メディア記事

【速報】“統一教会”があす会見へ “内閣改造”と同じ日に...

バズる指数ピーク 1,332

 twitterコメント 442件中 1~100件
典型的なしじみ目の韓国人みたいな顔してんな韓国発の新興宗教なんてとっとと金返して出てけカス
我々は共産主義に対峙し、国造り👈を共に歩んできた?むしろ寄り添ってきた...つもりなのにって🥴
他国の宗教団体が日本の「国づくり」を口にするな!勘違いも甚だしい。韓国へお帰りください
打ち合わせ済みなんだろ、自民と。
皮を剥いで、本当にヒト科人間なのか確かめてみたい
❌❌❌💢💢💀💀💀
「教団が受けたという被害について説明」

加害と読み間違えてやっとかと思ったが、そうではなかった。この「被害」説明を聞いて同情を覚えたら家族関係を慎重に見直した方が良いと思う。
被害者面した責任逃れの全部嘘の会見は許しがたいが、それは連中からすれば当然の事。この反社反日の世界平和統一家庭連合を日本から追放出来るかだ。秋になったら誰も話題にしていなかったら日本は終わりだ。
この おっさん クソ ペテン師 そりゃ会長に なれるは!

質問も させない 自分らは 悪い事はしていない発言しか 言わない 軽い暗示を インプットさせたい会見
もうすぐ家庭崩壊連合の盛大な言い訳
イベントが始まるよ〜!
オレは見られないけど。
夕方に放送されるのかなぁ・・・。
どの番組でするのかな?
全国?
私、統一教会って創価学会だと思ってました。

ってか、違いってあるのかな?
15時。
外の自民党員と呼んで良いだろう。いや、本当に自民党員かもしれない。自民党+電通と調整して、自民党を不利にさせない為の会見だろう。だとすると他の党も協力したとかそういう話が中心か?
実際に被害にあってる人も居るのだろうが、自分たちがやってきたことを棚に上げて被害者ヅラするような会見になるのだろうなと予想。
コロアキ乱入やるのかな?
キーラに似てる。
「統一教会と自由民主党は、永遠に不滅です」
これは、連合側が「被害者の話を認め」「認めた上で、指導や教えとすり合わせをし」会見しないと、1回目の会見と報道が乖離してるので、反感を増幅させるだけになる
もはや半グレカルト内閣
昨日、「統一教会は政策に影響与えてない」という擁護者が来たけど、組織票で協力するだけして政策に影響ないわけないんだけどね。
統一教会問題で内閣改造の必要性を訴え実行に移した。改造後それほど酷い事はしていないと説明する該当団体。

みな幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし
ここにEBSをぶつけてきたら、おもしろいのに。

ーーーー
また同じ人出てくるの?
目が気持ち悪いのでできれば他の人いない?
統一教会が会見
同じ日なんだ‼️ゲッとか思った
ある意味変な根性出してきてる
会見を開くべきなのは、統一教会よりも山上の母親よりも奈良県警の方だろ。
この世紀の暗殺事件を前にいつまで逃げ回っているのか?💢
被害者ムーブ来る〜〜⁇
内閣改造の最悪を統一会見で濁し統一会見を内閣改造で濁す連係するあたりやはり仲間ですな。
天下り斡旋をするような前川喜平氏が、どんな言い方をしたのか。この件だけで無く他の事象においても気になるところ😒

統一教会の会見で出るかも⁈

「10日の会見では、事件から1カ月がたちこれまでの報道内容の真偽や教団が受けたという被害について説明するという」
潰れそうだから焦ってるんかな。
新閣僚について爆弾発言期待してます♪
朝まで生テレビでのオウムの立ち回りなどについて、当時内部にいらした方たちに解説してほしい。幹部や末端の信者の立場から。
何故内閣改造と同じ日に?!事件から1ヶ月なら8日にやればいいものを。同日で印象を薄めるため?いや逆に内閣同等、それ以上を暗示か?!
今日会見か。
統一教会、ふざけるな。執念すら感じる。
自ら教会を解体したら拍手します👏
“紀藤正樹 MasakiKito on Twitter: "明日午後3時。よりによって内閣改造の日にあわせて、あえて会見を設定するんですね>
今日、統一協会が記者会見をするのですね。3時からだそうなので見れませんけれど。
「母親」な方が出て来られるのでしょうか?
おはようございます。こんな報道がありますが、これでは、内閣改造が霞んでしまいませんか?
それが、目的ですか?
若者でなくバカ者人事…
吉本の半グレ関係排除のように、カルト関係議員の排除は出来なかったようで…
参政党の話は?

なんか変ねぇ?🤔

妙よね🤔
★傲慢とも言えるが、裏を知る彼らはせせら笑って政治を見ているのだろう。
しかし同時にメディアの対応に焦りも感じている。
二大勢力の一方はどう動くか。
次の一手のタイミングを計っているのだろう…
11月までの動きが…
教団が受けた被害…?教団によって被害を受けた人のことは無視するくせにね。
岸田首相をはじめ、政治家達はみんな宗教軍団に洗脳されている
すがって生きる人間が多くて詐欺集団は大儲けだな
この世は宗教だらけ、戦争も元は宗教戦争だからな
聞くまでもなく話にならないだろうな。
入閣の発表でしょうか。双方開き直りの狂乱フェーズに入ったのかも。
○○記者クラブというぬるま湯で安穏としている日本人記者ではなく
外国人特派員クラブだというところが期待できるな
切り込んでほしい
自民党と裏でつながっているのか?
それとも日本が舐められてるのか?
これからは自民に関係しませんというのではないか?自民から今後はこっそりやってくれと依頼がいっているであろうから。これからは地下にもぐるということにすぎませんが。
被害wwwww…

上祐みたいにフリップ投げるかな?
岸田さんが内閣改造に先立って統一教会との関係を考慮する説明した時は安倍派影響力を削ごうとしてるのかと思ったのですが違った
統一協会との関連が指摘されている人を大量に登用→
統一教会が内閣改造と同じ日に会見予定
もう触れないわけにはいかない話題なんすよね。
被害者ぶってんなゴミどもが。
お前らの方がよっぽどお前らのクソみたいな考えの『サタン』だわ
「事件から1カ月がたち、これまでの報道内容の真偽や教団が受けたという被害について説明する」
え?
国民に実害を出してる反社カルトが被害者面するの?
何処のテレビ局が入るのか知りたいし、どんな質問をしたのか知りたいです。
息ピッタリ‼️内閣改造とセットで、自由民主統一教会党の日として、祝日の日にしたら❓
どうせならそこまでせんかい‼️根性ナシ‼️
本日の予定

岸田総理(統一教会)の内閣改造があります。

安倍元総理殺害事件の山上容疑者の母親(統一教会信者)の会見(異例)があります。

世界平和統一家庭連合(統一教会)日本代表の会見があります。
“統一教会”があす会見へ

言い訳なんか聞きたくないので、みんな放送なんかしないでね。
といっても、不治はやるんだろうな。
会見しなくていいから祖国へ帰ってくれ
:なにを話すの???
統一教会は改造しないのかなあ?

速報】
このじじ早く言い訳言わんでいいけ被害者に謝れよ、返金しろよ
この親父も洗脳されてるんだろ
何故内閣発表の日に会見?
我々は自民党と繋がっているという決意表明?

まず、加害者が被害届面して会見とか厚顔無恥過ぎて同じ人間とは思えない。
カルトの記者会見などそのまま報道してはダメですよ。ヤクザの記者会見をそのまま報道しますか?
日本から撤退します

以外の話は聞きたくねーぞ

さっさと消えろ寄生虫

被害を受けただとさ

どの口が言うか?詐欺集団が
オウム真理教の上祐の会見を思い出すなぁ。
上祐が引っ込んだ後のメガネ君忘れてない。
教会が受けた被害?長年色んな人の幸せを奪ってきたくせに被害者面?
日本から撤退します、付いてきたい人は一緒にどうぞとかなるなら会見どうぞ
自民党も一緒に会見をお願いします。ハッキリ関係を断つと約束してくれたら、少しは見直します。
自民党も一緒に会見をお願いします。ハッキリ関係を断つと約束してくれたら、少しは見直します。
本日、統一教会が会見を開くそうです。
『事件から1カ月がたち、これまでの報道内容の真偽や教団が受けたという被害について説明する』そうです。

反社が被害者面してますね。まるで、どこかの民族にそっくりですよね😁。
ここで記者として有能かどうかわかる✍️
同じ質問何度もして時間を無駄にするな!ガンガンつっこんで新たな風穴を開けて欲しい

統一教会 会見
「これまでの報道内容の真偽や教団が受けたという被害について説明するという」

は???💢
全部おまえらの自己申告で検証無しで言うだけだろーが
ふざけんな💢💢💢
当然被害者即ち信者とその家族に謝罪し政治との関係を断つことを誓い団体を解散して日本から撤退するという内容になるであろうし他の全ての宗教もそれに倣うことを呼びかけるものとなるだろうw
連動させて幕引きしたいんかな? 事実上、被害届を握り潰してたんだから、教団側が何をやってもそれは無理ですよ
岸田総理と田中会長が同じに見えてしまうw
衆議院選挙もう一回やり直してくれ!
さすが自民党と仲良しですね😊

田中会長の会見は岸田総理の邪魔をするのか、牽制をするのか、はたまた援護射撃なのか、いずれか
一心同体か?🤣🤣🤣
のび太みたいな田中の捏造話など聞くだけ無駄。黒幕が会見せよ!
オウムの上祐に「喋る場」を与え続けたのと同じことを繰り返す
一心同体♪(¯―¯٥)
教会が受けた被害・・・日本の政治が歪められた事実があるとすれば被害者は圧倒的に日本国民ですが
被害者面をする気なわけ?
とても偶然とは思えない。
は?いらんわ
どこまでも一緒👨‍❤️‍👨自民カル党
内閣改造発表の同じ日に会見って 話し合うほどズブズブのか?解散会見ならわかるけど 言い訳会見だったら国民を馬鹿にしてる。山上容疑者の母親を見ればわかる通り 宗教洗脳はそう簡単に治る訳ではない!マザームーン連呼している議員もいるくらいだから洗脳は相当進んでる
誰も行かなきゃ記者会見にならんのに、ノコノコ行くバカメディアがいるから図に乗るんだわ。
黙殺が一番。
粛々と教団解散を進めるべき
統一教会が何を言うのか知らないが、もしマスコミが委縮して報道しなくなれば、国民の怒りがかえって燃え上がり、最悪の事態に向かう可能性も捨てきれない。
既に統一教会の問題は教団がマスコミを押さえて黙らせれば沈静化する次元を超えている。
自民党とずぶずぶか。
創価学会にしても統一教会にしても政教分離を忘れてんだろうね。今回の内閣改造で公明党が入っていたら自民党終わりだろう。千載一遇の憲法改正も無理。
教団が受けた被害って。
統一教会って被害者だったの🙄?
明らかに加害者な気がするけど🙄?笑
すぐ被害者ヅラする。どっかの国と思考回路が一緒。
>教会が受けた被害について

信者向けの引き締め、激励が目的。サタンからコレコレの攻撃を受けている。安倍元総理という理解者を失い、悲しんでいるのにそうしない者達がいる。つまり、我々は正しいのだ!試練を乗り越えよう的なことなんだろう。見え見え!
え、これに容疑者の母親引っ張りだして「統一教会は悪くありません。私が悪いんです」って言わせる気なの?
デコイだなこれ
つまり内閣改造の方を見ればいい
📄統一教会、あす会見へ これまでの報道内容の真偽や、教団が受けた被害について説明 💬 被害者面してるだけの茶番
7月の会見はその後の報道で嘘八百だと判明したのでどう釈明するのか。報道に関する真偽とかどうでもいい。信用ならんから。教団の被害?加害ではなく?今の苦しみはご先祖様からの知らせです。償いのお布施で地獄の苦しみから救いましょう。以下の口座にお布施を口座番号は...
会見してもらっても、統一教会と政治家の癒着が容認されるわけではない。
これを垂れ流すか、テレビ局どうするのか?→
前回の会見ウソばっかりだったじゃん。
明日の会見だってどれくらい本当のこと発言するかわかったもんじゃない。
タイトルとURLをコピーしました