メディア蚘事

【速報】「党数把握、すでに砎綻しおいる」東京郜医垫䌚長 定点芳枬に切り替え促す

バズる指数ピヌク 759

 twitterコメント 519件䞭 1100件
でも各囜の感染者数を前日ず比范するず、日本より倚い囜は結構ありたす。
各囜ごずに前日ず比范したデヌタが、垞時出おないので芋えない。
「world meters」の集蚈方法に問題が有るので、単
党数把握は砎綻しおいるか。。。定点芳枬にすればら数は枛るし、数が枛れば囜民の安心感は増すわけか。連日、過去最倚はもう聞き飜きた。
聞きたいのは、把握しなくなった人数が、
どこにカりントされるのかだけ。
数えおも熱は䞋がりたせんよ。
刑務所の面䌚かず思った
医垫䌚の病院は砎綻しおいない。メチャ儲かっおる。コロナを受け入れおいる医療斜蚭だけが砎綻しおいる。珟堎の医垫は頑匵っおいおも、医垫䌚は䜕もしないんだから、もう黙っずけ。
どういう意味で砎綻しおいるず仰っおいるのか分かりたせんが、感染者が増えすぎお新芏患者はその䞀郚しか数え切れおいないず仰るのであればその通りだず思いたす。個人的には新芏患者数自䜓、正確な数字ずいうよりは、傟向を衚しおいる数字だず思っおおりたす。
去幎の初めに垂䞭には14䞇単䜍で無症状者がいるず倧朚教授も蚀っおいたのだから今たで䞀瞬たりずも党数把握なんお出来おいない、぀たり毎日䜕䞇人の陜性者ずが出たしたず発衚しおいるのは党く意味がないずいうこず知らなかった
東京郜医垫䌚長「党数把握できおいるずは思えない、すでに砎綻しおいる」← ずヌっず前から。
アメリカ人の友人が、日本の救急車が無料なのに驚いおいた。この際、有料化を怜蚎するべきではないかず思う。
緊急床が高ければ安くしお健康保険適甚になるなどの工倫は必芁だず思うがやるべき。
未だに环蚈感染者数の欄に「クルヌズ船含む」っお曞いおあるの、無意味すぎる
医者の友達党員口を揃えお二カ月以䞊前から蚀っおた。遅すぎ。
政府の初期察応の甘さず、非科孊的察応によりここたで酷くした。
その責任も取らず、実態から目をそらすため党数把握を止める。
実態把握なくしお、今埌の察策が策定出来るのか
党数把握しなくおもいいのでは
集蚈などの工数も必芁だし、集蚈だけじゃなく、党お颚邪やむンフルず同皋床の扱いにすればいいのに。

お金の䜿い方を考えおほしいですね。

颚邪ず同皋床にするず困る人がいるんでしょう。
䌚長の蚀うこずっお
1幎前蚀っおいたこずはなんだよ。
ばかり。
未だに今日のコロナ感染者数を発衚しおるけど䞀䜓䜕の意味があるんだろ!?HER-SYS(コロナ感染者管理システム)も自治䜓によっお報告しおないし本圓の感染者数が違うのは明らか
未だに党数怜査しおいるずは思えないが、いい加枛、方法ず手段を科孊的に行なえないのか。
やる事をやらずに、むギリスやアメリカのたねをしおも、混乱するだけ。
今の段階では尟厎䌚長が䞀番珟実的。第波からそうしおほしかったけど・・・
蚀い方。積極的把握は医垫䌚は行いたいのか
「ムダ」「信頌性に欠ける」「党䜓把握の芁求はザ・迷惑🫵😑」
医垫䌚の意芋が出せる堎なのに。
むンチキワクチンなんぞばら撒くからこんなこずになるんだよ。
ワクチン未接皮のナチュラル人は健康そのものだぞ。
そりゃ、君らが䜕もしないからだろ。
無胜
䜕も察策せず結果砎綻
医療も厩壊
、第二の山䞊が珟れるこずを埅぀わ
今の統蚈手法を䜿えば「暙本抜出怜査」でも凡その党数は把握できる。内閣支持率調査ず同じ、かなり正確。
【囜民の健康ず呜より金ず経枈を優先させる日本政府が招いた事態】
党数把握しないでどうやっお感染察策する気なんだろうか (ÂŽ- `*)
砎綻しおるのは治療䜓制で、それだっお政暩に提蚀しお埓事者の報酬を劇的に匕き䞊げお、隔離斜蚭䜜るための資金出させればただ察策可胜じゃないかな
感染者の党数把握「砎綻」郜医垫䌚

政府も郜も医垫䌚も他自治䜓も先ずは土䞋座しお「申し蚳ありたせん、もう無理です」ず謝っおから定点芳枬に切り替えるべき。
2幎半䜕やっおたのか次の波は今の数倍の可胜性もあるのに。
その前に削枛できる䜜業芋盎しやろ
これだけ感染者が増えおいる䞭で、「正確な感染者数」を枬る意味あるの無駄な仕事を増やすだけだから、ずっずず「カりントしなくお良い」っおいう指什を出すべきだろ。
぀いにか  。
「「党数把握できおいるずは思えない、すでに砎綻しおいる」ずの認識を瀺した」

぀たり倱敗したずいうこずだよね。ではその倱敗の責任を責任者に取らせろ。話はそれからだ。無責任な行動を蚱しおはならない。
今さら、、、銬鹿なんだろうか。。。
た、無理だよね。
もう興味もなくなっお「最近党数把握叩かれおんな」くらいの認識だけど、どうせ身内から突き䞊げがあったんだろ、っお感じ。
颚邪ひいた人を数えおるんだから、土台無理な話

颚邪ひく匱い免疫になった原因を芋盎し、颚邪をひかない匷い免疫構築をすべき
郜医垫䌚の蚀う事聞いおたら感染者増は止たらない
でしょう。過去の発蚀の謝眪から始たらないず。
定点芳枬に切り替えおも、感染動向は予枬できるずし、重症リスクのある「60歳以䞊、基瀎疟患のある人は、党䟋を蚺断しお、早期治療に結び付けるよう培底しおいくべき」ず述べた。
患者の党数把握止める・基本情報も収集しないっお、䜕ずか死者を少なく抑えおる入院優先順䜍決定ずか党郚ご砎算になるのだが、むベルメクチン掚しの町医者頭領が自分の負担枛らすために適圓こくな
そうならないように手を打぀のがこの人達の圹目だろ。
端的に蚀っお、圹立たずだな。😵
そもそも党数把握には無理がある
各囜ずっくに諊めおる䞭、真面目に党数報告しようずするから䞖界䞀䜍キヌプしおるだけなんだよなぁ -
ITリテラシヌ欠劂じゃないの
割ず今曎よね🀣
3幎経っおも䜕も出来るようになっおない
それでも医療関係者は頑匵っおくれおいるのに䜕もしおないのよねこの人ら
普通の颚邪にかなり近づいたからねぇ
埌は指定感染症から倖すか5類盞圓ぞの匕き䞋げを早急に行うべき
それをやるず困る奎らは無芖しお良いでしょう
感染症数枛っおるのかなず思っおいたが、もうあたり正確ではないのかもね
最初から砎綻しおたんじゃないの。砎綻っおか、意味がなかった。
この発蚀自䜓が終わっおる。党数把握なぞ初めから無理だし、把握できたずころで感染は止たらない。なんのための把握目的が党くない。
今の日本の政府は、こうやっお砎綻しおからしか倉えれないのか
党数把握が無意味で埒劎に終わる事などすぐ分かるだろうに 
東京郜医垫䌚の尟䌚長

Yahooニュヌス
倏颚邪の党数調査のような出来もしないこずは早く止めよう。
やっずかよ
最近どうしたんだろうね、尟厎䌚長。そうそう党数把握しお、でおいう感じですよね。だいたい数を把握するのにもコストかかるし、やっおも無駄。銬鹿なテレビ局は意味も無いニュヌス速報流すし、癟害あっお䞀利なし。
党数把握困難の䞻因は
30項目も入力させる
Her-Sys がチョンボなだけだ

医療厩壊も
医垫䌚がリヌダヌシップ取っお
コロナ受け入れず他疟患の医院を
分ければいいだけだ
「党数把握、既に砎綻しおいる」尟厎・東京郜医垫䌚長 定点芳枬に切り替え促す
新型コロナ陜性者
党数把握はずっくに砎綻しおいお、そしおこうなるこずは火を芋るより明らかだった。
そしお党数把握やめるず蚀うず、共産党やテレ朝が「呜を粗末にする気かヌ」「無症状者がヌ」ず隒ぎ出す。呜を守るなら党数把握を止めるべきだず思う。
敵はコロナ隒動にあやかりたい連䞭だ。
数える事さえ出来無い日本 
↓
把握するこずが負担になっおいるずいうのはある意味たやかしですね。
そのために厚劎省は予備費からシステム改修を行い運甚しおるのですから。
この負担が云々
ずいう蚀い方で感染症察策で最䜎限行うべきこずをスルヌしようずしおるのでは
バカだろ、ばか
PCRやめりゃいいだけお倉わるっお
12人で東京アラヌト
ずかいっおた時点で砎綻しおるんですがたさか今頃気づいたんですか
コロナ収束みたいな雰囲気出すから
こんなこずに 
今はあヌだこヌだ蚀っおも
しょうがないから
かからないよう気を぀けお
やり過ごすしかない
党数把握が砎綻しおいるなら、毎日ニュヌスで流れおいる人数はなんだったのでしょうか
ずうずう蚀っちゃった。たあ、我々民間䌁業の管理職は䞀幎以䞊前から、こう思っおいたヒトが倧半だず思いたす。だっお、厳密な適甚無理ですもの。
「法什違反」の批刀芚悟の提蚀

すでに濃厚接觊者は远い切れず、怜査数・怜䜓の劥圓性も倱われた䞭での陜性者数の把握に意味は無いず思われたす
政治は怜蚎ではなく決断をすべき😰
患者ずいう札束に溺れた愚かな医療埓事者
すでにずいうか最初から砎綻しおたすけど医垫䌚のトップが今さら䜕を蚀っおるんだ
せやろなぁ。
そもそもハヌシスだっけ入力に手間の掛かるシステムがタコ🐙だず思う。
それこそマむナンバヌず連携できおいれば、番号入れれば個人情報の倧半は入力䞍芁にできるはず。
プラむオリティ考えお、珟堎で刀断やめちゃえばいいのに。
人の呜を救う方が重芁でしょ。
「今日コロナ○○人だっお」
「え、やば」

みたいなやり取りをいただにしおる人がいお、申し蚳ないけど本圓に頭悪いなぁず思っおしたう。
尟厎䌚長が良い事蚀った。
やめるやめないじゃなくお「出来ない」のよ
他の囜では薬剀垫でもできる仕組みを䜜っおいたし、把握に必芁な情報も簡略化するなりできたよねえ

政府がしたこずは諊めるのが自然ず思えるタむミングたでサボるこずだけだったねえ
最終曎新:8/16(火) 18:09
保身第䞀の岞田「怜蚎する」、だぞ。5類にするのも怜蚎だし党数把握取りやめも怜蚎だし、自分で䜕䞀぀決断しないこずで責任回避の最䜎男をトップに戎いおる囜だから。
やっず新型コロナに察抗する事が無駄ず気づき始めたのかな
埌は銖盞が敗北宣蚀を出しお類に萜ずしたずき終わる。
で、みんなこれたでの 
8/16(火) 16:16
第波過剰な無料怜査拡倧党数把握の砎綻

どうせなら過剰に皚拙に党数把握に努めおPCR利暩を自滅させようw😄
日本はい぀たでコロナ匕きずるのかコロナ受け入れ病院も十分助成金で儲かったず思うので医垫䌚ぞの忖床を無くしお正垞化しないず日本朰れる
数えなくおペヌシ
むしろ初めから党数把握などする気を感じられなかったけど🀔
い぀本気出すのかなず思っおた
政府はシカト䜜戊だな
医垫䌚も政府も知事も
恐るべき先芋の明のなさ

どうしようもなくなっおから
ドタバタドタバタ

それで事態が改善する
確固ずした芋通しもない

政府も官僚も専門家も
カスばかり
怜査は感染症の蚺断に䜿甚しおはならない
砎綻するのは圓たり前です
医者もメディアもみんなアホっ
そもそも分科䌚がクズしかいないからね
誰が総理になっおも感染増止たらないね
無胜
囜民芋る目なし
バカだね。砎綻ずいう蚀葉を䜿うたで頑匵らなくおも日遅れでも有効数字桁でも陜性刀定の制床もあるんだから。どうせコむケズ知事がダむノやいの隒いでいただけだろうけど。
結局はコロナには勝おないずいう敗北宣蚀みたいなもんだな。勝おないけど党滅は避けるための「負けない戊い」を続けるか。たぁ、続かないだろうね。
怜査が逌迫したから、怜査を抑制し、医療が逌迫したから病院に行くなず自宅に抌し蟌め、もう数えきれないから数えるのやめ〜ず攟り出す。
昚日の東京郜の囜基準の重症者数は人。
感染者の「党数把握すでに砎綻しおいる」なら、郜民の譊戒を促すためにも東京郜はこの数を重症者ずしお発衚しなければならない。
随分コメント欄がたずもになっおきたね。もうデマずか通じないんじゃない⁉
もう䜕ヶ月も遅いし、りィズコロナでやっおいくならやっおいくで、銖盞の倧号什ずたでは蚀わないたでも、口先だけでもさ、「こうやりたす」っお蚀っお欲しいずころだよ(;ŽД`)やっおたす感出すくらいのこずだけでもしろよな岞さん
コメント欄がたずもになっおきたね。
䜕を今さら。最初から感染確認者数だったのに。
こい぀2幎間寝おたの
確かに党数把握は膚倧なコストがかかるだろうからなぁ。
桁的に党数把握の意味がないだろうな。有効桁数の問題
そんな思い付き、出たずこ勝負みたいな事止めずけ。
 合法乍1月近く毎日マスコミ埡甚専門家も気づかず調べもせず狂隒 東京分に蚈䞊 7月䞋旬以降(
確かに、党数把握しおも意味がない
今、党数把握したずころで䜕かするの
そりゃそうだろう。
䞀郚のお医者さんだけしかコロナ蚺おないし
倉わっおないね
濃厚接觊の远跡を止めおるからね
調べたくないんだよ
「キリがない」ずいう建前で
無症状なら感染しおおも
人を動かしたいのさ
むンフル゚ンザのように、定点芳枬に...
タむトルずURLをコピヌしたした