メディア記事

車道を自転車が“逆走”…停止求めた警察官と衝突し乗っていた32歳男性が骨折 停止に応じず歩道を走行中

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 61件中 1~61件
自転車の逆走は厳しく取り締まってほしい。
あとMATEの改造暴走自転車も取り締まってほしい。

原宿、渋谷周辺に多いのよね、ものすごい速度で爆走している人。
自転車乗りの残念な輩が後を絶たないなぁ…

┐( -”-)┌
どんどん取り締まってほしい
沖縄のあれみたい!

大阪と、愛知は犯罪多いからなぁ・・・。あんまり行きたくない。
守れて当たり前の事が出来ない輩は、二度と世間に出さなくて良い。ルールを守る人間が被害にあっては絶対にならない。
車道を自転車が“逆走”…警察官と衝突して32歳男が骨折 停止に応じず

第二の「ひょっこり男」または先月名古屋の国道で自転車逆走し「何で俺が逮捕なんだ!?」と怒鳴りまくってバカ晒した井ノ口秀信(54)と同じ。
国への歪んだ憎悪で自分の権利ばかり主張する左巻きと同じだ。
暴走した自転車を止めようとした警官がそいつに轢かれただけの話、轢いて骨折した犯人は自爆。
自転車の車道逆走は本当に怖いので、もっと積極的にお願いします🙇

自転車乗ってる人の道交法に対する意識が希薄すぎる。
歩道で歩行者と事故っても歩行者同士の接触ぐらいにしか思ってないバカ多すぎ。
歩道で自転車と言う凶器を振りかざして、警察官に向かって行ったって事では?
停止を求めた警官を轢逃げ逃走をしようとしたんでは?
自転車も道路交通法が適用。軽自動車と扱いは同じ・・・馬鹿でも知っているよね?
走路違反
からの
公務執行妨害+殺人騎乗

骨折で済んで良かったじゃないか
「普通」なら人生再審査の予後不良だぞ

命に感謝してルールを守るようにするんだな
こえええ
これは適切やん
自転車あまりにも自由奔放すぎるからもっと厳しく取り締まってくれ
ざまあみろ!
親の顔より見た景色だなぁおい
おまわりさんが骨折しなくてよかったよ(´・ω・`)
別のニュースでは
自称店員というパワーワードが
違反だと知っていて逆走してたから停止命令無視して逃げようとしたんだろうな。
逆走で事故ったら不利になるの知っといた方がいいよ。
自業自得(*;゚;艸;゚;)
米国でなくて良かったね、骨折だけで済んだから。
あとは、、道交法違反の罰金と、公務執行妨害。この道交法違反は罰金になるので、前科が付くからねぇ。
2度と自転車に乗れない体になったほうが良い
大阪府警、派出所から颯爽と逆行して行くよ。
どつき回したったらええねん
これね、 では、制服着た が白い自転車こいで、車道を逆走しているからね。
取り締まる人間が守らない様なルールを、一般市民が守るわけがない。

交番に常駐そている警官すら、信号無視している自転車とか逆走している自転車を注意しないんだから。
要は道交法違反の軽車両が警察官を轢く人身事故を起こしましたよってことね。
こういうのは因果応報、更に公務執行妨害で検挙されますように →
こんな奴警棒で、しばいたれ👊🏻💥
逆走増えてますね🤔⁉️何故🤔⁉️
(ヽ´ω`)自転車の逆走する人よく見かける……信号無視、無灯火、端末機器操作しながら、イヤホンしながら、急な車線変更ほんと名古屋怖い……自転車の名古屋走り
いや、普通に軽車両によるひき逃げ未遂の人身事故に公務執行妨害かと。
車道を が …停止求めた警察官と衝突し乗っていた32歳男性が骨折 停止に応じず歩道を走行中

死ねばよかったのに。
車の免許持っている人がこれやったら減点でも良いくらいだと思うわ。自転車逆走や無灯火等走行ルール無視はもっと厳しく取り締まるべき
…自転車が車両という…義務教育等での周知徹底が…!?(^^;
まず威嚇射撃しないと
運転手の自業自得
北区の逆走車道駐輪事案に続きまして
今度は中区
警察官を殺害しようとして、自転車で突っ込んだようにしか見えない。

この自転車の男を、殺人未遂で逮捕するべき。
名古屋頑張れっ
東京でとめられてるのみたことないからなっ :
で、このDQN男が弁護士立てて「慰謝料請求」訴訟とか起こしたりせんだろうな(´・ω・`)
厳罰化へまた一歩
記事の文章だけで事実を特定する言い方はよくないかもしれないけどあえて言う→警察官を全面支持します。
骨折て、どんだけ速度を出してたんだよ
逃げようとして悪質だろ
飲酒でもしてたんちゃうか?
警官に問題は無い!
停止求めた警察官に逆走自転車が体当たり、逆走自転車の男が骨折
栄や新栄の歩道は自転車ばかりで本当に危険!愛知県は昨年からヘルメット着用が条例で努力義務になったにも関わらず、周知もしていない。自転車の危険運転を警察には厳しく取り締まって欲しい。
男性?『男』だろ
骨折ねえ
もう二度と自転車に乗れなくなればいいのに
たくさんの人が「自業自得」と書いてるけど、もし仮に警官が悪意のある倒し方をしていたとしたら?ということまで考えないと活字だけで鵜呑みにするのは危険。
自転車逆走は死んでも仕方ないとかそういう見解にしてやっちまっても罪に問いませんよとか発表したら減るかねぇ…減らねえだろうなぁ
自転車はルールを守らなくても弱者保護が適用されると思っている節がある。
最近名古屋でいろいろな自転車おじさんが登場するなぁ。
骨折するほど派手にこけたとなると、バックレようとして加速した可能性すらあるな。

逮捕で名前出たら、今後の抑止力になりそう。
名古屋クオリティ
こう言うバカ、、、
電チャ乗ってる主婦で、
日常ざらにいるぞ‼️
尚且つ注意しても謝んないし、
悪いと言う認識さえない‼️
まだ族の方がまし🤣🤣‼️
コンプライアンス
しっかり取り締まって下さい本当に自転車は危ないから脇道から突然出てくる因みに自転車歩行者じゃないから

馬鹿なのかな?
うちのアパートの前も夜に無灯火逆走自転車よく見かけるわ。やもてほしい。
このことについてはとやかく言いませんが、繁華街の歩道を走る警官の自転車をまずなんとかしてくださいよ。
タイトルとURLをコピーしました