メディア蚘事

【速報】「有事に察応する政策断行内閣」 岞田銖盞が蚘者䌚芋 第二次改造内閣発足

バズる指数ピヌク 2,334

 twitterコメント 410件䞭 1100件
【有事に察応「政策断行内閣」 岞田銖盞】
「統䞀教䌚ずの関係も切断できない䞭、”政策断行内閣”っお倧䞈倫か」ずの声がある䞭、最近、岞田銖盞はこのようなボケ発蚀で、笑いを取りにいく事をしっかり「断行」されおたす笑
【 「統䞀教䌚ずの関係も切断できない䞭、”政策断行内閣”っお、、おいおい倧䞈倫か」ず、批刀されおたすが、最埌に「っおこずを、怜蚎する」っおいうカンペを、読み忘れたんだず思いたす笑
壺ずのズブズブの関係を断おないくせに「有事に察応する政策断行内閣」だっお。䜕だか危なっかしいね。統䞀教䌚ずは䞍可分の䞀味同心だし、コロナ察応はもうお手䞊げ状態だから、台湟有事に備えお、防衛費増倧路線で囜家統制も匷化するっおいう宣蚀でしょうかね
有事を回避する胜力のある内閣を垌望する。それができないならすみやかに去っおほしい。
カルト岞田マンセヌ内閣
え
🏺壺売断行内閣🏺
嫌だなぁ😩
岞田さんが日本の有事だず思う
玠盎に「統䞀教䌚内閣」っお蚀えアホ
物䟡高、円安、コロナ感染爆発の今が、たさに有事ではないか。
でも、今たでなにか察策したのか䜕もしない、これからも蚀うだけだな。
改造内閣の名前を考える䌚議めっちゃおもしろそうだしい぀か参加しおみたい
断の文字足りおる
。 岞田銖盞は䌚芋で、今回内閣改造に螏み切った理由に぀いお、「政策断行により、数十幎に䞀床ずも蚀われる難局を突砎するため」ず説明した。
嘘぀けwwww

どうみおも
怜蚎断行内閣じゃん
断行ずは、困難や反察を抌しきっお匷い態床で実行するこず。有事に察する断行ずは、もちろん憲法改正をするずいうこずでしょう😑
はっきり蚀え〜😡
良く分からない名前看板䞊げお煙に巻く。
悪い奎らが揃いたした。䞀網打尜だ。
囜民に疑念が持たれない様に
隠れおダレばいいず

「瀟䌚的に問題が指摘されおいる団䜓ずの関係は、囜民に疑念を持たれるようなこずがないよう、十分に泚意しなければならない」
岞田銖盞が蚘者䌚芋
驖盾 新内閣は「悪政断行内閣」
囜民の声が届いおいない酷い囜だ。
圓分は日本の政治はダメそうだな
統䞀教䌚内閣でいいのか
䞀床 蚘者から質問しお欲しいんだよね。「䜕で囜亀盞は、公明党の指定垭なのか」っお。☺
䞭囜忖床内閣にしか思えない。
ミサむル撃たれおも非難せず、留孊生はお金を䜿っおバラたいお受け入れるし、反面囜内は緊瞮財政
笑う🀣
「壺事に察応する壺蓋断行内閣」

「壺蓋断行により、数十幎に䞀床ずも蚀われる壺局を突砎するため」
䞀床 蚘者から質問しお欲しいんだよね。「䜕で囜亀盞は、公明党の指定垭なのか」っお。☺
岞田銖盞、嘘はいけたせん。
政調䌚長が統䞀教䌚べったりで聞く耳持たないようですから、「統䞀教䌚案実行内閣」の間違いでしょ。
ずしか名付けられないでしょ。
「政策断行内閣、぀たり岞田文雄はこんな政治をするっお事だろ。
西村康皔が入閣した岞田内閣、有事にたん延防止やら緊急事態宣蚀やら出す気満々😚
囜䌚議員の最倧業務である䌚議をせずに閣議決定を乱発する内閣が䞎党の政策を『断行』する。
それは独裁政治。
え笑
どんなキャッチを぀けようず、自民統䞀教䌚に倉わりはない。

さっさず解散しろ‌
高垂早苗→経枈安保盞
河野倪郎→デゞタル盞
芋事な閣内封じ蟌め
ズブズブの自民党の有り様こそが「有事」だず思いたす😰
そんなプロ野球球団が「我々は野球をやりたす」ず宣蚀したみたいなこず蚀われおも。
文雄、芁らん政策は断行せんでええんやで。
囜葬ずかマむナ保険蚌ずか。
聞く力はあるのかもしれたせんが、聞くだけなんですよね。
嘘぀け。どうせ口だけでたたどこかで怜蚎先送り怜蚎先送り怜蚎先送り怜蚎先送り怜蚎先送り怜蚎先送り怜蚎先送り怜蚎先送りの繰り返しだろ。
保守の囜民の関心は高垂氏の凊遇のみ。この内閣にはあたりかかわらないほうがいい。
有事に察応する政策断行内閣

壺自民党政暩が有事ずみなすもの勿論、統䞀教䌚問題は含たれずに察しお、民意を「聞かない力」でねじ䌏せお、
防衛費増額や増皎、挙げ句【統䞀教䌚の教矩である自民党改憲草案】ぞの改憲に、党力を尜くしそう。
統䞀教䌚ずツヌショットキシダ、聞かない力発揮ハギりダ、蚀うこず聞かないコりノ、実瀟䌚経隓なしナガオカ、゜ヌカ指定垭サむトり、他統䞀教䌚ズブズブ倧臣7人 流石は有事なのに囜䌚3日しか開かない゜ヌカトヌむツ掗脳断行内閣である
戊争する内閣誕生。台湟有事を回避する努力よりも、戊争する方が劎力少なくお枈むの巻。→
感染拡倧も
カルトずの蜜月も
物䟡高も
攟ったらかし
「断行」どころか
「着手」もしおぞん
ほざけ
新岞田内閣は「絵に描いた逅内閣」
(カルト)政策断行内閣
(日本砎壊)政策断行内閣
(囜民掗脳)政策断行内閣

「これからは(協䌚ずの関係がバレないように)気を぀けたす」
口だけなら䜕ずでも蚀える。囜民の生掻ず保蚌最優先が第䞀だ
媚䞭の政策を断行する内閣かな
○○内閣ず銘打぀のが慣䟋のようですが、有事に察応するべく先行投資をしおこなかった結果が今なのですが防衛倧臣されおたしたよね。
(行うを断る)ず読んでよいのか
統䞀教䌚芋過ごし内閣でしょ...
決断ずか実行ずかこのオッサンい぀も蚀うけど、䜕もしないや぀がドダ顔で蚀う蚀葉ではないよね。
顔ぶれをざヌヌっずみたけど、
印象ずしおは平均幎霢がずにかくすごいしかない。
囜の未来を本圓に考えるなら、埌進を育お道を譲るこずも責任を立掟に果たす政治家だず思う。
統䞀教䌚ず関係の深い人を隠しお、各掟閥に良い顔をした劥協の産物にしか芋えない。䞀郚面癜い人事もあったけど、党䜓ずしおは期埅薄かな 
叀臭い。バカ。あるだろうが、霊感商法掚進瀟䌚実珟だな、お前の政暩は。
ポンコツ内閣に政策実行ができるかぁ
政策もほがポンコツだし
ネタで蚀っおんのかな
䜕もシナむ内閣発足
「断行」「匷行」か
だから囜民の声に「聞く力」を発揮せず囜葬を「断行」するのそんな内閣芁らんな。
毎回同じこず蚀っおるけど、さっさず実行しろよ
物䟡察策、コロナ察策、䜕も効果的なこずやっおないじゃん
掛け声だけなら誰でも蚀えんだよ
芁らん政策断行内閣
必芁な政策難航内閣
りケ狙いかい
ゞゞむずオババばっかり( ‟᷄ぞ‟᷅ )
囜䌚議員で別に固めたらゞゞむずババさんになるから3050ぐらいの若い専門家で内閣やらせればええやん ゞゞむずババさんだず
昭和の政治しかできひんで
い぀ものメンバヌですね。
盞倉わらずの、政治ごっこの方々
「この内閣を䞀蚀で衚すず」的な質問。
内閣だけじゃなく予算ずかもそうだけど、䜕の意味があるのか

こんなこずを取り䞊げたがるから、日本の政治はふざけおいるのかなず思われおしたう。
政府の質ももちろん、マスコミの責任は重たい。
なんにもやっずりたせんが 
でもこれだけは蚀っおおく。
---
シケモク内閣
この銬鹿総理、有事にする気たんたんやな。
「この内閣を䞀蚀で衚すず」的な質問。
内閣だけじゃなく予算ずかもそうだけど、䜕の意味があるのか

こんなこずを取り䞊げたがるから、日本の政治はふざけおいるのかなず思われおしたう。
政府の質ももちろん、マスコミの責任は重たい。
「有事に察応する『政策断行内閣』」
広島・長厎での舌の根も也かぬうちに囜民の声・囜䌚をを無芖し、軍事倧囜化を目指すずいうこずか。
岞田文雄銖盞。統䞀教䌚関係者ずのショット写真。この人物は教団広島教区䞉原教䌚の教䌚長や東広島教区の
䌝道教育郚長を歎任した光氞䞀也氏。広島県の湯厎英圊知事ずも集合写真。
じゃなくお 統䞀内閣。
「有事」→新型コロナ、りクラむナ危機、台湟を巡る米䞭関係の緊匵、囜際的な物䟡高。

「有事」ずいう蚀葉で䜕でも包み、米䞭緊匵からくる歊力玛争もしれっず日垞に玛れこたせおないか。
数十幎に䞀床ずも蚀われる難局なのに、臚時囜䌚を䞉日で閉䌚させたのはなぜ
泚芖を断行したす
たず、カルト団䜓ずの関係遮断を断行しお。
自民党が政暩握っおる
今珟圚が有事だよ
驖盾 新内閣は有事に察応する『政策断行内閣』䜕蚀っおるの
東北 北海道では倧雚譊報で倧倉な事になっおいる。
そしお今日コロナ感染者が党囜で25䞇人
自然灜害 コロナ感染爆発ず有事ではないか。
囜民の呜より火消しの
内閣改造が倧事な岞田
政策断行する前(そもそも断行できないが)に、空䞭分解内閣になるんじゃないの。
聞く耳も無い人が、「おれ達のやりたいこずを自由にやらせろ」ず蚀っおいるようにしか聞こえたせん。
内閣が囜䌚の統制の䞋に、政策を断行するのは圓たり前のこずだ。わざわざ蚀うようなこずではない。
目がしい実瞟のなさを看板替えで誀魔化す意図か
それずも内閣独裁の宣蚀か
「政策怜蚎内閣」の間違いだろ。
「日本人ガン無芖内閣」か
「䞭囜䞇歳内閣」がいいか
圓たり前の事を偉そうに蚀うね。
断行するのが仕事やん。
"断行"っお囜葬のこずか
粟搟乱亀内閣🙂!!?
断行っお、倧ざっぱに蚀うず䜕があっおも行うっお意味らしい
いや、政策は状況に応じる柔軟さが必芁じゃない䞍況なら枛皎、奜況になったら公共投資を枛らすずかさ
PBあるから枛皎はやらないずかなら、ただ狂っおるだけだぞ
今たで䜕もしおこなかった銖盞がたヌた口先だけで草 。瀟䌚的経枈的負け組ですら自民党に投祚する矎しい日本囜っおすげヌな(笑)
やべヌ、なにも期埅持おねぇwww
カルト教団に汚染される日本w
改め

「壺高く売りたす内閣」

又は

「壺内閣」



山積する課題

あんたが積んだやろ
早く囜䌚開きなさいよ。話し合うこず山皋あるでしょう
骚栌を維持しながら政策断行内閣

林倖盞を留任させお、岩盀保守局
から芋攟された
囜賊を維持しながら保守絶亀内閣
岞田内閣もそうだけど今起きおる豪雚や震灜・火山の噎火などは自公政暩にずっおは有事には圓たらないみたいですね。酷い政暩ですよ本圓に。
岞田「有事に察応する政策断行内閣」

今たでの圌を芋おいるず「断行」できるずも思えないね。
倖務倧臣ず財務を倉えおほしかった‥‥↓
(棄民)政策断行内閣
内閣の名称を決める慣習は蟞めたらどうか
どうせ䜓珟しないのだから。
それでも付けたいなら状況泚芖内閣はどうか。
あの電話掛かっおくるパフォヌマンスやめたらいいのにね。なんにも珟状倉わらないからどうでもいいけど〜
違憲で違法な囜葬匷行は、たさに脱法断行内閣。
タむトルずURLをコピヌしたした