メディア記事

子どものスポーツクラブ送迎車に”強烈”言いがかり 逮捕された右翼の「行動隊長」はユーチューバー?

バズる指数ピーク 325

 twitterコメント 60件中 1~60件
逮捕された右翼団体「関東仁義社」構成員の「行動隊長」田野義人容疑者(53)

「俺は53歳行動隊長だ!」って言っちゃうのかな?
あ痛たたっ~w
YouTube〜か
関東仁義社?情けねぇ右翼団体だな
今後は右翼と名乗るな
子供達が将来トラウマにならなければええけどね。
確かに色んな運転する人がいてイラッとする事はあるけど停車させて言いがかりつけるほどではないやろ。
何が右翼だよ
全然違うから
笑かすなよ
>右翼団体「関東仁義社」構成員の田野義人容疑者(53)
>軽自動車で走行(省略)ハンドルを握っていたのは、63歳の仲間の男だった。
>「危ない運転をする男を公にさらさければならない。周囲を街宣車で回る」

何から何まで全てがダサイw極右と極左は根っこは同じ🤣
右翼団体構成員の男らが逮捕された。男の名刺には「YouTuber」の肩書き
やってる事はおにぎりが美味しい店に嫌がらせをしている連中と大差ないのにこっちは逮捕、あっちはスルーの不思議。
"右翼団体「関東仁義社」構成員の田野義人容疑者(53)"
人間のクズだな
健全なYouTuberが迷惑だから名乗るなよ。どーせ偽物なんだろ?
右翼団体のやることは昔から変わらんね。
カスはカス
罪を償ってもカスはカス
さすがこの年代はろくでもない人がいすぎだろ。笑い🤣
こういう似非右翼は壊滅させてほしい。
彼らは街宣車や迷惑行為で「右翼」に対する拒絶反応を社会に植え付けるために活動している。
だから構成員には、日本国籍でないものも多い。
右翼かなんか知らんか調子に乗るな😡
本筋と違うこと…
知らんけど、この団体は右翼なんだろう。

気になったのはマスコミが「右翼団体」と付けた報道はするけど、「左翼団体」と付けた報道を見たことないね。

マルクス主義・共産主義の団体は「左翼団体」だろ?
なぜそう報道しないのかね。
こんな右翼を名乗るチンピラがいる愛国者・日の丸のイメージは散々さげられてきた。善良な愛国者にとってはいい迷惑。
いい歳ぶっこいてYouTuberって😂頭の悪さが顔に出てるな。右翼ってなんだ?
こういう人間のクズはどこにでも居るから注意。しかし、どんな学校を出たら、こんな奴が育つのか。育てた奴に聞きたい。
*右翼団体「関東仁義社」構成員の田野義人容疑者(53)
何でもかんでもYouTuberっていくなあ。ただの自己中で自意識過剰なクレーマー
もともとクズ人間だけど、落ちるとこまで落ちたね。<
50過ぎて、チンピラみたいなみっともない行動はやめてもらいたいわ(笑)。あの凶悪過ぎて厳つすぎ、893丸出しの面構えした、さすらE氏(E)を見習ってほしいね(笑)。
これも自民党の後援者じゃないだろうな。
あぶないのはどっちなんだろ?◆
阿呆が。こういうのは右翼とは言わない。ただのクレーマー糞野郎という。おまえ、くそ野郎、子供たちを怖がらせた罪は重い。
こんなやつ死刑でいい。
( ◠‿◠ )
右翼ってヤクザのことなんだぜ
だ〜か〜ら〜。
カタギにヤカってバカじゃないの?
ポプテピピック(アニメ版)の「ユーチューバーはやめい言うたじゃろうが!」を真っ先に思い出すなど。
刑務所から出てきたところでまた同じことを繰り返すんだろうし、死刑でいいです。
子供が乗った送迎バスを恫喝か。ええ歳こいて弱いもんイジメすんなよ

右翼団体構成員(笑)
田野義人(53)
バカにつける薬は無いので殺処分してさ、終わりでいいんじゃない?
歳を考えなさい。
右翼って職業じゃないですよね
右翼の人ってどうやって収入を得ているのでしょう?
スポンサーは誰なのでしょう?
【右翼団体「関東仁義社」構成員の田野義人容疑者(53)】
子供達を乗せたバスを襲撃?ショッカー?>
右翼団体がまともな団体と言ってきた奴がいたが暴力団より質が悪い
騒音妨害や嫌がらせなんて日常的
ペンキ塗りの黒や白のバスやワゴン車で威嚇
暴力団と同じ反社会的勢力
右翼団体は参政党支持

天皇支持や万歳は良いとして暴力団と変わらない事をやる組織を警察は壊滅しろ
行動隊長てビッグワン以外に実在するんだな。(違)
やっぱり公安案件でした。
それにしても、子どもがいる場所を襲う時点で仁義なんて噓っぱちだし、やることがみみっちい。
これが日本の右翼の姿か。
アホの極みやな真面目に活動している右翼団体の人に迷惑かけるなよ。
まさにクズ。生きる価値がないとはこういう奴。人権?笑わせるな。人としての行動をして初めて人権が成立。そこらへんの蟻に人権があるか?蟻の方がマシ。
ダサいですね。
いい歳をして、頭の中がわいてる。
どんな生き方してるんでしょうか(笑)
こんな屑は社会には不要ですよ!
自己防衛の為の棍棒とか携帯許可制した方がいいよ。
子どもたち守るためにも。
右翼団体「関東仁義社」ってアホ親父しかいないのか?
ネジが抜けてるから格好良い思っての言動だろう。恥ずかしい。
みっともない中年
こんなショボイ人生送くらないようにしないとな、、、
自分が晒されとるやんか*\(^o^)/*
危険な動物は殺処分が良い⁉️
一回だけ電話対応で絡んだことあるけど、「来てもらっても構わんで」って気構えで対応したら別になんともない。
いつも思うが何で判断するんだろう
警察呼べばいいのに!
わあ、すごい♪

右翼団体「関東仁義社」構成員の

田野義人 容疑者(53)

は、YouTuberなんですね😊
おしゃれ~
右翼団体員がYouTuberを名乗るなんて馬鹿じゃねえのか!?
自分で蒔いた事件を自分でネットに上げても面白くないぞ!!!!
名刺にyoutuberって入れるの最高にダサいと思う🤣🤣
こうゆうのに銃を使うべきね
無職のバカ
こういう人間が左翼でなく右翼を名乗る理由は
警察が右翼に甘いからだ。
タイトルとURLをコピーしました