メディア記事

韓国で日本人信者が大規模集会 “統一教会”批判に「慰め合う」

バズる指数ピーク 310

 twitterコメント 172件中 1~100件
これって本当に日本人信者?
「批判されるような事があるのだ」と分からないのだろね。
自分や属してる集団を客観的に見れない人はダメよね。
見せないようにするのが洗脳なんだろな。😧
なぜにあんた胡散臭いババアを信用するの?マインドコントロールの怖さよ。
信者とは、独自の意志や価値観をまったく持たず、ただ宗教のすべてを信じる人たちです。生物学的には人ですが、特性は犬と大差がありません。
この様に日本人信者は
使われているのですね。
韓国なんかと関わるもんじゃない。
ハンリュウとかいうバカなものに染まってるヤツは今すぐやめなさい。
精神病院がパンクしそうだな。
慰め合うために集まるんや(笑)
洗脳の怖さを改めて思い知らされました
頭の悪い女ばかり。男性見当たらんし。依存体質なんだろうけど、洗脳されるような芯がない人は大変ですね。
もうこれは、統一教会側のプロパガンダだ😭😭
現地の人は🏇🦌なのか⁉️爆笑😂😂
統一協会は、あたまいかれてる😂
そもそも○国でやるというところで正体隠してねえよな。
───
崇拝するものは何を救ってくれるんだ?金だけとって。
批判的な報道は、所謂「偏向報道」とか「信仰の自由を阻害」とかには当たらないと思うので、どんどんやってほしいと思う。
実に許し難い韓国人カルト‼️日本からカネをせしめる邪悪なヘイト集団‼️
母国・本国では批判されていないのかな? 日本から金を巻き上げる韓国にとっては好い宗教団体なのかな?
しばらくニュース見てなかったからヤバいな...
信者ひとりひとりは崇高な思想かもしれないが、あなた達の献金は私利私欲で使われてますよ
なんで日本でデモしないの?!🥸
キモい
だいぶ焦ってるね。
もっと叩こう。
末代まで呪われると脅して金を巻き上げるのは宗教ではない。
単なる犯罪集団ですよ。
例の現金化後に、韓国への送金そのものに制限かけるってのはありやな…(低脳)
韓国はなんでもデモなんだなw
二度と日本に来るな詐欺組織💢
詐欺組織に国籍は関係はない❗
日本には統一教会は要らない、って多くの日本人は思ってるでしょう

不幸中の幸いにして日本社会に巣食う病巣のひとつが可視化された

膿を出し切るチャンスが来たのは安倍さんのおかげでもある
何かカルトって凄いですね❗
北朝鮮のマスゲームみたいです❗
韓国に留学している時に、日本人に統一教信者が多いことは実感していたが、数千人もいるんだなぁ。韓国に住んでいる日本人の約10%以上が統一教信者ということになる。実感的には女性が圧倒的に多い。
火の無いところに煙はたたずだよ。
この時期に韓国行ってる人間は統一教会信者の可能性があるってことだな。
それにしても反吐が出るほど気持ち悪い。
勝手に韓国内でやりな!それに賛同する愚かな日本人は韓国人になればいい!
人を洗脳する・・弱者の弱みにつけ込む悪鬼羅刹❗️
韓鶴子総裁は集会に参加した日本人達を激励していたらしい。ところで、山上容疑者の母親の会見はまだなのかな〜?
後ろめたい気持ちがあるから
韓国で集会なんだろう
自民党議員にはソッポを向かれ
それだけ統一教会は世間体が悪いのだよ
信者は自覚してそのまま韓国に
留まり虚勢を張ってろ
災いの元
慰め合うのは勝手だが、日本のマスコミ報道への抗議デモをなぜソウルでやるの?
ずーっと韓国にいてください‼️
そのまま韓国に移住して、日本の選挙権を放棄してください。
このまま韓国に移住したらいいのでは。
そのままそこに留まって帰ってこなくていいですw
不気味過ぎますw
韓流の末路がこの統一教会の日本人信者になるんだろうか
カルト宗教も韓流ってか😣
とことんなめられきっている日本人
ダメだこりゃ
あんな教義、狂気としか思えないわ
これで海外の方々から注目してもらえたら嬉しいですね。
日本人が韓国の統一教会から洗脳と献金をさせられ家庭崩壊で苦しんでる実態。
是非報道して欲しいわ。
わざわざ韓国で日本人の信者がデモ?韓国Adam(父♂)の国で🇯🇵Eve(母♀)のSatan達が何の為にデモ?宗教弾圧?してるの韓国。日本人?の信者も儲けてる上の階層の信者だろ。保身デモなんじゃねぇの。てか、教会のヤラセだろ‼️
女性ばっかり😑
仏弟子になる気はないから戒名はいらない。
散骨を希望するから墓はいらない。
という人間にはこの狂信的行為が気持ち悪く見えて仕方ない。
統一協会の連中に人権は必要ない。
信者のほとんどは本心から望んで献金しているのだから世論で一方的に異常者扱いされるのは辛いだろうな

望んでガチャに大金を注ぎ込んでSSRキャラを獲得してる奴らも大概だぞ
効いてる効いてるw
韓国ではそもそも「財団法人」なんですから。「教会」って未だに思っている事は洗脳されてるし、思わせている事自体が詐欺だよね!だからカルトなの!目を覚ませ日本人!
各局で報道しているが、今韓国国内にいて旧統一教会が動員できる日本人ってどういう人たちなのかしら?
多分、このデモがあったからだと思うよ?
私、こういう信者たちに36万円とられるという詐欺に遭いましたが…

日本人信者が韓国で集会やる意味ってなんですか?
だって洗脳されてる人たちか、良いと思ってやってる人たちなんでしょ?
思うに、韓国への弱気外交
在日優遇などなど
日韓問題の糞案件の根っこは
トーイツと自民その他の議員との癒着
そこら辺にあるんじゃないか?
韓国で日本人信者が大規模集会
この人たちは元々韓国在住の日本人なのか、それとも抗議のために韓国へ行ってるのか。

統一教会が日本人だけをターゲットに、知るはずもない先祖にまで遡って濡れ衣を着せ、あなた方を洗脳し献金させている事実を何とするか。
焦る協会。
やっぱ宗教は強いな。オタクが差別受けたからってオタクが集まってデモとかできないもんな
うーん。
組織的な動員だろうけど、韓国でやるってのがまた狡賢いよなぁ。
日本でやったら元信者や脱会支援者に諭されて、洗脳が解けてしまうかもしれないものな。
悪巧み?はぁ?抗議デモって真実しか流れてないでしょ?被害者の証言なんだから。
合同結婚で韓国に渡った日本人女性も多いんだろうな。どんなに厳しい生活だろうと信仰を否定されたらアイデンティティが崩壊してしまうからなあ。/
「慰め合う」ってマジか。
何を言っているのか。
なにも言わないのもおかしいが、抗議デモですか。んーーーどうだろう。私ならやらない。
韓国側とすれば、公認して外貨を稼がせたほうが国益に適うね。
脅し文句一つありゃ、家族崩壊するまで億単位の収奪。
「生産性」半端ないし、官僚や自民党が全力でアシストしてくれるんだから。
そのまま韓国に永住してください。日本には帰って来なくて良いです。その方が幸せですよ。日本に居場所は無いです。
あのビザ申請の行列に並んだのかな?それともビザ無し渡航なのかな?🙄
カルトは、「利用できるものは何でも利用する」。
後ろ姿じゃない写真が見たい。
気持ち悪い🤮
日本国内の金銭の動きだけでも解明しなくては成りません、この機会に宗教法人への税制を見直すべきでしょう
この女性信者の連れ合達は、殆んど韓国人男性なのだろう。だから、日本に居住する信者に求められる、過酷なまでの要求はされてないと思う。

日本にいる信者達は、日本政府に代わりに、戦争の傷跡の代償まで支払わされてる。そしてまた日本の議員達などへの金も😠
岸信介と孫の安倍晋三は南朝鮮の国益を第一に考える反日活動家だと認定できるわけだな。
自分の意志で行ってるなら迷惑なので、反省して償うまで帰ってくるな!
南朝鮮のゴキブリども、恥を知れ!
こいつらすげーな…
うわー…
びっくりするわ。
「 これって統一教会の拉致案件ですやん。在韓在留邦人が40000人で数千人の信者って10%もしくはそれ以上が拉致に会ったっていう理解だろ
韓国国内のニュースとか日本で流さなくていい
宗教って、どっぷりハマるもんじゃ無いね

適当に、必要な時だけで十分だわ

これ見ると怖いね〜
オ○ムを思い出すよ
反社団体指定出来ればいいのにとは思う
ほら。トップのせいで信者もすっかり被害者面だよ。
───
旧統一教会は、なくなったと思っていたが自民党に侵食して生き残っていた。青天の霹靂だ。日本人は韓国の宗教に入ってはいけない法案を、ここに提出させてもらいます。
日本国民の皆さん、いかがか?
国賊。
な、慰め合うとは・・・
😷信教の自由を重んじる自民党政権の復活策は❓
😷統一教会やカルトの日本での資金源を断つ法律を作る事‼
🤨これは!韓国の対日搾取外交にも通じる‼
🤨金の切れ目が縁の切れ目策‼
何処のキリスト教に、献金で罪が無くなるなんて教えがあるのだ。
エセ キリスト教に、未来など無いのだぞ!馬鹿の集団だ。
世界で300万人・日本で約60万人の
信者がいると言われる統一教会‼
是だけの大勢の信者を
第三者の判断で
「善だ悪だ」と決めつける訳には
いかないだろう‼
→ゴリパヨさん以上にややこしいな…
まだ目が覚めぬのか?
どこまで洗脳されたら、気が済むんだ。
嘘出鱈目の教祖の説法は、日本人から、大枚の金を巻き上げるのが目的だけ!搾取集団の連中について行くのか
そんなに🇰🇷の統一教会を信じているなら、戻ってこなければ良い!

そのままそこにいたら?
献金と書いて…ぼったくり
献金しないと地獄に落ちる…そんな訳あるわけないわ💢金納めんと地獄ってどういう考えよ‼️
好きでもない人と結婚させられて大金巻き上げて価値のない壺や本を買わせる…騙される人が悪い
オウム集団と同じで、惑わされた一般信者を異常者扱いして追い詰めてはならないと思いますよ。事実認識で目が覚めるまで待つ事です。(叱っても逆効果)🤔
同じ日本人としてほしくない
新たな日韓対立にまで発展しそうな勢いちゃうん?🤭

メディアの藪蛇🐍w
日本でやれば~
自分達だけ良ければそれでいいってか。
きもちわるい。
保守系団体潰しか?
全員、韓国に亡命願います!
日本に戻らないで韓国で活動を!
これで傷をなめあい、弾圧だと団結してしまう。勧誘もひつこくなるど。

鶴子によろしく!統一教会。

注意しましょう。
・原理研究会
・統一教会
・世界家庭連合
旧統一教会をメディアも国民も大叩きだが, があって, らしいものでも法的に罰せられないものであれば,しょうがない…

特に信者本人が良ければ,それをとやかく言えない

家族は大変だろうが,家族も信者本人の信教の自由を制限もできない…
犯罪者集団が逆ギレデモ😤ふざけんなよ💢いつもと違う風景は安部元総理を称えている👀‼️
帰って来なくて良いから・・・
タイトルとURLをコピーしました