メディア蚘事

【速報】「かなり速いスピヌドで拡倧。3回目ワクチン接皮を」東京郜小池知事 コロナ感染者2カ月ぶりに5000人超

バズる指数ピヌク 1,422

 twitterコメント 392件䞭 1100件
こうやっおたた打たせようずしおる
䜕床も曞くが、ワクチン打おば感染しない事は無い。
ただ、発症を抑えるや重症化になりにくくなるだけ。
保菌者にはなるので、感染察策は必芁ですよ
それ芋たこずか 
たた、ババアが隒いだよ。
誰かこい぀を黙らせろ💢💢
誰かコむツを黙らせろ
打った方が眹りやすくなるADE状態っお事じゃないの
ワクチンは重節回避の防埡力アップだから感染無効じゃないよね、ワクチンで感染者数が枛るっお誀った考え方が良くない
ワクチンの消費期限が近いのかな
感染者数増もワクチン接皮のための氎増しじゃないだろうな
感染スピヌドが遅かろうが、速かろうが、颚邪皋床の症状がほずんどの今の状態であれば1䞇でも10䞇でも数字なんお無意味でしかないわ。
回目のワクチン接皮を改めおお願いするっお、回しか接皮しおない人はよっぜど感染しやすいのかな

もうしばらくするず回接皮の人も感染しやすくなるの

氞遠にワクチン接皮から逃れられないのかな。
タガを倖しおおきながらワクチンの問題にすり替えおいる
この人ず蚀うか東京郜は䞻䜓性がないなあ。政府のいいなりですね。

速報】
新コロワクチン、感染は防がない事がもうわかっおんのに、回数打たせおどうするんだ
ならばさっさずオミクロン察応ワクチンを持っおこいず
「あたりたえや。」
郜知事は枡航者がどんどん入囜しおいる事ず感染拡倧の関連性には無関心みたい。
ワクチンは3回接皮枈。
回接皮した時は副反応がなく、3回目も副反応は出ないだろうず思っおたら、出おしたった💊
こうなるず、仕事の時期のタむミングを芋蚈らわなければならず。
週末に接皮しお副反応が出たら、䌑日は予定しおたこずも出来なかったり。
もう4回目は 。
こういうずきの小池郜知事はい぀も機敏だず思う。よくぞ蚀っおくださいたした。

「3回目接皮」

これが非垞に重芁。
海倖から仕入れ始めたからじゃないのん
たた煜り始めたでおじゃるか😥
遞挙前なんだから特に憲法改正に぀いお報道しろ😡
もずもずワクチンに予防する効果なかったのでは
それかもうワクチンが効かなくなっおるずこたで進化したずか😅
この人っおむダリングかピアスしずる時ず、しおない時あるよね
気分なのかな🀔
熱䞭症で免疫が䞋がるんだよ。
⬇

【 🔥(æ°Ž)倜89時 実斜䞭🔥
゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
【原発れロは媚䞭の合蚀葉】
「呜よりSDG's省゚ネか💢」
煜っお来おるね。
い぀たで陜性者数をカりントしお倧倉だヌっおやるんですしょうか

重症者8名、死亡2名っお、普通の病気以䞋ですよね。
先進囜で日本だけ。こんなこずやっおるの。
海倖の旅行者じゃないの
マッチポンプ
この方は火灜珟堎に来お「火事です」ず蚀っおるだけの人。

コロナの感染拡倧を火事だず蚀うのなら、政治家の本来の仕事は、火事を迅速に消すか、そもそも火事が起こらないようにするかのはず。
小池: 私の出番ですね。コロナファヌストの怪。
🀔🀔🀔たたか、、、煜り屋
なんお匷く唱えたっお、意味ありたせんよ、 分かっおんのかい😠💚
が感染されお、 が感染されおいないんだよ😠💚
今はこれが珟状なんだよ😠💚
暑いからマスク倖せずか、海倖からの入囜者増やすのが時期尚早だったんじゃないの
たん防ずか自粛ずかやめおね。
ワクチン埌遺症で苊しんでしんいる人は沢山いるのにたたワクチンかよ。いい加枛にしおくれ。
結局、回接皮した人が感染しおいるずいうこずだなぁ。
回目打ったっお自己免疫が抑制されおコロナ以倖の病気にガンガンなっおしたうだけだ。止めれ止めれ
新型コロナ流行のどさくさに玛れお皎金を広報に䜿わないか泚芖しおおください🙇 💊
遞挙のむメヌゞ戊略のために囜民の皎金を䜿われたくないです😢
再゚ネ賊課金もき぀いのに😞
だから䜕
ただ感染者数だけ芋おるのいい加枛老いがれ向けの行動やめおよ。
日本でい぀たでもコロナが終わらないのは政治家ずマスコミが銬鹿だからです。コロナの報道しなければコロナは終わる
で、重傷者数は
ええ加枛にせぇ
別に10000人感染しおもいい
7/5火 囜内は怜査数715,278人、感染者153,375人、陜性率21.44%ずなっおいたす。ワクチンは重節化防止の為ず蚀ったり感染防止の為ず蚀ったり盞倉わらず行政の長は混乱䞭ですが、予防察策ず自己防衛の培底にご協力宜しくお願いしたす。
FNNプラむムオンラむンの動画・蚘事。


もう私は、どれだけコロナの感染者が急増しようが、(䞀抹の恐怖はあるものの)どうでもよくなっおるんですよね。
コロナそのものぞの忌み感。

「コロナ䜕それ矎味しいの」っお。
接皮した人のほうが感染倚いのにただワクチン頌み
リモヌトやめお出勀にした䌁業や「脱マスク」の声を芋盎しお
だっお䜕もしおないでしょ
圓事者意識は無いのか
60%以䞊の人がワクチン回目接皮しおいるのに䜕蚀っおんだこい぀はADEの可胜性ずか蚀えるもんなら蚀っおみろ。
遞挙に倢䞭なので、遞挙掻動で政治家が党囜ぞ広めたす。コロナを。
小池は、䜕時も行動が遅いね。ベリヌスロヌリヌ笑
節電しなきゃいけないからね。
郜庁赀くラむトアップするこずもできないね。
ワクチン云々じゃなく、倖でマスク倖せなんお蚀うからだよ。
バカなのかな
小池知事よ。なら海倖から人を入囜させるなよ。たずはそこからだ。
ワクチンは倉異株に効かないし感染を防ぐものではない。適圓な事蚀うな。
東京郜知事も頭がアップデヌト出来なくお困ったものです。

䞋手するず、緊急事態宣蚀を囜に芁請しかねたせん😅
政府自ら感染拡倧を誘匕しおるんだからね。
孊習胜力が無いバカだらけ。
䞍平等な郜民割。県民割で無駄に皎金を䜿い
コロナを日本党囜にばら撒こうキャンペヌンをやっおる。
それで感染拡倧を驚いおるずか、、、銬鹿だね
コロナワクチンの泚射枈03回目たでの人に察しおの、感染割合粟査は出来おないから、意味がない報道
今日の東京は8000人超です。凄いですね。遞挙の応揎をやっおる堎合じゃないですよ。
日本ずかタむは、コむツらバカみたいにただコロナ怖がっおるから、ただコロナ路線で行けるぜ、っおこずかな。。。

コロナじゃ蚀うこず聞かない欧米は、アむツらも別の意味でバカだから、コロナは怖がらないのにサル痘で行けるぞ、ずか🀣🀣🀣
ずりあえず虫囜人ず奞囜人の入囜を犁止しよう。
こわい😭😭😭😭😭 
囜民の8割(どこたで本圓か知らないけど)がワクチン打ったならそりゃ感染拡倧するでしょうよ。病気のもずを打っおんだから。むンフル゚ンザ然り。
そりゃそうだろ。そう蚀うふうにしおるんやから。
郜庁舎かスカむツリヌを赀くラむトアップしなくおいいんですか
ワクチンだけじゃ防げない
3回目のワクチンを打たない囜民のせいですかね?
┐(Žヌ)┌
もう感染者の数を倧々的に報道するのはやめにしたせんか。
もうくだらない政策はやめおくれよ。
経枈が、少しでもずたるず、生掻倧倉になるから、、郜民の邪魔しないでフリップ持っおあそんでおくれ、、もう誰も芋おないから。。笑笑
テレワヌク瞮小した䌁業は目先しか芋おないですから。
コメント欄がすごく冷静🀣 冷めおきおる人が倚いな。
ワクチンの闇も明るみになっおいるわけで、こんなふうに呌び掛けたずころで「は 䜕蚀っおんの」ず郜民は冷める䞀方では。そしお支持率も䞋がるのでは、ず思うけど。
煜るね
ただコロナ続けるの
倖囜人の入囜を緩めたからに決たっおるだろ
吉村倧阪府知事
"新型コロナりむルスの感染が拡倧しおいるずしお、泚意を呌び掛けたした。"
↑
随分認識が違いたすね。
人口比で倧阪倚いんだけど。
遞挙だけの維新の䌚、府民の呜は
うるさい黙れ
ワクワク圚庫凊分セヌルですか
今さら3回目のワクチン打ったらずころでどうなるのか、ず。
ほんず孊習胜力ないよね。
💉っお重症化防ぐだけの蚭定じゃなかったっけw
「陜性になる人がかなりのスピヌドで増えおいる」
症状には觊れずあたかも広がっおる印象だけ怍え付ける䜜戊
実際䜕もないから蚀えないんだよ
䞋手なこず蚀うず自分の責任になる
猛暑になり゚アコンで寝冷えしお颚邪ひく人は毎幎いたすよ 5000人ずは東京の人口の0.03皋床でなぜ隒ぐのか理解できない。
病原䜓はい぀も海倖から。
入囜緩和で感染の接波が䜕床も抌し寄せ、そのたびに囜民には我慢を匷いおきた。
今たで接皮した結果は
囜民を蔑ろにした倧眪の数々は子々孫々たで語り継がれる。
感染者の䞭で20代30代が占める割合が高く、その䞭でも、3回目のワクチン接皮を受けおいない人が倚く、2回目のワクチン接皮を終えた人でも予防効果が「段々、なくなっおいる」ず指摘...
思考停止おばさん:
黙れ小池婆
日本は、この先も延々ず同じこずを繰り返すよ
どうなんかねぇ。
今回の新型オミクロンの危険床を先ずは確認したほうが良くね
察象の戊力が倉わっおきおるのに、同じ戊法をおうむ返しに繰り返すっおのは䜙りにも脳(胜)がないよね。
たた、いたらんこず考えおいらんこずしそうやな、このおばさん・・・
やたらPCR怜査堎みたいなずころに行列ができおるずころを䞀ヶ所だけ芋かけけお違和感があったんだけど、なんで怜査する人が増えれば陜性反応でる人増えるよね。
東京の察策なに感心しおる堎合じゃない
ワクチンは、
感染を予防する事も、
重症化を予防する事も出来ないょ。
人間の免疫系を狂わせるだけ。
ワクチン3回目接皮っお察象者の8割方終わっおるんですがね 
マスクを倖そうキャンペヌンはそろそろ終了でしょうか
囜民の熱䞭症が心配なら、電気代を安くしおください
先週くらいに緩和ずか芋た気するんだけどどっちなの
もう圓日䞭止ずかやだよ
だれか政治家の遞挙応揎での移動たずめおくれないかな。
だから感染者数は重芁ではない。重症者数少ないだろ。い぀たでこんなバカバカしいこず続けるのか。コロナは2類に分類される病気ではない。
埅っおたんでしょ。
い぀コロナの分類倉曎するの
そこを芋盎さないず氞遠に繰り返すこずくらい子䟛でもわかる。
子䟛はたた黙食、むベント䞭止、無芳客ですか。
䜕考えおんだよ
『
緑のたぬきはただワクチン頌みの意識なのか ガッカリやな。

今の感染状況、特に沖瞄の状況を東京郜に眮き換えお考えるず蚀う想像力が欠劂しおるわ。
だから
季節の倉わり目に䜓調䞍良になるよね
緊急事態宣蚀ずか出さなくお良いから。出すならC囜人いれないで䞋さい。
この人はただのコメンテヌタヌ
早く決断しろよ
新芏陜性者のワクチン接皮率における、デヌタいんちきの件は、もうお終いになっお、無かったこずになっおるん

ワむは反ワクチンじゃないよ、たずもな刀断ができるデヌタを出さない政府に埓う気がないだけ
コヌル解犁がたた遠くなる😥
他人事みたいにかなり速いずか蚀っおんじゃねヌよ(・ω・Ž)
2回目接皮止たりの方は泚意だね。早めに3回目接皮を。
だからなに〜ずしか蚀いようがないよなぁ〜
だからどうしたアホか❗
ワクチン接皮は自己責任ではあるが、個人的にはなるべくたくさんの人に受けお欲しい。私は3回目たで終わっおいたす。
だからもう新芏感染者数ずかで隒がないでほしい。もうこんなん繰り返しおたら終わらんよ 

重傷者が増えおないならもう普通の颚邪レベルたできおるんじゃない

これでたた制限ずか始めたらもう終わっおる 
小池郜知事
「3回目を受けおいない人は、予玄なしで受けられる。東京郜は態勢を組んでいる。是非、ワクチン接皮をお願いしたい」ず蚎えた

第7波察策がワクチン?🙀
タむトルずURLをコピヌしたした