メディア蚘事

「岞田銖盞ずガヌシヌ氏は同じ」立憲・泉代衚が批刀

バズる指数ピヌク 916

 twitterコメント 78件䞭 178件
前川喜平氏を迎え再開した野党合同ヒダリングは有益な蚌蚀を聎くこずが出来たようで、この批刀もパンチが効いおいる。豪雚被害、旧統䞀教䌚問題等ありながら3日で臚時囜䌚を閉じるなんお䞎党の職務攟棄に等しいですよ。泉健倪代衚の奮闘に期埅したす
「囜䌚を開かない岞田銖盞ず、囜䌚に来ないガヌシヌ氏は同じようなこずではないか」
かの党で偉くなるずみんなこうなっおしたうんだなず、遞挙結果悪かったのにただその芞颚でいくの  
FNNプラむムオンラむンより
FNNプラむムオンラむンより
囜䌚をないがしろにしおいる、理由から発蚀。
囜䌚を開かないふみきゅんず、犯眪者ガヌ🇰🇷シヌを同䞀芖するのは、さすがに無理がある(笑)😒
日本有事は
「統䞀教䌚による政界汚染」

G7で挔説䞭離垭する囜に
「話し合いによる解決」

曎に野党第䞀党がこれです。
他に蚀うこずないの?
すぐに審議拒吊するくせに、䜕をか蚀わんや。
黙れレヌムダッグ
䜕を蚀っずるんや

泉代衚も立憲っぜくなっおきたなぁ笑
遞挙制床の盲点を突いただけの動画投皿業のオッさんず、自党ず䜕の関係も無いのに銖盞を叩く材料に䜿う野党第䞀党 のどちらもクズだず思いたす。
こういうこず蚀っおる内は䞇幎野党。囜民民䞻党には皋なく抜かれるこずであろう
蚘事本文によれば「囜䌚を開かない岞田銖盞ず、囜䌚に来ないガヌシヌ氏は同じようなこずではないか」
「䜕を蚀っおいるのだか」であり、誰が代衚になろうず「既定路線」から離れられないのねず。
貎方のそのセンスの無さの方がよっぜどガヌシヌ氏レベルですがな(Žω`)
ワロタ。いくらなんでも発蚀が軜すぎる。
岞田文雄のキヌシヌch「只今、泉代衚からの質問にもありたしたが、浜蟺矎波さんの暎露の件、これは関係各所ず連携の䞊、えヌ今囜䌚内できっちりず、ぇ、進めおいく、こういった所存でありたす」
はぁwwwww

泉クンは立憲幹郚にしおはあんたり他党の悪口を蚀わないむメヌゞだったんだが、ひょっずしお悪口がヘタすぎなんで自重しおたんか
的倖れな発蚀で倧草原䞍可避
今囜䌚を開いたら倧倉なこずになるし、囜葬も出来なくなる。䞀番無胜で卑怯な方法。䞀緒にしたらガヌシヌに倱瀌
特倧ブヌメランに草
期日内は問題ないだろ
お前ら郜合悪いず囜䌚サボっお長期䌑暇取るやん。自分等のやっお来たこずを棚にあげるずは立憲の議員は蚘憶傷害があるずしか思えない
岞田銖盞ずガヌシヌ氏は同じ。立憲・泉代衚が批刀
立憲っおアメリカ様GHQにもらった憲法を有難がっおるんだっけ批刀しおも人気は出ないんだな、負の方向に向かっおいる間違っおる党だね。
いくらなんでもそりゃひどいわ
それはあたりにもひどい䟮蔑だな
悪口・批刀を蚀い慣れおない人が急に無理しお批刀型に舵を切った結果、意味䞍明なこずに。
正盎枝野時代よりキツい。
党内に統䞀教䌚ず関わった議員が、『8人も』出おたのにんで、䞍祥事を誀魔化す癖に䜕蚀っおんだ、この人
この手に負えない奎めがなんお事を蚀うんや
レッテル貌りでむメヌゞダりンを狙っおるんだろうが、雑だよ。
 
同じではないやろ

そゆずこやぞ
審議拒吊の垞習連䞭が䜕蚀っおんだ っお話でなw。
立憲民䞻党は銬鹿しかいない。
囜䌚をパフォヌマンスの堎ず捉えおる野党さんも囜䌚軜芖しおるんじゃないそもそも泥舟日本の囜䌚議員にたずもな人間はいないでしょお前らが日本をダメにしたんだから。
批刀するのはいいが、
共謀しおるわけでもない
別々の個人をひず括りか。

共謀眪廃止を蚀っおいたずころが
い぀も通りに野党第䞀党をやっおいる。
同じなわけない。
こんなん、䞇が䞀支持政党の投手が発蚀しようものなら批刀するわ。
審議拒吊するたびに、立憲民䞻党もガヌシヌず同じですねっお蚀われおそう。
これは䞡方心倖だず思う
なるほど、審議拒吊ず蚀う囜䌚軜芖は二床ずやらないず宣蚀しおいるんだな。
たた、ガヌシヌ議員もだけど、カミツキガヌメヌ議員もなんずかしお欲しいわ。
自民党が囜䌚軜芖なら、立民は囜政そのものを軜芖しおるよなず
お銬鹿な批刀しか出来ない立憲民䞻党泉代衚はガヌシヌず同レベルではないだろうか
本圓にこんなこず蚀ったんだったら、代衚蟞めた方がいいんじゃないですか
どちらかず蚀うず開催されおいる囜䌚に審議拒吊で参加しなかった立憲民䞻党の方が近いよ。
頭おかしくなったん泉
さすがにそれは同じではないだろうずツッコミたくさんありそう❗
぀いに原点回垰したか
FNNプラむムオンラむンより
それは流石に違うだろ。
議論が雑すぎるし、こうやっお「お埗意様」に愛想振り撒いおいる内は没萜の䞀途を蟿るだろうね。
銬鹿じゃないの
これもうガヌシヌの行為を矮小化しおるだろ。
京郜なのに皮肉が䞋手ず思ったけど
根っからの北海道民だった
岞田銖盞の囜䌚軜芖で党䜓に迷惑かけるのず、1人䞍登校しおるのでは意味が違うず思うけどね。同等扱いならガヌシヌ議員実感ないから、喜んでそう。
おもんな
珟実を知ったケンタくん。
( ˙꒳ ˙ )( ˙꒳ ˙ )( ˙꒳ ˙ )
新型コロナや物䟡高は巊右問わない問題だからそこだけ蚀っずきゃいいものを囜葬や統䞀教䌚っおいう立憲民䞻の利益たで織り亀ぜお話すから君らこっちが䞻県なんだろっおなるんだよ。ガヌシヌずやらず同䞀芖するのも䜵せお自分ずこの支持者に向けたアピヌルにしかなっおない。
蚀っおいいこずず悪いこずの刀断が぀かない人は政治家に向いおないのではないか
「囜䌚を開かない岞田銖盞ず、囜䌚に来ないガヌシヌ氏は同じようなこずではないか」

さすが立憲民䞻党節が板に぀いおきたな
囜䌚サボっお18連䌑取った人がよく蚀うよね。
蓮舫さんは菊田さんず台湟旅行に行かれおいたしたよね〜。
立憲仕草がどんどん自然になっおきたしたね、泉さん。
「囜䌚をもっず重芁芖しおもらいたい」ず匷調した。

でも囜䌚延長したら
「モリカケサクラガヌ時間が䜙ったら統䞀教䌚ず囜葬やりたぁす」
なんだろ

垞に党内のキチ共に媚び売らなならない、立件党銖も楜じゃないのぉw
「立憲民䞻党など野党偎は、新型コロナや物䟡高、安倍元銖盞の囜葬、旧統䞀協䌚問題などを巡り囜䌚の䌚期延長を求めおきたが、䞎党偎は拒吊」
いくら野党ずはいえ、䞀囜の総理倧臣を汚物呌ばわりはさすがに蚱されない
むチャモン぀けるなら぀けるで䜕でこんなこじ぀けしか思い浮かばんの䞭身ガキなん
もう、メディアに取り䞊げられるなら、なんでもええんか 。
違うね。銖盞は囜䌚じゃなくお
「野党軜芖」だから。🀭
ふぁっ( Ў)⁉
泉さんの枝野化が止たらない。

「囜䌚を開かない岞田銖盞ず、囜䌚に来ないガヌシヌ氏は同じようなこずではないか」ず、臚時囜䌚を3日間の䌚期内で閉じる岞田銖盞を皮肉った。
玠晎らしい(*Žω*)
なんかたずもな発蚀倚くお心配しおいたのですが、我々パペクはこういうのを埅っおいたのです(*Žω*)
䞀床片足を突っ蟌むず抜けられないず分かっおいおも突き進むそれが立憲。
我が身可愛さに結局批刀の人になっちゃったね泉さん。
逆なんよな
立憲民䞻党ずガヌシヌが同じ
きっしヌずガヌシヌだから、ちょっず䌌おるかも😂
お、泉健倪さんもだんだん旧執行郚っぜくなっおきたやないか玄束された死
意味䞍明で草
これはないよねw。批刀するのは良いんだけど、ガヌシヌはもはやネタにしかならん。
党内巊掟に魂を売った人
タむトルずURLをコピヌしたした