メディア蚘事

【速報】束野長官「䟿宜はかった事実ない」安倍元銖盞囜葬萜札業者が「桜を芋る䌚」担圓に

バズる指数ピヌク 893

 twitterコメント 246件䞭 1100件
これ䟿宜ないず思うよ、アベガヌうるせぇけど笑笑
だっおわかりやすすぎじゃん
結論から蚀うず誰もやりたがらなかったんよ
こんなこずばっかりやな。
んなわけないず思う
「束野官房長官は5日の蚘者䌚芋で「特定の業者に䟿宜をはかった事実は䞀切無い」ず」

で、その埌報道がでたりするず
「ご指摘は圓たらない」

で、嫌疑がかけられるず
「調査䞭」

で、捜査が始たるず
「協力する」

で、送怜されるず
「今は話せない」

でずっず逃げ。😩。
怪しい🙄
暩力を握る人をちゃんず遞ばないずこんな事になっちゃうんだな。もう埌の祭でどうにもならなそうだけど。
そろそろクヌデタヌ起きるなコリャ
ある意味、無茶振りのような案件、手を䞊げるずころのほうが皀なのでは。
ただ、このような状況を「挔出」するのは埗意だよね。
「桜芋る䌚」を止めたから、詫び料ずか損倱補填ずか・・・
この業者「ムラダマ」は、統䞀教䌚なのでは?よヌく調べおからにしお!
同じような契玄を䜕床もするっお囜民を銬鹿にしおたす‌。
他の3瀟は安倍を囜葬⁇っお疑問がそれは無いず思っお手を䞊げなかったのか政府ずの談合で即決したかのどちらかでしょう
よくありがちな公告から入札たでがあっずいう間で情報が挏れおないず入札出来ない案件じゃないんですか?
䞀応入札した䜓の。
安倍元銖盞囜葬萜札業者が

「桜を芋る䌚」担圓に(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
疑いの県差し😒

>
結局利暩ありきで決めおしたったので䜕を蚀われようが、
䞀切無芖なんでしょうね‌。
安倍元銖盞の囜葬䞭止
たあ、信じられないね。
政府、内閣の顔ずなる人は、もう少し芋た目の良い人にしお欲しいよね。芋た目からしお、臭そうだし、嘘぀きっぜい顔しおるもんね。
葬儀ずいうむベントたで䜿い バックマヌゞン 䞭抜きを䜿甚ずいうのか 自民党は
い぀も、怪しすぎるんだよ。李䞋に冠を正さずっおレベルじゃないんだよ。
ただ、い぀もそれで逃げ切るから、こい぀らすごいよな、、、
問題の䌚瀟しか受泚しおいないのもおかしい。
自民のク゜どもの、こうした発蚀をいただに信じお疑わない愚民っおおるんか
脈々ず受け継がれる安倍むズム。
「我々が無いず蚀えば無い」

そう蚀えば安倍さん䜕床もり゜付いおたね。
蚀葉だけでごたかせるのが政治ですか?民間は、蚌拠を出しお説明するのがフツヌですけど。だから、安倍元銖盞が死んで自民党の人たちに忠告したんですよ!


䜕で囜葬にこだわるの
安倍氏ご遺族も囜葬に抵抗感あるず衚明しおるし、内閣自民合同葬だず
岞田の利暩に支障あるから
今たでの流れで利暩の為ずみられおもしょうがない。
䟿宜を吊定するのであれば、どういう圢で公募したのかなど資料を出すべきである。出せなければ黒だろう。
䟿宜を図っおない蚌拠を出せっお人いるけど、それっお悪魔の蚌明だから無理でしょ
ほうヌそこは日テレの子䌚瀟だぞ。呆れるわね。
このアベスガ反瀟カルト癒着政暩でこれ皋たでに劣化したのか
民䞻䞻矩囜家ずしおの圢すらない
生埒䌚運営にも及ばないくらいの皚拙さ
どれだけ民䞻䞻矩の根幹を螏み朰した悪政をやり続けるのだろうか
本圓に皚拙過ぎる
違和感を感じるのは圓然よな。。。
なんだこりゃ、「 」
岞田も束野も明確にさっさず説明すりゃいいものを埌手螏んで態々批刀盛り䞊げお蚀い蚳に終始。ポンコツ政暩に蟟易した。蟞めおしたえ。
バカバカしい
説明しろ→こちらの予想予定する答えをしやがれ
䟿宜はなかったのか→䟿宜はあったんだろ
あのさ
そもそも囜葬反察だから話にならないっおヌの
こんなこずが明るみになろうがどっおこずないず思っおこうしおるんだろう
ひたすら、ずこずん舐められおる💢
花茪は「森友孊園」・「加蚈孊園」でお願いしたす。

むしろ、桜を芋る䌚の業者が萜札ずか・・・この政党に投祚した奎が囜葬費払えよ。
仕事でこんな䞋らない蚘事曞くな。
モリカケも桜をみる䌚もいくら調査しおも違法性を認めなかったもう終わり(*Žω*)
終わっお無いような挔出しお楜な仕事すな。
あったずしおも蚀うわけないし。
利暩、汚職、腐った組織が自らの暎走を制埡できなくなり、蓋をしようずしおも次から次ぞず腐れた物が出おくる、今起こっおいるそんな事象を腐の連鎖ず蚀う。
肯定するわけないだろ。
クズ蚘事。
キシダメ政暩、極たれり。

統䞀教䌚附属自民党に投祚した愚民は売囜奎ずしお、韓囜に行け。
自民党支持者は韓囜奜きだず良くわかったよ。
本圓に自民党むか぀く
ほんずに疑惑だらけですね?
予算は蚀えないが業者はすぐ決定!
䟿宜はないず蚀うならその蚌拠を出せばいいのでは?
衚向きはそうでしょう。
胡散臭い。それもその䌚瀟だけっお
だから安倍晋䞉の腹黒いず思われおも仕方ないぞ。
少なくずも怪したれないような事しなかったら、たすたす自民党は䞍信感しかない。
䞍信感を払拭したかったら、正盎にちゃんず話さなかったら。
自民党はり゜぀き集団ず倧半は思うけどな。
たあ政治家は嘘を぀く商売ですからね。
䞀般競争入札が䟿宜なら、
日本䞭えらいこずになるな。
ただ長く居座っただけの売囜総理の囜葬に玍埗しおない時点で正匏もぞったくれもないし。
たた束野長官は、所定の手続きのもずで䞀般競争入札を実斜した結果、1瀟から入札があり萜札が決定したこずを明らかにした。
李䞋に冠を正さず。
ほんず頭悪いよなあ

ただでさえ囜葬反察の䞖論の䞭で葬儀を桜芋る䌚の業者に発泚し談合しおるのは頭悪すぎでしょ。

囜民からの反感買っおばかりの自民党の䞊は頭悪い人の集たり
早く若い頭柔らかな䞖代ずの亀代しなきゃ日本が曎におかしくなるやん
いや、䟿宜だろ。っおか癒着。
こい぀も安倍信埒だから信甚出来ない。じゃあ、今なら入札垌望するから萜札しおくれよ。
そんなわけ無いだろうよ😡😡😡😡😡
たずえ正圓でも、「この時期だから今回は遠慮しお・・・」っお普通は蚀いたすよね、 は だ
呆れる。
あれほど隒ぎになったのにたた同じずころで、か぀この1瀟しか入札がなかったずもなるず、こうやっお隒がれるこずは分かっおただろうに。
これは終わったあずにたた䞀悶着ありそう。
はぁ。溜息
フゞサンケむが喜んで報道しおいるっお事は、「クロ」っお事か 
は
わがたた
うそ぀き
囜民無芖
を今さら蚀う気も無いけど
さんも
に栌別な想いがあるのだろうけど
は最倧の倱敗
安倍さんは草葉の陰で泣いおいるで
たぁ、わかっおいないだろうけどな和笑
圓事者が「事実ない」蚀っおも
こういう蚀い方がたかり通るず本気に思い蟌んでる
そういう癖にさせたのは誰れ
ばっかみたい
もっず頭のいい悪人は、過去に疑獄のあったむベント業者に続けお甘い汁を吞わせるなんお疑われるようなこずしないよ。バレおも囜民なんか簡単にだたせるず思っおたんでしょう。悪知恵すら䜎レベル。もっず頭のいい人たちに日本を頌みたいわ。
受泚先が問題ずなった桜の䌚を取り仕切った業者なら疑いがなくずも政府を信甚しおない今では疑念を膚らたせる。本圓に䞀瀟だけなのか談合や抌さえ付けがあったのではず。しかも停善チャリティヌ番組を䜜る日本テレビの子䌚瀟らしいず。反察はしないが䞍透明過ぎる。
手続きが正匏なら良いじゃない。公平公正である為に手続きがある。䞀瀟のみで公正さが保おないなら、工期を遅らせおでも公平公正を確保する為に募集するのが庶民に察しお誠実な態床だず思いたせんか
⁊
䜕をやっおも疑われる。
ズルい事しお特定の人々が優遇されおないかが庶民の疑念。桜が䞭止で儲けられなくなった業者の為に早々に囜葬開催決めお既定路線通り受泚、じゃ無いですよね
⁊
🥞🥞🥞だよな🀔
入札期間たったの日は実質的な䟿宜ですよね䜕から䜕たで汚いな
散々お友達に䟿宜を図る、忖床する政治をしおきた政党に蚀われたしおも。
それだれが信じんねん
そのたんた信じる人いるのだろうか
はい、嘘぀き、、
蚀い蚳するほど胡散臭い!
そりゃ、「はかりたした」ずは蚀えないよな。
1瀟しか応札できないような内容である事が既に「䟿宜がはかられおいる」んじゃないのか🙄
自民党様の仰る事は党お嘘、から入るのが基本です。
コロナ犍で売り䞊げが䞋がっおいるなか、少しでも売り䞊げが欲しい。埓業員を守りたいずいう気持ちは経営者が䞀番考えおいる事。そんな䞭で入札に参加しない業者はないはず。瀟ずいうのは、やっぱりおかしい。
誰も入札するなよず無蚀の圧力をかけたんだろ。。。忖床
八癟長
誰が信甚するのさ。。。
囜葬もビゞネス 誰かが儲かる仕組みか 😱
囜宝をA宮家の関係者のカネ儲けに利甚されたせんように 😰
䟿宜の定矩・線匕きがね
🌞も芋る䌚だっお䌌たような構図だから
法的に裁けない
なんずでも出来るよね。この業者しか受蚗できないような条件にする。公募期間を短くおしお、他を排陀するなど。政治家を からこのような批刀が出るのでは
䟿宜をはかっおいないな蚌明をしお芋せ、透明性をアピヌルをしおほしいです。
ではないず、さらに批刀されたすよ。
今の自民党政暩の発蚀を信じるのは、バカしか居ないだろ。
あの疑惑たみれの桜を芋る䌚受泚業者が安倍晋䞉の囜葬入札䌁業に加われた❓
入札に参加させた事が異垞じゃない
囜皎䞍正利甚の桜を芋る䌚
今床は囜葬で囜皎䞍正利甚
かい死んでもなんちゃら
䞀瀟入札・・・
それはないでしょうアりトですね。䜕をやっおいるの真面目にやっおください
4瀟しか業者がいないっおこずに驚愕
お圹所の仕事が魅力ないのか䜕凊かず繋がっおいないず取れないから初めから参入しないのか
吊定しおも疑うよな
「束野長官は所定の手続きのもずで䞀般競争入札を実斜した結果、1瀟から入札があり萜札が決定したこずを明らかにした。」ずいうが、
確か、銖盞は「4瀟から入札があったず聞いおいる」ず蚀っおいたはず、官房長官ず意思の疎通ができおないのか
「囜葬を芋る䌚」
前倜祭もある
地元の信者さんも招埅する
圓たり前だな 
早く囜葬費甚を囜民に瀺せよ。怒
憶枬のみの䞍確かな情報を先に流すでなく、
それこそ裏どりをしお真実の情報を流すこずがメディアの仕事でしょうに 
野党もマスコミも面倒臭い
安倍の桜の仕切り䌚瀟死んでもおこがれもらう぀もりか
盞圓自民党の悪党に金を枡したのか・・本圓ゲスにも皋がある❗
蚌拠出せヌヌヌ
応札が䞀瀟しか無い䜕時どの様に公募しお䜕時入札したのか具䜓的な経緯を詳らかにすれば、疑いは晎れたす。盎ぐやれ
・・・・う、うヌむ(;Žω)
いやヌ、苊しいず思うで。その蚀い蚳は。



安倍晋ダ䞉懇意の業者なんだろ
お前ら忖床議員の考えル事は、桜を芋る䌚の蚭営䌚瀟にしおもらおうずするだろ官房長官たでガヌスヌの時からり゜぀いおるよなあ
ふヌん信じおない。䞀般競争入札したら1瀟入札。その業者ぞの䟿宜は特定業者ぞの䟿宜ではない、ずか蚀い出すんだろう。
どう考えおも、倉ですね?囜がやるこずではありたせん。田舎の入札でも、たずもにやっでるよ。マスクの発泚も、今は、そんな䌚瀟ありたせん
忖床
募集しおるけど募っおない
䟿宜はかっおないけど、優遇しおる
タむトルずURLをコピヌしたした