メディア記事

【速報】来日したビル・ゲイツ氏に「旭日大綬章」を手渡し 慈善団体通じた活動など評価

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 91件中 1~91件
ビルゲイツさんって最近は公衆衛生の人なのね。
人○しが功績とはな...
ビルゲイツ来日。DSからの指示を伝えに来たのでしょう:大方、コロナワクチン4回目接種の推進、更に5回目以上接種の推進、サル痘ワクチンの接種推進等、政権幹部にはっぱを掛ける為!
「慈善団体を通じた途上国における公衆衛生の改善の取り組みなどが評価され」
😩😩😩😡😡😡
これはありえんでしょ!?私の友人はワクチン打った3日目で亡くなったというのに。今やるべきはワクチン被害者の救済です!!
???「ね。言ったでしょ。」
大東亜戦争中に日本中を爆撃し何十万もの日本人を虐殺したカーチスルメイに勲一等を贈り、ワクチンで何万もの日本人を虐殺したビルゲイツに旭日大綬章を授与する。日本人を大量虐殺すれば勲章がもらえるのだね⛩🌈😱😡⚡️😭😡⛩
脳みそコンピューター爺の悪辣な笑顔と糞障授与のポルノ

自国民を計画的に虐殺した将軍に勲一等を授ける白痴は治らない。

悪化の道を辿る。
ビルゲイツの人口削減計画は陰謀論だろと言いたい所だが、昨日ビルゲイツが来日したとの速報。1週間前には岸田総理がWHO傘下の新組織を日本に設立することに合意。本格的に動き出す…??人口削減計画の真相は如何に??

ビルゲイツ↓


WHO↓
あ~あ😵😨😑😞😓😲😧
一方日本では…



やれやれ🫤=3
林さん、胸ポケット大丈夫かな?
悪魔来日受賞までしやがった👿
ペロペロ婆さんもド変態シュワブも
叙勲しているからね。偽物キル・ゲイツが何をしていたのか「人口削減」
あらこの人エプスタインの仲間でらありませんでしたっけ❓
人口削減とか❓
とても誉められない⁉️
とてもとても気持ち悪い話
何のお墨付き?
この人の金💴が如何に深く日本の中枢に入り込んでいるのか
個人の金に動かされる国
個人の金で買われる国

勲章をかざせば「この人物の言うことは正しい」と思う人が現れるとの狙いだろうか
今の日本人ならそれもありそうで更に絶望
ただの役者 あっちのメンバー
ほんとは一文無し 役柄だけ
イルミだから逆 生物学的には『おんな』

来日した悪魔のビル・ゲイツに
イルミナテイ「旭日大綬章」を手渡し
偽りの 慈善団体通じた活動など評価
嬉しくて来ちゃったの⁉️
何これ笑
なんでこうなるの……。東京大空襲で都市部を焼き払って民間人を大量虐殺した米軍のルメイ将軍に勲章あげたのを思い出してしまった…。ゲイツさんはワクチンの功績?確かに相当日本で売れたけど効果あったの? なんで勲章なの…。あ〜あ
日本は支配下に入ったって事かな。
嫌な予感しかしないわ。
😱😱😱
ビル・ゲイツにやる必要は無いと思うわ。
効きもしないワクチンで各国から、儲けた人間だぞ‼️
ビル・ゲイツになぜ(?_?)
旭日大綬章が💢
それも林なんぞが😡
なんだゲイツ日本に来てんじゃん
軽井沢の要塞に滞在?
ソ•ギョンドクよ、怒り狂え。

『旭日大綬章』だぞ。 ビル•ゲイツを下品な言葉で罵倒しないのか⁉️
何で日本がコイツに勲章あげなアカンの⁉️CDCの日本支部といい、WHOの日本支部といい、🇺🇦人といい、ビル・ゲイツといい、Qの大掃除で世界に居場所のないDSが流れて来てるんだよな😡💢
日本製OS「トロン」を市場競争じゃなく
政治的圧力でもって潰した、真正ネオナチなのにな。
キルゲイツといいバッカといい手泥スといい💩野郎の害人だらけ・・・😩
さっそく香ばしいリアクションを沢山ありがとう!
あれ❓
同じ写真🙄
さすが名誉白人国家。
これ決めたのは「安倍内閣」です。それを政府として遅れていた授与を行っただけ。岸田だ林だと叩きちぎってる奴はもう少し政治行政を見ましょうね(笑)
【ワクチン】デビル・ゲイツ
天皇家をDeepState一家と認定する。

当時の首相安倍さんの名前が物悲しい、こういうの郵送するんじゃないの?
くだらん!
ビルゲイツがわざわざ日本に来るという事は、コロナ関連かサル痘関連の薬を買えって話だろう?
表向きに言えないから、勲章のための来日にしたと言う事に?
おめでたいことです。
🤨これが、DSマトリックス内で行われている茶番です。世界一の人564を表彰する偽天皇。
こんな世の中終わりにしましょう‼️
旭日大綬章まで渡してますね
😖
【ワクチン】デビル・ゲイツ
天皇家をDeepState一家と認定する。
爬虫類に授与する賞なんて人類には価値ねぇよ。
昼飯旅みたいにわざわざアルコール消毒するところをドアップにしたりせずノーマスクで距離をとらず手渡し笑
日本人に気付かれないように、苦しめて搾取し削減することは、反日朝鮮カルトな連中からしたら、受勲に値するわけだ。
精神異常者を崇め奉る、日本の異常な政治家カルト集団💩
日本に来てたんかい。急いで子供を隠せ。
日本政府、頭おかしいよ‼️
というか、邪悪に乗っ取られている
ゲイツ氏は、慈善団体を通じた途上国における公衆衛生の改善の取り組みなどが評価され、2020年の春の叙勲で、「旭日大綬章」の受章が発表されていた
↑これからも健康で頑張って下さい
うーん、表に出ている世界のお困りの勢力の筆頭格で、世界の人口抑制・コロナ・サル痘にも関わるゲイツ氏が勲章を受賞ですか┐(´д`)┌
「公衆衛生の改善」が受賞の理由と言われてもねー。
なんで日本にいるんだよ😳

2022年8月18日 木曜 午前11:04
ふざけるな!💢
ありえないよ、狂ってるよいまの日本!!
だいたいなんでビルゲイツなんだよ😂😂😂
キモイ。目にモザイク掛けて欲しい。🙃
バイデン、ブリンケン、ヌーランド、ペロシ、ビルゲイツ、今度国葬でオバマ

死神しか来ない日本。😈💣💉🗾🔥
🇯🇵人類をたくさん☠️してくれてありがとう✨💖ってか?!
来日した に を手渡した ズブズブの関係
やったぜ
すごい :
ぬぁん?!まじ正気かょ……
ふざけるな。
ある意味素晴らしいショーですね
これで自分が貴族についてあれこれ言ってきた、彼らの相関図に気づいてくれればいいのですが
IT大手マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツ氏は、18日午前11時過ぎ、外務省を訪れ、面会した林外相から、勲章を手渡された。

林外相「旭日大綬章の受章、おめでとうございます」
ビル・ゲイツ氏「この賞を受け取ることができて、大変光栄です」

詳細はソース
!(◎_◎;)
❌❌❌🔥🔥🔥⚠️⚠️⚠️
「旭日大綬章」を手渡し 慈善団体通じた活動など評価
皆殺しのルメイ(カーチス・ルメイ)も授与した旭日大綬章。
この勲章は日本人大量殺戮した人物に与えられるようだ。
皆殺しのルメイ(カーチス・ルメイ)も授与した旭日大綬章。
同じく、"皆殺しのゲイツ"やな
旭日大綬章受章、おめでとうございます。🤗

ビル・ゲイツさんと西和彦さんが日本電気PC-8001のために書いた「N-BASICとの出会い」がなければ、もしかしたら私はコンピュータと無縁の一生を送っていたかもしれません。(と思うと、ゾッとします。)😰
いやいやありえんでしょ😂💦😡💢
日本政府、本当にやばいな。
頭狂ってる!
このツーショット、最悪やな。そして叙勲て何?なぜ媚びる?あっち側の思うままにやらせている日本。
コイツ何しに日本へ来た?
🐵痘か?日本版CDC絡みか?
何の功績で日本の勲章をやる必要があんねん!アホか!日本国民の誰が納得すんねん🖕
日本人の大半をエイズにした犯罪者や。
Microsoft founder Mr. Bill Gates is visiting in Japan now.
お前は世の中にとってただただ迷惑でしかない
天に申し開きが出来ません
徳仁天皇陛下のお名前で栄誉を称えるとは
んぁ?!
IT大手マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツ氏は、18日午前11時過ぎ、外務省を訪れ、面会した林外相から、勲章を手渡された。
慈善団体を通じた途上国における公衆衛生の改善の取り組みなどが評価され「旭日大綬章」
途上国における…
途上国における…
途上国における…
ひょっとして日本のことか?
Mrゲイツうれしそうだなー。
ゲイツw
なんだこれ😱
殺人鬼に賞って・・・
ありえへん

日本終わった😭
"ビル・ゲイツ氏に、2020年に受章が発表されていた「旭日大綬章」が手渡され"
ハァ⁉️ಠ_ಠ
こんな狂人に、か。
いやはや………言葉も無い。
手渡したリンさん、得意げな顔してるな。。。
そうですが
大変な慈善家と
お聞きしております
ところで
豊田章男さん
柳井正さん
孫正義さん
皆さんは
単なる自己中の大実業家
それとも心ある慈善家兼務?
合掌
ふざけんな
いま東京にいるんだっ!
ほう、ビル・ゲイツ来日しているんだ。。。
アメリカに服従
統一教会に絶対服従
子供食堂を民間でやらざるを得ない状況です。
こちらにも援助していただけないですかね?
より【
タイトルとURLをコピーしました