メディア記事

堺市の路上で20代女性刺され死亡 現場に血の付いた包丁 近くにいた自称大学生を殺人未遂で現行犯逮捕

バズる指数ピーク 300

 twitterコメント 119件中 1~100件
変態モンスターストーカーか?
クレイジーだわ…親はどんな教育してるのだろ?
医療関係目指してたとか
もしもここで逮捕されてなかったとしたら…
堺市西区の自称・大学生の山本巧次郎容疑者(23)
簡単に人を殺す人間が増え過ぎじゃねぇの❓おかしい。
いいことではないが、人をやるならお前がいけよ。
恨みつらみなんて誰もが持ってる。
そこらで踊ってる言葉も良くない。
歌も詩も。

仮想と現実の境界がわからなくなってるよ。
大阪府堺市の路上で20歳の女性を刺したとして自称・大学生の男が殺人未遂で現行犯逮捕されました女性は搬送先の病院で死亡が確認されました
戦後の日本は教育から腐ってます。
操られた政府のせいで、世の中おかしい
またストーカーか。
亡くなった方のお悔やみを申し上げます。
若い人をころしてまで命を一方的に
奪う殺人犯がたとえ若い人でも
絶対に許さない!💢
極刑!
こういう事件多すぎ・・・ 命の大切さを全くわかってない! ゲームやドラマのせいかもしれないw ->
「殺そうとしたかは思い出せません」って事は、また精神鑑定とかするん?刺した事実だけで有罪で良いよね?被害者と遺族が可哀想だ!
最近堺市物騒やな😓
大阪流行り。ちょっとモメると直ぐ刺し殺すのが流行ってるな。若い年代だけでなく中年のおっさんも直ぐ刺し殺す、しかもメッタ刺し!そう言う土地柄か。

現場に血の付いた包丁 近くにいた
最近の路上は、怖いね。
防刃ベスト着て歩こうかな?
どっぷり依存する人って多くなったな
人でもマスクでも依存しすぎるのは病気だと思う。
また堺市
昔住んでたとこの近くで事件か。
なんか、上手くいかないとすぐ殺しちゃったり自死する人が多くなっちゃったね。こうなると学校教育で慈愛のある罰とかで痛みを覚えることは完全悪じゃなかったのかも
「刺したけど殺そうとしたかは覚えていません」
政治家みたいに覚えていないで済むと思ってる?
こないだの女子中学生に続いて今度は大学生が(´・ω・`)
「刺したことは認めますが、殺そうとしたかどうかは思い出せません」ってそんなクソみたいな主張が通用するんですかね…🤔
男はしっかり選びましょうね。
あと、マッチングサイトでモテ気分に浸って何人もお試ししていると、”公衆便所”のレッテル貼られるよ。
また堺市で殺人が発生…
一瞬母子殺人のやつかおもてたら別…
えっ・・・津久野のとこやん💦
怖いってまじで堺市の事件
交際相手は大切にしような本当…
山上を擁護するからだよ‼
地上波 反日反米 反安倍 MC コメンテータ
法治 ではなく 感情治
つるし上げが正当化されつつある!
まるで露華鮮
目的のための手段は正当化される
革命思想を流布
人を刃物で刺したら殺人罪でいいんじゃない?失礼な言い方かもしれんが死亡するかしないかは結果であって罪の重さに違いはないと思う。
山本ねぇ
カーっとなりやすい民族なんだろうな
【NPT会議ロシア合意せず再び決裂】
こんな男ばかりじゃないだろうけど、、女々しい。
女性は怖くて恋人なんて作れないよね?
最近、物騒です‼️👀
拒絶されたから追いかけ回した挙句のストーカー殺人だろうな。交際相手と言うのも容疑者の勝手な思い込みかも知れない…
自分がやられて嫌なことは他人にはやらない。

痛みや苦しみを知らないから平気で他人にできるのだろうよ。

今度からは先ずは自分自身で試してからにしてもらいたい。
こんな悲惨な事件が毎日。この国の希望もモラルも何も無くなった閉塞日本。
政治が腐ると社会が崩壊するって本当に怖い。
【気になる記事】
山本容疑者は女性を自身の交際相手だと話していて、「殺そうとしたかは思い出せません」などと供述している
刺されて死亡してるのに、殺人未遂で逮捕とは何故?
殺人の容疑では無いの?
26日午後10時40分ごろ、堺市西区の路上で...
堺市西区の自称・大学生の山本巧次郎容疑者は恐ろしいのぉ〜

えぇ…堺市が物騒になってきた😨
近くで亡くられた方が居られたようです
お悔やみ申し上げます
愛憎。好きだった人にひどい振られ方して、憎んで本気で殺そうと思ったことある。今は全く何とも思ってない。時間が解決してくれる。
頭の逝かれた若者が多すぎること。
最近の人は簡単に危害を加え過ぎ😤
その後の人生を棒に振ってどうする?
目先の怒りの前に事を起こした後先を考えるべき
そんなに人殺したければ刈り上げやプーチンに特攻しなさい
堺市の路上で20代女性刺され死亡
近くにいた自称大学生を殺人未遂で現行犯逮捕
ふざけた言い訳、供述するな
複数回刺したんだ。

殺意ありだわ。

理由はさておき、

同じ目にあえ。
出た、また好きな人殺すヤツあらわる。
理解不能。

好きな人には末永く幸せで居て欲しいと思うのが本当の「好きな人」ちゃうん?

その「好きな人」が自分を必要としてくれているならば、この上無い喜びである、というだけ。
突然に人を刺す事件が多くない?
割りと実家の方だった
豊かな国だ
これを見ている女性へ
となりいる彼氏
信用できますか?

女性が被害者になるんですわ
気をつけて
最近増えてるよな?
包丁もってる時点で殺意もクソもねえだろ
自称恋人かもね
なんか恋愛も気軽に出来ない
時代だな
なんか短絡的な感じするよな
動機とか言い分とか?
山本巧次郎(23)。
【香川照之CMどうなる各社検討中】
うーん、路上で刺されるって事件が頻繁に。。。
最近こーゆーニュース多すぎませんか...
酷いニュースばかり。
何で刺したのかが知りたい
怒られない教育の弊害多すぎ
なんか日本も道歩いてるだけで刺されるような事件が増えてきたな~。
>容疑者は女性を自身の交際相手だと話していて

なんとなく「一緒にご飯食べただけで交際してると思い込むタイプ」がストーカーやらかしてたパターンに思えるが…😒
又もや!逆レイシストパヨカルトが擁護か。

じじ川柳
「堺市の路上で20代の女性を刺したとして自称・大学生の男が殺人未遂で現行犯逮捕された。」
また堺かよ怖ぇ
コミュニケーション能力が欠落しているとこうなりやすい。
側から見たらただの痴話喧嘩。
短絡的で自暴自棄、世間が悪いと喚き散らかす。
借金してまで大学に行って、社会人になる前に前科者
楽しい人生が待ってるよー
死刑でいいよの 何が自称大学生 大学生じゃないじゃん 無職か こんな事件ばっかり 日本の治安が無茶苦茶になってるの 政治家のせいで
なんかやけに地元の事件多いな。
まさか反維新が「市長のせいで堺市の治安ガァー!」って騒ぐアンポンタンはおらんやろな?
オツムの弱い奴は粗暴犯に走り
ほら真似するのが増えてきた
堺市西区
なんで命まで奪うかね…
殺人未遂...本当ですか?
最近若者のこういう犯罪が多い、コロナ禍による閉塞的な環境が少なからず影響している可能性もある。政府は自殺の増加も含め若者のメンタル的なことにも考慮して対策を考える必要もあると思う。島根県知事のような若者の生活を無闇に抑制することの影響も考えるべき。
大阪府堺市の路上で20代の女性を刺した男が殺人未遂で現行犯逮捕
女性は上半身を複数回刺され死亡
堺市西区の山本巧次郎が刺したことを認めた
山本は女性を自身の交際相手だと話していて、「殺そうとしたかは思い出せません」などと供述
こんなもん、殺意があるから刃物持って出ていってるでしょがー
裁判になると、脅すだけのつもりだった、殺す気は無かった、情状酌量をって言い出すんでしょ?
そして、平常精神じゃ無かったとか
そりゃあ、平常心ではないでしょうね
普通に喧嘩しても平常心じゃないからね
え?😱
この話霊視ください
霊聴で
「もう、まじないがかからないからな。お前を殺そうと思えばいくらでも殺せる」と映像から聴こえる。
「これ、特殊な例で、坂崎誠さん達が及ばない所で殺人ができるように仕組まれた人なんですよ」

続く
殺意のない人間は刃物を持ち歩かないものだけど。(昨日の職人さん関係除き)
最近異常者が多いのでわ⁉️昨日渋谷区水道道路の歩道で立ち話しをしていたら小柄なメガネのおばさんが意味不明に突然怒鳴りながら通り過ぎた⁉️通り道をふさいでの会話ではないのに⁉️
堺市西区の自称・大学生、山本巧次郎 容疑者(23)

マジ?
渋谷の母子刺傷とか、こんなのばかり起きるので通常装備として鎖帷子が必要になりそう
8月24日堺市東区の集合住宅の一室で、荒牧愛美さん(29)と3歳のリリィちゃんが十数か所の刺し傷で死亡 33歳のブラジル国籍の夫と連絡が取れていない


8月26日堺市西区の路上で20代女性が複数回刺され死亡。近くにいた山本巧次郎容疑者(23)を逮捕
この夏、殺傷事件が多すぎる
こんな奴ばっかり。
被害者にやったことと同じことを本人にしてやったらいい。
親や家庭での教育、教育現場での教育
どうなってるの日本
ゲームやアニメが原因??
殺意があったかどうかも思い出せないような人間が普通に外を歩けないようにしなよ。まともな人間が安心して生活する権利はあるよね。
毎日の様にこんな
ニュースが流れて
どれがどの時間が
混乱するけど
みんな別件で怯えるわ🙀
堺市立て続けですね。
「容疑を殺人に切り替えることも視野に捜査」
当然、殺人だ
複数回刺して「殺そうとしたか覚えてない」?
そんな馬鹿な話しは無い
原因はよくある喧嘩とかだろうが
あの世送りはダメだ
刑務所入ったら苛められる系なやつ。
大阪:堺市
路上で20代女性刺され死亡 現場に血の付いた包丁 近くにいた自称大学生を殺人未遂で現行犯逮捕
もう、これな…例えば、普通に刃物をもって人に襲い掛かってるのであれば、殺意を否認する要因にはならんやろ。
それと、精神鑑定云々で有罪無罪を決める鍵にしてしまうのもやめた方がいいんやないのかね。
なんしか20代で命を落とすとかかわいそう、刃物の事件多すぎ
堺市西区の自称・大学生の山本巧次郎容疑者(23)が刺したことを認めたため殺人未遂の現行犯で逮捕
交際相手を殺害するなんて全くもって心理が理解できない。
殺すつもりはなかった?複数回刺しているのに通用するとでも?死刑で願います。
タイトルとURLをコピーしました