メディア記事

千葉・君津市で男性4人刺される 直後に火災も…1人死亡、刺した男の身柄確保

バズる指数ピーク 903

 twitterコメント 100件中 1~100件
実家近くで2日続けて殺人か・・・
物騒やな・・・
物騒…
いずれも男性で、40歳、43歳、22歳、15歳の合わせて4人が、首などを刺されているのが見つかったという。
ちょっと調べたら、
前住んでたとこから車で3分…!
ああ…って感じ…。
大家族!
親族トラブル?4人刺され1人死亡
容疑者の情報なんにも書いてないけど…15歳、トラウマになってしまうよな…。回復を祈る。
この少子化の時代に10人の大家族。一体どんな家族構成だったのか気になるな。

岩瀬高之という知的障害、自閉症、ニート男が両親と弟、弟の内縁の妻4人に重傷を負わせ、姪を殺害したあと家を燃やした
豊川市一家5人殺傷事件を思い出す。
南と北で刃物事件とか( ;´Д`)
10人家族と言うのも驚き。
状況や犯行動機などが知りたいです。
千葉県・君津市の住宅で、男性4人が刺される事件があり、このうち1人が死亡した。この住宅には、親族10人が住んでいて、何らかのトラブルから、刃物が持ち打されて事件になったとみられている。
こっちは親族トラブルか...
刺して火をつけるってスゴい...
でかい一軒家だな。
横溝正史のミステリみたい。
> 午前3時40分ごろ、君津市南子安の住宅で「男性が刺された」と119番通報があった...
たまたま嫁とハチミツの話した後に

「そういや近所で4人刺されたって!一人死んだって!」

と嫁に言ったら、刺したのは蜂だと思い込んでた。文脈って大事。命も大事。
やっぱり見せしめに死刑執行したからって無敵無双するひとがいなくなるわけではない。抑止力を期待し、まるで政治カードのように死刑を使うのはどうかと思うわ。
親族トラブル?4人刺され1人死亡
普通、10人も一緒に住むか...?
一軒家に親族10人住まいって今どき珍しくない?そうでもない?>

“40歳、43歳、22歳、15歳の合わせて4人が、首などを刺され(略)現場の住宅では火事も起きていたという。”
なんでそんなに大勢で住んでんの気持ち悪い…。
なんじゃこりゃ❓
同類事件?
南子安でえらいなことが起きてるやないか😨
一軒家に10人で住むって凄いな😳殺人事件は身内の犯行が多いな😱
豪邸に見えたけどよく見たら変に増改築された家やな
親族10人も住んでるって話だし複雑そうや
うわ、実家の近く
【本文より】
いずれも男性で、40歳、43歳、22歳、15歳の合わせて4人が、首などを刺されているのが見つかった
近所の人
「大声で争う声が聞こえた後、火が2階からあがった」
一億総活躍社会・アホノミクス・美しい国日本の現状。安倍何を想う。ばぁ〜か。
家庭と言う名の密室に、親族が10人……蠱毒にもなるよね。
ウチだって、家族4人で包丁を持ち出したのが2人だもん。
警察呼んだし。
きみつこわちか
君津は修羅の国です
なんかややこしいがこれは別件。
刺されたのが姪っ子の同級生らしい・・
家族構成気になる
親族10人で住んでる時点で怖いんですけど。仲良しならともかく、住まなければならない状況なら憎さが出るから闇しかない
親族10人が暮らしてる時点で気持ち悪いし、闇も深そう。
家族じゃなくて、親族10人っていうのが、現代日本ではものすっごい訳ありっぽくて😥
最近物騒過ぎるって
ここジョイ本とかデカい電柱ある通りの裏か、ちょい訳アリなんだろうか。
君津やばっ😱
闇が深いな。
北九州でも千葉でも人が刺されてる。
色々闇が深い。
親族10人で住むのはトラブルありそう。
近所の人は、取材に対して「大声で争う声が聞こえた後、火が2階からあがった」などと話していた。
10人共同生活なんてストレスが半端ないだろうし爆発しちゃったのかなぁ
ずいぶんとデカい家ですね
親族10人が住んでいた、、、内輪もめ
なにかの宗教?😱
。『40歳、43歳、22歳、15歳の合わせて4人が、首などを刺されているのが見つかったという。この住宅には、親族10人が住んでいて、何らかのトラブルから、刃物が持ち出されて事件になった』?
今どき親族10人が住むって凄いな
😱😱😱
やっぱり大声で争う声と物投げる音したら警察呼ぶべきかなぁ💦先日たまたま通りがかってかなり悩んでご近所さんに知らせたんだけど💦
こわっ。親族10人で暮らすって、毎日お風呂の順番とか大変だなって思うし、ちょっとしたことが火種になりそうだよなぁ、、、
闇すぎる↓
いったい何があったんだ?
怖!
朝の火事、こんな時期に珍しいと思ったらこれか!
千葉か。。。
千葉県警の隠蔽体質。

Yahooニュース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
物騒な…。
20年程前に事務所兼自宅で住んでた💦
君津でかっ…😰🐾
痛ましい…😱
怖っ!地元隣の学区。
こんなのばかりな気がする
物騒な事件が続きますね
今朝火災が発生したと市からのメールで知っていましたが、まさかこんなことになっていたとは……。
怖いな。⇒
刺すことにためらいが無さそうに感じる。
どんな理由があろうとも生かすだけ無駄です。死刑でよいです。
本日の無敵の人
またえらい事件が起きたな?
ちょっと遠いけど県内でこういうのが起こるのは流石に怖い。
氣志團万博の会場も近いし…
これはこわすぎる~💦
物騒や…
おっ来た!!君津の刃!!!

ヤーさん…?
めっちゃ近所Σ(・□・;)
何かおかしな雰囲気を感じてしまう。
いったい何があったのだろうか?
キチガイ増加とコロナの関係性
土工店の寮のようだ。仲間うちの喧嘩かなんかだろう。
やっぱりお盆で身内が集まって40代独身おじさんがいい加減結婚しろとか仕事しろ言われて発狂しちゃったんやろなぁ?
座敷牢を開けてはならんのやで
刺した挙げ句火を付けたのか😰
近場やから怖いわ
怖いな😱💦
犯人は捕まったが…
身柄確保されてるのに名前出んよの 😱😱😱
君津市南子安3の住宅で、10代から40代の男性4人が刺され、40代男性が死亡、3人重軽傷、刺した男の身柄も確保、男もケガをしている、住宅では火事も発生
旧盆中にショックな記事だ。
物騒な世の中だ
最近よく人が刺されるな
柔道とか習った方がいいかな
強盗殺人の後に放火?
何があった?
刺した男の身柄確保

(15日午前3時40分頃)
千葉県君津市南子安の住宅

Yahooニュース
2022.8.15 16:16


当時現場では火事が起きていて警察が詳しい経緯を調べている。
死刑判決すべき
各地で起きてるな。。
またキチガイ出没か
おいおい物騒な事件やな
暑い時にこの手の事件増えるよねー
えっ😳怖っ😱
日本はすっかり物騒な社会になってしまった、これも予見されてた事だけど
【本文より】
10代から40代の男性4人が胸や首などを刺され、病院に搬送
刺した男の身柄は確保されたが、男もけがをしている
当時現場では火事が起きていて、警察がくわしい経緯を調べている
敗戦記念日の未明になにやってんだ
千葉県君津市で4人刺される 40代男性死亡 刺した男の身柄確保(フジテレビ系(FNN))
タイトルとURLをコピーしました