メディア記事

【独自】「クラクション鳴らしてんじゃねえよ」路線バスを急ブレーキで強制停車させ“どう喝” 今年1月の「危険運転映像」男を逮捕

バズる指数ピーク 361

 twitterコメント 93件中 1~93件
どうしてこの人たちは出会ってしまわなかったんだろう
「クラクション鳴らしてんじゃねえよ」
路線バスを急ブレーキで強制停車させ“どう喝”
今年1月の「危険運転映像」男を逮捕

何から何までダサい。
逮捕時にそこまで顔隠すくらいなら、
最初からやるなよ。

もちろん堂々としてりゃあいいって
ワケでもないけどよ…。
「クラクション鳴らしてんじゃねえよ」 今年1月の「危険運転映像」男を逮捕
55にもなって癇癪起こして恫喝か…
幼児教育から人生やり直したら?
顔隠す位なら最初からこんなことするなよ馬鹿🤣
大好きな京浜急行グループを害するもんには、天罰やな
まぁ、顔を隠す位ならやりなさんなと
>下塚一臣容疑者(55)
イキっといてこれは惨め(笑)
川崎鶴見臨港バスやね
神奈川県警さんが機能してる👏👏👏
これこそが老害という。
散々イキリ散らしといて、捕まったら顔隠して定型文みたいな事言ってんじゃーよ
YouTubeに上がっていたニュース動画を見た。
バスの運ちゃんにはオラついとんのに、警察に逮捕されたら頭隠して尻隠さず…ダッセえwww
危険運転や煽り運転が周知されとる昨今だっつーに、いい年こいたヲッサンが分からんのなぁ。
カメラに顔も上げられない気弱な性格ほど吠える!
良心的なユーザーさんは不快だろうけど💦

やはりプ○ウスなんだね、と。本当ゴメンだけど
顔を隠すぐらいの恥は持ってたんか🫠
ひどい
バス会社に文句言えばすむことを……
アホだこいつ
あの運転は
やはり職業不詳かあ
今朝、 でみた。

よく朝に見かけてた、危険運転手逮捕されましたね。

フロントの凹み部分も一緒だったから、多分同じ人です。
動画を5月に上げたあとも、数回朝に目撃してましたが、最近は見てなかったな。
顔さげてんじゃねえよ
つらみせろよ!www
次々と前の車を追い越していく容疑者
路線バスの車線変更が気に障ったのかバスを追い越し急ブレーキをかけバスを止め運転手を恫喝

8か月後 逮捕
いい歳したおっさんが危険運転しておいて顔隠してんじゃねえよ。
ちなみにトラックに急ブレーキかけさせて中に積んでる製品などを倒させれば衝突してなくても物損事故になります。
弁護士が来るまで話しません!?
ふざけんなよド屑野郎!!!!💢💢
クラクションじゃなく、ヤンキー入れれば🆗か?😜
めざまし見ていて「どうしようもねぇなー」と思ってたけど、相手が臨港バスだったので、若干同情も…
こいつは高卒!大卒だったら腹を切る
弁護士も大変よな。
金もらっても弁護したくない。
こういうバカは懲役200年とかでいいのにww
素直に取り調べに応じれば起訴猶予処分で終わりそうな案件なのに拗らせてますね。
因みに国選弁護人だと「貧困その他の事由により私選弁護人を選任することができないとき」に限りますから当然、私選弁護人を依頼するんでしょうね。
横浜市の県道

下塚一臣容疑者(55)
車乗る資格なし
下塚一臣(55)
下塚一臣。
クズ。
こんな奴でも、人権を理由に免許が再取得できる。煽り運転はやったもの勝ち。それが日本。 >
お前はもうそとに出てくるんじゃねぇよ。
僕はこんなにバカですよと自己紹介しながら生きてる人。間違った価値観で自己正当化しながら生きてる人。
今頃逮捕か⁉️
身勝手な奴だ‼️
弁護士、黙秘・・・ 笑わせんな。
また中年無職。さっさと駆除しろよこんなゴキブリ。
55か、「もぅちょっと落ち着けゃ」とも思ぅが…で、御用になったら今度は黙秘と('A`)
捕まったら捕まったで一生懸命顔を隠すおっさん。道路ではあんなにいきがってたのに。
こんな奴、どんどん逮捕してくれ。ついでにバス停から出る時に妨害して、バスが進路をふさいだとか言う奴も。
コイツか!俺の元職場の仲間を恫喝した野郎は!😎
こんな奴らバッカリ。〉
「弁護士が来る迄話さない」と言うが、動画これだけ出されてるのにどうしろと・・
55歳でこれか…唖然茫然🥶
顔隠すくらいならやらんかったらいいのに。いまはすぐに検挙されるんやからね。
こいつ確か臨港バス煽ったアホだろ?
情けないやつ😎
もっとはっきり顔出してくんないと素材になんねぇんだよ(棒)
清々しいほどに老and害。
自分勝手な運転してるくせに
他車にイチャモンww
横浜の市バス乗ってたら、まぁ割り込む割り込むオーナードライバーのマナーの悪いこと
自分は悪くないと思ってる運転をしてるんだから、もっと罰を重くするしかない。てか、またプリウスか?
「クラクション鳴らしてんじゃねえよ」
路線バスを急ブレーキで強制停車させ“どう喝”
今年1月の「危険運転映像」男を逮捕
弱そうな相手にはイキれても警察にはイキれない寂しい男
顔を隠しながら警察署に入る男。妨害運転の疑いで逮捕された下塚一臣容疑者(55)だ。
顔を晒してやれ!
こういう行動弐出る55歳って今迄どんな人生歩んで来たのだろう。。。頭が湧いてる奴は何時も脳みそ溶けてて世の中やら物事は理解も何も出来ないのだろうなぁ、人の姿をしてるだけの虫。日本語を喋るから面倒臭い
弁護士が来るまで話さないって最近の流行りかなんかなの?
顔隠すくらいならこういう事すんなよww
ご希望通り、社会に残るようにしておこう。
下塚一臣容疑者(55)
顔隠すな!
とりあえず、クタバレこの犯罪者が!
→やはり、クラクションは廃止した方がよいと思った。
二度と車運転するんじゃねぇよ
>顔を隠しながら警察署に入る男。妨害運転の疑いで逮捕された下塚一臣容疑者(55)

55にもなってクソダサ…
こうゆうの観るとついついまたプリウスか?って思ってしまうのは良くないけどプリウスだった。

下塚一臣 容疑者
自分に非がないと思うなら顔隠さなきゃ良いのにね。こういうのに限って小物感が凄いよね。レベル低!
クソだな。何が弁護士だよ。どんどん厳罰になって免取りにしないとまたやるよ? こういうクズは。
顔隠す程なら、やるなよカスが
煽り運転野郎って気違いなので免許取消→再取得不可の処分にして下さい!無免許運転したら10年位刑務所へブチ込んで下さい!
そうでもしないと煽り運転は無くならないよ!
日本も見せしめ刑罰が必要です!
捕まって事の重大さを知る。
。『妨害運転の疑いで逮捕された下塚一臣容疑者(55)だ。車は、次々と前の車を追い越していくが、ウィンカーは出していない。』厳罰を!
一人珍走団
55歳だってよ(´・ω・`)
あれだけイキってて、捕まって署に入るときの情けなさのギャップときたらwww ああはなりたくないねえ
あおり運転した時は強気なのにポリ公に捕まると弱気になる。
宮崎文夫と同じ。
犯罪者に人権などない
貧相な格好で良く恥ずかしく無いなぁ。
お金がない方なのかな?可哀想。
下塚某、ざまぁみろ。
マスク暴力団と同じ構図🤣🤣🤣
やっぱ犯罪者ってだせぇー!
積んでる荷物が超高額の場合は急ブレーキじゃなくて突っ込んだ方が安いからトラックは突っ込む時もあるよ。
悪意ある割り込みは論外として、ノーウインカーでの割り込みよくある。
遅くてイラつくのかもしれないけど本当にやめて、危ないから😓
私はペーパー状態の大型2種免保持者だが、トラックで毎日100キロ以上走る側からすれば一般車は馬鹿が方が多いのが実情。よくあるのが登坂車線や車線減少の際に無理やりトラックの前に出ようと無理する人たち。気持ちはわかるが、峠でもない限り差はあまりないから
どうせ、記憶にないとかぬかすから死刑。
そんなに強がりたかったらサバンナの平原行ってライオンの群れにでもハイエナの群れにでもいくらでもケンカ売ってれば良い。
プリウスか。
歩く粗大ゴミ。
はいみなさん。こういう人を「劣等感の強いバカ」といいます。同じにならないように覚えておきましょう。
免許返納と二度と外出るな害虫オヤジが
歩く粗大ゴミ。みっともないおっさん。
お前こそ「自分勝手な運転してんじゃねえよ」

独自】
文中にあるように、通常運行による車線変更だけで「幅寄せしてきただろ!」って言われるんです。
よく言われる「バスが幅寄せしてきた」はほぼ嘘です。
こういう愚か者は、車を与えたらまた同じことをするから、一生免許はく奪にするべきだと思う。
顔隠してんじゃねえよ
タイトルとURLをコピーしました