メディア記事

【続報】父親は3リットル飲酒して運転か ディズニーシーに向かう 家族4人乗りワゴン車が事故 東京・歌舞伎町

バズる指数ピーク 492

 twitterコメント 185件中 1~100件
0.7mg/Lって運転どころかエンジンかけるのすら困難では😵‍💫
3リットル…( ̄▽ ̄;)
バカか?
これでも重罪にならん日本はマジでイカれてるな。
飲酒運転がダメなのは間違いないんだけど、そんな状況で夢の国行っても絶対楽しめないよな。

若い頃ほぼ徹でデートして映画館で爆睡したのを思い出したわ(⌒-⌒; )

父親は3リットル飲酒して運転か ディズニーシーに向かう途中で事故
「前夜22時から午前2時まで、ビールや缶酎ハイなど合わせて3リットル飲んでいた」
そして朝7時過ぎに事故。
同乗していた家族はどうしてたんだろう?
明日朝早いんだからと止めるとか、酔いが醒めるまで待とうよとか、電車で行こうよとか…。
父ちゃん酒強いなw
飲酒運転…しかも、家族乗せてかよ。
奥さんも分かってたら止めようよ…
飲酒運転で自爆、物損なら、このポンコツ親父は逮捕されないのか?
【飲酒運転事故】父親3リットル飲酒して家族4人乗りワゴン車
運転➡ディズニーシーに向かう➡事故 (東京・歌舞伎町)

( ・᷄ὢ・᷅ )💥💢💥
寝れば抜けるって言うけどさあ…!Σ( ̄ロ ̄)アカーン
3リットル飲んで飲酒運転して事故るとかコイツ救いようねぇわ。
このアホの家族もきちんと止めてない時点で同罪やからな?
そもそも飲酒運転すんなボケ
アホだ。
3リットル…
どこから突っ込めばいいのかw 他人巻き込まなくてよかったな。アル中だろうから病院で治療してもらったほうがええな。
ちょっと寝てもアルコールは抜けません

残念。
午前二時まで呑んで、翌朝午前七時に事故ですか。。常習性の論外なのか、休暇で油断してアルコール抜けの計算できなかったお馬鹿さんなのか。
次の日にシーに行くの分かってたんに飲んでたん?
それとも急に「シーに行こうぜぇ~い」ってノリ?

母親は、こんなん分かってたやろ・・・

日頃からこんな事してた夫婦って思われてもしゃあないんちゃうの?

どっちにしても、子供がかわいそう。
家族乗せてこれは正気の沙汰じゃない

例え血の繋がりのある「家族」でさえも何の躊躇いもなく巻き込む。
同情していた家族も罪を問われそうじゃない?

その後の調べで、ビールや缶酎ハイなど合わせて6本・3リットルほどを飲んでいた
ゴミみたいな家庭環境だ
出発前から父親だけ夢の国行ってそう
母親も同罪
こんなバカ親になった子供は不憫だ
惨めだと思う
午前2時まで呑んでるならそりゃ抜けんわ 納得の結末
7M
2JZ
1MZ
3GR
1KD
あたり?
本人は殺人未遂
妻は幇助で
父親は3リットル飲酒して運転か

深夜2時まで飲んで、朝6時起きで出発と推測すると4時間の仮眠。
酒は抜けていないし、睡眠不足と最悪のコンディションでの車の運転。

車は全損。
飲酒事故では自動車保険は降りない。
良いお仕置きになったと思う。
ヒェッ
>この事故は、12日午前7時過ぎ
>父親は、前の夜の午後10時から午前2時まで
>ビールや缶酎ハイなど合わせて6本・3リットルほどを飲んでいた

乗る前に飲むなよって意見が多いと思うけど、こんな感じで「ちょっとでも寝れば酒が抜ける」って考えの人は多いんじゃなかろうか?
子供がかわいそう。配偶者は同罪だし、ドライバーはクソofクソ。
民度も低いし
今後高齢者も増えるし
自動運転のほうが安全だって
一家全滅しなくて良かったねぇ・・・・としか言い様が無いアホが起こした事故
同乗の家族全員が飲酒運転のほう助罪で起訴やむなしでしょ
この状態で「酔ってるとは知らなかった」の抗弁は通用せんのでは?
父親は3リットル飲酒(!!!!!)して運転か ディズニーシーに向かう 家族4人乗りワゴン車が事故 東京・歌舞伎町
よく3リットルなんて飲めるね・・・
ただの水でも3リットル飲めないよ:
お話にならないクソ
なぜ母親も娘もとめなかったし。…そういう類の家族だったんかね。そうでもないと説明つかないし。
流石に俺でも3リットル飲んだら運転しないよ
運転手も、それに運転させてる家族も同じ位に頭がイカれてることが判る案件。

ほんに自爆で幸いやん。
免許だけやなく頭に刺青するとかして社会から追放されたら良いんだ。
バカ家族😆
こんなやつでも結婚して幸せな家庭を築けるのかと思うと 悲しい
馬鹿のくせに車運転したらダメだよ
アル中パパ。家族より自分優先パパ。
>ディズニーシーに向かっていた家族4人が乗った車による事故で、運転していた父親が、前夜から未明にかけて、ビールなど3リットルを飲んでいたことが分かった。
この家族は する父親の車に乗ることが何とも思わないのか?

怖くない?
死ぬかもしれないんだから
最凶のアトラクションや
「引き続き任意で捜査」って一体?
それにしても最低な一家。壊したものは全額弁償せよ!
これで母親か子供のどれかか全員が死んでたら◯◯かったんだけどなぁ
とりあえず朝から飲酒で事故起こしてるキチガイは自分だけ死なずに生き地獄を味わえば良かったのに
3L…すげぇ呑んでたんだな……それで運転とか有り得ん😡
……は?
記事の前提がまったく理解できない。
3リットル飲酒してから運転?
地獄ゆき
やっぱりだめじゃないか(呆れ)



酒に酔い路上で寝る…兵庫県警警部が捜査資料を紛失
任意だって 子どもたち3人怪我さして車の中超臭かったろうな でも優しいねマウスランドだよ?
開いた口が塞がらない😱
死傷者ナシで済んだのはまだマシだが…
何故、誰も止めようとしなかったのか
そんなにディズニーシーに行きたかったのか😅
これ3リットル飲んでたんだ…。
朝2時まで飲んで翌日お出かけとか最悪な父親だな。
まともに運転できるわけねぇじゃん。
迷惑行為
同乗者はそれをどう思ってたのか⁉️
3L……。家族は誰も運転を止めなかったのか。
( ̄◇ ̄;)エッ
歌舞伎町、アルコール、ディズニー、、、、
流して場外ホーマー級の🐴🦌だな
全員バカそうだよね
これはヤバすぎだろ
思ったことは色々あるけど
死者が出なくてよかった
3…リットル…?
家族乗せて何やってんだよ。
3リットルもよう飲んだな
他人を殺す前にこいつ処分したほうがいいわ
3リットルって…
酒強すぎだろ
なんでそんなに飲んで運転する?
なぜそんなに飲んでたのに嫁とめない??
家族は止めることができなかったのかな…
軽傷で何よりだけれども
飲酒3リットルとは・・・恐ろしい
3リットルの水分をどうしたら飲めるのか不思議。
異が大きい?
親が子供乗飲酒とは。
呆れる。
ダーウィン賞にもなってないのか
>運転していた父親が、前夜から未明にかけて、ビールなど3リットルを飲んでいたことが分かった

バカじゃないのΣ(゚д゚lll)
「父親は、前の夜の午後10時から午前2時まで、酒を飲んでいたとが分かっているが、その後の調べで、ビールや缶酎ハイなど合わせて6本・3リットルほどを飲んでいたが明らかになった」 父親は3リットル飲酒して運転か 家族4人乗りワゴン車が事故 東京・歌舞伎町
何があったにしろ、自分の欲望のためなら家族を二の次にするような父親にはならないようにしたい。
😔😔😔
コロナ対策も。
父親がアル中でその家族も慣れきっているのだろう。ある意味闇が深い家族⋯しかしこれで任意で取り調べってアタオカですか?
そもそも3リットルも飲めるほど酒に強い体質なんだろうな>3リットル飲酒して運転
行先は『悪夢の国』でしょうか...
これ同乗してる嫁さんもアウトでしょ。
家族は見て見ぬふり? 酩酊状態で運転させていたのなら家族も罰せられるってことかな。
ビールや酎ハイを3リットルとあるので、計算上少なくとも24-30hはアルコールが抜けない。ビール500ml=7%の酎ハイ350mlを1単位として4-5h処理に掛かりますので。。
普通に頭悪いなこのオヤジ。ディズニーに興奮してたのか?頭の中でイッツアスモールワールドの曲でも流れてたか?
ダッサ。こんな親マジで嫌だわゴミ。【3リットル飲酒して運転か】
ヒェ…一晩で3L飲めるとか肝臓ボロボロになってそう
それだけ飲んでたら家族みんな注意しそうなもんだが日常だったのか…
飲酒運転キチガイ常習者だな
どんな家庭だったのか分からんけどさ
家族乗せてドライブするのにアルコール入ってても大丈夫な程度の良識ってのは本当に擁護のしようがない
だから飲酒運転もまずいか。
>父親は、…ビールや缶酎ハイなど合わせて6本・3リットルほどを飲んでいた
ここまで悪質なのは家族全員逮捕でいいかと
自分ひとりで夢の国(比喩)に向かうどころか、家族を道連れにしかねない愚行
家族、せめて奥さんは止めなかったのかな
運が良かったよね。ちゃんとシートベルトしてたのかな。誰も死ななかった&誰も殺さなかったなんてね。
自分はビール500ミリリットルで十分~
他の人や家族に迷惑かけるなら
一人で夢の国行けって😇
もう帰って来なくていいです。
飲んだら乗るながなぜ出来ないのか
てか運転するのわかっててなぜ飲むのか(^^;)
子供がかわいそうだわ
やっておるな
免許取り消しても無免許で同じ事やりそう。
スゲーなぁ。おれなんか酒3Lも飲んだら確実にゲロ吐く。コーラ飲んだらゲップがでるくらい確実に。
まだこんなアホいるんや😅
こんなの絶対妻は気付いてただろうに、何故止めなかったのか・・・。
その後の調べで は に達していたことが判明〜
1リットルのペットボトル三本分の酒量と換算するとその量を飲んでシラフを保てる筈がないのに、人様の家の事情に口を挟む趣味はないですが べきだったと思います。
タイトルとURLをコピーしました