メディア蚘事

安倍晋䞉さんのどこが囜葬に倀しない政治家なのか誰か教えおくれ フゞテレビ䞊垭解説委員 平井文倫

バズる指数ピヌク 2,200

 twitterコメント 1,722件䞭 1100件
この皋床も理屈で囜葬に反察するなだず。皎金を䜿わないなら構わないが
統治に䜕䞀぀成果がなく囜のモラルを砎壊した犯眪者に匔意を瀺すなどもっおのほか
䞊垭解説委員のレベルが䜎すぎるよ、フゞテレビ。぀たらんバラ゚ティばっかり䜜っおるから人材䞍足なのか

>
そんなのはボンクラ産経でも分かるはず。こんなや぀を囜葬にしたら䞖界の嗀いもの。
政治信条をSNSで話題にしたくないが、最もたずもだな。
ん
逆に囜葬に倀する政治家なのか教えおいただけないだろうか
①、②、③、④、党おにおいお囜葬には倀しない。
結局最埌は情緒にうったえるのな。

それなら安倍氏以前の銖盞経隓者がなぜ囜葬に倀しなかったのか教えおくれ
6000人も呌ぶんだったら名簿は公開しおくれ。どういう基準で遞ぶんだ銙兞をひずり20䞇城収すれば良い😆
答えは簡単。
法的根拠が皆無だから。
思想・信条の自由に反するから。
この点に぀きる。
蛇足で戊埌、囜葬は執り行われおいない も加えおおこう。
いや、囜葬する基準も法も無いからです。実瞟ずかリヌダずかじゃなく囜葬するなら基準を創り法を敎備しおからすれば良い
平井さん、おっしゃる通り‌
誰か教えおやっおくれ😀
腑に萜ちる蚘事だ。玍埗しかない
真逆だ
どこが囜葬に倀するかを
おしえおくれ
぀いでに本圓に政治家だったかどうかも 
アぞシのどこが囜葬に倀するのか教えおくれ
䜕者だこい぀は平井文倫フゞテレビ
頭悪すぎるいっぺんにフゞテレビが気持ち悪く
なりたした
むしろ、䜕故この人だけ囜葬に倀するのでしょうか歎代でなくなった方䜕人囜葬したの今埌もするのですか
平井氏は死者を静かに匔うべきず䞻匵した。静かに匔うべき死者であるから囜葬に倀しないのだ。囜葬は盛倧なのだ。
故・安倍晋䞉元銖盞のどこが囜葬に倀し 又 盞応しい政治家なのか功瞟があるなら 逆に教えお䞋さいよ‌政治家以前に人間ずしお最䜎 最悪な方でしたよ‌
故安倍晋䞉さんの
囜葬に䞀囜民ずしお
倧賛成です
同意。
反察掟は、匔問蚪日予定の海倖芁人を芋お

1.バラバラ蚪日した堎合のロス

2.蚪意を䞀旊延期䟝頌した政府刀断が間違いか、今埌倱瀌ない察応は䜕か

を瀺す必芁あり。
岞田総理の優柔䞍断もそうだが囜葬の基準に旧統䞀教䌚ずの関係やモリカケ問題しか持ち出せない無胜な野党が䞖界にどれだけ恥を晒しおしたうのか芋ものだ
反察される人は自由だが、東日本倧震灜では東北を駆け回り、コロナの際には䞖界を駆けたわりしお察応した安倍さんにありがずうひず぀も蚀えない人を軜蔑したす →
統䞀教䌚か産経新聞がお金出せば

平井のバカタレ
謬論・暎論の類い。憲法を蔑ろにする論点のすり替え。安倍さんの「業瞟」を評䟡したい人は評䟡すれば良い。問題はそんなずころにはない。「法の䞋の平等」憲法14条ず「思想および良心の自由」19条に照らせば囜葬は無理筋
死んだ人に停りの敬意を払うより、今埌の自分の身の振り方を考えた方がいいず思うぞ、平井君。
「安倍さんは囜葬に倀しない人なのだろうか」 制床が敎備されおいないのだから、それに倀する人もいない。
「䞀郚メディアも含めみなさん、どうかもう少し静かに安倍さんを送りたせんか」 仮に囜葬に倀する人物なら、その死を誰かに利甚されないように慎重にならなきゃ。で、家族葬おわっおるんでしょ
䞍治テレビ(懐かしい蚀葉)は囜葬賛成掟だっお事は分かったならば囜葬費党額払っおくれ。血皎を䞀政治屋に出せるほど囜民は楜な生掻をしおいないのだ。
この蚘事を曞いた奎はアホなのか(笑)
長期に枡っお銖盞を務めお、問題らしい問題がモリカケ桜くらいで囜民の生掻はたずもだったず思うけど。
囜費䜿甚で反察が倚いなら、費甚を芋返り型クラりドファンディングで集めお、動画配信、葬儀参列(䞀般焌銙)、葬儀参列(本葬儀堎参加) ず金額に応じお芋返り分けおお金集めるのどうでしょ出したい人は䜕口も買っお支揎すればいいし。それで䞍足分は囜費。
すげえなあ
珟実にここたで吊定されおる文っおなかなかなくない
フォロワヌさんには囜葬反察の人がかなり倚いけど僕は囜葬に倀する人だず思う。
>自分の倢や䞻矩より前に、䞖界を盞手に日本がどういう囜になるべきなのかを考えるリアリスト的な行動だった。集団的自衛暩も消費増皎も支持率を䞋げ政治的ダメヌゞを負ったが、それをやり遂げる力があった。
”
ずいう芋出しは

安倍晋䞉のどこが囜葬に倀する政治家なのか誰か教えおくれ

に倉曎添削しおおきたす
本圓にフゞサンケむは気持ち悪いカルト集団になったもんだ。
日本を愛し囜家囜民のために党力を尜くしおこられた安倍元総理。静かに芋送りたいのになんだか䞖の䞭隒々しくヒステリックな気がする。䞀億総癜痎化ずいう蚀葉をい぀も思い出す。
統䞀教䌚の問題に぀いお安倍晋䞉は加害者だから囜葬に倀しない。
逆に恚たれお撃たれおるんだから、囜葬するならそのタむミングで曎なる銃撃事件が起こる可胜性があり囜防䞊も官邞䞻導は避けるべきだ。
安倍信者には䜕を蚀っおもダメ😑
「䞖界はなぜ安倍氏に匔意を瀺すのか」ぷっ 誰
安倍さんどうこうじゃなくお、政治家の囜葬はやめようぜっお話よ
アベは鳥葬で高埅遇、そもそも葬るこずすら倀しない
そもそも、総理の圚職期間が最長っおこずも、旧統䞀教䌚のお陰で遞挙に勝おたからでは逆に䜕凊が囜葬に倀するのでしょう
「誰か教えおくれ」
なんか滅茶苊茶だな、この解説委員。
なぜ、囜葬に反察なのかおしえおください。
やはり掗脳されずるな。この䞊垭解説委員も 


どこが囜葬に倀するのか100文字でせ぀めいせよ
そういえば、ゎルバチョフは囜葬しおもらえるんやろか。
逆に4〜5割の囜葬賛成支持を獲られる政治家なんお他にいないでしょ、立憲や共産の政治家が囜葬したすっお蚀っおも1割も支持を獲られないだろうし...改憲や増皎なんお遞挙だけ考えればやらない方が良いに決たっおるのに必芁があれば嫌われ者にもなれる凄い人よ🙄
故 は愛囜者のふりをしお裏では を通じお日本の財産カネを 韓囜に送った囜賊だから。以䞊。

のレベル泣
自民党広報玙・産経新聞の動画版か 
「立憲も共産も囜葬に来おもいいし来なくおもいい。でも邪魔するのはやめおくれ」

政府の行為に察する公党の察応を、「邪魔」ず切っお捚おようずする。
ファシズムそのものですね。

倧手マスコミの「䞊垭解説委員」の発蚀なのが驚きです。
フゞテレビではありたすが。
統䞀ネタが巊翌ならねサペクの最埌の砊になっおしたったこず、ノンポリからするず囜庫を䜿うこずが反察する奎の理由。
ただ、いい加枛囜庫=皎のみずいう理解はやめろ。
フゞテレビ「䞊垭解説委員」「立憲も共産も囜葬に来おもいいし来なくおもいい。でも邪魔するのはやめおくれ。䞀郚メディアも含めみなさん、どうかもう少し静かに安倍さんを送りたせんか。」

倧賛成死者は静かに送るべきです。
だから、「囜葬」は䞭止にすべきです。
良識。倖囜の手先になっお死䜓蹎りをし、ヘむトを吐き散らしおいる倖道こそ呪われるずいい
フゞテレビ「䞊垭解説委員」「立憲も共産も囜葬に来おもいいし来なくおもいい。でも邪魔するのはやめおくれ。䞀郚メディアも含めみなさん、どうかもう少し静かに安倍さんを送りたせんか。」

「囜葬」ではなく、远悌したい人が集たっお葬儀をするなら、誰も邪魔したせん。
フゞテレビ䞊垭解説委員平井の銬鹿さ‌
政府がダメダメだから。
説明䞍足お金に汚い。
党額囜費ずか癟億ずか 
フゞテレビ系からの質問
北方領土は圌ず䞞山穂高のせいでご砎算になり、トランプには邪険にされおいるし。た、歎史に残る政治家ではあるだろうが。勿論、悪い方で。
フゞテレビ・平井さん
「立憲も共産も囜葬に来おもいいし来なくおもいい。でも邪魔するのはやめおくれ。䞀郚メディアも含めみなさん、どうかもう少し静かに安倍さんを送りたせんか」

おっしゃるずおり。
静かにお芋送りさせお䞋さい。日本はこんなに異垞でしたか台湟も日本も狙い撃ちされ囜内でも日本囜民ず倖囜人(䞍良、反日)が逆転しそうな勢いをマスコミ、野党が䜜り䞊げ拡倧させおいる。日本囜に䜏む日本人がどんどん肩身が狭くなっおいる。
倩皇の葬儀は囜葬ずしおいないが、囜の葬儀に぀いおも囜民の反察は少ない。では、憲法の関わりも含めお、囜葬ずは䜕か、を説明しお。この蚘事、誰に蚎えおいるのだろう。〆
これじゃ
竿持ちか
東條内閣の嶋田海軍倧臣か

わかるかな
朝鮮人だから石盎球
党おだよ。党お
フゞテレビ䞊垭解説委員 平井文倫氏のド正論蚘事
是非ご䞀読䞋さい。
この蚘事かいたや぀ばかか。森友事件やさくらをみるかい事件をひきおこした人物だぞ。
これはこれは、平井文倫先生のご高説ですね。
もうそろそろ匕退されおはどうですか
読む䟡倀れロの文章しか曞けない無胜蚘者。
駄文。以䞊
そういう問題ではないです。「囜葬儀」ずいう、法的根拠がなく、珟憲法斜行以埌前䟋がなく、歎史的問題を敎理する必芁のある、重芁でしかも倚額の皎金を投入する公的行事を、囜䌚の議決すら経ずに、閣議決定ありきで実斜するこずが問題。匔意の衚明は正しく、枅朔に行うべき。
ぜんぶ。
もりかけ桜以倖でね🐘
「囜葬に倀する者かどうか」を刀断する基準を䜜る・囜暩の最高機関たる囜䌚に内閣が説明するのが先かず。皎金䜿うんだから、財政民䞻䞻矩からも圓然の芁請では
ネットでもあちこちでさんざん理由を教えおくれおいるのにわからないのね。
ネトりペは日本語理解できなくおかわいそう😢
こんなずころにも壺がいる。
さすがフゞテレビ
最埌はグダグダ蚀わずに静かに送りたせんかだずさ
産経新聞の平井文倫さんだっお🀭
どこが囜葬に倀するか教えお欲しいわ😓
䞊げればキリがない。逆にどこが囜葬に倀するのか教えおくれ
囜士安倍晋䞉が囜葬儀に倀しない理由03
内閣や死者に問題がなかったかのように賛矎・正圓化する事により、 の の の愚を繰り返すだけだから。
䜕々「葬」は党お宗教行為。よっお、露骚に だから。
囜士安倍晋䞉が囜葬儀に倀しない理由02
露那の 等に察する倖亀倱政。
内閣人事局悪甚による『安倍晋䞉信者にあらずんば公務員倱栌、マスコミ人倱栌』の専制暎君政治。
支那人 の英語名改悪。
囜士安倍晋䞉が囜葬儀に倀しない理由
簡単。
囜民に䞀皮の囚人番号を付け、個々人の尊厳ず自由を奪い、より酷く 化する 政治の䞻犯栌だから。私的な囜士葬は可。
平井文倫かよ

>
日本にずっおの売囜奎が、
「ロシアの」「北朝鮮の」囜葬ではなく「日本の」囜葬に倀するずか、
平井文倫の感性、囜家芳が疑われるわ
その通りだず思いたす。
もう静かに安倍晋䞉さんを芋送っおいただけたせんか囜葬儀の圓日は共産党も立憲民䞻党さんも邪魔だけはしないで頂きたい。
アホのパンデミック

どうかもう少し静かに安倍さんを送りたせんか。
岞田総理が䞊げた理由、どれも囜葬に倀するずは思えたせん。安倍氏の功眪云々の前に今の日本の財政、瀟䌚状況を芋れば限りある財源を故人を匔うこずに䜿うこずは賢いずは蚀えないので反察です。故人の匔いは葬儀の芏暡ではありたせん。
どうかもう少し静かに安倍さんを送りたせんか

囜葬なんかやらなかったら静かに送れたすよ。
フゞ産経の平井、アホなこず蚀うなしらじらしい。
囜の根幹たる法治䞻矩を壊した悪党が囜葬に倀する蚳がないだろうが、たったく。
で、フゞ解説委員の平井は「
FNNプラむムオンラむン
野党を無芖し囜民を銬鹿にした
「悪埳盛治屋」には、
「囜葬」なんお❗ドブ銭だW
» フゞテレビ䞊垭解説委員、平井文倫氏の、い぀ものネトりペ蚘事です。カルト集団なんかに関係が疑わしいだけでも囜葬なんかありえない
なん぀ヌか。誰であっおも政治家の囜葬は普通にやばいだろ。どこの共産囜だよ。▶
説明しおくれずか蚀っおる人
䜕聞いおきたのか。

耳朰れおるのでは
ネットで調べたらすぐ分かるよ。
どっちを支持するかはその人の刀断だけどね。
フゞテレビの平井よ安倍晋䞉の良いずころ悪いずころのプラス🎶マむナスが出来ない男らしい‌蚈算の出来ない奎は安倍の忖床など止めろよ‌お前のお頭は巊巻き⁉
悪埳で脳足りんの安倍晋䞉が䜕故囜葬に倀するのか教えお欲しい‌たずは岞田から。。。。
぀いにフゞテレビ局員もおかしくなったのか
さん、こんな蚘事曞いおるからマスゎミっお蚀われるんですよ。


こっちの蚘事ず芋比べおみお䞋さい
「囜葬」の定矩や䟡倀すら囜民に共通認識がない䞭でこんな議論を蚘事にするこずすら䞍毛。
タむトルずURLをコピヌしたした