メディア記事

ハイボール10杯飲んで無免許無車検で”ひき逃げ” 事故後に車体塗り替え…逮捕された男は7年前にも

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 76件中 1~76件
無車検というが、要は無保険じゃないのか??
わかんない人も多いから、はっきり書いてほしい
強制保険なしで人身事故起こしたら悲惨きわまりない
これはもう二度と車を運転出来ないようにするしかないのでは?
グラセフかよ。
しかし雑やな
諦めてて草
無免許飲酒無車検にセットで無保険つけて初犯でも累積50〜72点で飲酒ひき逃げ前科ありって更生できるん?
自動車整備業・斎藤友之容疑者(33)。酒を飲んでいた上、無免許で車検切れのトラックを運転したうえ轢き逃げ。それも再犯。
33歳にもなると無駄な知識が作用するらしい😨‼️
免許剥奪でも防げないのか。やはり免許証インターロックは必要だな。
もちろん永久剥奪制度は導入すべきと思いますが
色々と雑過ぎるやろ。
塗り替えの適当さが素晴らしい。
知り合いも飲酒がやめられない
飲酒後に人身事故をし、その後一か月留置所暮らし
出てきた日に焼肉ビール
まあ飲酒運転をしなくなったが
😩免許取り消したぐらいじゃダメなんだよな、やっぱ。

で、水たまり避ける方も、車来てないか確認しないとダメよ。
まだ30代でもこんな隠蔽?するやついるのか…年寄りの犯行かと思った…→
あいからず
無免許、無保険、飲酒の輩が多いこと…
こいつは整備を生業としてたって事は回送もずっと無免許だったんだろ!
終わってんな
悪質っ💦
無期懲役でお願いします。
ひき逃げをした疑いで逮捕された、自動車整備業・斎藤友之 容疑者(33)
酒を飲んでいた上、無免許で車検切れのトラックを運転
7年前にも飲酒ひき逃げ事故
コイツ、知能指数は低いと思う。
絶対再犯するので刑務所に入れて下さい!
無免許なら車も取り上げないと、何時までたっても乗ってしまう、
こんやなやつに整備されたクルマなんて乗りたくねーな。トイレ行って手を洗わなそうだしな
論外が&人外
多分、飲酒・轢き逃げを何も反省してなくて、前回の事故の後も何度も繰り返していたんだろうな。
しかも隠蔽の為に色を塗り替えようとか悪質過ぎ。
自動車整備業・斎藤友之容疑者(33)東京 清瀬市
犯罪フルコースやんけ
こういうのはいくらでも同じことやるだろうから、何年かブチ込むしかないんじゃないかなぁ。
免許がなくても車は動く。またやると思う -
>車体の一部がオレンジ色に塗られた白の軽トラック。飲酒無免許運転でひき逃げ、発覚を逃れようと、車体を塗り替え
7年前にも飲酒ひき逃げ事故で免許取り消し、現在も無免許。
死刑でお願いします
クズの数え役満だな
無免許飲酒ひき逃げしたので、缶スプレーで色替えしようとしたけど、ドアんとこでスプレーなくなったでござる。

やっぱボロい軽ってマジキチ確率リプレイぐらいあるよね(´ω`)y~
こんなん野放しにしたらまた何やるかわかんねぇだろ。
懲役何年だろうな?実刑じゃなかったりして
極刑を強く望みます
また必ずします
エンジン掛けたらアラームが巨大な音を出す装置を彼の作業報奨金で開発、体内に埋め込み。存在はGPSで確認。
明らかな”ひき逃げ” は、
全部危険…
飲酒、無免許、無車検、ひき逃げ
自動車整備業・・・えっ???
塗り替えが雑すぎる…
>こんな奴がのうのうと世間で生きてる事が許せない。
酒を飲み無免許で、車検切れのトラックを運転しひき逃げをして逮捕されたのは、自動車整備業・斎藤友之容疑者(33)

目が無敵の人感漂ってる

まあ、氷山の一角でしょうけど
結局悪い奴ってのは死ぬまで悪い奴なんだよ
犯罪者の更生なんてものは信じない
無免許、無保険、無車検…飲酒運転
一番してはならない事案。
役満確定で無期刑でええわ
プリウスミサイルよりアカン
ふ~ん
飲酒運転+無免許+ひき逃げ+車検切れ+再犯でクズ人間のロイヤルストレートフラッシュw
7年前にも飲酒ひき逃げ事故を起こして免許取消で無免だったのに
今度は 飲酒に無免に無車検でひき逃げ…

またやらかすでしょ

てか 自動車整備業って割には ド素人の様なスプレー塗装(苦笑
無免許で自動車整備業は無理やろ…

スゲェー広い私有地内しか運転しないなら別だけど(-_- 常習の無免許・無車検・無保険…
悪いやつ↓
終身刑でいいと思いますがどうでしょうか?☠️
*珍しい・・・
自動車整備業が無免許?
意味がわかりませんね
。『この軽トラックを運転しひき逃げをした疑いで逮捕されたのは、自動車整備業・斎藤友之容疑者(33)。酒を飲んでいた上、無免許で車検切れのトラックを運転していた』厳罰を!
はあ? (+_+)凸
ただのゴミ。
自動車整備業?
自分のとこで車検や保険加入できたんでは?
最も重い刑罰を課せ。
クズofクズだな…
未だに飲酒運転って、一生免停で
何を考えてるのか・・・
ほぼ殺人未遂だな
シャバ出てきたらまた同じことするに決まってる。それでも懲役刑で済ますのかな?
日本には死刑制度が有ります。こんな奴はそれで宜しいのでは?やったことより、こういう発想の人間、他の事もこういう感覚だろう、まともに物事進められると思えない。幼児も虐待するだろうし盗みも平気、クズ以外野何者でも無い。
»
うん。馬鹿。
しかし、職業が自動車整備業?
証拠隠滅で塗り替えってwww クッソワロタwww😇
本人を即死刑して下さい。
無期懲役が妥当やろ?
被害者が亡くなったりしたら、死刑で構わんが…
ほらー
7年前飲酒運転で捕まって免取処分で気にも留めず反省もせず無免許で"また"飲酒運転
もう2回目の飲酒運転+事故は死刑にしよ!
他に手立てないし誰かが犠牲になるのはおかしい

無免許無車検で”ひき逃げ” 事故後に車体塗り替え…逮捕された男は7年前にも
一生逃げる人生の小僧
馬鹿だね〜😮‍💨
悪質すぎる、それないりに重い罰を科すべき、それにしても塗り方汚すぎでしょw
・飲酒運転
・無免許
・ひき逃げ
・証拠隠滅(を図る)
フルコンボすぎて思わず笑ってしまった。むしろよくここまでやったな…。
しかし被害に遭った人ほんとに不憫でならない…
もう一生塀の中で暮らしてほしい
乗る資格も無ければ人間の資格も無い💢
飲酒運転やひき逃げはもっと刑を重くするべきだし、最低懲役10年以上にはしてほしい。
ここまで酷い無い無い尽くしでは、殺人未遂扱いで良いんじゃないのか?運転関連での法律じゃ甘すぎる。
オールペンしたのかと………
車検切れ=無保険。さらに無免許、飲酒、ひき逃げ、過去に同じことをやってるっていう完璧なまでの無敵の人じゃん。これ被害者可哀想だけど慰謝料どころか治療費すら1円もとれそうにないな。
タイトルとURLをコピーしました