メディア記事

”パパ活報道”で記者クラブが会見を要望 吉川議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に活動」

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 63件中 1~63件
統一教会の話題の陰ですっかり忘れられてる吉川赳議員だけど、先日富士市記者クラブが「雲隠れ」と質したのに対し「国会閉会中であっただけで姿を隠していたのではない」との趣旨の回答をしてましたね↓。さて、臨時国会が始まったけど、もちろん登院されてるのでしょうね🤔。
パパ活報道”で記者クラブが会見を要望 吉川議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に活動」 …
社会人として無能な奴って、政治家向きなんだなぁ
こんなやつ推薦した静岡自民党県連は責任をとれ
こいつも悪運だけはあるようで、統一教会で随分助けられている!
今後もパパ活を繰り返すのね(笑)。
まぁ最長6年間いい目見なさい。

自己正当化
すればするほど
泥沼化

お粗末。
早よ辞めや
生き恥晒し
マジ辞めて✋
訪米じゃなくて演説だけなんですな?

危機感を持つのはこっちではないかと?
パパ活報道”で記者クラブが会見を要望 吉川議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に活動」 …
パパ活報道”で記者クラブが会見を要望 吉川議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に活動」 FNNプライムオンラインより
パパ活報道”で記者クラブが会見を要望 吉川議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に活動」 FNNプライムオンラインより
吉川議員って前川喜平・元文科次官のパパ活道のお弟子さんか?
パパ活を今後を積極的に🤪
まだ人様の金で活動出来ると思ってるお花畑
そりゃもう一回ボーナス貰いたいんでしょうね。
”パパ活報道”
記者クラブが会見を要望
吉川議員
「法廷で明らかにする」
「今後も積極的に活動」
(テレビ静岡NEWS)
報道が嘘なら会見するでしょ。
週刊誌と相手の女性訴えるでしょ。
認めたってことね。
吉川パパ活おじさん
「いらん」言うてんのにな。しつこいな。
こんなクソったれをクビに出来ない事を恥じれよ💢四の五の言わずに法改正をしたらどうや💢それとも明日は我が身と踏み込めないのか😤🤬💢💢💢
>誰かこいつに「積極的に活動せんでええから早く辞めろ」と言うたって。
”パパ活報道”で記者クラブが会見を要望 元自由民主党・吉川議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に活動」
この人は、法廷で何を争うと言うんだろうか。
相手の女性が18歳と報道されたが、「20歳と聞いていたから騙された」と言い、被害者のようなことを言っているけど、その女性となんの下心もなく、お酒を飲んで、ホテルに連れて行ったといえるんですか?
と言う話だと思う。
仕事をしろ
遊んでるんじゃない
役立たずめ
政治家としてはいっそ死んでしまった方がよくない?

‘’パパ活報道”で記者クラブが会見を要望 吉川議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に活動」 (テレビ静岡NEWS)
安倍元総理大臣が暗殺されてもこういうバカが生き残ってる不条理感。恥さらしのパパ活野郎、W。
色々とヒドイ。YouTuberさんでも雑誌社でもどこでもいいから、ぜひ突撃して、表に引っ張って来て欲しい。
逃げ得を、許してはいけない。
「今後も積極的にパパ活動」の間違いじゃないの??
地元有権者をバカにした行動。
歳費欲しさにしがみつく。
この見出しだと今後もパパ活を積極的に行うのかと思っちゃうなw
誰にハニトラされたか発表しなさいよ。君が居なくなることで、得をする人を洗い出せばわかるでしょ?脇が甘いのは自分が悪いが、少しは楽になるよ。
変態吉川、❛お前はすでに政治生命絶たれて居ます❜とっとと辞めろ📢
「今後も積極的に活動」ってなにしたのか。パパ活に積極的ならわかるけど。
「今後も」って日本語間違ってる時点で議員は無理だわ。
ほんとふざけたやつ
今後も積極的に活動、全然懲りてねえな(違
積極的にパパ活?
(¯―¯٥)
吉川赳は、まさに、ミスター厚顔無恥。
何が問題か分かってないか、話をすり替えたいのか、裁判でとはお笑い草
国会議員は国会で明らかにすべき
歳費もらっているんだろう
この方自身の問題を理解してない気が…
法定では『相手が未成年であった事への法としての事実解明』をして
地元有権者へは『自身の行動と振舞いが議員を続けるに値するか?』を説明する必要はあると思う
「今後も積極的に活動」は地元有権者に理解されてからでしょ…順序が😩
政権議員がらみの買春等は、警察は被害届が出ないと事情聴取さえもしないのか😠🤬
パパ活動を積極的に…としか捉えられない。
どの面下げて、ってのはコイツのためにある言葉
氏からも
何か言ってあげてほしい。
ホンネは今後も積極的にパパ活していくの間違いだろ?
吉川、生きてた。
積極的に活動するそうなので、積極的な説明からスタートしましょう
選んだ側が辞めるべきと言っているのに辞めないって馬鹿にしてる。恥ずかしい!
”パパ活報道”で記者クラブが会見を要望も無視 元 議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に(議員)活動」
(テレビ静岡NEWS)
今後も積極的にパパ活をしていく決意のようです。

国民舐めすぎ。早く辞めろ。
【今のトレンドニュース】 180コメント/時
メディアって嘘ばっかりだから疑ってみよう
吉川氏が大物だったとして本当に黒幕が彼を貶めるために仕組んだ罠だったとしよう

うん。やっぱり辞めてくれ
『国会閉会中であったにすぎず、特に姿を隠していた認識はない。』

はい?
だったらなんで自身のツイッターのアカウント消したんだい?
・・・・恥知らず。というのはこういう人を言うんだろうな。
清々しいくらいの屑やな~(。・´_`・。)
富士市ってのはこんな連中ばっか?
やましいことが無いんだったら会見に応じればいいのに。
「積極的に活動」って、パパ活をだろ
静岡県人としてお詫びいたします。
わたし、自民党には投票しておりませんが、このような人を国会に送ったのは本当に悔しい。
代議士なんだから、議員として積極的に活動して良いかは、法廷じゃなくまず有権者に問いなさいよ。
勘違いも甚だしい。
パパ活報道”で記者クラブが会見を要望 吉川議員「法廷で明らかにする」「今後も積極的に活動」 (テレビ静岡NEWS)
辞退じゃなくて拒否じゃね?と思うし法廷よりもまず説明だろうし、積極的に活動も今の状況じゃ「議員として」とは見えないな・・・。
今後も積極的に活動?
またパパ活かな😅
リアル逃走中🏃国会議員の資格無し!!!
統一教会からも嫌がられる人
政党の比例代表だよね。離党した時点で議員資格はない。見苦しいヤツ。
タイトルとURLをコピーしました