メディア記事

男児のお尻に「縫い針」4本刺さったまま 母親の“元カレ”逮捕 自宅で監禁も「やっていません」 群馬・安中市

バズる指数ピーク 108

 twitterコメント 52件中 1~52件
関係者に事情聴取を重ね、「縫い針」4本が刺し入れられたのは、今年2月27日ごろと特定された。
<病院で検査を受けたところ、お尻に縫い針4本が入り込んでいることがわかり…>

こちらも縫い針を5歳児に。手軽な虐待道具なのか。
母親しっかりしろ
この男は死刑にしろ
うむー。。。
どうして子連れの女と付き合う男ってこんなんばっかなんだろ。

うんざりする。
こいつに、倍の数の針を奥まで刺してやりたい。
頼むからこいつに同じことをやって欲しい。
これでもすぐ野に放たれるんだろう。虐待は厳罰で!女も多分わかってたし子は施設に預けてほしい。下半身しか世話できない最低な人達。
怖すぎ…。
気分悪りーやいなー 同じことしてやれや。

クズい顔やな
縫い物中、指先にチクッとしただけでも痛すぎるのに、4本「刺さったまま」って地獄

大した罪にならないのも異常
GPS装着義務を!
刑務所でお尻にいっぱい刺してもらおうな
最低すぎて泣いた。痛かったなんてもんじゃないやろ。こいつに同じことしてやりたい。尻じゃあかん。目潰しぐらいせな。
オタクの尻に自分の針つっこんでいいっすか児のお尻に「縫い針」4本刺さったまま 母親の“元カレ”逮捕 自宅で監禁も「やっていません」 群馬・安中市
幼い子供に恐ろしい危害を加えるこういった加害者に更生の余地があるのかどうか、私にはよくわからない。
ぜひともこの方に同じことをして差し上げて欲しい(満面の笑み)
法務大臣様

単独親権による弊害で幼い子供か虐待を受ける例が後を断ちません‼️

諸外国のように共同親権を導入して離婚しても両親が、養育に関わる共同親権・共同監護を早く実現していただきたく存じます。
またまたシングルマザーの彼氏による幼い子供の虐待です‼️

シングルマザーが親として機能してません😠

こんな酷い事件は共同親権だったら未然に防げたのに😢

この国はいつまでシングルマザーによる子供の虐待を放置するのでしょうか⁉️
こういう奴はポアしてくれ。
もうひどすぎる!デカい針をてめぇのケツに刺したら、少しは罪の重さをわかるんじゃないの?やってなきゃじゃあ誰がする?
こういう輩って人の痛みが分からないんじゃないかと思うので、目には目を歯には歯をで同じことを経験させてあげるべきではないかしら。そうすることで彼ら自身も一歩成長出来ると思うのよ。
こういう顔ですので、皆様お忘れなく
「やっていません」
お前は子供か!

なら一体誰がやったというのか。
バストアップでトリミングされてて気づかなかったけど、引いた写真がアホすぎで爆笑してる🤣FNNナイス🤣🤣🤣
アホレクサス💢ケツの穴を縫い針でまつり縫いの刑で🫣
事実なら???
見苦しいィ、往生際が悪すぎる。
大人しく「縛に付け」!!!!
彼氏の性癖や子供嫌いか調べてから付き合わないとね
お顔がねー何かに似てるな。
体内で針先が折れたら危険だってコイツは教わってないのか?分かってやったよな。
馬鹿が…一生社会にでてこやんでよろし
鍼灸みたいに体に対して立てる感じではなく、針を寝かせて肉に埋め込むような刺し方だろうか…
コメントが非表示になるのもわかる💢
目には目を歯には歯をで同じ目に合わせてあげれば良いのです
3歳からの義務教育してたら保育園の先生気づいてくれたかな?日本国が唯一できる事は虐待した大人を死刑にして二度と関わりを無くすこと
今回は同協ではないようだが、シングルマザーと独身男の同居は子供の安全の為、法で規制すべきである。
このクソ人間の頭部をヘルレイザー状態にしてやりたい💢男の子他にも絶対酷い暴行受けてる…母親も見てみぬ振りだろ💢胸糞悪い!
同じ目に合わせてやりたい!怒・・・
頭イカれてるなぁ…
「 人の心を持たぬ大人が恥ずかしい。
他人の虐待犯罪をニュースで見て、心が痛まぬ人でなしが、同様の犯罪をするのだろう。
自分がされたらとは考えられないのだろうか。
え?最長1か月もお尻にハリが刺さったままだったの?痛かっただろうに。
トゲが刺さっただけで痛いのに

子供の柔らかいおしりに縫い針4本😭

想像しただけで
身震いがします😭
考えてそうすること自体が発達障害(児)そのものが大人になってる気がする
生き物に痛みを負わせても分からないあたり…
真実がまだ解明されてないのに、ヤフコメ民は、病院・児相・警察の憶測を平気で信じる事に憤りしか感じない。
否認しているのに犯人される。
実際、私は子供が嘘をついて、危うく犯罪者にされそうになった。
本当に元彼がやってなかったら責任取れるのかな?
は?鬼畜まじ許せないんだけど?
ぜひ、罰としてこの人の尻に100本刺してほしい。
またキチガイ!!!
コイツ!!!
全身針山状態滅多刺しにしてやれ!!
なんでこんなことが出来るのだろう。母親も気付かない訳がないと思う…。
コイツの局所にも針ぶっ刺してやれよ
>最終的に「縫い針」4本が刺し入れられたのは、今年2月27日ごろから、男の子が病院を受診した3月7日までの間と特定された。「縫い針」事件について、再逮捕に踏み切った。傷害容疑での通常逮捕
:シングルマザーは子供が成人するまで男と付き合う禁止の法律を作らない虐待はなくならない。
しかも今も?交際してる人が別にいるらしいと?
こわー🙀
今現在も誰にも助けてもらえず虐待を受けてる子供達が居ると思うと胸が苦しくなる。
一番大事なとこに縫い針4本刺す刑でよくない?
シングルマザーの彼氏が
「無職」
もう虐待のフラグ立ちまくりでしょ😩
交際していた女性の4歳息子のお尻に縫い針を刺してケガをさせた疑いで無職😏の小松誠哉(29)が再逮捕。男の子のお尻に4本の針が刺さったままだった😡
男児のお尻「縫い針」4本刺さったまま 母親の“元カレ”逮捕 自宅で監禁も「やっていません」 群馬・安中市
タイトルとURLをコピーしました