メディア記事

【あ然】Tシャツ短パン男が自転車を車に投げつけ叫びながら運転席に…クラクションに激高か

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 86件中 1~86件
>パンデミックの影響なのだろうか?
マジであそこら辺終わってるわ
まあ埼玉県、飲酒運転の自転車とかチャメシ・インシデントだからなあ。
(クラクションはこの場合間違いではない)
蕨スタンかな🤔
変な人増えてるな😩
あぜんて、車の方が悪いじゃん
自転車にクラクション鳴らしたらダメでしょ。免許証返納しろ
これどっちも加害者だと思うんだけど…

車間距離の詰め方や、クラクションの慣らし方に違和感がありますけど…
最近、川口・蕨は治安が悪くなってきたよな…

うるさい音で空ぶかしをしたり、スピード出して走る外国人も増えてるし😥

トラブル多い😓
車の方を被害者として扱ってるけど、どっちも加害者だろうw
・クラクション鳴らしすぎ
・距離詰めすぎ
・黄色車線とは言え反対車線から抜ける
・交差点から異変を感じたのならそこで道を変更することもできる。

子供を震えさせたのは父親の判断ミスが大きいと思うよ
こういう奴は顔晒しても問題なしだと思います。一般人は避けて通りたいですからね。
これも中国人だと思う。
自転車を投げる日本人見たことない。
自転車を人や車にに投げる感覚💦以上ですね💦
自転車は武器にもなる
こいつは特別やばいけど、普通に自転車にクラクション鳴らす方が悪いけどな。黙って後ろにつく以外やりようないぞ。「注意を促した」とか書いてるけど、クラクション鳴らされた側は爆音で威圧されるんやからそんな優しく受け取るわけない。
ホーン鳴らすからやろ、アホか?
こんな頭の おかしな奴は
穴に落っこちてしまえばいい❗️💢
落ちたら もう上がって来るな❗️💢
蕨wwww
埼玉こえぇなぁ~😨
クラクション鳴らすのがまずあかへんよね😱
こわ( ̄▽ ̄;)
えっどつき回していい💢💢💢💢💢…
「後藤さん」かな…?
よく今まで一般人として生きてきたな、それとも久々のシャバか?
世界一最強
またネットでいじられそうな案件
フロントガラスを割りに来る男と、自転車を投げてくる男.....自転車じゃなくて他のものを投げる加工してきそうじゃない。
絶対これ撮影者被害者ヅラしてマスコミに売ってるよね
松本人志クンじゃないんだから😅
この場合の自転車は邪魔なんで車道の端に避けるべき。フラフラなのを見ると飲酒してる可能性もあり?
自動車の方はイキってクラクション鳴らしすぎ。近づいてちょっとだけ鳴らせばそれで十分。なんとなく自動車側がトラブルを誘発している風にも見える。
クラクション鳴らした方が悪いと逆張りしようと思ったら
コメントがほとんどクラクションが悪いと書かれてて草w
これが報道の悪いパターン。クラクション鳴らしてる時点で車が煽ってるのと同じでしょ。ただのガラの悪い喧嘩の一方を悪者に仕立て上げる。FNNは反省しろ →
バイオレンスシティ蕨
明らかヤバいのに長めのクラクションで挑発して「危ないと思った」とか
朝からイイニュース観たぜ🤣🤣
クラクションの鳴らし方が普通にケンカ売りに行ってて草
これで「怖かったですぅ〜」は意味わからん🤔お前がケンカ売りに行ったんやん🤣
両方あたおかだわ😮‍💨
真っ直ぐ道沿いに600Mから700M行くと西川口駅の場所だな。
隣町なのに、蕨という字は生涯書けない自信あり
川口蕨あたりのクライムシティ感は
ガチなんだよなぁ😓
オヤジ狩りされないように気をつけよ
直接見たことは無いんだけど
近所の路駐が酷いとことで
止められていた🚲を路駐している車に
投げつけるヤバイのが居るらしい
有名人
これは無罪。 クラクションを鳴らしたほうが悪い。 クラクションは自転車や歩行者に向けて使用してはならない。
死刑一択でよろしい。
もうバンバン死刑にしてまえ
変な事件・・・と思ったら、やっぱり埼玉なのねww
あたおかが増えてきたな
男が自転車を車に投げつけ叫びながら運転席に…クラクションに激高か
クラクション鳴らし過ぎだよ。
これ朝ニュースで観たけど、自転車投げるのはもちろんダメなんだけどクルマの方もクラクション長すぎだと思う。。。
加害実行犯については、注意喚起のためにも顔など公開すべきだと思います🤔 →
桶川のひょっこりはん と言い
可怪しい奴 多いわ
"映像は8月28日午後4時前、埼玉県蕨市で撮影されたもの。"
簡単に言うとクラクションを鳴らしたら自転車が飛んできて車に当たって、さらに短パンが叫びながら運転席にやってきたのでドアロックした。

クラクションの使用は慎重に😱
自転車って、並の車よりも怖いことがある。ドライブレコーダーって、本当に必要だな。
原チャリでやったら芳賀セブン疑うな(笑)
被害者の被害者意識の高さよ。
自分の走行ルート変えろよ。
様子おかしいの気がついて、わざわざクラクション鳴らす勇気はないな。クラクションが威嚇と思われ攻撃されるリスクくらいは想定できそうですが…。
記事では一方的に自転車の方が悪いように書かれてるけど、自転車が邪魔だからとクラクション鳴らすのもどうかと。
マジキチ
色んな意味であ然ですな
ちなみにこの場面に出くわしたら自動車はどうすればいいですか?
コメント見てると対策が書かれてない。そしてクラクションだけに目がいって自転車の危険運転と器物損壊に対する意識も薄い。
歩行者と違ってバイクや自転車を目の敵にするドライバーも多いから一方的に自動車ドライバーが被害者とは限らない。編集前見てみないと。
車の価値もわからないのやばいよね。ゲレンデ妬んで傷つけてるのもあったし。関東盗難も多いしほんとこわちか。修理費請求しっかりしましょう;:(∩´﹏`∩):;
埼玉県蕨市
クラクション鳴らす行為は挑発や喧嘩を売る行為です。
そのつもりで僕も鳴らしてます。
自分から喧嘩うっといて警察に泣きついて、被害者面は卑怯者過ぎますね。
普段から自転車で飲酒運転している沸点の低い奴と、普段から他人をクラクションでオラオラしてる奴が遭遇しただけでしょ
完全にゴミ&クズのどうでもいい交通トラブルでまたかよという感想しかない🤷‍♀️

激高して自転車を投げてくるのは論題だが被害者面をしているキチ害のクズ以下もアホ丸出しでクラクションを鳴らして質が悪い🤮

キチ害が同類のマジキチを呼び寄せまさに「類は友を呼ぶ」の典型
昼間から自転車で往来をふらふらしてるやつにロクなやつはおらんと思うのだが。それに自転車相手にクラクションならすのはいかがなことかと思う。

あれ、そういえば俺最後にクラクション慣らしたのいつだっけ。ちゃんと鳴るかどうかわからないな?w
自転車投げ男🙄
さらに、次の交差点に差し掛かるあたりでも、フラフラと走行。酒を飲んだ状態だったのか。
なんなんなん?🙄
何度も書いてるけど
この手の案件
FNNは 偏向放送が 多過ぎ

自転車投げた奴は悪い
でもあんな鳴らし方は
喧嘩売ってる以外の何者でもない
基地外🙄🙄🙄
よくあるけど「刺青の男が…」みたいな見出し、勝手にイメージ付けされてる様で腹立たしい。
例えばこうゆう事件があった時、この人がどんな服装だったとか関係なくない?明日からTシャツ短パンだと、悪者扱いされる訳?
さすがは修羅の…
被害男性:左から右に蛇行運転を繰り返し、最初はお酒に酔っぱらってるのかなとちょっと思ったんですね。危険な危ない人だなと感じました。
←なぜその相手にクラクション鳴らした?
埼玉県蕨市。自転車で蛇行運転をしていた男が、車に自転車を投げつけ。

警察は捜査中。

これだけ証拠が揃ってるので、逮捕・実名報道は時間の問題ですよね、警察の皆さん?
Tシャツ短パン男が自転車をクルマに投げつけ叫びながら運転席に…クラクションに激高か?
その前から道路をジグザグで走ってましたが!
クラクションの鳴らすのが悪いね
教習所で習わなかったんか?
鳴らし方も喧嘩売ってるやんwww
どっちもどっちやwwwww
自転車投げるって馬鹿!
ワクチンで覚醒したんか?
自転車壊れて動かず困ってたら逆に更に馬鹿丸出しだったのに!
モザイクかける必要性なし
自転車が可哀想やろが!😡
(違う、そうじゃない)
Tシャツ姿の男が乗っていた自転車を車に投げつける 被害男性の恐怖体験
クラクションを鳴らすのは違法行為では???
元々、こういう奴っておかしんだよ。近所じゃ有名だったりする。
>車側も身を守るために木刀、バットを積んでおいた方がいいかも。車を傷つけられた事で正当防衛は成立するからボコボコにしてもいいのよ。
、昔っから治安が悪いよ。中国人かな?
>危険な危ない人だなと感じました

安易にクラクション鳴らすヤツも大概やで。覚えときや。
躍動感
自転車に近づく度にクラクション鳴らしてるの?このドライバー
毎日喧嘩だろ(笑)
自業自得
そして、無知だらけ
自転車は道交法を違反していない
車がクラクションを鳴らしただんかいで違反、逆に言えば煽り行為
良かったね、自転車ぶつけられて
警察に通報されたら、捕まるのは運転手だよ
擁護するわけじゃないですが、徐行も安全な距離も取らずにスゴいスピードで横を抜けていく車が多いんですよね。

これ自転車、歩行者側はスゴい恐い。

そんな伏線があるんじゃないかとは思います。
この頃、この様な映像を見ててリスクヘッジを考えないのかなって思う💦
大分前からフラフラして変だったら1本裏道に避けた方が良かった。クラクション鳴らして何されるか分からない💦4万円の修理代払うなら関わらないのがベスト!
当たり屋やか?てかな、イヤホンばっかしてるアホもおるしなあ。
だから鳴らすなと😅
タイトルとURLをコピーしました