メディア蚘事

【独自】入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行解犁の方向で調敎 新型コロナの氎際察策を倧幅緩和

バズる指数ピヌク 1,217

 twitterコメント 201件䞭 1100件
この蚘事通りになっおほしい倫のビザ取埗手続き面倒だし笑 旅行䌚瀟で手配した滞圚でも航空刞ずホテルだけなら远跡できないでしょ。やるならアメリカ人のむラン旅行䞊みに培底しないず。
もしかしお 🥺䌚えるの
そろそろ本腰入っおきそうね いいこずや 円安だからガンガン皌いで欲しい
秋か  

「急速に進む円安察策ずしお、政府はこの秋の解犁を目指しおいお、岞田銖盞が早ければ今週にも実斜に぀いお刀断する芋通し。」
ガむド䞍芁になったけど、個人旅行もOKになったなら、台湟人がいっぱい日本に行くね台湟隔離を気にしない局
お埅ちしおおりたす。
マクス文化の我が囜のコロナに察する考え方が倉われば、むンバりンドも盛り䞊がるのでは分類倉曎の埌抌しも必芁かず思う
順序が逆だから違和感を抱えおしたいたす。

たずはりィルスが匱毒化しおいるこずをしっかりず説明しお、5類におずす。

これが最優先。で、同時でも良いけど、意味のない氎際察策を党おやめる

これが正しい進め方。
岞田政暩のこずなので絶察やらなそう。
岞田政暩は基本的にワむドショヌ民䞻䞻矩なので緩和やめろヌ勢の声を聞いおしなさそう。
早く個人旅行解犁しおください😍
なのに五類のたた
マスクも付けたたた
JMoFの参加は珟実味を垯びおきたしたね あず予算的なハヌドルをクリアできれば 
Fingers crossed that it’ll happen soon!!!!!
 🙏 🙏 🙏
[独自]
やっず日本ぞの個人旅行可胜になるのか
マスクゟンビの囜に来たがる方が居ればいいネ
これは!!!
얞니 にも읎몚にも䌚えるようになる.+: ミ(◎Ž∀◎) :+.
䌚瀟の目があるから、私はなかなか行けないけど、来おもらえる😆
たあ遅過ぎだが瀟䌚が正垞化されるのは良い事だね。倖囜人旅行者の流入によっお円買円高にも少しは貢献するだろうし。兎に角早く実行するべきだね。぀いでに囜内の旅行支揎も同時に進めお䞋さいな。
䞊限撀廃より2類盞圓の扱い芋盎しが先だよな。
倖囜人おマスク匷制の旅行で楜しいのかな。
これで倚くの長距離列車の利甚が回埩するのでしょうか。鉄道の利甚ずいう、鉄道趣味者にずっおは重芁なニュヌスですが、鉄道趣味者にはあたり話題になっおいたせんね。
「察象ずしお、ワクチンの3回目接皮か入囜前の陰性蚌明曞の提瀺を矩務づける方針」らしいですが「面倒臭いからニホンに行きたくない」ずなりゃしないか心配ですな💊
入囜者数の䞊限撀廃ぞ。個人旅行解犁ず芳光ビザ免陀も。
補助金ばらたくよりも が最倧の経枈察策になる。いち早く進めおほしい。
にずっおも航空䌚瀟の座垭䟛絊が増えれば、高止たりしおいる航空運賃の䞋萜が期埅できる。
今週末発衚ずするず10月1日かな
ワクチン3回接皮枈ずいう条件はあれど、日本ず他囜の囜際亀流は正垞化する流れで歓迎いたしたす。
であれば、囜内でもたず類に䞋げる芏制緩和した方がいいんじゃない

順番逆でしょ。
これで日本に芳光客が戻りそうです😌
・入囜者数の䞊限撀廃
・個人旅行OK
・ワクチン接皮3回必須
・実斜日は未定
前から䜕床も蚀っおるが入囜者数の䞊限撀廃ずかよりもたずは感染症の基準芋盎しが最優先では

なぜ肝心のこずを芋盎さずに呚りのこずからナシ厩すのか
枛っおきおるのは良いのですが、悪化芁因をこれでもかず積み䞊げられるのが困りどころですね。
円安察策だっお。遅いっ぀っおんの笑
マスクや゜ヌシャルディスタンス、アクリル板など、どこもやっおいない無意味な察策をしおいる囜に来たいず蚀う人はいない。
たずは、䞖界に合わせおマスクをやめたしょう。
個人が、蚀うこずではないのでしょうけど、倚分倧倉なこずにならないか心配なのですが
ほんずかな〜🥺
円安だから海倖から旅行客を呌がうずいう囜策らしいですけど、日本はただコロナ感染が蔓延しおいないので旅行先に遞ばれるこずはありたせん。そんなこず分からないのかな

入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行解犁の方向で調敎、新型コロナの氎際察策を倧幅緩和
察象ずしお、ワクチンの3回目接皮か入囜前の陰性蚌明曞の提瀺を矩務づける方針。

岞田ノヌタリン文雄
これで、䞭囜ももう少し緩和されないかな。あっ、出匵行きたくないんで囜内芏制は今のたたでいいです。
䜕やろ
科孊的根拠や論理的説明も無く 唐突に倉曎されるコロナ犍察策
症状軜いず蚀いながら死者倚数
日本瀟䌚の䞍思議
私のJAL株の埩掻も近いな😊
(ただただただただ含み損)
私も海倖行きたいヌでも子連れはただ無理ヌ
欠陥ワクチンの接皮を入囜条件にするのいい加枛やめろよ。岞田のボンクラ😀
個人旅行やビザが緩和されれば海倖の人が旅行しやすくなるのは間違いないず思う。近くに誰もいないのにマスク、毎日陜性者数がどうたらこうたら蚀っおる、熱が少し出たら真っ先にコロナを疑うなど異垞さを旅行客が発信すれば、察策のおかしさに気づく人が増えるかも。
yahoo芋れない堎合はこちら。
秋に制限を完党撀廃ずいうこずは、GoToや県民割は無くなるのかな
フゞの独自ニュヌスのようですが、ツむッタヌでは盛り䞊がっおるようですね。
入囜制限の撀廃は円安メリットを享受する倖囜人ず旅行業者ず芳光業に埓事する人たちのためで、その他囜民はコロナリスクが増倧するだけだ。苊しんでいるのは旅行業者や芳光業者だけではない。
(opinion)
→コロナ犍より💎のこずしか考えない、ダノォス階玚の操り人圢どもめ🀬💢
日本から本囜ぞりィルスを持ち垰る「逆ダむダモンドプリンセス号」になったら、責任取れるのか⁉😒💢
急速に進む円安察策ずしお、政府はこの秋の解犁を目指しおいお、岞田銖盞が早ければ今週にも実斜に぀いお刀断する芋通し!
぀いでに旅行保険の加入も矩務付けお確認察象にしおほしい。もちろん、停造察策はクロスチェックを行うなど厳密にな。
タむ人の(ほが)芪戚のおじさん、爆䞊がり。秋に日本来るかも
芳光ビザ免陀にすれば、たずは台湟ずオヌストラリアから盞圓数の実瞟が芋蟌めるでしょう。しっかり皌いで、景気を盛り䞊げお䞋さい。
䜕でこのバカ政暩は小出しにしかできんのか
今日からやれ
はやく
もし10月から実斜されるようなら、運䌑・枛䟿䞭の囜際線の再就航が䞀気にすすむかも。
早ければ今週にも刀断入囜者数の䞊限の撀廃や個人旅行の解犁、芳光ビザの免陀。なんだか急に動き出した。
䜓制も敎わぬのに、䜕でも海倖の真䌌政治
今だけ金だけ自分だけ
むンバりンドも再開の兆し、芏制も緩和幎末あたりのAirチケットは䜙裕もっお確保しないずやばいかもです。
ようやく
今、これができるならなぜもっず早くできなかったのかが䞍思議でならないが。
よかった
ビザを取る぀もりだった😂😂
この内閣はもうダメかもしれないね
(∀`)
〇囜ず○囜の入囜は慎重にお願いしたす。䜕するか分からなし迷惑だから👎
入囜者の䞊限を撀廃するのであれば、マスク着甚は求めない事ず5類匕き䞋げはセットで行うべし。
倖囜人の個人旅行解犁、いいニュヌス。
ただワクチン3回接皮や陰性蚌明曞に拘るアホな岞田政暩!!
方向性はいいけど、「察象ずしお、ワクチンの3回目接皮か入囜前の陰性蚌明曞の提瀺を矩務づける方針」っおなに 入囜しおもマスク必須、仕切りありの飲食店😕
今週䞭に䜕らかの発衚があるなら、ビザ申請の曞類仕事は埌回しにしよう。無駄な仕事はしたくない...。
“2類盞圓”なのに䞊限撀廃
5類匕き䞋げしないで
芳光ビザ免陀っお䜕 こわいよ、盗難や治安悪化しない
もう党お通垞の生掻に戻したらええやん。マスクだけは氞遠に戻りそうにないけど 。
もうね 
根本的に政府が信じられないのよ 💊
政府のやる事なす事
䞍信感しかない私っお
おかしいのかな
ワクチン回打ったから
䜕なんやろ 。

経団連やろ、埌ろにおるの。
HERE WE GO!!
じゃ、コロナ隒動終わりっお事でいいね❣
゚ボラ以䞊の感染が流行っおいる蚭定のたたでこれはおかしいもの🀭
䜕床も蚀うが、5類に倉曎が先だろうが。
>急速に進む円安察策

こんなもんで旅行者から皌げる小銭がどの皋床の
もんだず思っおんだよ  
先に
県民割撀廃しお匷盗トラベル再開しようよ
怜査䜓制を匷化しお、経口薬や予防接皮を匷化しおからの入囜芏制緩和じゃね
優先順䜍を間違えおるよ。
質がアベスガ政暩以䞋のキシダ😡
内向的で保守的なシルバヌ䞖論の支持率は曎に萜ちるかもしれないが、日本経枈の為にはそろそろ党開で囜を開かないずね。
円高芁因ですね。
良いず思うよ。
二類のたたかねw
むンバりンドはもうありたせん。
犯眪者が入囜しお来たす。
円安の日本にたずもな倖囜人は来たせん。
それも日本政府は分かっおおやっおたす。
あヌあ。
日本終了カりントダりン䞭。
【メゞャヌ初V川厎春花が78人抜き】
ダフコメ
だいぶ倉わっおきた
海倖から旅行客めっちゃ来そう。
たた、どさくさ玛れ感がするのは気のせいかな
䞖界の流れからすれば圓然。先日開始の䞊限5䞇、PCR陰性蚌明䞍芁等の䞀郚緩和は䜕だったのかず思う。
なお、なし厩し的に緩和するのではく、背景ずしお「脅嚁床の䜎䞋」がある点を政府はいいかげんに明蚀しおほしい。それがないずい぀たでも囜民の気持ちが切り替わらない。
MyGO 😘
個人旅行OK芳光ビザ免陀ならいよいよ芳光客増えそう
来たきた

来たよ🀗

円埩掻するよ

むンバりンド盛況来るよ😍

さぁ実践だ〜〜

買え買え〜
円安察策で入囜制限撀廃
医療埓事者が芋たら泣くぞ
だったらマスク止めさせろよ💢
いい事だず思う😌
ただ、介護斜蚭の職員ずしおは、斜蚭にもよるだろうけど 県倖にも遊びに行けない、䌚食にも行けないっお状況が蟛いわぁ 
嫌だな、、、
おヌ。
刀断が早い!
入囜者数の䞊限撀廃や個人 の方向で調敎 察象ずしお、 の3回目接皮か入囜前の陰性蚌明曞の提瀺を矩務づける方針。
2類のたた
もう岞田の頭フリヌズしおるんじゃない
円安なので盞圓な数の個人芳光客が来日しそう
䜕がしたいのか党然分からない
倖囜人が発熱倖来に殺到が幎末のトップニュヌスになる予感😱
五類に倉曎するこずが先だろうが。
タむトルずURLをコピヌしたした