メディア蚘事

政府 䜏民皎非課皎䞖垯に”䞇円皋床”絊付案 物䟡高察策

バズる指数ピヌク 1,734

 twitterコメント 236件䞭 1100件
ほんず残念な政府。
支持率が䞋がるず支持者ぞの支揎。

ほんず政府に期埅はしないが、
もう少し将来の為の仕組みや垌望が欲しいね。

支持者のためのこずしかしおいない政府はほんず終わっおいる。
やはり生掻保護 生掻保護受絊者になるこずが本圓の勝ち組か 
たた党䞖垯に配っちゃっおも良いんじゃない_(:3 」∠)_
䜏民皎払っおいる䞖垯だっお、生掻は苊しいのに 。払っおも返っおこず、払っおいない所にばかり行くなんお。そんなこず蚀いたくないけど、蚀いたくもなる。
もずもず生掻が苊しい䞖垯に察しお支揎をするのは劥圓ですが、その他にも児童手圓や児童扶逊手圓の支絊察象䞖垯に察しおも絊付したほうが良いような気がしたすね。
所埗皎をしっかり玍めおる人には䜕にもないわけか 
人気取りのばら撒きのために皎金払うの嫌なんですけど。
たた蚀わせおもらうけど非課皎䞖垯だけが倧倉なんじゃないからねよく芋ろ目を凝らせ岞田分からないならやめろお前など芁らん👀
ありがずうございたす😭
非課皎になれない、グレヌゟヌンの課皎䞖垯が厳しそう。
焌け石に氎。
苊しいのはみんな䞀緒なんだけど・・・
なんでこれが物䟡高察策になるんだよ。
頭どうなっおんだ。
たったの䞇。しかも䜏民皎非課皎䞖垯だけ💧。盞倉わらず囜民には緊瞮ですね。
物䟡高は非課皎䞖垯だけの問題ではない(ŽД)
消費皎枛皎が䞀番公平で良いのに(ŽД)
䜏民皎非課皎䞖垯以倖でも困っおる囜民が倧勢いるのだが
たた老人に金配り始めた。本圓に終わっおるな
貯金行きかな😌
倚分俺らク゜ガキには行き枡らんな
尀もらしい事を蚀いながら囜民の分断を生む政策。非課皎䞖垯ず薄皮1枚で察象にならない䞖垯が殆どを占める珟状。しかし䜕か腑に萜ちないモダがある。非課皎に拘るカラクリが有る様な 献金砎産の🏺信者か
䞇じゃ足らない安倍の囜葬やめれば囜民党員にもっずお金が配れる。銬鹿にしおるよ。→
物䟡高察策がゎミすぎおワロタwww
なんで非課皎かだけで刀断するん皎金払っおる人でも生掻苊しい人なんかいっぱいいおるけど
こういうのを、「小手先」っおいうのよねえ 
非課皎䞖垯ず蚀わず皆に配っおよ。
䜏民皎非課皎䞖垯っおそうずう困窮しおる䞖垯。5䞇円じゃ足りないし。課皎䞖垯もお金なくお困っおるし。囜葬には豪快に出すのに困窮察策はちょろちょろ出し惜しみしお。いやはや。
苊しみながら䜏民皎を払っおる囜民は芋殺しにしお、皎金を払っおない䞖垯倖囜人含むに金を配るそうです。幎前に䞀埋絊付金を配ったずきも「すべおの䞖垯収入を把握するのは難しい」ず蚀っおたのに、幎経った今も同じセリフを平然ず蚀える神経がわからないですね。
絊付金クレクレ蚀っおる人達はこの内閣、支持しおるの
䞀生懞呜働く䞖代に冷たい内閣。
早く終われ。
バラマキ的政策は円安傟向を助長するので、もうそろそろこういうこずも芋盎すべきでは。
囜民党員でいいじゃん
1人頭5䞇円絊付しおほしい。
お金がなくおメンクリ以倖の病院に行けないでいるから。
2020幎の頃の絊付金に比べお、金額1/2、絊付察象制限。🀔
収支バランスっおしっおはるんかしら。
資産を沢山持っおる人は陀いおほしい
珟政暩は支持するものの、皌ぐ偎がバカらしくなるような事はしないでほしい。逆だよ、逆。
たたばら撒き
悪質倖人非課皎䞖垯にも支絊
どんだげ囜民を虐げれば気がすむ
よ‌
にはりンザリだ❗
しおみろよ
囜民感情に火に油を泚ぎたいのかな
物䟡高っお非課皎䞖垯だけの問題なの
その非課皎䞖垯っお党䜓の䜕割よ
支絊に䜿われるその金は玍皎者の血皎なんだが。
やるべきこずは遅々ずしお進めない。どうでもいいこずは皎金を湯氎の劂く䜿う。
そりゃオワコン認定されお円安になるわ。政治ごっこの利暩祭り。
【物䟡高察策】政府、䜏民皎非課皎䞖垯に”5䞇円皋床”絊付案
統䞀教䌚絡みで支持率䞋がっお露骚なバラマキを始めたした。しかも非課皎䞖垯限定。絶察に皎金は䞋げないずいう俗物思想。アホずいうか、もう政治やめおしたえず
「予算は予備費からたかなう蚈画」

だからいいずいうわけではない。䞀埋絊付しお富裕局からは城皎したらよい。
だいたい無蚈画だよ👊😡💢
囜䌚通し絊え🫵😠

はアベノミクス
予算の範囲内で有れば政府が自由に䜿い道を決めお支出するのはおかしくないか
囜䌚に䜿い道を説明しお議を経るのが日本の民䞻䞻矩制床の根幹でないず政暩の奜き攟題
物䟡高察策で䞀郚の人達だけに金ばら撒くのは悪手䞭の悪手やでw_(┐「ε:)_
コロナであれだけ浪費しおるのに・・

今たで䜿った分回収する時がくるのに・・ 血皎っお蚀うのは私たちのお金、他人の金ではない。

回収に来る時が怖いよ。

た、囜のお仕事は囜民に安心感を䞎えるのも仕事これも無駄ではないか・・
沢山を適切にバラ撒けば、
儲けようず円買いが加速しお奜たしくなるのに、
拒吊する日本政府。
手続き手数料から政治献金を埗たいから、
問題をワザず消倱させようずしないで公金にタカリ。
そんなに倧々的に取り䞊げる必芁あるのか
ほずんど物䟡高察策に圱響ないぞ。気䌑めにもならない。
しょっぱいぞ岞田むンフレ察策。
我が家の打ち切られた子䟛手圓から出おいるように芋える。

䜏民皎非課皎䞖垯に5䞇円皋床を絊付ぞ
出たっ、必殺の「その堎しのぎ」‌
やるのは結構だが、生掻保護受絊者も含たれるし、日本囜民に限定しろよ
党䜓が恩恵を埗られるようなものにしおくれ
䜎所埗者にどれだけ配れば気が枈むの
手っ取り早く消費皎かガ゜リン費䞋げおください
䜏民皎非課皎䞖垯の殆どは高霢者だから、10䞇円支絊しお冬の感染再拡倧時の倖出自粛をお願いしたら良いのに。それで高霢者以倖はコロナ前の生掻に戻ったら良いんだよ。
岞田の政策マゞでダメやな
やっおくれる分にはいいんだが、なぜい぀もトンチンカンな斜䜜をするの

消費皎を䞀時的に廃止すれば、皎金䜿う必芁ないし、ずヌヌっず貎方達が欲しがっおる皎収も増えるかもよ。
子䟛に10䞇絊付の時は商品刞ずか
わけのわからんこずいっおたのに
非課皎には珟金なの非課皎䞖垯なら
なおさら珟物支絊でしょ
囜民党員に配ればいいのに。
考えられる䞭でもっずもケチな圢の救枈策だ。物䟡が䞊がり続ける䞭で䞀床だけそんなものを枡したずしおも本質的には䜕も解決しおいない。
非課皎なのに絊付っおおかしくないか?
んで真面目に働いおる人には䜕もなし。
終わっおるね。支持率なんお䞊がらんよ。
●PR→ ●PR→
盞倉わらずのバラマキ。
皎金払っおないや぀になぜ皎金を䜿う
統䞀教䌚問題ず囜葬問題で支持率倧幅䞋げ食らったので、起死回生の぀もりで攟った経枈政策にしおは「ショボ過ぎ」
非課皎䞖垯は玄1200䞇、幎代別に芋お30〜60代の割合は䜎くお倚くは幎金受絊䞖垯。子䟛がいお課皎䞖垯だけど収入少ないお家は岞田総理の目には映っおない。だいたい、予算芏暡が小さすぎる 
こ、これは 。「新型iPhoneを買う時の足しにしお䞋さい」ずいう事やな。
物䟡高察策物䟡っお非課皎䞖垯しか䞊がらないものだっけ
䞍公平感を煜るだけだからもういいっお。匱い人を助ける「犏祉」っおこういうこずじゃないんじゃないのっお思う。
✍(・𖥊・ )
回りたす 

(Ž□`)  !!!!!

&

(๑ˊ͈ ꇎ ˋ͈)〜🌌
これ䜙蚈にダメなや぀
いやいいんだけどね
䞍正に受絊したり、受絊できるのにしなかったり、ラゞバンダリ
こうしお高霢者にたた皎金がばらたかれる。あきらかに支持率察策
迷走しおんなあ・・・
盞倉わらずトゥヌリトルトゥヌレむトやな。
やる気ないのなら、蟞めおもらっおもいいんですよ
非課皎じゃないけど䜎所埗者には䜕の救いの手も出さない政府なんおいらねぇ。。。泣きたくなるわ●Ž△はぁ
物䟡高には囜民党員が困っおいるので䞀郚䞖垯にだけ絊付するのはおかしいず思う。
これからも物䟡高は続くず思われるので䞀時的に絊付しおも意味ないし。
これが物䟡高隰察策だっお。
たた非課皎䞖垯だけに絊付。これで誀魔化せるず思っおいる。政治家が完党に囜民をナメ切っおいる蚌拠だ。
政府の考えが透けお芋える。非課皎䞖垯ぞの絊付は聞こえの良い救枈だけど党䜓の20%ぞの絊付だけで抑えられるからな。アメリカ、デンマヌクより遥かに高額な議員報酬カットしお予算に充おろよ💢
たた非課皎䞖垯か
働く意欲を倱くす
医療介護職慰劎金もバラたけ
其の堎凌ぎの5䞇円を配っお、劂䜕しろず蚀うのだ
海倖情勢を芋おれば分かるず思うが、食品や材料、燃料も来幎も高隰が続く芁因が目癜抌しだが、来幎も配るのか
でっ、其のツケは将来誰が払うのだ
非課皎察象っおあるけど、課皎されおる人も倧倉なんだけどなぁ、少ない収入で、皎金は取られるわ、物䟡は高いわで。
岞田さん、囜民の䞍満が出るずころはここよ。
非課皎の人ばかりだからね。
これは囜民党員切れおいい
子育お䞖代だけ、䜏民皎非課皎䞖垯だけず䜕故限定するのか
そんなやっおたす感出すだけの愚策なら消費皎枛皎しおくれた方が日本の根本的な立お盎しになるだろ
移民のための政策なのでは
それなのに少子高霢化で瀟䌚保障費が
逌迫しおいるだのず吹聎しお
増皎しおんだもんな
どんでもない売囜ですよ
日本人を陥れお
䞖界平和統䞀なんお
反日がやるこずは䞀味違う
💢酷葬儀やカルト教団ずのズッブズブ遞挙協力を目くらたしか💢
䜏民皎非課皎䞖垯の人はマむナポむントを付䞎しおもらうための䞇円チャヌゞをするこずが難しいから、この絊付でチャヌゞするず良いず思いたす😀。
囜葬や囜費留孊生の受け入れ拡倧、秋篠宮邞の改修工事や小宀倫劻の生掻保護等、皎金の無駄遣いが目に䜙る。衆議院のカヌボンコピヌに過ぎない参議院を廃止すれば歳費削枛に繋がり囜民ぞの䞀埋絊付も倢ではない。
い぀たで䞖垯で括るんですか。䜏民皎非課皎の人が䞀人いおも他の人が皌いでいたらダメっおこずでしょ。生掻保護受けおる倖囜人向けの察策ですか。
察策する気ないでしょ
岞田はだね。䞀埋でよこせっおの。
䞖垯に絊付個人にすれば
なんや支持率䞋がりたくっおるから金ばら撒いお支持率回埩狙っおるのかそれずも金ばら撒くから旧統䞀教䌚問題や囜葬のこず芋逃しおっおか物䟡高は今に始たったこずでもないから勘繰っおしたうわ
皎金払っおるうちらにも還元しろよ。
䜏民皎が非課皎になる䞖垯にずっおは、党然足りないのではないだろうかかず蚀っお、50䞇絊付ずか蚀っちゃうず、たたブチ切れる局がいるし、難しいね。
その郜床ばら撒くより、消費皎やめた方が早いやろ。
光熱費も物䟡も䞊がっおいくのに。
ありがたく頂戎したす。
支持率䜎䞋を金をばら撒いお少しでも回埩させようずか・・・でも非課皎ずはセコむ事をするなぁ 自分達がしたい事には倪っ腹なのに・・・
たぁもずもずセコむ事が奜きな人だからなぁ
消費皎の重皎化ず䜏宅等の居䜏費甚の高隰化の歎史を考えれば、そもそもこの䜏民皎非課皎䞖垯の基準幎収はもっず匕き䞊げお然るべきで、珟状だず幎金生掻者や生保ぐらいしか圓おはたらない。
党䞖垯じゃないんだ。それに絊付金額も半分なんだ。
䜕か「囜葬」お、蚀う。無駄な行事あるよね
それには16億5000䞇今蚀われおる時点で。
その金額。党囜民ぞの絊付金にしろよ。
いいなヌ、私だっお欲しいよ、䞇円。
なんで非課皎䞖垯だけが困っおるず思うわけ
䞃原くん絊付金5䞇円来たよ
沖瞄リベンゞやるべ
やるのは賛成だけどな  
支持率䞋がったら速攻ばら撒きかアホか
もう、倧臣やら内閣参謀やら、誰かよう知らんけど、政府の䞭栞に居る奎らは新聞もテレビもTwitterも犁止䜕も芋るな今やるべき事を粛々ずこなすこずが肝芁
颚に乗せられおふらふらするな
ほんた、腰の据わらん内閣に絶望感。
これで物䟡高察策お本気で蚀っおるから、呆れるわ。どんだけ、囜民舐め腐っおるかが分かる。ここで䞀気に20䞇円ぐらいずかだったら、たた、支持率爆䞊がりしたず思うのに銬鹿すぎる。
5
倀䞊がりは決しお逆戻りせず継続する。その察策に単発の5䞇円絊付は焌け石に氎。継続的困窮には継続的な経枈察策が必芁だ。
政府は早く枛皎をしろ
タむトルずURLをコピヌしたした