メディア記事

ベガルタ仙台 原崎政人監督 シーズン途中で退任へ 今季ワースト4連敗

バズる指数ピーク 2,579

 twitterコメント 115件中 1~100件
他所様のことなれど、まだPOあるのにね。
さて、我が甲府は?
あらま。
あらら
監督変えても勝てるかどうか?わからないな
名門チームは大変だなー(ボー)。
ある意味送り水戸発動
あら、もうあきらめちゃうのか
マジか?
まだ4位。J1昇格プレーオフ圏にいんのに解任か…
ヨシ!
なんか、昔みたく毎年のように監督替えてる。今年、一年でJ1復帰するのは困難という見立てではなかったのか?
頑張ってたと思うんだけど、厳しい世界だねぇ😓
これで仙台の先代の監督は手倉森…と言えなくなってしまいます。
このところ失速してたとは言え、荒療治ですね
自動昇格が厳しいからなんだろうが、この時期はチームにネガティヴな影響しかない。
ただ、今のトリニータには全く影響はない。
4連敗でクビです、、
ほー、監督退任ですか。こっちはフェーン現象で熱風が吹き荒れているんだけど、仙台のユアスタ方面は雨嵐で荒れているんだな。
思い切ったね。このまま続けると下手すりゃプレーオフも危なくなるという判断かな。
えっ…
水戸に負けて4連敗になったのがトドメ?
残り8試合誰が指揮するんだろ…
ここにきて大ブレーキだったもんな。
解任ブーストなんてあってたまるか。勢いはまちがいなく大分にある。新潟に勝てたんやし、仙台にも勝つ。このまま少しでも順位を上げる。そこに集中しよう!
大きな賭けに出たな
あら!_(:3 」∠)_
は?関係なく、大分は、勝利を
カーメン🐢🙏
どれだけ騒いでも退任は決まってしまったこと
受け入れるしかない
テグさんの後をついで仙台をここまで引っ張ってきたことに感謝します
ありがとうございました🙇‍♂️
えええええ……
今年は我慢で来年勝負だと思ってたのに…
これは厳しい
仙台は4連敗で退任か…
自動昇格へ勝ち点10差はキツイよね。ただ、後任は決まっているのかな?J2のプレーオフは熱いね!
これはどこかの界隈が『監督交代後の初戦はトリニータが最適っすよ!』
…って囁いてんじゃねえかと疑うレベルになりつつあるw
仙台、大博打にでたな。でも、このままズルズルいきそう。
いかにも仙台って感じ。
なんと。
改善の兆しが見えていただけに残念。
このタイミングでですか。
来たか…
残念。原崎さんの責任ではないと思うんだけどな…
昇格が厳しいと見ると監督交代させるチームもあれば、降格間近になってやっと重い腰を上げるチームもある
意識の差、もしくはそもそもツテがないのか
プレーオフもあるのにこのタイミングで変えるの?
首位争いしてただけに4連敗したら退任なのか。つくづく監督業って難しい🤔
傍から見たら「なんで今!?」だけど、サポとしてはどうなんだろか…
これは昇格逃した時に喧々諤々になるんでないだろうか…
仙台終わっちまった
えっっっ、、、
うわぁ…
水戸が送った監督誰かまとめて
ええっ!
だよねー。この間の試合後インタビューとお通夜状態で気の毒だったもんな。続けられないだろうとは思ってた
残り8試合
うわぁぁぁこのタイミングかよ
このタイミングで解任ブースト狙ってくる思い切りの良さw
え、首切るんか
まだ上位やしプレーオフ圏内ではあるのに
おぉ!?今!?
残り試合短い中で監督誰がやるんたろう……
後任は誰だ?コーチ陣にS級ライセンス保持者はいないので外部招聘?まさかの片野坂さんか?
ええ...
監督切って強くなるなら苦労せんw
ホントに???
ある意味、送り水戸
原崎さん...
うひょー、思い切ったな。コーチにS級持ってる人いないから、繰り上げもできん。誰にするんだろ。
ん?え?
うお、ここでか。
賭けに出たな
だから渡辺晋にしろと
え、まだPOあるやろ?
過去に大宮でピム氏の教えを受けてるって事は…
本人の意向によるのかクラブがNG出したのか
まずはどっちなのかを知りたい
なした???
ここで解任ブーストに賭けるのか…。
清水監督からベルデニックとか、頻繁に監督変えてたころの仙台がもどってきた感あるな。
仙台、賭けに出たか。
降格2年目以降はリーグからの分配金も大きく減額なので債務超過ギリの仙台はキツいぞー
まぁ、4連敗で3位岡山にも差を付けられたんじゃしゃーないか。。。
来季琉球と同じ道辿らないでくれ頼む。
仙台放送か。4連敗なら切るか…としても今変えても同じor更に悪化するイメージなんよなあ。
原崎さんで1年やった方がまだ可能性あると思う
そうか…ハラさんのサッカー、楽しかったんだけどな………
功労者とのこういう別れ方、本当に嫌なんだよな……
現時点で正式発表されてないが、本当にこれでいいのか?
変化大事だよ
「8月13日以降、チームは4連敗。現在は16勝7分け11敗で4位、上位2チームがJ1へ上がれる自動昇格圏内入りが厳しい状況となっています。」
ホンマかいな?
あらら
仙台放送が言うからには確定なんだろな
たぶん12時か13時に公式に来るのでは?
プラスに働く事は無いと思うんだが、、、ナベさん強奪でもすんのかえ?
うっそん。TLのベガサポさんの評価は良いのに。辞任なら辞任、解任なら解任とはっきり書いてほしい。
流石に他サポからみても???だな。
今監督変えてどうにかなると思ってるあたり詰んでるんよ
今変えてどうするのよ…
苦しんでる状況は察してたけど、後任の目途とかあるんか…?
は?え?どういうこと…?え?
え?????…
去年と同じ流れ。
なんかバラバラだったしな
やむを得ないねこれは
え~~~なにごと
ええええてて
ジュニーニョさんがずっと言ってたから全然驚かない
ふぁー
マジかよ
ん?仙台の迷走が始まるのか?
4位で解任とか堪え性がないなとしか
ここにきての失速は厳しいものがあるが、このあと一体誰がやるんだ?
いやーまじかー、良くねーなー
いやいやまだ昇格消えたワケじゃないのに決断早すぎだろ… そんな毎年監督辞めばっかりで強いチーム作りができるワケ??
おや、まあ
本人からの申し出なのかフロント決めたのかわからんけど決まってしまったことは仕方がない
後任どうすんの?
そりゃそうなるよな
タイトルとURLをコピーしました