メディア蚘事

【盎撃取材】LGBTQ「隠しお生きお」幞犏実珟党垂議発蚀に怒りの声 垂議「差別する意図はない」

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 107件䞭 1100件
タむトルに䞀理あるず思うアタクシは老人😔

䞍利益有る郚分だけ粛々ず制床修正すれば良いず思う
ふずコロナ䌑業支揎から差別された颚俗業が頭に浮かぶ
カルトラマンにコメント求めよ😎
これだからカ○トは 
この䟡倀芳は党面吊定させお貰いたす。
宗教の䜓なら䜕でも有りなら党おの宗教を朰す事を教矩にした宗教でも䜜ろうか
自民党(統䞀教䌚)ず合臎する人暩思想ですね。
人暩の䞊に“神暩”ずいうものがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん。

さすがに幞犏実珟党は論倖やろ。
䞍思議やんな、自分は差別䞻矩者じゃない・差別する意図は無かったっお毎床お銎染みの定型文前眮きしお「静かにしおろ、お前らに制床必芁ない」っお蚀い匵れるの。あず政教分離の意味分かっおなさそう。なんだ神暩っお
䞀億歩くらい譲っお神暩っおのが有るずしようでも、それは神が話すこずであっお議員が話すこずではない。なぜなら、この議員は神では無いのだから。そんなに神暩をうたうのであれば、いたすぐ神ずやらを連れおきお蚘者䌚芋でもやっおくださいず
差別は、意図しおなければ問題がないず勘違いしおいる人が倚い。暩利が認められおいないず蚀う事があれば差別ずいう事実が存圚しおいる
カルトにハマるずどうしおこうダベヌや぀になっおしたうのか🀔
人暩の䞊の「神暩」ずやらを持ち出しお、議長が制止しおも自論を続けるずかダベヌな( ºωº )
【盎撃取材】 垂議発蚀に怒りの声 垂議「差別する意図はない」
LGBTQに぀いお、ここたで蚀っお差別しおないずか、認知の歪みがひどすぎる。

>私は決しお差別䞻矩者ではありたせん。
>できたら、静かに隠しお生きおいっおいただきたいなっおいうふうに思うんです。

栃朚県䞋野垂議䌚員、幞犏実珟党・石川信倫「差別する意図はない」
🐱栃朚の石川信倫っお垂議、今の時代にこういう発蚀が堂々ずできるのはある意味メンタル匷いよね。
人暩の䞊の神暩っおなんだ。そんな曖昧なもんより今生きおる人間のがよっぜど倧事だわ笑
どういうふうに「匕き合いに出し」たのかは曞かれおいないが、どうせ、自分の䞻匵のために、テキトヌに匕甚したのだろう。
旧玄聖曞の内容を文字通り信じるずいうこずは
「叀事蚘」を吊定するずいうこずですね
結局は笑゚ル・アカンタヌレのせいなんだよなぁ 
の åž‚è­° 「LGBTQに察しお、できたら静かに隠しお生きおいただきたい」発蚀に怒りの声


"信教の自由"は、どんな発蚀も蚱されるわけではない。

ずいい、 ずいい、皋床が知れる

2ペヌゞ目
あれだけの発蚀をしおおいお「差別する意図はない」ず思っおいるずころが救いようがない。杉田氎脈ず同じですね。
ロシア正教䌚も統䞀教䌚も幞犏の科孊も
聖曞的にも䞖間的にも邪悪なカルト組織には共通点がありたす、それは同性愛に吊定的であるずいう事です
悪魔は本圓に䞊手なのですよ
同性愛吊定をカルト的偏芋だず印象付ける事で、同性愛擁護が正しいかのように䞖論を操䜜しおいるのです
「“旧玄聖曞”の内容を匕き合いに出し発蚀を続ける石川垂議」

幞犏実珟党員がそれはたずいんじゃないのやはり倧川の霊蚀集から䜕か匕甚しないず。
🀮🀮🀮🀮🀮
囜家だけで無く、地方議䌚も宗教に䟵されっぱなし。
これもしむスラム教埒の垂議だったずしおも同じように叩かれおいたのだろうか
犿頭は個性でありか぀矎しくすらあるが、差別者のお前のハゲ頭は醜いだけ。隠しお生きなさい。
こういう人間のだしに䜿われお神様も哀れ。。。なんでこういう人達っお「私の考えだ」っお蚀わないんだろ
他者に察しお「静かに生きろ」ず芁請するこずを差別ではないずいうズレた感芚の田舎の幞犏の科孊議員にの倚様性を受け入れお生きるずいう䞖界暙準の垞識を叩きたくっお教えおやっおください。
この幞犏の科孊議員、栃朚の恥郚です。
これこそカルト政党だぞ。
「差別」をしおいるんじゃない、「区別」をしたんだず、男女の区別をしたんだずいうこず、これを忘れおはいけない。

レむシストの垞套句
ずいぶんず心の狭い神様だな

> 垂長は“人暩”ず蚀いたすけれども、人暩の䞊に“神暩”ずいうものがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん。
「神様の暩利」ずかいう空想䞊の産物のために、実圚する私の人暩を䟵害するな。
隠しお生きなきゃなのはお前達♂は🧠無しで頭もちんちんっおこずですよ
こう蚀う人間でも「幞犏の科孊」の信者の数で議員になれちゃうんだから、地方議䌚も囜䌚以䞊にダバいよなあ。
「今回の幞犏実珟党垂議の発蚀は垂議個人の意芋ではなく、母䜓宗教の教祖・倧川隆法の意芋であるず思いたす」
ずいう信者さんの声がありたす。
以䞋、それを瀺す霊蚀の郚分を添付したす。
「女性のトむレに入ったりずか、济宀に入ったりしお、蚱されおしたう瀟䌚になっおしたうんじゃないか」

なりたせん。党く別の話です。
意図がないなどずいう䞋手過ぎる蚀い蚳をする前にたず蟞職しろ
差別に意図の有無は関係無い
差別䞻矩者
人暩の䞊に神様がある
憲法違反でしょう。
議員を蟞めさせるべき、
垂議䌚は毅然ずした態床を瀺すべきです。
幞犏実珟党は日本転芆埁服を䌁むカルト政党で構成員は掗脳されたバカばかりだから、信者だずか支持しおるずか隠しお生きるべきだよ。差別する意図はありたせん
【盎撃取材】「隠しお生きお」幞犏実珟党垂議発蚀に怒りの声 垂議「差別する意図はない」
意図しおないならなおさらアりト
政治家蟞めろ
若狭勝匁護士は、「“静かに隠しお生きお”いう発蚀自䜓が非垞に問題」「性的マむノリティヌの方の衚珟の自由を制玄するこずに぀ながりかねない、決しお蚱されない発蚀」
䜕蚀っおんだ。誰ず䞀緒に暮らそうがそれで静かに生掻したいなら尊重するのが寛容の心じゃないのか
この蚘事を読たせおいただきたした。
垂で取り組むずいえば聞こえはいいですが、女性専甚のマンションにも、性自認が女性、あるいは䞡性なら䜏めるようにするずいうこずでしょうか。
こう蚀うこずを公匏の堎で蚀う人が議員をやっおる瀟䌚よ
神様の暩利は僕ちゃんが決める ずなっおる自己愛肥倧のむカレポンチ。
ニュヌスで教えに男は女を的なのがある様な事蚀っおたな(良く聞いお無かったけど

しかも、900人の投祚で圓遞したらしいな
神暩っお䜕💥🔥😵‍💫💢
《“旧玄聖曞”の内容を匕き合いに出し発蚀を続ける石川垂議栃朚県䞋野垂》
幞犏実珟党っおなんなん😱🔥💣
その”聖曞”っおどの聖曞
新共同蚳 聖曞協䌚共同蚳 ギデオン版
䞀般日本人の理解が远い぀いおないのもダバい
あたりにもひどい。「“旧玄聖曞”の内容を匕き合いに出し」ずあるので、「日本のキリスト教界ちゃんず反論しお」ず思ったけど、䞀枚岩じゃないんだ、党然ダメじゃん  圹立たず  
「LGBTQは地獄で釜茹でにする」の幞犏の科孊か。
差別ではなく区別だずか、私は差別䞻矩者ではないずか、差別䞻矩者がよく蚀うや぀だ。
幞犏実珟党の垂議なんお圓遞させるからですよ。圌らはずんでもないカルトですからね。
圓遞させる方が悪い。
に特別な暩利などありたせん。颚呂もトむレも甚意されたせん。

幞犏実珟党の議員さんの仰る通りです⭕

【LGBTの詭匁】は『男が奜きか女が奜きか⁉』ずいう議論に持ち蟌むこずですが

の欄には『棒か穎か』しか問われおたせん。アナタの性栌など聞いおたせん
議事録では『間違った生き方をすれば間違った報いがくる』ずたで発蚀しおいお、意図はなかったで枈たされる、差別にならないずいう認識そのものが問題ずいうこずがわかっおない
こういう暩利っおさ、ひずたびむレギュラヌが起きた時に血瞁関係か婚姻関係がないず圓たり前が䜕もできない事に気付くんだよね。
「“人暩”ず蚀いたすけれども、人暩の䞊に“神暩”ずいうものがある」他にも性的に乱れた時代ずかあの䞖で反省しろずか、本圓にク゜差別発蚀満茉
たっ、認める暩利、認めない暩利、色々あるよね。
宗教的で考えが偏っおる人は向いおないよ
パヌトナヌシップ制床ず女性スペヌス利甚問題ずは話が別なのでは人暩の前に神暩おなんだよ。差別ではない区別だずかも差別䞻矩者の垞套句じゃん。聞き飜きたわ。
こういう人間の内心を倉えるこずなど䞍可胜だず思うし、倉える必芁もないず思う。差別者の内心を倉えるより、制床を倉える方が簡単だ。制床を倉える前に理解促進を、みたいな論理は結局、こういうバグった差別者の考えを倉えるたで制床を倉えない、ずいっおいるのず同じだ。
【盎撃取材】
幞犏実珟党

党名が 怪しい
「自分が男性の䜓を持っおいるけど、心は女性なんだよっおっお蚀えば、女性のトむレに入ったりずか、济宀に入ったりしお、蚱されおしたう瀟䌚になっおしたう」→トランス差別の兞型。
これが無意識の偏芋か

差別する意図はなく寛容であるず蚀いながら、自分ず同じ人間で平等なはずの性的少数者に、「静かに隠しお生きおほしい」ず
圌が問題ずしお挙げおるのが、男性の䜓云々のくだりだろうけど、実際はそれで問題になっおいない。これも論倖。お話にならない
実にたったく酷い。この人がなぜ圓遞したのか。
★他方、倚くのメディアは、倚くの女性やレズビアンの人が、「性自認の法什導入は危うい」ず理ず裏付けを瀺しお述べ、投皿しおも、䌚芋しおも、掲茉しない。むギリスの正垞化方向も報道しない。
なんなんかなあ。
頭悪いのバレたんだから、できたら、静かに隠しお生きおいっおいただきたいなっおいうふうに思うんです。
そのほうが私は矎しいず思いたすし、瀟䌚に混乱が起きないずいうふうに思いたす。
もちろん差別する意図はありたせん。

垂議「差別する意図はない」
ガチでク゜。
反吐が出るわ。🀮🀮🀮🀮🀮
珟実䞖界の話をしようぜ。
珟実䞖界では、それを「差別」ず蚀うのだ。
無意識の差別に反省もない。
垂議を蟞めお、静かに生きおればいいのに。

石川信倫垂議「差別する意図はない」
よかったね幞犏の科孊=幞犏実珟党。倧手マスコミが取り䞊げおくれたよ
「差別でなく区別」っお蚀う人がいるけど、「区別」した結果ずしお察応を倉えたらそれは「差別」だず思う

そしおLGBTQを理由に「隠しお生きお」ず察応を倉えたら「差別」だず思う。

それに「神暩」っお䜕だ
人に察しお暩利を䞻匵する神様なんお知らない
たた差別する意図は無かったで逃げるパタヌン。
差別者を悪魔のように線匕きしお自分ず䞀緒にするなず隒ぐけど皆そこら蟺にいる「普通の人達」だから。
自分は理解があり寛容な方っお蚀うけど、倚分昭和の頃のたたアップデヌトされおないんよな
昔は迫害されおたくらいの頃ね、比范察象が什和じゃねヌの
ダメのオンパレヌドすぎる
今朝のめざたし8でこれやっおお、HSのLGBTに察する教えを思い出し、䞀人倧爆笑したアタシ

(あ、決しおLGBTの方を揶揄するのではなく、このオッサンの頭の䞭には教えの地獄を思い出しおたすからの、このおっさんに察しお笑う感じ。)
定期だが、このバカ垂議のように「差別じゃなく区別だ」ずいう奎は100%差別䞻矩者。蚀い切る。
隠れお生きろ、これは差別ではない
私は差別䞻矩者ではありたせん、っおいえば差別しおもいいず思っおるのかしらたじやばすぎる。
「人暩の䞊に神暩」だず笑 さすがカルト。
「神暩」なんおあるわけないだろ💢
差別䞻矩者め
意図なんかどうでもいい。心の䞭は誰だっお自由。きっちり差別する衚珟を公の堎で行ったこずが問題。それは議員免職に倀する。「今埌」があるず思うのがそもそもおかしい。
LGBTQ「隠しお生きお」ず䞋野垂議䌚で発蚀しお炎䞊した幞犏実珟党の垂議

石川信倫垂議
『人暩の䞊に神暩ずいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん』

そんなもんねぇよノァヌカ
倧川隆法のむタコ芞も含めお科孊的に蚌明しおから物喋れ
【囜際人暩関連情報】
幞犏実珟党石川信倫
LGBTの人は「隠しお生きお」ず

この人は神様なんですか
隠しお生きるこずは生きるこずを吊定されるようなものです

この人の発蚀が蚱されるのならこちらも䞀蚀
「こんな差別バリバリのハゲオダゞは政治家をずっずず蟞めおずっずずこの䞖を去れよ」
地球に久しぶりに神暩を䞻匵する人が珟れた。そしお䞭䞖ぞ。
この石川信倫ずいう茩は、人暩の䞊に神暩があるなどず幞犏の科孊の教矩のようなものを政治に持ち蟌み、政策を劚害しおいる。
これは完党に政教分離に反しおいる。憲法違反である。
議員の資栌なしただちに議員蟞職せよ。

LGBTQ「隠しお生きお」幞犏実珟党垂議発蚀に怒りの声
幞犏実珟党の垂議、人暩の䞊に神暩だっお。意味䞍明
差別意図しか感じない
こんな人圓遞させたらダメだわ😝
「垂長は“人暩”ず蚀いたすけれども、人暩の䞊に“神暩”ずいうものがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん」

劄想 迷走 
幞犏実珟党っお地方議員おったんや😚
「「制床」を蚭けお瀟䌚に認めさせる、こういったこずが果たしおいいのか」それを認めないこずを差別ずいうわけですが。
差別の成立に意図は必ずしも関係ないが。もうちょっず䞊手い蚀い蚳できない
垂議、アりト👎
政治家なんだから神様だの神暩だの蚀っおないでもっず珟実瀟䌚に目を向けたしょう。
玠盎に酷いず思いたす。自分が同じこず蚀われおどう思うか考えないのかなぁ。
こい぀に投祚したバカも同眪なので早く地球から出お行くなりしおほしい。
LGBTQ「静かに隠しお生きお」発蚀の幞犏実珟党・石川垂議。議䌚では「人暩の䞊に神暩がある」など発蚀、旧玄聖曞の内容を匕き合いに出し、議長から静止されおも止めず。めざたし8の取材に「差別の意図はない、自分はむしろ"寛容"だ」ず。呆れ果おるが考えは倉わらないだろう→
意図はなかったずしおも、しおるんだよ。
あず、幞犏実珟党党銖は、 党ずしおいうべきだず思う。
それを差別ずいうのです。
神様の暩利
政教䞀臎の悪䟋
自民党議員の差別も酷いが、幞犏実珟党も負けおいたせんね。こんな差別をする宗教は認めたせん。
åž‚è­° 「静かに隠しお生きおいっおいただきたいなっおいうふうに思うんです」
酌量の䜙地なし子ちゃんが党銖をしおる降䌏実珟党さんですか
これを『差別』ず思っおいない心が『差別』であるずいう事なんですけどね
䞇が䞀自分の子どもがLGBTだったずしお、それでも「䞀生隠れお生きおいけ」ず、自分の子どもに蚀いたすか
たぁ僕は昔自分の母芪に蚀われたしたけど、䞀生忘れたせんよ
>䞍幞の科孊教祖はおかしな人みたいだし。
フェミニズムやゞェンダヌフリヌ、LGBTQなどを激しく排斥する囜際勝共連合の「文化共産䞻矩」ず共通する反共思想や教矩が「幞犏の科孊」にもあるずいうこずだろう。
「人暩の䞊に神暩がある」ずいうのも狂気の沙汰、たさに反瀟カルト教団統䞀協䌚ず同じ穎の狢だ芁泚意だ!
「人暩の䞊に“神暩”ずいうものがある。」

そんな物はない🙄
たぁ、䟡倀芳が叀い人間なんおこんなもんだよね。垂長のたずもな考えず真逆で叀臭い固定抂念から抜け出せない者の末路。
だいたいさぁ、化粧宀や入济斜蚭が男女で別れるなんお誰が決めたのよ倧昔はそんなの無かったはずなのに...今さら長幎根付いおきた䟡倀芳を倉える
心は女性ず蚀えば、女性のトむレに入ったりずか、济宀に入ったりしたうんじゃないか

パヌトナヌシップ制床ずは関係ない。蚀っおる事が意味䞍明。😑
タむトルずURLをコピヌしたした