メディア記事

【新型コロナ】東京都で8529人の感染確認 専門家会議「第7波に入ったと考えられる」 オミクロン株「BA.5」置き換わり進む

バズる指数ピーク 8,920

 twitterコメント 928件中 401~500件
これでは通訳案内士の活動など無理。やるなら感染覚悟でしょう!
コロナが収まったら困る奴らがいるんだろうな!

ホント邪魔な奴ら!

お前らだけ黙って押入れの中で寝てろよアホ!
オミクロン株「BA.2」よりも感染力が強いとされる「BA.5」

「される」ではなく「したい」人がいるんでしょ

会社の安全衛生委員会の会話
「ワクチン接種は止まってます」
「ワクチン接種しろとは、言えない」
マスクしろは言うのに
変なの
仮に重症化のリスクが置き換え前の株と変わらないとしても、感染者が増えると相対的に重症者も増えるわねー😰
この速報、もう止めてよくないですか…
さすがにもう
「気の緩み」
とか
「バカたちが出歩くから」
とか言ってる人はいなくなりましたね
素人より予想が遅い自称専門家なんて要らんだろ🤣
今後は全部「カメハメ波」でいいと思います。
さあまた始まるんですか?飲食イジメ
専門家馬鹿だろ。もう波なんて気にしてないよ。
💦第7派・・・・💧ちーん😢💦
岸田のせい
マスク緩和は裏目に出たな。
増えるとイベントが中止になるから

気をつけてね
いつ第一波きたんだよ?
バーカ
うーん、一年後には第10波とかになってるんかな。
「2類」の国に「コロナは風邪」の国の人が来ればこうなるよ。
第◯波とか、もういいよ。煽るな。
はいはい怖い怖い(棒)
かなりコロナ感染ふえてますね〜お互い予防対策ですね😷まだまだソロ活続行ですね😰
ヤバい。
第七波か〜。
ここで発表するのは、最後の良心って感じだね。
あるいは、今後の為の布石か。
国は良いんだよ、問題は地方自治体なんだよな。奴ら勝手に独自なんちゃらとかやり出すから、特に東京都>>>
7波入ったとか、寝言言ってますよ。
で、重症化率は?死亡率は?

ちゃんと数字に基づいた脅威判定した?
バカバカしい。この先、いったい第何波まで勘定する心算なのかね?来年の今頃は第10波?さらに2年後は第20波とか?アホか(笑)
いい加減に茶番はやめてくれ。マスクで顔を隠していたい連中の陰謀だ(笑)
こうなることわかってたし…って感じでしょ
もはやマスコミのシノギですね。
いつもの東京都独自の数字かな。
国基準だとすると一万人は軽く超えてるなぁ
俺が死ぬ頃には1000波ぐらいかな?
だろうね。当然の帰結だね。クビにしないといけない連中が山ほどいると思うのだが、どうしてるのかね?
未だに感染者数中心に発表してるの何も進歩してないよなw
本日7/7、7波突入です!引き続き感染予防対策お願いします!
いつまでやってるんかね。ここまで来たら第100波を目指して欲しいねw
東京都の専門家会議では専門家から「第7波に入ったと考えられる」との認識が示された。
そろそろまたまん防かな、、
ワクチンの回数、時期、それらを踏まえての症状をまとめて報道してくれないかなぁ。人数ばかり発表して煽るのウザいんだわ。今回の変異株はワクチン打ってもすり抜けちゃうとか聞くしさ。そろそろ真面目にやってくれ、マスコミさん達。
これ、今後永遠に「第○波」てやりつづけんのかな?ワシら老人になるころに「第38波に入りました」とかやってんのか?
終わりなんか来ないんだろうな。
_(:3」z)_
もう緊急事態宣言とかやめてや
アホらしい
老人のために産業とめるな
学校とめるな
また協力金かよ!
もういい加減にしろって!次から飲食店以外に出せよ。
マスコミ煽んなって。もうええて。
また繰り返すのかな。
三重県でも連日500人以上の感染者の方が報告されています。
お外に出るのは控える事にします…。
重篤な方は少ない。インフルでも亡くなってしまう方はいらっしゃるのだから、もう感染者数で先週より増えたとか減ったとか報道の仕方を変えてはどうだろう。

なんとか生活や経済を、変容はあれど元に戻そうという気概を感じないんだよな。
まだ新型コロナウイルスを信じている人がいることにビックリにゅ。収束に必要なのはワクチンや抗ウイルス薬ではなくてクロルプロマジンにゅ💊💊🐇
第7波!。アメリカからの武器輸入11兆円を減らして、1兆円で研究開発者を結集して治療薬を開発した方が世のため
第七はー🫵🫵🫵 来たねー
今まで全くウイルスに興味なかった人が風邪症状のウイルスを特定して大騒ぎ!
10日ほど前からその兆候は見られたと思うのだが🤔
2年前の「医療従事者に感謝してステイホームしよう」って世論はどこに行ったんだろ
応援割中止!

国民に出したくないから、はい!コロナ!!
国民性からして、収まる頃にはキャンペーンの事なんか忘れてるっしょ?!

消費税が有るから、確実に税収は確保出来るしwww
いつまでこの感染者数の発表するん?
めちゃくちゃ増えてるね、選手、関係者でもドンドン増えてるのに声出し観戦始まるね。この2週間ぐらいで急増してるけど、2ヶ月後どうなってるかな🤔
またメディア?が煽りを始めよった😡
もう黙っててくれないか?
政府がノープランだからとか、何の対策も講じないとか言うと憲法に緊急事態条項が無いからと言いかねないので怖い。
もうここまできたら、インフルエンザと同じ。GOTOやら医師会など、参院票は意識せずに
そろそろ国民に目を向けるべき。■
いつまで第○波て言うの?もうええて。
また緊張感を持続しないとアカンか😭
しかしまぁ同じことの繰り返し
学ばないね人間は。
政府もしかり
まだ言うとるんかー。
感染者が多いだけで重症者は少ない
ワクチン打っても感染する
でしょうね、としかw
感染力強いんだし気が緩みきった奴らが大人数で大声出しながら飲食してるし当然だろうよw
3回目接種してても感染しにくさは未接種と同程度だろうしね〜
もうどれだけ感染者が増えてもなるようになれって感じ。
経済を元に戻す事が最優先で感染しても回復。
亡くなる方は多種多様であって規制や人数制限など不要。
店を利用する側が対応すれば良いし、不安なら行かなければいい。店に負担を強いるような間違ったやり方はやめろ。
もう、勘弁しちくれえ~。
第7波? マスゴミの捏造やん。コロナ渦になって私の周りでコロナのなった者は誰もいない。ワクチンなんか打つべきではなかった・・・
外国からアホみたいに招き入れてるからだろ。特に"岸田の宝"を😮‍💨そして"コレに乗じて"ワクチン打たせる"構図
もう、「第○波」とか止めた方がいいよ。喜ぶのはコロナ信者やマスゴミだけだし、大半の人は「体調不良」と同じように、うまく付き合っている。
風邪やインフルエンザでも、こじらせて死ぬ人はいるでしょう?それも同じように「第○波」とかやってるんだっけ?
んー増える原因が分かれば
物理だけじゃないと思うけどな

今日七夕である。
「8月以降は1.000人以下でありますように」
なんかさぁ、少しづつ元の生活に戻そうとしている時に水を刺すような事がなんで起きるかな?
夏風邪です
もうマンボウしか無いでしょw好きなだけマンボウしてください都知事w
スプラトゥーンのサーモンランは3WAVEで終了だけど、コロナは7ウェーブ到来ですか。
終わりが見えんな
専門家なんだから誰でもわかること言わんでください。
俺の予感は完全に外れたなあ。
第7波に入ったってさ。
一気に増えすぎてる
マスク緩和の話が出たあたりから、2週間ぐらい?
もうすぐ二年半外食もせず自粛してる
イヤじゃー😭
日本はいったい何派までやるつもりなんだろう。。。。
バカらしい。
もう勝手にやってろという感じ。
第7波……ね🤔💭
へぇ。
なら、選挙は中止しろよ。
非常事態で、選挙どころじゃないだろ。笑
さて政府はどうするの?
やっとコロナ禍から経済が回りだしたのに、また止めるの?
そんなことをしたら、景気が悪化してインフレというスタグフレーションになる可能性が高まるけど。

今の内閣は経済音痴だからなぁ…
サーファーだったら、「セットが入ってきた」ってワクワクするけどな。
これは“東京が”って事でOKなのかな??まぁこっから先地方で感染者が増えてもまん防も緊急事態宣言も出らんだろうし、なる様になれって感じかな??【 】
昨日は4000人?今日が8000人超え!また感染拡大が始また?コロナ対策をミスリードした自民党にまだ投票するの?
もう風邪じゃないの?
は 入りとのこと。周囲でも少し前と異なり、警戒する人が増えている。
それにしても、コロナとこんなに長い付き合いになるとは。4回目のワクチン接種、対象が広がることがあるのだろうか。
みなさま、気合い入れて!
>「BA.5」疑いが全体の33.4%
収束(終息)祈願
マジかぁ…
7/7に第7波

スリーセブン!

ってか第7波って言うけど
もう波とかじゃないって🤣
言い続けるつもりかな?笑
きましたかね😰
気温高くマスクしていると息苦しいですが、マスクや消毒などの感染症対策を今一度頑張りましょう✨
だから何?って感じですかね。
若い連中は気にもしてないから、1日7〜8万人くらいいけばいい!
東京ロックダウン!
もうほとんど誰も気にしてないでしょ?コロナ騒動を終わらせたくない人たちは頑張って。
重症者が過去のタイプより多いみたいなんですが危なくないですかね?
しらんし。
まさか中国みたいにゼロコロナ目指してるんちゃうやろな。
まともな分析ができる国民は普通に生活しておきましょ
ハッパ ナッパ テンパが控えてるわけだな(。-ω-)
最終更新:7/7(木) 16:57
この第○波ってやつ、彼らが「これゴロ悪くね?」って思うまでやる。きっと第14波あたりだな!
タイトルとURLをコピーしました