メディア記事

「新宿か秋葉原でどーなるか覚えておけ」SNSに投稿 23歳男を逮捕 池袋暴走事故では遺族を中傷

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 81件中 1~81件
ピンクアルテッツァくんまたやらかしたんかw
俺の家族や親戚 血縁者に
邑久の三吉花織がいなくて良かった
本当に良かった

ありがとうございます神様
あなたの粋な計らいに感謝します。

邑久の平川凌 三吉花織 櫛田深(ふかし) 容疑者 油利潤一 逮捕 松本幸也(こうや)
ピンクアルテッツァくん逮捕されたんや😑
I知県…本当に県民性心配が…
(良い人もいますが斜め飛んだ殺人事件とか色々悪目立ち多すぎるんよ)

御本人様のTwitterらしきもの拝見したけど車も変わってたから
この県で車も派手にしてたら特定やら色々アレな気がす…
23歳でこれじゃ人間終わってるから、早く死刑にしてあげた方がいい
ネットで犯行予告して逮捕って

どっかで似たような事件あったような🤔
>「警察の無力さの報復のために8月14日新宿か秋葉原でどーなるか覚えておけ」

こいつの脳みその残念さが見事に表れてる文
「警察の無力さの報復」ってわけわからんw
警察の業務を妨害した疑いで23歳の男が逮捕され、13日午後東京に移送
家族や友達のいないボッチ君には家族の価値がわからないのだろう。
でももう年齢的に無理だろう。
でどうなった?
キチガイアブラムシ 解説を
こういう奴は同じ目に遭わせるなどの厳罰にするべし💢
やっぱり加藤とか山上を尊敬、崇拝してるヤツはゴミですね。積極的な排除が必要です!
くだばれや!
ニュース見てたらコレ…
ピンクアルテッツァやんwww
闇が深い・・・( ´△`)
やはり秋葉原は危険な場所。
やはり秋葉原は危険な場所。
こいつの家の住所から電話から全て晒して、どーなるかやってくんないかなマスコミは。
愛知…
反日勢力の奴らと同じような発想だなぁ。怖いなぁ。
愛知県の若い男か。池袋事故の犯人じゃなくて遺族を誹謗中傷してたんだな。竜党だったりして
相手から手の届かない状態でのみ吠えるタイプ
こいつ本当に反省してねーな。
ムショにぶち込んで矯正が必要だ。
の時に匿名報道なんかするから図に乗るんだよ。
と が したようなもの。
油利容疑者は池袋の暴走事故で妻子を亡くし、交通事故の撲滅を訴えている松永拓也さんのSNSに今年3月「金や反響目当て」などと中傷するコメントを書き込んだ罪に問われています。

何これ。こいつが新たに通り魔予告のツイートして逮捕されたって事?どうしようもない人間だな
ピンクアルテッツァ·····
生涯刑務所生活でもうよろしいかと。
騒ぎを起こすのが癖になっちゃうんだろうか?
…終戦の日特集多い一方なぜ没入してったか折角の自由民権政党政治自ら失望崩壊させ暴力頼み委せ黙認減刑運動等の反省如何で今後も悪化
油利潤一容疑者は「警察の無力さの報復のために8月14日新宿か秋葉原でどーなるか覚えておけ

池袋の暴走事故被害者に「金や反響目当て」などと中傷するコメントを書き込みすでに在宅起訴

捜査員に囲まれて東京駅に到着し警視庁の車両に

無料で東京来れてよかったじゃん
ピンクアルテッツァのアホまた捕まってんじゃんwww
最初誰かと思ったよ
貴様のような屑野郎がどーなるか覚えておけ。
こいつ、ただのバカだろ
こんなの世に出さなくていいからムショか精神病院にずっといてほしい
典型的な「かまってちゃん」だな。他人に身体的な被害は与えないもののかまってくれって奴。
そりゃ私も元は都の教員だから、不祥事を起こした教諭や教育界に苦言を呈するし、地震や、鉄道のワンマン化など多岐に渡り書くが、明らかに現場が混乱するようなことはツイートせぬ
自分はうまく隠れながらやってるつもりなのか知らないけど、まともな世界に生きてる大多数からするとすごく目立つんだけどな
非常識な思考で常識の隙を突こうと思いを巡らせても、常識の世界からしたら穴だらけなので、こういう人に絡まれたら正攻法で充分な気がする
『 容疑者』SNSで、 満たそうとするんじゃない!!
松永さんに誹謗中傷した人、無差別殺人の予告ツイートして、歩行者天国を中止にする手続きを取らせたと。Twitterにふざけたこと書くと逮捕までされるんだね。精神に障害があるか、ほんとうにバカなんだろうな。
やっと顔と名前が出たな。ていうか自ら晒されようと犯行に及んだ感じ。
こういう人間ってなにがしたいんだ?

結果「前日に逮捕された」👮‍♂️
※自ら犯した罪を忘れてこんなことしまっている人に、覚えておけと言われてもなぁ。
ピンクテッツァ実名報道来たか
人の心がないんやろうなぁ
ピンクアルテッツァの奴か。
ほんとどうしようも無いやつ
予測通りなんだけど、ごめん、ふつーに気もい
何が目的なのかな?100%満足して悩みない人間なんていませんよ!
若いねぇ。
誰かを攻撃して自己満足に浸らないと生きていけない人は一定数いるよね。
そんな奴を論破する楽しさは何にも変えられない。
氏名がやっと明らかになった。へこんだ表情を浮かべるなら、SNSでの身勝手な表現や誹謗中傷をする必要があるだろうか? 小心者!
あれ、この方は確かピンクのLFA 乗っている方では?
情報学履修してくれ…って感じ
ピンクテッツァとうとう実名報道か😂
170cm前後、肩幅狭く、なで肩、やせ型、終始伏し目がち。
眉毛だけイカつさ必死に演出してて草。
。『男は過去に東京・池袋の暴走事故の遺族をSNSで侮辱した罪で在宅起訴されていました。…警視庁の車両に乗り込んだのは愛知県に住む油利潤一容疑者です。』繰り返すから厳罰を!
ちゃんと覚えとくよ、ワレwww
こいつ↓と同じですね。
在宅起訴なので拘留はされておらず社会に放たれたままだった。確かアルテッツァで煽り運転してマネキン人形を路上に放置した件でも検挙されてた筈。
まぁ、反省もせず裁判を受けて執行猶予で又出て来るでしょ?そして同じ事を繰り返すしか出来ない…
どうしたものか…
何度も迷惑行為してそれでもまだやる?精神状態異常でしょ。一生入院拘束して上げれば良いのにね。
脅し悪戯程度のつもりだったんだろうけど、、
普段なら全く動かない警察も犯行予告に捉えたんだね〜 ご愁傷様だよ🤧
こういう外道にもただの罰では足らない!👊拷問でたっぷりと苦しませた方がいいと感じました!👊💢
最近のニュースとか見てないのかな🤔
SNSとかに変な書き込みしたやつの末路とか?
わざと?生活困窮者かな?
油利潤一容疑者ってめちゃくちゃ潤滑油連想させる名前じゃん
ついに顔と名前が全国デビューか・・・
懲りない奴だね。
アルテッツァで煽った奴、とうとう公になったんだね。
書類送検されて、反省の弁を述べたのに…懲りないんだね…💧
でも東京はもう行けないなぁ。
池袋暴走事故で妻子を亡くした松永拓也さんをSNSで侮辱したとして在宅起訴された愛知県扶桑町の油利潤一容疑者(23歳)が、警察の業務を妨害したとして逮捕。
ホント馬鹿👆 他には何も言えん😅
ピンクアルテッツァの奴で草
警察官の方々お疲れ様です
しょーもないアホのおかげで
無駄な時間を過ごさねばならないという労力を使わねばなりません
「秋葉原でどーなるか覚えておけ」通り魔予告で逮捕 池袋事故遺族“中傷”で在宅起訴の男 警視庁万世橋署は13日、職業不詳・油利潤一(ゆり・じゅんいち)容疑者(23)=愛知県扶桑町=を偽計業務妨害容疑で逮捕
個人レベルの話なら、ほとんどデマとか、中傷とかにならないと思う。
言論の自由があるから、逆に公的な権力を持ってる機関とか、人とかデマと中傷になりやすいと思う。
こういう山上の模倣犯とか愉快犯みたいなサイコが出てくる
減刑言ってるド畜生ども
人外はアウトなんだよ
こいつが8歳の時には秋葉原の事件があった訳で、知っていてこの犯行。
最低。
Twitterのようなゴミ溜めに好んで生息する異常者
初めて見る名字なのでググった。
「ゆり」読むんだな。
今回は名前出たし、どうしようも無いなぁ
哀れむ価値も無い。
劣等感の強いバカの得意技が弱者攻撃。バカはわざわざくだらない事件起こして自分はこんなにバカですよと自己紹介する知能貧乏。
懲りないやつだな
とりあえず若いのに髪型がクソダセエ
に住む 油利 潤一 の の を で した で されていました
タイトルとURLをコピーしました