メディア記事

維新・代表選巡る『血みどろの争い』 松井代表が実質、馬場議員を後継指名 一般党員約2万人の選択は

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 67件中 1~67件
とりあえず梅村頑張れ!w
ゴミで草
「血みどろの争い」とか「冷や飯を食う」とか やっぱりヤクザ。
親バカの社長が息子に会社を譲るような事をして恥ずかしく思わないのかな?
嘘を付いてまでの後継者指名。
そこまでしないと馬場議員って代表になれないのか? もっと信用したれよ?

今回の代表選って汚点しか残らない気がする。
青臭いなんて図々しい。
キナ臭いしウソ臭いし。
まずは揺れる統一教会との関係発言をハッキリさせてクダサイ( ´-ω-)

【 衆院議員】 「青臭いかも分かりませんけれども、納税者の皆さんが納得のできる政治、夢や希望を持っていただける政治を実現していきたい」
それをやらないと立憲民主党みたいにになります。
その場その場での嘘つきたち
もう消えてなくなれ
当たり前だけど
関西圏以外では注目度の低い
コップの中の爭い
血みどろって言われても🙄
維新茶番劇。維新こそ古い政治の巣窟。
こっちはヤクザ

ヤクザとカルトの議員ども
ほとんどミニ自民党やな。→
馬場氏:「納税者の皆さんが納得のできる政治」

納税できない人、納税しているのに参政権のない人を排除しないでね。
馬場に歯向かう奴は冷や飯喰え?
まさにヒトラーだな。
維新がすべき血みどろの戦いは維新党首選挙ではなく、旧統一教会とです。
無論、自公政権同様。
「血みどろ」「冷や飯」

任侠映画見過ぎちゃう?

後継者…指名しとるし(笑)

コロコロよー変わるなw
候補者もその取り巻きも稚拙やし、なんか飽きてきちゃった。馬場さん以外が代表になった方が、まだ面白いかもと思ってしまうけど、結果大して面白いことにもならなさそう。

維新・代表選 議員と“同じ重さの1票”を持つ一般党員約2万人の選択は
松井らしいw
顔だけヤクザの超小心者やからね。
もう決まってるやん

松井「僕を引き継ぐ次の代表としては馬場議員を応援したい」

維新代表選巡る『血みどろの争い』松井代表が実質、馬場議員を後継指名さらに「冷や飯を食う覚悟で」発言も議員と“同じ重さの1票”を持つ一般党員約2万人の選択は(関西テレビ)
冷飯とか血みどろの争いとか(笑)。
オッサン身を切る改革はないんかい⁉️
犯罪者集団の跡目争い(笑)
気に入る結果が出るまで何度でもやりそう。
維新も色々あるんですねえーー🤣🤣🤣
結局松井のおっちゃんの中では馬場で決まってたって事ね
ついに、本性が出た、何のための選挙
任侠団体維新の会。
血みどろねぇ…。
自分たちで盛り上がってる茶番劇だけのように思うけどな。
音喜多なんか自分からTVに売りに行ってるし。
維新てそもそも色モノだから、色モノっぽい扱いでいいけど…
でもそもそも政党が色モノでいいのかね😮‍💨
何で少数政党の代表選ごときで「血みどろ」とか「冷や飯」とかになるの?ヤクザですか?
中の人には血みどろでも、外の人にとってはどうでもいい小さい世界の話。
この言葉すごいなぁ🤔
やっぱりここも【特異集団】やわ💦
統一教会、宗教団体の解体、寄付、献金規制、警察が逮捕の法案出せや!
時給900円で、働けや!
いしんは下らん。
自民の馬場派か、足立派か、梅村派で、良いがな。
また煽ってる😡
→東京メディア (FNN)

血みどろ?公用車でスパ通いのおっさんの後継争いで血みどろ?血を流してまで働くやつは維新に一切いませんが。
それじゃ何のために選挙するん??
>(議員から支持の)依頼があったときには話は聞くが、申し訳ないが説教させてもらいます。『党員投票なので我々が自由に選んでいいんじゃないんですか』って」

これぞ維新!
松井お前は臭い飯でも食って来い😡
「党首・橋下」のパシリになるための争いゴッコ。
維新の世界観・人間観が滲むね
特別党員と一般党員に同じ1票が与えられる← はずっと前からこの方式。
梅村さん、お里子知れましたね。使ってる言葉が普通じゃない。
怖いわ〜
誰がなっても、特をするのは彼等
民主的やないな。血みどろの抗争って反社かよ?
『血みどろの争い』とは、まるで松井代表はヤクザですね。
大いに政策論を展開し、激烈な選挙戦を展開してください。最後は新進党みたいに粉々に砕けちるといいよね😄
維新代表選巡る血みどろの争い
松井が馬場を後継指名 一般党員約2万人の選択は
→その2万人のうち、【議員や候補者が党費を肩代わり】してる人が何人いるのかは調査しないのか?
ただの党員買収選挙になるぞ
関連記事
なんか統一教会とズブズブの松井一郎やその後継者に忖度する空気が蔓延してるようだが、記名投票なのか?
冷や飯とか言ってるが、大臣の椅子がかかってるわけでもなく。
🤔🤔🤔
跡目を札入れで行う
仁義なき戦い
松井代表が実質、馬場議員を後継指名 議員と“同じ重さの1票”を持つ一般党員約2万人の選択は

地方票を議員票で覆した安倍・石破の総裁選を思い出すな。今回の維新はその逆。既定路線がひっくり返った時、自分たちが冷や飯を食う覚悟があるんだろうか。
『血みどろの争い』に
「冷や飯を食う覚悟で」やで
それが怖くて は断念💧

堅気ではないなぁ

権力を振りかざし、
脅しがまかり通るそれが (関西テレビ)
「冷や飯を食う覚悟」
松井一郎・府議時代の質問
これを読めば、松井さんの言う意味が正しく伝わる
維新松井はんは品がない‼️所詮関西ローカル党
「なぜおのれらは松井と統一教会との関係だけは報道しないのですか?」
(・`ω´・ )
松井もやってる事が昭和やな
一般党員がまともな考えで
選ばな一緒やで
泣ける…維新支持してて良かった😂
なんか維新の一般党員って凄いなぁ、と思いました。
皆、流されるわけでなく、キチンと考えて動いてるんだなぁと。
私もキチンと考えて一票を投票します。
(既に投票先は決めてますが)
「血みどろ」だの「冷や飯」だの、堅気の世界とは思えない。
・ 松井代表が実質、馬場議員を後継指名 さらに「冷や飯を食う覚悟で」発言も 議員と“同じ重さの1票”を持つ一般党員約2万人の選択は

足立康史 衆院議員
馬場伸幸 衆院議員
梅村みずほ 参院議員

(関西テレビ)
私たちが大阪でやってきたことを???
こういう記事が出てくるのは仕方ないけど残念だな。
梅村候補への立候補妨害はかえって逆効果じゃないか。

維新内部でこれは幻滅だな。
選挙にならんがな。
やっぱりアホだらけやわ‼️
梅村さんは強いね
こんだけ強大な力の前に「おいしく冷や飯を食べようや」と一蹴できる度胸がある
ここまでの力があれば不可能を可能にできるんじゃないかと思っちゃう
足立の画像は、髪乱れ。一般党員も馬場が勝つと踏んでる。
このバカ院政しいて、これまで以上に仕事せずに口だけは出し続けるつもりやな💢
タイトルとURLをコピーしました