メディア記事

飲酒運転男“野球場に向かっていた”センターライン超え対向車と正面衝突…車は大破し母娘が死亡

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 53件中 1~53件
だから飲酒運転での死亡事故は殺人罪適用しろって。
飲酒運転の人身事故は道路交通法ではなく、殺人未遂や殺人だと思うんだけどねぇ🤔
「ついうっかり」飲酒運転することはありえない。信号や標識の見落としとは違う。

飲酒運転を殺人と同じ罪にするべき

真面目に運転してるドライバーに対する冒涜でもある
ほんっと飲酒運転は殺人未遂、相手が死んだら殺人罪適用で良いだろ。てか、即死刑でも良いぐらいだよ。
センター越えヒットだな!
この見出しはミスリードを誘う。
小林翔容疑者、犬畜生以下だな!(怒)(`・ω・´)
もうさ、飲酒運転して死亡事故起こしたバカは、無期懲役とか厳罰に処すべき!!
あと、保険は強制にして払えないなら車は乗れないように法を変えてくれ!!
亡くなった人が可哀想すぎる😩

飲酒運転男 センターライン超え対向車と正面衝突…車は大破し母娘が死亡
野球は犯罪の始まり。
二人殺したから死刑でいい
これでも過失運転致死なんだろう。
>酒を飲んだ状態で運転。車はセンターラインをはみ出し、対向車線を走っていた軽自動車と正面衝突した。軽自動車を運転していた女性(53)と母親(79)が死亡した。
、他人が亡くなるのだろうかな?
死刑にしろ。〉
軽自動車も丈夫になったが、エンジンが車内に入ったのかな🙏
飲酒運転する奴は無くならないね・・・



動画
いやいや、もうこれはただの殺人事件やで。
小林翔容疑者は普通だったら死刑やのに、車で殺したから、ただの有期刑とかおかしいやろ。
26で人生終了お疲れさまです
飲酒運転、頭おかしい。地獄に落ちろ。
衝突安全ボディという点で軽自動車側が理想的な潰れ方でキャビンは守られてるっぽいんだが、それでも死亡してしまうもんなんだな


飲酒運転男“野球場に向かっていた” センターライン超え対向車と正面衝突…車は大破し母娘が死亡 | FNN
おいら、お酒を呑むと、ゆったりとした気分になって、運転なんて小難しいことはまっぴらなんだがなあ。
マジで何なんだこいつ…(激怒怒怒怒怒…)
※怒りの九頭龍閃を脳内で叩き込みました
二度と免許取らすな、残りの人生全て使って償え。
としか言えない。
このような事故を道交法で裁くのやめて刑事事件に出来ないものか?明らかに確信犯。
厳罰化しないとホント飲酒運転は減らない。
飲酒運転の事故が減らない
更なる厳罰化が必要

2人も亡くなって最大でも20年は短いだろ
野球の関係者にまともな人間は一人もいない。
飲酒運転の大型車両が普通乗用車に追突し、幼い姉妹が両親の目の前で焼死した東名高速飲酒運転事故。
危険運転致死傷罪成立に影響した事故。
爺は、あれから酒は止めた。
想像して欲しい。
目の前で泣き叫びながら死にゆく愛する人の姿を見て何も出来なかった人の気持ちを。
極論かもしれんけど
飲酒運転=危険運転として
取り扱わんといかんやろ😡😡😡
。『会社員の小林翔容疑者(26)は、飲酒運転で死亡事故を起こした疑いが持たれている。…小林容疑者の車は横転し、軽自動車を運転していた女性(53)と母親(79)が死亡した。』
飲酒運転が減らないのは飲酒運転しても事故らない限りそうそう捕まらないからだと思う

殺人なら後日捕まるが飲酒運転は乗り切れば捕まらない

飲酒運転→死刑にすれば減るかもだが捕まえる方も辛いだろう(寧ろ逆恨みされて危険)
極刑で良い >
なんの落ち度もない母娘が気の毒すぎる。死刑にしてくれ。
飲酒運転はもっと厳罰化しても良さそうだねぇ
でもアル中は死ねとか
酒の販売止めろって誰も言わないんだろ?

個人的に思う事

飲酒運転で(2人死亡)
重大な死亡事故を起こしたのだから
自らの命で償わせるべきだと思う
(死刑が妥当だね…)
早く飲酒運転は永久に免許を取れないにすればいいのに。
こんなの問答無用で死刑だろ
現場で馘首もんだわ
飲酒運転の処罰が厳しくなっても
やるやついるんだね、もっと厳しくした方がいいって事?
巻き込まれた方はたまらないよ
殺人罪適用で極刑にすべきなのでは? 飲酒運転自体が未必の故意でしょ。ってか会社員ってどこの会社よ? こんなクソを雇う会社もクソ。
飲酒運転するならお願いだから他人を巻き込まずに自分が犠牲になってくれ。
必要ない機能ばかり付けやんと、早くアルコール検知したらエンジンかからない車作ってくれよ。
この罪は重い。
こういう生かしとく価値のないゴミクズが突っ込んできても死なないように、ボンネットが長い車に乗らないとだよね
殺人罪で結構。
酒造メーカーは何の責任も負わず対策も講じないのでまた人が亡くなってしまった。狂い水の販売や提供が禁止されないのが本当に不思議です
飲酒による死傷事故は死刑または無期って定めたら!
これを選挙公約に上げるだけで相当票が集まると思うんだけど? 何でどこもやらないんだろう?
飲酒運転の死亡事故など重大事故は、死刑を最高刑にして欲しい。
飲酒運転は、確実に故意によるものです!

過失や危険運転ではなく、殺人事件として刑法で裁かれるべきです!

2人の命を奪ったんです!
◎ 飲酒運転は故意的犯罪です❗ 道交法で裁かず、刑事事件で裁き、重罪に処すべきです‼️☹️
どこの誰かさんも飲酒運転して酒臭い人いるけど。そのうちに通学している児童を引き殺すんじゃないかとヒヤヒヤしてるよ。
飲酒や薬物で正常な運転を出来ない場合に過失運転なんて法律使うなよ。車という凶器を使った殺人罪で立件しろよ、おかしいだろ。
アルコールに反応する車作るより、バカを減らす方法を考えないと、機械に頼ると人はドンドンバカになる。こういう奴を教育する方が先。
毎度思うけど、酒飲んだ勢いで包丁で2人殺傷したら殺人罪で最高死刑だよなぁ。
車が武器だったら危険運転っておかしいよなぁ。
飲酒運転は問答無用で殺人罪適用でいいだろ
これ‥殺人と同じ。
二人も殺したんだから死刑が妥当。
違反して殺人。
タイトルとURLをコピーしました