでも、出てくるね〜

自己申告の後に。
安倍派議員が韓鶴子を「真のお母様」
密航を指示し犯罪者を送り込み洗脳と搾取。
中国不発弾撤去支援、統一教会、被爆の自国保証、中国や韓国への謝罪金、中国韓国による土地買収と島の侵略、ロシアの北方領土侵略。
日本がどの国から搾取してますか?
つける薬がありません。
報告もれ。隠したいからというのが見え隠れする、この問題に対して国民にもっと誠意をもって対応するべき。
>うぇー!気持ち悪い🤮
南朝鮮の 真のおかー様の所に帰れ
日本には いらない人間
いや、潔く議員辞職しとけ🙄
💢カルトに魂をもぎ取られた国会議員なんて、イカれてる💢コイツの地元は?カルト信者でイッパイなのか?呆れて💢
隠蔽の間違いだろ。
中学、高校、大学、社会人になる過程で支えてくれた東北学院に対して申し訳ない気持ちはないのか?
信者じゃん(笑)
『釜山港へ帰れ』ではないが、
土井某には『ママのところへ帰れ』と言ってやりましょう。
自民党の点検が如何にザルだと言うことが露呈した結果❗
後出しジャンケン議員には制裁が必要❗
派・
議員が韓鶴子氏を「真のお母様」と発言… 首相“最側近” 官房副長官は“報告漏れ” 旧 問題
マジできしょい。
真の父母様って実親をなんだと思ってるんだろね
こんな妄言を臆面もなく口にする息子
お腹を痛めたほんとうのお母様が気の毒でなりません
麻生派は安倍派をぶっ壊すというべきか、徹底的ですね。お友達メディアへのリークぶりが。
早く、自民党から政権奪わないと、韓〇人の奴隷になるよ。韓鶴子がお母さんって狂気やわ。
韓〇人だけはムリ・・・
毎日こんな感じだと
が実現出来るのはいつになるの💦
もう充分だから
【カルト規制法】やるの‼️
こいつ、洗脳されたゴリゴリの食口らしい❗️

はい辞職ね!
何が「真のお母様」だよ!
韓鶴子が15歳の時の子供かよ、オメェは!
自民党の議員は忘れっぽいんやね
議員に陳情してもすぐに忘れるから、会うだけ無駄ってことか
なるほど
(●`ε´●)
1丁目一番地で報告すべきが落ちていた。で追加?
こんな内部調査は信用ないの
噂しきり。鶴の子が自民にの
隠し玉。
あぁ、やっぱりね。
もう、この国は終わってると思う。
はぁ〜あ。 詐欺師集団の気違い劇場‼️
イット!
自民党議員の統一協会癒着調査が如何にデタラメであるかが分る~後から次々と新たな癒着の事実が😡
「どのような内容で話せばよいのか団体から聞いて原稿を作った」

母親の身からしたら、こんな言葉が子供から出たら卒倒する。親子関係断絶レベル発言。

自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
『どのような内容で話せばよいのか団体から聞いて原稿を作った』

聞いて作った割には凄い熱心な信者の挨拶文のように聞こえたぞ。
他所の人は気持ち悪く感じて、あんな挨拶はできないと思う。
えー、この人あの人にそっくりやん、ほらほらあの父っちゃん坊や、いやもう名前忘れたわ、大嫌い過ぎて。

自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
自民党を信じてはならない。
日本が孤立してしまう。
宮城県の恥だよ💢
統●回答問題なのか?💢😡💥💦😰

「党が確認を依頼した段階で、十分に確認ができなかったというケースは起こり得る」

なので、逐一「このカルト野郎め!」と言ってあげないと反省しないし、みんな忘れて(選挙までそこそこ長い期間が空くからね)カルト野郎に投票しちゃうから、なるべく都度都度言っていこう。
自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
安倍派・土井議員が韓鶴子氏を

「真のお母様」

と発言
どの宗教を信仰しようと自由じゃない?それが統一教会でも。
消費者被害受けてる団体でも、信仰の自由は侵されない。その人の問題だから。
問題が公の人って事なら次の選挙で落とせば良いだけなのでは?魔女狩りです。異端審問みたい
残念ながらインパクトでマザームーン山本には及びませんね。
真のお母様はキモイな
自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か >どのような内容で話せばよいのか団体から聞いて原稿を作った

結局は言いなり
ズブズブじゃねえか

反吐が出るぜ
安倍晋三の嘘つきが蔓延しているだけの事。
本当のお母様は泣いてるよ。恥ずかしい。
話す事もよく考えずに原稿作ってそれを読むなんてある?よく考えてない割には「真のお母様」なんて言葉出るね
自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
ガーシーには言及しないけど、木原氏を危険視する意見が出始めてますね。
かつて自民党執行部を批判したCMで名前を売った宮城県連の土井のズブズブさもひどい!

自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
日本🗾🇯🇵国の議員たち、韓国🇰🇷人の足の裏まで、舐めてまで日本🗾🇯🇵国、日本人の魂を売り、選挙にビクトリーしたいのか。
自民党は全く気にしてない、
問題視してないだろ。
25年まで国政選挙は行われないから、
支持率が下がっても解散する必要ないんだから
マザームーンの次は真のお母様

もう、どっちでもええがな。
とにかく、早くこの話終わってほしい。
この方もねぇ
真のお母さまかぁ(笑)
もう「付き合いがあった」のレベルではない。自民党議員のあいだでマインドコントロールがどこまで進んでいるのかを検証すべきレベル。
韓国に帰国してほしいと言いたい。
自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か 本気でキモいんだけどwww

真のお父様
真のお母様

いや、ただただキモいわ
自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
一度、国会の場で、全国放送で
踏み絵みたいなことを、議員一人一人にさせれば、誰が絡んでるかわかるんじゃないのか
自民党がカルト集団だって事が、よくわかる。
これで
日本国憲法下、公選法に従って選ばれた、日本の国会議員なのだという
どうりで日本の民意に沿わないはずなんだねぇ
自分をバカにしている人間のことをお母様とかよく呼べるよね
自尊心のかけらもないね
出るわ🤢出るわ😡自民党と旧統一教会の癒着と欺瞞💢
自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
恐らく主張や政策も、検討が十分ではなく軽率なんでしょう。
真のお母様なら繋がり有っていいよな。
言い訳が苦し過ぎる(笑)

徹底追及しましょう🙆
政府中枢がカルトに洗脳されている有り得ない国日本
きみ悪い 次の世代のためにも野放しじゃダメ
土井亨衆議院議員について別記事。
キッシー?(´ー`)
どうしようもないほどズブズブな、関係…まだ隠れがいるんだろうな。
安倍支持者「安倍さんに反対する奴は中韓の手先の売国奴」
安倍派議員「韓鶴子氏は真のお母様」

ギャグか?
気持ち悪いなぁ〜
どいつもこいつも
真のお母様とか真のお父様ってさ
お前の母ちゃん泣くぞ⁉️
「真のお母様、私は国会議員の土井亨と申します」

2021年4月に教団関連のイベントにビデオメッセージを寄せていた。
自分らが情報屋に泳がされてる事に気付かねーのかな自民党員ってのは?
全く舵取りが出来てねぇじゃん。
特に木原とかいう無能は?

自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
点検したってこの通り
党内も統一協会も調査をしなけりゃ
証拠を出されるまで知らぬ存ぜぬで
余計なことは言わないでしょう。
これはほんとに何してんの?
自民党で大切なものは、自民党公認より旧統一教会の組織票なのかも?
国賊、非国民の土井亨!
キショい政治家のいる国
自民・土井議員が教団トップ・韓鶴子氏を「真のお母様」と発言 波紋か
報告漏れではなく虚偽発言だったんでしょ‼️バレるまでは極力余計なことは言わないまやかし自民党議員‼️💢💢😡😠
売国やろー
韓国に日本国民を売る自民党議員ども!
「接点」などと代物ではない。切っても切り離せない。米国の日本支店として、歯車の両輪なのだ。
じゃあ、なたは韓国人ですか?
土井亨氏。青葉神社にのぼり奉納してはったのに...残念。
どんな言い訳してもアウト。日本を敵視してる国の宗教団体の中枢の人物を讃えている。しかもこれが保守の良党。良いはずもなく。言い訳は許されん。ふざけんな。
「真のお母様」ってどういう意味ですか?
リップサービスやないの?
大人やし
まだまだ不十分過ぎますね。宗教団体=反社会的組織全て明らかにすべき。
自民党の育ての親は、統一協会の文鮮明と韓鶴子!?
国家反逆者の安倍晋三の国葬に統一教会関係者は?

次々露呈する政府自民党の統一協会汚染者リストの報告漏れ。自公政権のコロナ対策、原発対策と瓜二つ。

こんな政権だって、支持できる「美しい日本」
なんか
自民党さん
どんどん出てきそうやなぁ。

黙ってりゃ逃げきれるって
思ってたんやろなぁ。
もう隠し通せないよ、解党しなさい。
いつまで旧統一教会をやっているんだ?
やるなら創価学会も一緒にやれよ!
終わってるー。
タイトルとURLをコピーしました