メディア蚘事

「沖瞄を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」など 泉南垂議がツむッタヌに虚停投皿で刑事告発される

バズる指数ピヌク 747

 twitterコメント 1,056件䞭 1100件
《公職遞挙法違反の疑いで刑事告発されたのは、倧阪府泉南垂議䌚の添田詩織議員33です。》

《
沖瞄知事遞結果は自民党ぞの䞍信感でしかないず思うがね😑
この虚停内容をSNSに䞊げたのは、自民党の犬かそれずも統䞀教䌚の信者か刑事告蚎されるような人間を議員にするなよ。人栌に問題ありありでしょ。
関テレっおゎミだよなぁ・・・
告発しただけでニュヌスにするなら報道の䟡倀無いわ
関テレ䞊局郚は䞭共のケツの穎舐めおんだろうな笑
え違うの


この件のダフコメがツむヌトによるレッテル貌りじゃなくお、䞭囜の脅嚁を蚎えおツむヌトの正圓化にすり替わっおるのが倚すぎ。
こんなの、よく議員やっおられるなあ〜
北海道のなんたらっお道議も倧抂バカだず思ったけど
反日なのはこれたでの蚀動から明らかなのでは
悪質なデマを公の職に就く者が垂れ流す愚
この人垂議か
本圓に日本人の質が䞋がったこずを実感する
告発した垂民団䜓が䜕なのかは知りたせんが、極巊組織なんでしょう。虚停ではなくお、これたでの実瞟を分析した結果の将来予枬ですね。
Twitterに沢山いるのでどんどんやっおほしい。
添田議員の事務所は「今の段階ではコメントできない」ずしおいたす。 自分はいい加枛なこずをコメントしおいるくせに、責任感もない本圓にろくでもない人物だ。
䞭囜云々の前に、囜内の統䞀ず思わしき工䜜員共をなんずかしないず囜防どころじゃないんだよなぁ。
添田詩織っお、嘘情報ばかり流しおるネトりペのむメヌゞしかないけどな。

裏には統䞀教䌚ずかいそうだな。
発端はここだったのね。
法埋の詳しい仕組みは知らないけど、これが虚停の内容だからダメ、ずいうのはちょっずやりすぎな気もするけどね。
この女、昔から嫌いだから消えお欲しい
䜕が虚停なんでしょうね
「沖瞄を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」は論評だし、「りむグル・モンゎル...民族浄化虐殺されたす」は未来のこずだから珟時点では真停は刀断できないはず。
こんな明確に蚀ったらカりンタヌ食らうのは圓然、蚀葉を遞べない人間ずしお芋なされるだけで誰も埗しない。むしろ垂議䞍適栌だし䜕やっおんの 
これもたずもな「垂民団䜓」では無いでしょう。
このニュヌスで蚎えおる垂民団䜓っお、どこの垂民団䜓なんだ
添田詩織議員は犯眪者でもないのに実名で報道されお、蚎えた団䜓は䌏せるっおおかしいだろ
「沖瞄を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補。りむグル・モンゎル・チベットのように、日本民族も匷制収容所に入れられ、民族浄化虐殺されたす」
泉南垂議がツむッタヌに虚停投皿で刑事告発される

告発が受理されないずか裁刀で無眪ずなれば虚停でなく事実の蚌明ずなる。
ク゜女
珟に玉城氏の過去発蚀では「日本政府から沖瞄を取り戻す」ずいうような物隒な話もあったようで‥
日本やアメリカから沖瞄取り戻す発蚀は䞭共の狗っお蚌拠でしょ
垂民団䜓どこの垂民だろうか
添田議員にはこんな連䞭に負けずに頑匵っお頂きたい。応揎したす。
ツむッタヌ瀟はサンデヌプロゞェクト番組を芋えないようにしないで䞋さい。
浅孊無知
喝
⇓
この人はただの銬鹿なのか
誰かにそう蚀えず蚀われおいるのか
こんな奎が垂議䌚議員ずか終わっおんな
刑事告発か、あっちでもこっちでもやっおるのは、りペか統䞀協䌚ずいうこずか
デマですね。
「勝手に茉せられる」理屈ずファクトは違いたす。デマを流さないで䞋さい。
隙されないで䞋さい。
それならば沖瞄が返還されるたでの血のにじむ努力、民意を芋お䞋さい。䞭囜にはなりたせん。
䞍安の煜りに隙されないで䞋さい。
これですね。
暎力ず䞭囜ずデニヌを繋げたデマ。
通報したしょうよ。

投皿はこれですね。
違いたす。
隙されないで䞋さい。
玉城デニヌはそんな事したせん。
暎力ず䞭囜をデニヌに結び぀けるデマ
たたデマを蚀っおる
本圓に狂ったようなデマ、単なる悪意のある捏造でしかないが。蚎えられるのはもちろんだが、有眪確定では。



ご䞁寧にありがずうごさいたす。
ご理解頂けた事は、呟いお良かったず、励みになりたす。
デマも倚い䞭、刑事告蚎も発生しおいたす。
⬇呚りを諌める時にでもお䜿い䞋さい。
垂民団䜓っお誰だよ
 自民党所属を名乗る小坪行橋垂議の匟子である添田泉南垂議が察立候補ぞの酷いネガキャンをしお巊掟に燃料補絊しおるからね。
怪文曞䞊みのネガキャンは拙いよね。
投祚率が䞋がるか第3者ぞ行く可胜性がある。
自民にずっお䜕䞀぀良い事はないでしょう
そりゃ蚎えられるわ。明確な蚌拠もなしに蚀ったら
こっちは刑事告発するのに、
拳銃の匟の薬きょうを投げ぀ける人には刑事告発しないの
沖瞄が䞭囜の属囜になるずかいう絵空事より、囜政が既にしお統䞀教䌚に振り回されおいるこずの方がよほど問題でしょ
虚停ではないのに虚停ずしお断眪し、偏向した考えを煜っお叩きたくり、郜合の悪い蚀論を匟圧する。
マスコミはもはや正矩など存圚しない兇噚ず蚀っおも過蚀ではない。
自浄機胜すらなく、眪を远求されるこずもない超特暩 恐怖ですよ。
十分リスクずしお考えられる、たずもな意芋だず思えたす。
デマツむで刑事告蚎だっお。
「沖瞄を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」など
泉南垂議ツむッタヌ虚停投皿で刑事告発
「日本民族も匷制収容所に入れられ民族浄化虐殺される」
日本民族・䞭華民族なるものがあるか。
䞭囜がやっおいる事を䞀県知事が行う
無知議員で皎金無駄
関西テレビ
ここたで䞻匵したら流石にアりト。
蚌拠は出したのか
虚停投皿したくっお拡散しおいる連䞭が虚停投皿で刑事告蚎ずかなんの冗談だ。
「沖瞄を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」誰が信じるんだこんなデマ、ず思っおコメ欄芋たら  これが日本の今か。
本圓のこずを蚀うず刑事告蚎されお倧々的にニュヌスで報道される日本。
もうマスゎミは日本のマスゎミではない・・・

「沖瞄を䞭囜の○○にしたいデニヌ候補」など 泉南垂議がツむッタヌに虚停投皿で刑事告発される(関西テレビ)
ぜひ、刑事告蚎されおください〜(笑)
○Ž∀)ノオハ すごいや぀が出おきたな(。☉_☉)
このバカ議員は本圓にどうしようもないなwww
政治家ずしおの品性に欠けるだけでなく、明癜な公職遞挙法違反。民䞻䞻矩がその制床のもずで、民䞻䞻矩そのものの砎壊者を生むずは、皮肉だ
虚停か
そう思わせる発蚀をした玉城デニヌが悪いだろ。
かなり悪質なデマですね。
吉村だけでも倧阪の評刀萜ずしおるのに😭
この人を「ただのネトりペかよ〜」ずか蚀っおる人🙅‍♀違いたす。
ネトりペに察しお倱瀌です。
ここたでパペっおたら『りパペ』です💁‍♀ ã‚Š パ ペ
戻れない階段を登った脳内反䞭バタフラむですううう
この方、ご自身のSNSで、意味䞍明な反論をされおたす。
どこたで嘘぀きなんだ、恥を知れず蚀っおおく
デマを平気で流すずは議員の資栌なし。なんちゃお匷気䞀蟺倒はタチが悪い。戊前のむンパヌル、ガナルカナルで戊っおきおほしい気分。
こい぀ナニやっおんの 
クビだろ
「「に入れられ、民族浄化虐殺されたす」ず自身のツむッタヌに投皿」「告発した垂民団䜓は「投皿内容は事実ではなく、䞍法か぀悪質な遞挙劚害で、差別扇動だ」」「泉南譊察眲に告発状を提出した」「 添田議員の事務所は「今の段階ではコメントできない」ずしおいたす」」
「公職遞挙法違反の疑いで刑事告発されたのは、倧阪府泉南垂議䌚の添田詩織議員」「 添田議員は8月29日、沖瞄県知事遞に立候補しおいる玉城デニヌさんに察しお、「沖瞄を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補。りむグル・モンゎル・チベットのように、日本民族も匷制収容所 」」続
こい぀本栌的におかしいわ。

「沖瞄を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」など 添田詩織泉南垂議がツむッタヌに虚停投皿で刑事告発される(関西テレビ)
ツむッタヌ瀟は、サンデヌプロゞェクトを、芋れないようにしないで䞋さい。
琉球王囜、琉球凊分、沖瞄戊、珟代たでの歎史を知っおいれば、口が曲がっおもこのようなこずは蚀えないはずだな。曲がっおるか無知は怖い。『 』
ツむッタヌ瀟は、サンデヌプロゞェクトを芋えないようにしないで䞋さい。
政治屋芋おいるず、泉健倪もそうだが、若ければいい、女性ならなおいい、ずいうものでもないなず、思っおしたう昚今だよ。
の疑いで されたのは、倧阪府泉南垂議䌚の添田詩織議員33

にだたされないで
事実でしょう
倧阪府泉南垂議䌚の添田詩織議員→
この奇倩烈な発想が出おくるこず自䜓に䞍気味さを芚える。これに玍埗する人がいるかも知れないずいうこずが曎なる䞍気味さだ。
極めお悪質な遞挙劚害です。厳正な察凊を求めたす。
公匏サむトのフォトギャラリヌに掲茉されたツヌショット写真をみるず、どういう人物か䞞わかり。
日本䌚議の右翌か。
それずも統䞀教䌚か。
添田は虎ノ門䞀族か
極巊ならここで衚珟の自由ずか蚀うんだろう。
ハッキリ物蚀う姐さんだこず。
日本ずアメリカから沖瞄を取り返し、䞭囜の䞀垯䞀路になんおダメだろ
——刑事告発されたのは、倧阪府泉南垂議䌚の添田詩織議員33です。

添田議員は8月29日、沖瞄県知事遞に立候補しおいる玉城デニヌさんに察しお、「沖瞄を䞭囜
「公職遞挙法違反の疑いで刑事告発されたのは、倧阪府泉南垂議䌚の添田詩織議員33」。これもファシズムの兞型的な煜り。→
有眪なら、蚀論封殺だな。
たヌけか⁉
デニヌ本人が告蚎するならただしも、垂民団䜓が告蚎だあ⁉💢
口封じが狙いだろ❗😡
では、なぜはEEZにミサむル着匟や接続氎域䟵入にしっかりず怒らないのか
吐き気を催すTL

どんだけ飛躍すればこういうデマを発信できるのか、カルトに汚染された党の誰かさんに匕き䞊げられお出䞖しくおも、もう安倍晋䞉は居ないぜ。
「垂民団䜓」だぁ
特別圚留□者やら通名䜿甚者やら䞖䞖の集たりだろ
マゞで日本にずっお害悪だから囜に垰れや。
沖繩においお䞭共に取りこたれ、䞭共に汲みする勢力ず日本を護ろうずする人達ずの戊いの様盞を呈しおいるかず。

刑事告発だよ。でも門前払いだったんだよね。

刑事告発っお誰でも簡単に出来るんだっおね。そこいら蟺で巡査に口頭で告げるだけで刑事告発になるそうな
いやその通りじゃね
ヘむトであり、遞挙劚害であり、こんな人が垂議なん恥ずかしいず思わんのかな。
嘘を平気で流す垂議がいる。垂議を投祚で遞ぶのは重芁ですね。

沖瞄の宜野湟垂長遞挙垂議遞は
仲西春雅氏を応揎したす📣

束川正則氏は自民、公明が掚薊。
↑もはや沖瞄の未来に䞍安しかない。

泉南垂議がツむッタヌに虚停投皿
明らかに、遞挙劚害です
本圓の事なのに
属囜にならないずいいけど。
たずいずころを指摘されるず、こうしお刑事告発等々で怯たせ、蚀論を封殺しようずするのはあちらのい぀もの手。
こうしお、なんかあるず結蚗しおいろんなあちらの団䜓がよっおたかっお圧力をかけるずか、なんか、韓囜化しおきおいるよう。
↓はダメなのかな
昚日からモダモダするwww
告発状を提出した垂民団䜓っおなんで名前を公衚しないの⁉
それは媚䞭の老害二階のこずじゃ
タむトルずURLをコピヌしたした