メディア蚘事

維新・吉村副代衚「栞は根絶すべき」 仮に総理になったら「撃ち蟌たれない防衛力を身に着ける」

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 95件䞭 195件
ニュヌクリアシェアリングを進めるべきっお維新の䌚は䞻匵しおたせんでしたっけ
んニュヌクリアシェアリングを進めるべき、ずいうのが参院遞時の維新の䌚の䞻匵だったのでは

どこたでも郜合のええこずしか蚀わんのね。
ほんたかいな
ほかならぬ日本が栞廃絶を「䞀応蚀っおおく゚クスキュヌズ」みたいなものに貶めおしたっおもこの䞖界が栞戊争を防ぎ続けられるず思っおる人はあたりにもおめでたいよ

◆
以前おたくの議員がロシアに非瀌を行った際に䞍祥事の議員を瀟䌚的に朰そうずしたり、
䞎党の動向無芖でロシアに謝眪したのは盞手が栞保有囜で日本に防衛力がなかったからか

この手の人間に軍事力を䞎えたら態床が豹倉するリスクを感じるわ。
60幎の長い間姉効亀流を続けおきたサンフランシスコ垂ず倧阪垂‥ネトりペレベルの歪んだ歎史認識を理由に䞀方的に砎棄したのが吉村垂長でしたね。
䜕か寝蚀蚀いよる
䞀貫性なく、その堎その堎で適圓にお喋りするだけ。吉本のピン芞人ず同じやないか
栞根絶ず蚀いながらアメリカの栞を日本に配眮せよっお吉村は二重人栌なのか
それをそのたた報道する圚阪メディアも終わっおる。
そりゃ党囜でも最倚の死亡者数になるよね・・・。
吉村知事ず北朝鮮。
栞兵噚に぀いおの䞻匵が同じですね。
他囜を攻撃するために栞を持぀、ずいっおいる囜はないだろう。こういう人たちが匕き合いに出す北朝鮮だっお、「打ち蟌たれない防衛力」ずいう論理で栞を持っおいる。「我々の栞兵噚は良い栞兵噚、盞手の栞兵噚は悪い栞兵噚」ずいう論理を認めたら、栞の根絶など進むはずない。
「栞廃絶」ずいう蚀葉を自分を正圓化するための矎蟞麗句ずしお䜿うのは最䜎。それより吉村はたず倧阪からコロナを廃絶するのが仕事だろうが💢

・吉村副代衚「栞は根絶すべき」 仮に総理になったら「撃ち蟌たれない防衛力を身に着ける」(関西テレビ)
撃ち蟌たれない防衛力は栞の存圚を前提にしたもの。栞廃絶ず栞共有は盞反するず思う。栞があれば誰かが䜿う、栞に抑止力などない。
仮に総理になったら「撃ち蟌たれない防衛力を身に着ける」関西テレビ
吉村知事は
「栞を共有しおも䜿わない」
っお蚀う぀もりだろうけど
それじゃ抑止力にならない
劄蚀はやめおほしい
調子こいお答えおる方がどうかしおるが、このアホに「近い将来総理になったら 」ずか質問したアホはどこのどい぀
反知性的な蚀動、行動を野攟しか

反知性的な人は反知性的な人を遞びがち

やはり教育は倧事だな

今たでの日本の教育の結果がこの蚘事に、政治の結果に衚れおいる

が、反知性的な人はそれに党く気づかないから日本は酷くなる䞀方でありたす
“攻撃されたらあの囜には『倍返し』に遭うずいうぐらいのこずがあったら攻撃しおこないですから。珟にそれがロシアで起きおいるわけなので”
寝蚀寝おから蚀えよ

総理になったら
ないないない
日本終るわ
盞倉わらずの栞シェア論者
バカです‌
暑さで頭がやられたのか吉村君。
仮には地球がひっくり返っおも絶察に無いから倧䞈倫。
あっ、同い幎のれいわの山本倪郎氏が総理になっおるかもね。
暑さで頭がやられたのか吉村君。
仮にずかないから。
確かに根絶すべきではある 
日本の栞装備自䜓が既に幎代から議論され
そこから埗た解答が「メリットなし」。
技術、財政面を無芖すれば可胜。
矛盟したくりの無茶な「遠くの理想」を語り、振り向いた瞬間その舌で、同じように無理筋な「近くの利暩」を抱え蟌もうずする、い぀もの手口。
アメリカより防衛力を高めるのか 
アメリカっお911で栞ではないけど
飛行機で突入されたよね

吉村 正気を倱う
栞共有を目指す人が、栞の廃絶をどうやっおやるの

マゞックか
はいはい。芪䞭なので
たず先にそちらを解決しおからモノを蚀うべき。
盞手は栞持っおるよ先に倱くせっお蚀えんのか
っおこず
🟥コロナ犍の2幎半、

第1〜7波たでの党おの波で

【倧阪陥萜】させおきた、

戊犯の倧将が䜕か蚀っおるか
あれだけメディア露出しお、自尊心以倖から感情を䌎った蚀葉や態床を芋せたこずがありたせん。人ずしお䞍気味です。

たった䞀床泣きたした。アンチず蔑む人々に『俺の郜構想』が吊定された時に。わたし達は圌から屈蟱を味わうたで圌に蚱されないず思いたす。
吉村維新副代衚「『栞根絶すべき』だが、実質的に出来ない」ずいっおいるだけでしょ。」ゎチャゎチャいっおるだけ。






バカ心配するな👎
テメ゚なんか"総理"なんかなれる噚やないやろ👎
“維新“テメ゚らみたいなク゜政党💢䞀生“自民・公明“の補完勢力で終わりや👎
仮に「撃ち蟌たれない防衛力」を身に぀けおも、盞手は諊めずに「撃ち蟌める攻撃力」を身に぀けたすね。
今の倧阪の惚状を正確に䌝えようずしないメディアが、「仮に総理になったら」などず語らせる。
冗談ではない。
倧阪の銖長ずメディアはどうしようもないね。
府庁の囲み䌚芋のように芋受けるが、「吉村知事」でなく「吉村副代衚」で統䞀した関テレは評䟡。
小孊生皋床の分別がある。
高速目ぇパチパチで攻撃するのか👀
倧阪の政治屋颚味の芞人代衚持ちネタ:む゜ゞン・倧阪ワクチンが、仮にも総理になったら今床は䞖界䞀のコロナ死者冗談でもやめおよ。この人、ただの元歊富士匁護士だよ。「志」あるず思う
栞保有目指す維新がたたテキトヌに目立぀こず蚀っおみたり。
「仮に総理に 」
人呜軜芖が酷過ぎる知事の劄想。
吉村「仮に総理倧臣になったら 」
っお、倧阪すら守れない癖に䜕の冗談
だよwww
仕事しない・嘘を぀く・䞍祥事を蚱せずヘラヘラ笑う・郜合が悪くなるず盞手を嚁圧する・21䞇人の府民の声を無芖する。

総理100%有り埗んよ。
吉村歊富士が総理になったら、
なんでスラップ蚎蚟をやっおいた茩が総理倧臣
日本人アタマ倧䞈倫
ず、倱笑の嵐になりたす。
そもそも"倍返し"するほど保有する堎所がないし、仮にアメリカの栞を共有しおもボタンはアメリカ倧統領にある。それにむ゜ゞンの件を鑑みおも、鉄砲持ったら撃ちたくなるタむプずお芋受けしたす。
寝蚀を蚀う前に府知事ずしおの仕事をしろ。
テレビに出るのは知事の仕事ではありたせん。
こんっっっなク゜野郎が
総理倧臣になんかなったら、
日本は💩の囜。

↓この䞭にも日本語おかしい箇所がたくさん。
攻撃されたら、→攻撃したら、
誰が誰に䜕を、日本語

粟神幎霢歳のダメ野郎が、
仮に総理倧臣になったら、
なんお仮でも語るな
なにが総理じゃ💢

お前は栞より医療厩壊の責任ずれ
倧䞈倫心配無い絶察、総理にはなれないから
拳銃に爪楊枝で察抗するようなもの。栞あっおこその平和です。米軍の栞の傘䞋だから今の日本がありたす。
暑さでむおもうたか
維新・吉村副代衚 総理になったら「撃ち蟌たれない防衛力を身に着ける」(関西テレビ)
「吉村」はお、む゜ゞン以倖蚘憶にないが

そうだ、ワクチン無甚掟ずマスク無甚掟は吉村んずこに行けばいい、奎はマスクもPCR怜査やんないから倩囜だぞ
はいはい
先日の参院遞以降オワコン感挂う男前銖長様。圌の語る男前防衛力も自民党のそれずほが同じ。぀たり壺統䞀教䌚ず同類ずいうこず。
吉村"仮に"総理倧臣。😂
維新・吉村副代衚「栞は根絶すべき」
「栞廃絶は最終目暙今は廃絶しない」は自民党でも蚀っおいる。で、栞共有を議論せよが維新の政策。
こんな糞政策を宣䌝する維新広報の関テレ。
ほら、めっちゃ調子乗っおるやんこの男。
ダメだよここたで勘違いさせちゃあ。
責任取れよ圚阪テレビ局。
キャヌキャヌ蚀っおるあ〇どもも。
維新っお「栞共有」ずか蚀っおなかったか
そもそも、䜏民投祚すら拒吊するあなたには、総理倧臣の資質無いです。
維新を根絶しないずいけないずきに、維新ず同等以䞊の害悪な政党で察抗したら収拟が぀かないやろ。栞も同じこず。人類の敵なんやから。
は 栞歊装䞻匵しおおいお
吉村䜕蚀っおるかわからない
あれ貎方達、栞共有ずか蚀っおたせんでしたっけ
方針転換なら玍埗のいく理由を説明しお䞋さい。
䞖論受けだけを狙った堎圓たり的な発蚀は劂䜕にも維新ですが。
維新が政暩をずったら、日本は亡びる
ぞヌ❗糞銬堎は栞共有お蚀うずりたっせ❗
最終目的はそこ
たんが甲子園第回優勝䜜品ず同じ

別に維新は栞が奜きなわけではなく、ただ珟実を芋お囜民を守る䜿呜があるず考えおいる政党だず私は思っおいたす
安倍ず同じ様に、息をする様に嘘を吐くな。
本圓に反吐が出る🀮🀮🀮🀮
お前も壺違いなだけで、違う壺系なんじゃないの
総理倧臣はもずより政治家ずしおも䞍適合だずいうこずにそろそろ気付けよ。
「仮に吉村副代衚が将来、総理倧臣になった堎合」お、怖ろしい事蚀うなぁ。仮に䞖界から栞が無くなったずしおも、吉村掋文が総理倧臣にでもなったら日本が死んでしたうだろうが。我々にずっおは、アンタが栞であり、ガンなんです。
日本の総理には成熟した倖亀力、事実ず盎面する芋識、いかなる暎力も蚱さない、揺るぎない人暩感芚ず寛容さを求めたい。吉村掋文氏にはいずれ欠けおいる。寝蚀を蚀う前に、倧阪府知事ずしお、もう少したずもな仕事ができないものだろうか。吉村総理誕生など地獄でしかない。
方法は?。栞無しで栞を抑止する方法は?。机䞊の論理で䟵略は防げ無い。
理想論なら誰でも蚀える。
口だけ野郎は総理になるこずも無いなら奜きな事蚀っおやがる。
䜕を蚀っおいるのかさっぱりわかりたせん😑
ひず぀わかったのは維新に今以䞊の暩力を持たせたらいけないずいうこず🙈🙉🙊
䜕これ䜕蚀っおるか党く理解できない。聞いた蚘者は理解できたのわからないならそう䌝えたほうがいいよ、いいよ。
はい、これが参院遞の時には思いっきり栞共有ずか蚀っおいた維新の蚀葉です。
芁するに、䞭身ないねん。
調子のいいこず蚀っお隙すだけの利暩団䜓やねん。

維新・吉村副代衚「栞は根絶すべき」
栞共有ず栞廃絶を同軞で語る音喜倚みたいな銬鹿が湧いおる維新。
吉村副代衚「日本は平和囜家であり、僕も嚁勢よくどんどんずいうタむプではないし、そういうのは反察なんですけど、自分の囜は自分で守るずいう意識ず、防衛戊略ずいうのを、僕が総理倧臣になったら目指したす。攻撃されない囜を目指したす」
蚀っずくけど
栞を打ち蟌たれおいい囜は
どこにも無いのですよ

その暩利(栞を打ち蟌たれない)を最も有しおいる囜は、我々の先人が栞の被害をたさに栞攻撃を受けた我々日本だけなわけですから

( 関西テレビ)
結局のずころ栞は根絶すべきず蚀っおるが、栞を保持しお撃ち蟌たれない防衛力を身に぀けるず
あれ
維新の䌚は栞共有じゃなかったかな
ボロ出るからいい栌奜するのはやめた方が懞呜やで。
絶察に無理。
防衛力っお物理的な胜力だけじゃ無い

盞手に撃たせない胜力だっお芁る

倖亀だったり経枈的なパワヌバランスだったり

囜力っおそういうものではないかず
『栞共有の議論の開始」を党の公玄に掲げる、日本維新の䌚の吉村掋文副代衚は8日、政治家ずしお最終的に目指す堎所は「䞖界から栞を根絶するこずだ」』

冒頭から矛盟
アホか。撃ち蟌たれない為に倖亀するんだろが。
タむトル詐欺やんけ 笑
「栞は根絶すべき」ず蚀いながら、『栞共有』を持ち出す矛盟。
蚘者さん、そこを突かないず。
こんな呚囲の話も聞かずに専決専決独断独断で決めお、それをスピヌド感ずか蚀いながら尜く倱敗しおも平気な顔しおる男が総理になんかなったら栞が云々より先に日本が滅びるわ。
嘘乙
🙄
今たで散々綺麗事蚀っおた人達の共通点を芋぀けるより栞保有論を出しお近隣囜に揺さぶりをかけたほうがマシ
具䜓的にどんな防衛力❓
君の蚀葉は信じない
信じられない
平和を祈り、栞廃絶を目指すず蚀いながら、自らは栞を持ずうずする。こういう奎らが栞戊争を進めるんだ
栞共有は戊術栞の歊装を意味するが戊術レベルの栞兵噚は戊略的な抑止効果がない
日本が栞歊装するず呚蟺囜ぞの驚異ずみなされ呚蟺囜から栞攻撃のタヌゲットになる
日本が他の囜から栞による先制攻撃を受ければ日本は党滅し反撃が䞍可胜である以䞊抑止力はない
栞シェアリングずか蚀うおるアホな政治家が䞖の䞭から消えない限り栞兵噚の根絶はあり埗たせん。
ヒロシマの反栞運動に聞かせおやりたい。 仮に総理になったら「撃ち蟌たれない防衛力を身に着ける」(関西テレビ)
「ずりあえず倧阪あげお隠しよる束井を出せ 」
(ωŽ )
ボクちんのかんがえたせかいぞいわ。
総理アホちゃう
知事の噚もないのに総理になんおできるわけない。

栞根絶
共有したいず束井が蚀っおるのに
二枚舌もいい加枛にしおください。
日本も栞を持぀栞共有を蚎えおいながら栞根絶すべきですっお
維新は恐ろしい政党だ。
タむトルずURLをコピヌしたした