メディア記事

”パパ活”疑惑 吉川赳議員への辞職勧告決議案「廃案」へ 「本人が説明責任果たすべき」

バズる指数ピーク 273

 twitterコメント 60件中 1~60件
自民党も岸田も無責任
本人任せにしてるからこの人に税金が流れる
何もしないのであれば納税はストップさせないと!
どうにも分からん???

何故に自公維が審議無しの廃案にするんだ?

何故に守ってんだ?

何故に、こんな気持ち悪い奴が国会議員?

只、厚顔さだけは、一線の国会議員www www
逃げ回って何がしたいんでしょ?
報酬受け取りたいから辞職しないんですかね🙃
これ未成年にお酒飲まして、お金で怪しいことやったんなら法律違反じゃないの🤔
でも、何も語らず議員やるって法律守らない人が議員でいてる🤔

"パパ活”疑惑 吉川赳議員への辞職勧告決議案「廃案」へ 「本人が説明責任果たすべき」
こんなくだらん事に税金と時間を使うなと思う。辞職させないなら、せめて本人に説明責任果たせと勧告すべき。
与党側「本人が説明責任を果たすべき」

であれば期限を区切って説明を要求し、できなければ議案に賛成せよ。説明無しで放っておく必要なし。
それ位はできるだろ。与党+αの皆さん。

国民は見てるよ。
党が責任をとってくれないなら比例という方法はやめてほしい。党と言うものを信じて比例のリストをみているのに。
統一協会問題隠しの与野党工作にしか見えない。立民は、肝心なことをしない頼りない政党。
こんな議員を辞めさせられない、辞めさせる気がない自民党🏺はやっぱりおかしい❗️💢

"パパ活”疑惑 吉川赳議員への辞職勧告決議案「廃案」へ 「本人が説明責任果たすべき」
>議員身分に直接関わり、慎重に取り扱うべきで、本人が説明責任を果たすべき
そりゃそうだが、その自浄作用がこの議員には通じないから拘束力がなくとも議案提出に賛成するべきでは?手柄を野党に挙げさせたくないにしても、自党の評判を下げたら意味がないよ😩
国会議員のやることは常識外れな事ばかり即議員剥奪だろう😡
パパ活党?
(¯―¯٥)
辞めてから説明する気があるなら聞いてやるよ。
使えねえから早く辞めさせろ。言い訳など聞くだけ時間の無駄だ。
自民党に期待したり信じたりする人間が全員いなくなるまでやらかし続けろ。
与党の意向で廃案へ。
自公は廃党です、まじで。
はよ辞任させてあげなよ。
てか、この状態で政治活動の任務与えるような政腐の人間もいるならそいつらも芋づるで。
流石、総理になっても派閥の長、甘々、内閣改造も国内外情勢考えないで、駄目だろうな。
選挙区内の有権者に辞職の是非の投票をできるように法整備を
こういう話題もツイートしてくださいよ、初鹿サン。こっち方面は専門家でしょ?
なぜ2度も廃案?同じ事してる議員が庇ってるのかなぁ〜?って思われても仕方なく無いか?家族が可哀想。ボーナスもすごい金額貰ってるしそりゃ普通に働くのバカバカしくて辞められないよなぁ。
辞めたらエエのに
——与党側から「議員身分に直接関わり、慎重に取り扱うべきで、本人が説明責任を果たすべき」との意見が出て、採決に向けた協議が整わなかった。

過去にも週刊
意味わからん
説明するまで血税給与?は?馬鹿?
説明する確約とれてならまだしも、
説明しても愚説なら無駄
クビだろ!
政治屋ってのは、こうして逃げ回れるんだね。何とかならないのか?ったくよ。`_´
叩けば皆埃が出る身体ってコト
本人がやる気ないのにどこで事実確認をしてもらうのでしょう?
国民に向け全く説明する気ない議員の身分って何なの?
この人も任期いっぱい議員をやって、次の選挙では公認は取れないから落選確実ということかね。困ったもんだね。
18歳の女性に対しても少しは考えてもらえませんかねー自民党さん。

>この中で与党側から「議員身分に直接関わり、慎重に取り扱うべきで、本人が説明責任を果たすべき」との意見が出て、採決に向けた協議が整わなかった。
身内に甘くてどうするよ💢
こういう輩が居るから選挙に行こうなんて軽々しく言えない。
選ぶ行為だけじゃなく、お前駄目だわって行為も投票と同じくらい簡単に出来ないと。
なんで守られているのかが本当に分からない。
与党のみなさん、「前例」を作りたくないんですね→
自民側から「議員身分に関することは慎重に取扱い本人が説明責任を果たすべき」と逃げて廃案

6月の通常国会でも「報道だけでは事実確認できない」と自民党などが逃げて廃案
国家って何
”パパ活”吉川赳への辞職勧告決議案「廃案」

「成人と言われたのに未成年だった」というならまだ分かるが事実はその逆。相手が「18です」と言ってるのに、「自分を喜ばせる為の嘘だと思ってやった。だから女がおかしい」と訴えるクズ議員・吉川(静岡5区)は「岸田派のホープ」
何故に廃案なのか、そっちの説明が先でしょ
未成年に酒を飲ませてパパ活してんだから法律に触れまくっているじゃん、辞職一択だよ。
何の効力もないのに決議したって仕方ないよな。こういうクソ議員の誕生を防ぐためにも、全国の議員給与を国民の平均給与並みに引き下げるべきなんだって。
ならば説明責任を果たす場を国会が設定せよ。勧告決議に反対の自民党が設定せよ。

いや、なら説明責任果たさなくていいから辞職してくれたらいいです。
自民党は何がなんでも庇うのだね→
パパ活議員はたしか岸田派だったような気がする。岸田派のトップが責任をとって議員辞職すればいい。

パパ活疑惑議員への辞職勧告決議案を「廃案」へ「説明責任果たすべき」
〉「議員身分に直接関わり、慎重に取
り扱うべきで、本人が説明責任を果た
すべき」

じゃあ、ちゃんとやらせろや‼️

パパ活疑惑 吉川赳議員への辞職勧告決議案「廃案」へ 「本人が説明責任果たすべき」
統一教会に洗脳された自民党が買春議員の辞職勧告を潰すのか…世も末ってことかな
なんで? どんなコネもってるん?
パパ活疑惑議員への辞職勧告決議案を「廃案」へ「説明責任果たすべき」 …協議…審議入りせず…自民党等与党の姿勢…統一教会問題で…!?(^^;
ふざけるな自民党。

パパ活疑惑議員への辞職勧告決議案を「廃案」へ「説明責任果たすべき」
本人が逃げまくって、まともに説明もできない状況なのに、何だこの茶番は?

パパ活疑惑議員への辞職勧告決議案を「廃案」へ「説明責任果たすべき」
パパ活疑惑議員への辞職勧告決議案を「廃案」へ「説明責任果たすべき」
「衆院議員運営委員会理事会で採決に向けた協議が整わず、今国会では廃案となる見通しとなった。」

やる気がないのかな?って勘ぐれちゃいますねー
禅問答を繰り返す自民党は腐り切っている。議員の身分を軽んじているのは吉川赳本人であって周囲では無い。
報道だけで確認が取れないなら、元自民党議員なんだから、自民党が確認しろ‼️何他人事みたいに言ってやがる😡
年収二千万円、、、
ボーナスも200万円、

羨ましいなぁ、、
パパ活疑惑議員への辞職勧告決議案を「廃案」へ「説明責任果たすべき」

自民党はこのパパ活議員を擁護するんだ。
こんな人物に比例枠用意しておいて責任とりたくないだと…?
もう絶対にやってるんだから、潔く認めて辞任しろよ。木下もそうだったけど、しがみつくよなぁ政治家って。それだけ美味しい仕事なんだな。ガーシーに期待しちゃうよね、こんな政治家ばかりじゃさ。
ほんとこいつ何者?

こんなのに投票した人たちは何を考えて入れたのだか
比例だから自民党かぁ

投票した人、自民党に責任があるなぁ
怒りしかない
パパ活疑惑議員への辞職勧告決議案を「廃案」へ「説明責任果たすべき」
結局、自民党が握りつぶした。隠ぺい能力フル、自浄能力ゼロ。「”パパ活”疑惑 吉川赳議員への辞職勧告決議案『廃案 』へ 『本人が説明責任果たすべき』」
は?なんなん、まじでゴミか
パパ活疑惑議員への辞職勧告決議案を「廃案」へ「説明責任果たすべき」 自民党も、こんなの切った方がメリットあるやろ。
元自民党とはいえ、自民党の力で議員になったんだから、やめさせる責任もあるぞ
自分にブーメランで返ってくるかもしれないから、こういうのには本当消極的。

板橋の木下のときと同じ。
なにそれ。「議員身分に直接関わり、慎重に取り扱うべき」だと?議員の資格ないよ!
タイトルとURLをコピーしました