メディア記事

韓国・尹大統領の支持率は2カ月で危険水域に急落 “日韓関係改善”の動きは信頼できるか

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 91件中 1~91件
国会は野党・共に民主党が過半数抑えてるし、早くもレームダックかもしれん。。。
韓国で大統領の支持率が落ちてるんだって?大丈夫かね。
黒田勝弘 産経新聞ソウル駐在客員論説委員:
反町理キャスター:
ニューヨーク・タイムズの記事では、文鮮明が「日本の信者たちは罪に染まっていると警告し、償いを支払うことで歴史上で祖先が犯した罪を回復するよう勧めた」と。

韓国産ってのは宗教まで腐ってるな。
韓国は反日行動に出るはず
韓国信用に値しない‼️
また反日がはじまるかな?
【今のトレンドニュース】 21コメント/時
日本の支持率と違い,真実を報道・・政治家の悪は根絶すべき・・
自民党議員が全ていなくなってしまうか・・笑
黒田さんは認識が昔の日韓関係のままな気がする…
>金玄基「現金化で関係がさらに悪くなり微笑むのは中国」=レッドチーム駆け込んでやらぁ!どうすんだオイ!(どうぞどうぞ😊
誰がやっても根本がアレだから何も変わらないと思いますけどね。
日本に関係ないですし。

韓国・尹大統領の支持率は2か月で危険水域に急落「前と同じ」失望か
日本の弱みを突いた統一教会
「信者は日本約60万、韓国約30万。日本に多い(理由の)一つは日韓関係。日本は韓国に過去の歴史の原罪があるという贖罪意識を刺激」「罪の償いを支払い、祖先の罪を回復するように勧めた」「布教上の戦略だが、特に若い世代に効果を発揮」
お?またノージャパン反日で支持率回復狙っちゃう?
(*-`ω´-)9
ユン大統領人気無さすぎて草。韓国は反日に舵を切りすぎて保守系は全く人気が無くなってしまったのか…。
韓国・尹大統領の支持率は2か月で危険水域に急落「前と同じ」失望か
あっそ。どーでも。
「尹大統領は今の韓国社会、特にインターネット・SNS社会に合ったことができていない。」

→やはりちょっと手伝ってあげた方がいいと思います。
馬鹿が選ぶのは馬鹿の代表
危険水域だ危険水域だと騒がれながら2年は持った文在寅前政権
国民が“ロウソク祭り”でもおっ始めない限り任期満了まで続くんじゃねえの
あと
日韓関係改善は必要なし
日本は、韓国の2倍まだある支持率…
日本に擦り寄りすぎ、反日韓国精神が損なわれたと韓国国民が思ったことでしょう。
ユン・南朝鮮大統領の支持率は2カ月で危険水域に急落 “日本との関係改善”の動きは信頼できるか?
>日韓関係の今後を検証した。
未来を検証するってだいぶおかしい表現じゃね?
韓国は裏切るをする国 信用できない。
他国政権の支持率の報道なんて韓国しか見ない。
隣国という以外に日本との関係は希薄なのになぜマスコミは気にするのかよくわからん。
その上、あちらは日本を敵対国扱いするような国。

経済としては輸出はあるとしても輸入先としては代替国もあるし…
>旧統一教会は「キリスト教の異端のひとつ」と無関心

主に日本での活動が活発らしい🙄
〇〇人って分かってないわ。台湾は日本に近くて台湾を占拠されると日米にとって大問題。逃げてばかりの国に理解しろは無理やから仕方ないけど。
産経さん的には興味あるみたいだけど、日本国民には興味が無い! …
いつもの事、気にするな。劣等国何だし。日本に関係ない。日韓断交を急げ。

>
まもなく竹島上陸だな。単なる使節を下にも置かないで大歓迎したキシダ政権の浅薄さが笑える。
韓国は竹島から撤退し天皇陛下に詫び旭日旗とレーザー照射を謝罪し仏像を返却し徴用工と慰安婦のでっち上げを反省して潔く日韓関係を改善せよ。世界情勢はみんなで守る時代。自由陣営で価値観を共有するならおとなになれ。
■(´_ゝ`)ハイハイ……イツモノナガレ
韓国に信頼や約束という概念はありません。そのことはよく分かった5年でした。これからの日本人は決して騙されません。日本政府は毅然とした態度と行動を実行するだけです。
早いけど反日カード、使うのかな。
支持率下がるの報道がされるのが逆に羨ましいわ
いまの日本では違法行為でもお咎めなしだし支持率もたいして下がらない報道しかされないんだから
・下げマンの・・・。外国が「アナタも私も、いいワイフと~」って、数か月前の記事は??? そもそもコンナ女と、一緒になる政治家って??
韓国はキリスト教が盛んな国。メインストリームでない少数の宗派のうちの一つという見方
反米反日、従中従北の本性がむき出しに
韓国も中狂も精神が腐って腐敗臭の国。
韓国は挑発行為ばっかりやってる。リンさんはヘラヘラ媚韓外交まっさいちゅう。
韓国の歴代大統領はかなりの確率で、任期終了間近か終了後に皆不幸になっているのに関わらず、なぜ大統領になろうとするんだろう・・
ささ、そろそろ反日政策で支持率爆上げですよ
反日エキスが足りないんだろうね。
内閣の各担当が
謝罪と賠償うんたらとほざいているので
竹島返還を持ち出すまでは無視。
まぁ、民族自体が気まぐれだからねぇ(´・ω・`)
反日がたらないんじゃないですか ジャンジャン反日やれや~ アンタらレッドチームやし🤣🤣🤣🤣🤣
向こうもアホなネトウヨが大統領なんで、まともな政治ができる知性がないってことが証明されつつあるな
明確な反日をしないからでしょ?
いっその事こと、日米韓で連携して行動する!って過去は見ずに未来を宣言してみてはどおか。せっかくの政治素人感から当選したのだから!
ヤフコメ民の言っていることが至極まとも、解説委員がそれぐらい言えんか?
相手にする必要なし!
慰安婦=慰安婦合意で解決済み。
募集工(徴用工)=日韓請求権条項で解決済み。
輸出規制=特別扱いを辞め世界標準にしただけ!
同盟国の要人に対する対応が全てを物語っている。相変わらずの事大主義で必ず裏切る。
無理無理。
朝鮮中国人は本質的には変わり得ない。
嫉妬と劣等感と恐怖に踊らされ、自分自身をも憎悪し、他者を嫌悪し、他者から信用信頼されることがあり得ない地獄に生きる連中には。
日本と急に親しくなっている、同盟だが中国を非難しない、弱腰政権ともみてとれる。もっと国際的な危機感を持つべきである
関係改善しようとするから支持率が堕ちるのでは?🤔🤔🤔
───
単純に不景気で物価高だからだろ…(  ̄ー ̄)y-~~
インフレ率10%以上が数ヶ月も続いたら、誰がやったって人気なんか出るわけない💸
お、そろそろいつものパターン発動?
>日本で信仰が広がった背景の一つは日韓関係。日本は韓国に対して過去の歴史における原罪がある、という贖罪意識を刺激した。

リベラル左派が、日本の右翼・自民党との共通点や親和性の方ばかりネットで流してる事に違和感。日本左翼も『日本の大罪』の話ばかりしてる。
急落しようが知った事はない。

日本にだけは近寄るな‼️💢💢
こっちくんな
こっちみんな
国交断絶!
日本も急落してるよ。統一教会じゃないのか?
やばいな、この大統領には頑張って頂きたいのに
この国の大統領いつも危険水域だな。しかも辞めたら大体死ぬ。
信頼したら負け。
悪の根源旧統一協会を岸田総理は排除せず改造人事でまやかし誤魔化すつもり自民党与党が一番絡んでた賄賂塗れ議員達老害を除籍引退させろ。
一度断交して、再スタートした方が事は上手く行く 中途半端だから前進が無い 簡単な事が出来ないのは経団連が原因 中国に対しても同じだ 日本の交渉スタイルでは解決は永久に無い
この記事について

日本人、この記事にそこまで興味あるか?

マスメディアが汚染されてる良い例
具体的立法案がどこのカスメディアも挙げられないまま
ゴミみたいな話題にひっぱられて
危険水域突入なら大歓迎
ミサイル撃ち込まれてんだから
さっさと有事立法をしなければならないですからね
日本は一切動く必要はない
どうするか、韓国が決めること
さっさと中華の下僕になるのも一選択だ
反日政策待ったなしだな💢“日本が悪いで上手くいくニダ”で突き進め(笑)
まあ今のところ、やってることは文と変わらないからなあ。人気が落ちればまた反日路線に戻るだろうし、こちら側の対応も変える必要はない。
信頼など出来るわけ無いだろ。反吐が出る。〉
現金化を止める責任は韓国にあり、これぐらい対応できなければ国家として恥ずかしい。1965年に、日本が個人賠償も全部やると言ったにもかかわらず、まとめて払うから全部くれと言ったのは韓国政府。
どうでもよい話。
出来ません
たぶん、反日で巻き返そうとする予感
反日になると80%くらい上がるよ!
国交断絶したら多分銅像が建つと思うわ
中国の金魚の糞の韓国がレッドチームって事は誰でも知ってる
ペロシさんの台湾訪問にも中国を支持
韓国の資金源統一教会と韓国とは絶縁断交しろ

韓国尹大統領の支持率は2カ月で危険水域に急落日韓関係改善の動きは信頼できるか
ダメだこりゃ…😩😩😩
>最新の世論調査で支持すると答えた人は、前週より4pt下がって28%。就任直後の5月2週目には52%でスタートしたが、6月末に支持と不支持が逆転
尹大統領の支持率は2カ月で危険水域に急落 “ 改善”の動きは信頼できるか(FNNプライム)
朝鮮人はまだ同じことを言っているよ。ここまで来ると、ある種の認知症である。何度も1965年の協定で解決済みですと言っているのに、どうして分からないのか?
徴用工は答えは出ている。また、構ってやる必要はない。
さあ、反日が始まるで。
South Korea's President Yun's approval ratings plummet to dangerous levels in two months
ここまで落ちたら奇跡的な何かが起きなければもうダメだろう。
もはや交渉相手にはならない。完全無視で良い。
本当にキモイし、自虐国民は〇ねよ!スゲー〇ホ過ぎですよ!
人気のあるという嫁が出てくる予感。
『1965年に、日本が個人賠償も全部やると言ったにもかかわらず、まとめて払うから全部くれと言ったのは韓国政府。』
何の事は無い日本から金を取る事に時間掛けてるからでしょう✖️哀しい習性貧民の政治=日本👍金のみ
検事総長経験者だかなんだか知らんケド素人に大統領やらせるからこうなる…
この政権一年もたんな、日本はこの政権とはなんも決めん方が良いみたいだな、そのうちソウル市内でローソクが大量に発生するな(笑)
国際法を守る気がないのだから蒸し返す気満々。信用も信頼も出来ません。
出来る訳が無い
高支持率でも難しい日・韓関係がユン政権は手も付けられない、
タイトルとURLをコピーしました