メディア記事

【速報】山上徹也容疑者の母親が近く会見 安倍元首相銃撃事件

バズる指数ピーク 6,561

 twitterコメント 1,858件中 1,801~1,858件
>山上容疑者の母親は事件後、親族の家に身を寄せていましたが、週末に家を出て旧統一教会関係者のもとに行ったということです。

山上も母親も統一教会もまとめて滅べよ。
いや、殺された側の母親が記者会見してほしいわ。
さぁ統一教会叩きを止める事はできるのか?
教会から台本渡されて、教会の擁護をする会見になることに100兆ジンバブエドル賭けます!😡
必要ないよ
マインドコントロール下にある人に会見をさせるのは人権侵害にならないの?
誰向けの会見にゃん?
これは止めといた方がいいんじゃないの
これは思わぬ展開 野次馬だけどこの方がどういう人なのか知りたいので会見するなら見る
息子を責め教会擁護の発言をすればするほど逆効果になるだろうという会見の予感。
山上氏より母親の方がずっと怖い。
意味不明…。
とーいつなんちゃらは悪くない!って言うのかな。
裏がありそー。
こんなこと、今までにあったのかな?(容疑者の親が会見って…)
何の為の?
誰の為の会見?
何を発信したいのか、、おおよそ予想は着くから会見なんてしなくていいよ。
お母さん、引っ込んでてー!!
「セガレは嫌いになっても、教会は嫌いにならないでください」って言うための会見。>
何のための会見なのか……。
なんで?
「旧統一協会は何も悪くありません。すべて私の責任です。」というの教祖様への謝罪会見なんだろうな……
統一教会を庇ってさらに炎上どん。
どの面下げて?
抜粋。
この人がしないといけないことは、世間に向けての発言でないと思う。
きっとこの会見は、私たちが見て受けとる内容と、全く違う使い方をしていくのだろうと。
テレビで放送されることで、全国の信者に伝えることが出きてしまう。
安倍氏銃撃
言論の自由ゆえに止められん訳だが
どう考えても教団側の都合の良い信者としての
コメントしか並べないと思うがな.....…
やらないほうがいいと思う
必要なし、マス○ミは黙殺すること
母親は家族より教団だからな
どうせ全力で統一教会庇うんやろ?やらなくていいよ…
何話すんやろ(´・ω・`)
ハハニシテハハニアラズ
誰に対しての会見だろうか?
伯父の意向はどうなっているのだろうか?
「山上容疑者の母親は事件後、親族の家に身を寄せていましたが、

週末に家を出て旧統一教会関係者のもとに行ったということです。

お腹を痛めて産んだ子供達よりもここまで にどっぷりになる ってすげぇよな😓

失敗言われてもしゃーないわ
教団を後ろ盾に?
会見開くとか珍しいなぁ
うわぁ。
それよりも、下村さんの会見を早く
やめたほうがいいと思うけどなぁ
後藤健二さん母の会見を思い出しちゃうわ…
教団に会見しろ、って言われたのかしら?
母親が会見して何になる。事件の解明を急ぐべき。
祈ります
これは絶対に見るwww
私の事は嫌いになっても統一教会のことは嫌いにならないで下さい

的な?
なんの為の会見?
隣に教団関係者が付き添って、という格好になりそうだな。
テレビも視聴率取れるからって彼らの単独会見なんてやっちゃいかんぞ。
必ず対カルト専門家による尋問形式にしなければいかん。
教会に申し訳ない連呼しそう。会見しても、意味ない
統一教会が今後も生き残りたいなら黙らせた方がいい。
なんで?どの目線、立場で?
急に変なこと言わない?

もう「?」しかない。
教会のイメージ回復を狙っているのか。。。
すごい。
こんなの聞いてる方が情けなくてやりきれないだけの会見になりそう。
これって統一教会側の打開策なんだろうね。被害者をとことん利用する冷酷。
山上徹也容疑者の母親が近く会見へ、事件後、親族の家に身を寄せていたが、週末に家を出て旧統一教会関係者のもとに行ったという
はー
山上容疑者の母親が会見て
統一教会に
統一教会は何も悪くありません!!!とでも言うよう指示があったのかな
サタンが〜とか
地獄に落ちる〜とか言われたのだろか👀
母親が統一教会にさえ入ってなきゃこんな事態にはならなかったのに
そもそも根本辿れば
なにを語るのかね🥺
むしろいらんことのように思うが。。
洗脳されマインドコントロールされたままの母親が、旧統一協会の指示に従って「旧統一協会に迷惑かけて申し訳ない」「旧統一協会が悪いわけじゃない」と言っても何も意味がない。
統一教会に洗脳されている母親が会見して何になるんだろ。
今さら、何を会見ですか?
統一教会は悪くないというパフォーマンスですか?
何の意味が、、
だから 安部ちゃんをヤったからといって このお母んがやめるわけないわな 安倍ちゃんは八つ当たりでヤられたようなもんやんけ。
まぢかよ QT
なんのつもりか。やめて欲しい。
タイトルとURLをコピーしました