メディア記事

【新型コロナ】東京都で8529人の感染確認 専門家会議「第7波に入ったと考えられる」 オミクロン株「BA.5」置き換わり進む

バズる指数ピーク 8,920

 twitterコメント 928件中 301~400件
📺Nスタ

渋谷で街頭インタビュー受けてて「吃驚した」って言ってた人は、情報仕入れるってことしてないんだろうなぁ。

今回は、咳がポイントらしい。
風邪かな。冷房病かな。と思わず発熱外来へって医者が言ってた。
何だかまた緊急事態宣言出されそうな予感もするがどうなるんだろ?
だからなんだよ。
通勤時間帯の電車なんて満員だよ。
週末だってみんな出てきてるだろ。
専門家は何を言っているんだろうね。
けど~規制しないので 自己判断で !!(もっと増えたら、、💦繰り返しかもね~
そして、専門家会議は殆ど進化していないと。
判断おっそ…💦
6月中旬からやで…💦
これも緩めた頃から増え始めて、増え続けて感染力も強い結果やん…💦
東京の感染「第7波に入ったと」>
なんやねん!?しょーもない。
8529人死んだみたいに言うなボケが!
案の定マスコミ大喜びである
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…
∧_∧
( ・∀・)
( つつヾ
(__)_)
自民党様のお陰で我々愚民もまだコロナを享受出来るんじゃよ
本当にもうええで
お腹いっぱいです
ノーマスク解禁!飲み会解禁!ノーマスク外食解禁!ってはしゃいで羽目を外す大人が多いからです😊
第7波…きましたか。
BA.5とかいう変異種まで😱

今から顧客と会食なので時間制限&感染対策して臨みます⛑️
ーーーーー…
重症者23人。別の病気でもコロナ陽性ならこっちに💦
考えられる...じゃなくてぇ...
第7波なんです!
感染者数やなく、陽性者数。
もう2類から5類へ

もう、経済止めるなっ!
既に第7波に入っている。
6月末から増加に転じている。
全国で、オミクロン亜種のBA5が猛威を奮っている。
永遠にやってなさい
はやいね!社内でも感染者増えてきたしな〜
毎年これを繰り返すわけ?!
もっと東京が始まって1か月。
前回も1か月ちょっとで拡大して中止だったし、このくらいの人口密度だと、その程度しか平穏な時間は続かないってことですよね。
変異株の特徴を踏まえて夏の計画考えなければですね
🤣みんな〜 7月7日に
第7波入ったよー

アホらしい🤣
もういい加減いいよ!
夏風邪で片付けちゃえば(笑)
成田空港行きのシャトルバスが復活するというのに…
ここから枠の義務化、そしてそこから本当にひっくり返る展開⁉️🤭🙏✨
ついに来たか…
どーしよ〜😭
こんなんじゃ、あずマヨ参加できないかも😭😭😭
もうええて。
Newsで取り上げてるやつ誰なんほんまあほなん?ほかに報道する内容ないの?
日本は消滅するまでPCR検査を続け陽性者をカウントしナンセンスな規制とマスクを続けるんだろうな??
政治家と役人はアホくさいと思わないのかねえ?コロナは5類へ改正すれば自動的に騒動は終了するのにね?御愁傷様です。
もうループして永遠に終わらない気がしてならない、3回目予防接種受け終わってるけど、重症化防ぐだけでならない訳じゃないからねー‥
誰か、教えてください。
専門家さんの、職業。
時短が始まる・・・のでしょうね・・・。
一人ひとり、本当に気を付けていきましょう!
重症者23名死亡者0名
騒ぐようなことではないな
コロナ禍が終わったみたいに、密で食事や飲み会やってる人多いし、自粛する人が減ってるので、そりゃ増えるよね。
もはやアフターコロナはない
コロナ脳蔓延
「第7波入った❣️」
あれ?もしかして今年も三郎丸蒸溜所見学危ういかも・・・
また専門家が元気になってきましたね。
毒性低いのだから、5類変更してPCR検査やめておけば、ただの夏風邪の流行で済んだのに。

過剰なコロナ対策で熱中症増えなければいいが。

新型コロナ】東京都で8529人の感染確認 専門家会議「第7波に入ったと考えられる」
飽きたやらまたかとか、もういいとかヤフコメで書かれてるがなら最初からそうしとけよ。所詮初期にあれだけ騒ぎまくったせいで、未だにこの国では余韻がまだまだ残ってんだから。何を知ったかしとんねん。元はお前らのせいだろ
本当に だけなんだろうか?( ;´・ω・`)
「10歳未満が858人、(中略)50代が997人、65歳以上が543人」って、なんで60~64歳を排除してるのか、そこがすごく気になった・・・
やっぱ夏ね!
来たよ!来た。。
セブンスウェルかな?
てか第7波とかいう言い方ももうやめたら? ホームランとか台風かよ。
アホだから永遠と第152波とか、やりかねんよ。
もうどれだけ感染者が増えても緊急事態宣言は出さないし、なるようになれって感じでしょうね
これから夏休み入るのにまた行動制限かかったりしたら国民またストレスだろな。
それがどうした!
そんな暇あったら、武漢ウィルス発祥の支那中共への賠償方法考えろ!!
わっしょいワッショイがはじまりましたなぁ。
これもう誰も気にしてないのにいつまでやるつもり??
「ワクチンが切り札」(菅元総理)は、検査させずうやむやな状態でもとにかく押さえつければ終わるという杜撰な政策だった。
ワクチンの効き目が切れる頃にさらに感染力の高い変異株が現れるとは思わなかったのだろう。
検査しない政策の失敗で日本は闇の中。
もうね!観光で都内に来ないで!
何?又政府や行政はお願いだけするの??
観光目的外国人入れたりしてるのにね~。
さすがにもう外食我慢ムリだわ
また茶番が始まりました。反日マスメディアが第七波に入ったとアピールしています。


「第7波に入ったと考えられる」 オミクロン株「BA.5」置き換わり進む
あぁ、また第7波になってしまいましたね。こちらも0人になったのは、2時間でした( ̄□ ̄;)!!
マスク外そうとか声出し観戦OKとか一気に緩めようとしたから、ゆだんたいてきおでんたいやきという意味なんだよ
>2週間後の7月20日には1万5534人に、4週間後の8月3日には5万4902人にのぼるとの予測値が出された

そんなに検査せんやろ
《このままのペースで感染が拡大すると、2週間後の7月20日には1万5534人に、4週間後の8月3日には5万4902人にのぼるとの予測値が出された。》
また茶番が始まりましたね。反日マスメディアが第七波に入ったとアピールしています。


「第7波に入ったと考えられる」 オミクロン株「BA.5」置き換わり進む
( ̄□ ̄;)!!こういう時、与党が!とか野党が!と言う人がいますが、黙ってろと言いたい✨
言うだけなら誰でも言える👊
7月7日に第7波
語呂良くまとめてどうするよ🎰🌊
Gotoキャンペーンに猛反対
何波でもええわもう。
急増?‼️
ほんとさ、「識者」とか「ヤフコメ」は言いたい放題だよな。「コロナ拡大の政権の責任は」だと。一生やってろって感じ。
それで重症者は何人いるの?
そりゃオミクロンはインフル化しているのだから感染者は増えるよ!
BA5は感染力は強くなっているからね。
その分重症化は少ない。殆どがが風邪と同じ症状。
メディアも政府も騒ぎ過ぎ!
東京都の専門家会議は、これまでも国の判断より先回りする傾向があったが、まあ、遅かれ早かれそういうことになりそうではある。つか国の専門家機関は分科会もアドバイザリーボードも、召集すらされてないんだけどな。岸田に危機感なさ過ぎ。例によって注視かね
感染対策も無能無策だし、いまだに2年前から何も変わらず感染者数だけで恐怖煽るしかできない政府。海外の人と話すと本当日本だけ時が止まってるのかと思う。唯一の救いはこのタイミングで選挙があること。最後のチャンス。
サル痘は?
純日本人以外に汚染されちゃってますね国の中枢が・・・・・
幕張開催できるんかな、、
普通のインフルエンザに成り変わったたような印象がありますが。
7回目コロナ入り😅
で、コロナ明けはいつ?
第7波に入ったとのこと💦
「風邪気味レベル」のBA5に置き換わりつつある、だって。
朗報じゃんね😀
これ10,000人近いうちに超えるだろうな。
各人が手洗い・うがい・然るべき場所でマスク、で乗り切らんとアカンのちゃう⁉️

まん防や緊急事態宣言を出したりしたら、ホンマに日本経済が終わってまうで
あ~あ・・・
知ってました。政府は知らんぷりですけどね。
マスメディア嬉しそうだな。
日本くらいやわオミクロンで騒いでるのは
今後100年ぐらい続けんのか?:
東京で新たに8529人が感染 専門家会議「第7波に入ったと考えられる」
国民には自粛を呼びかけていましたよね?
でも選挙は工夫しているのでしょうが、街宣に人を集めて普通にやってるってどこかおかしくない?
うーん、増え方が急激すぎる…
帰れないっピ
6波が収束した理由は特にわからないでごにょごにょしてたのに、7波に入ったとなったら楽しそうでなにより(ニッコリ)
第7波入りました。
注意喚起あろうと、ドンドン外出し、夜遅くまで飲み歩き、騒ぎまくって大丈夫です。

ただの風邪が流行ってるだけなので。
←第6波が収束していないのに、7波と言えるのだろうか。6波の続きじゃないのかな?5波のピーク並みに感染爆発しているのに。政府は感染対策で何をしていたかな。何もしていないと思う。
さーて今日も飲み行こ😙
明日は、1万人超えるね。
来週は、2万人?3万人?
みんな脇が甘すぎる💦💦💦
国がしっかり国民に伝えないからどっちつかずになる。
日本人の好きな中庸は、コロナウイルス通用しないから😤😤😤
季節の変わり目、夏風邪ですね。外気とエアコンの寒暖差で体調くずすよね。
こんな事やってんの日本だけやで〜。アホかー、ほっといたら100波まで行くで〜。
第7波きたかー
いつまで続けるのやら😅
コメント欄、冷静な目で見てる人、多くなってホッとしたけど。
気にしない気にしない。
まだねぇ何も変わってないんですよ国が五類に分類した訳でもないし今出来る事は1%でも予防できる可能性があるのなら感染対策はやらないといけないまた剣道すら出来なくなるのは考え無くてもわかりますよね今できる考えられる事をしっかりやるしかない
来たな。
明日か明後日で一万人はいくな。
こうなれば
ウー!まん防待ったなしか??
タイトルとURLをコピーしました