メディア記事

「他人の下着が物干しにある」と通報あり発覚…他人の家に侵入し“女性用の下着”干したか 66歳男逮捕

バズる指数ピーク 456

 twitterコメント 296件中 1~100件
どこからつっこんでいいのかわからないw >他人の家に侵入し“女性用の下着”干したか 66歳男逮捕
これはひさびさの変態上級者。
なるほどどういう事??
ホント世の中どうなってるんだか
>人の家に侵入したとして5日、66歳の男が逮捕されました。男はこの家の物干しに、女性用の下着を干したとみられます

…( ゚д゚) ?

(゚д゚)

…( ゚д゚) ??
…???🤔
盗んだんじゃなくて干しに行ったのか…
他所から盗んだ下着を他人の家に干すってどんな性癖だよ。
認知症かな?自分の家と思ってたとか。
またこのライターさんですか
変なコメントを上げて不正ポチを繰り返していますね

他人の家に侵入し“女性用の下着”干したか 66歳男逮捕(東海テレビ)
〉他人の車が自分の地所に無断駐車されていても地主が動かす権利はないが、自分の物干しに他人の下着が干されていたらこれを動かすのは合法ということなんだろうか。

この人、頭大丈夫?

他人の家に侵入し“女性用の下着”干したか 66歳男逮捕(東海テレビ)
コメントが犯罪を茶化すものばかりで遠回しに犯罪擁護したいだけのヤフコメ
これがライターさんの趣味ですか?
どういうことなの??🤔
なにかの妖怪かな?
やっぱ世の中、想像の遥か上を行くやつが居るな。脱帽や。
新しい。
以前、実家の界隈に出た下着ドロは1枚盗んで、別のものを置いてくと言う謎の行動に出たなぁ
何?このニュース😂
義賊?義賊なの?😂😂
新手の紳士か
他人の家に忍び込み、女性用下着を干していった男を逮捕


???
どういうことだってばよ…
動機が知りたすぎて仕事が手につかん…これ、記事の下の「学びがある・わかりやすい・新しい視点」のリアクション数どれが伸びても味わい深いよなw さあ昼飯なに喰おう
こんだけ動機が理解できない事件も珍しいな🙃
こんなん妖怪の類やろ…
この事件は番付入りするかな…
意味がわからないwww
新手の嫌がらせか?
男が男の家に女性物の下着を干すって、全く意味が分からないんだけど、嫌がらせなんだろうか…(・・;)
?????
世の中が多様化すればまた、犯罪も多様化するのか?裁判官も大変だ…
意味がわからないよ
やべえ変態が出てきたな( ;`Д´)
久々の上位ランカー
他人の下着が物干しにある

から、始まる小説を書きたい。
まさかの逆パターン🤣
もう訳が分からない、、、、
そして笑いすぎて眠れなくなった
>男はこの家の物干しに、女性用の下着を干したとみられます。
🤔🤔🤔🤔🤔…?????…
どんなプレイやねん😨
要約“61歳男の家に忍び込み、女性用下着を干していった66歳男を逮捕”
なんか変わったニュースが…(^◇^;)
他人の家の下着を取るのではなく干していくとは(゚ω゚)
謎な逮捕ニュースでしたな(゚Д゚;)
謎すぎて草
高度なの出たなーまた
逆下着泥棒じゃん
難易度が高くて理解できない
なかなかの趣味人だな。
オイ66歳のジジイ
何やってんだよー
年齢近いだろうガア
一体どういう事なの…?
わいの頭が悪いのか意味が訳ワカメ
動機が気になりすぎる。
干したかー!干したのかー!!
完全に偏見なのはわかっているんだけど、岐阜とか滋賀にこの手の異常行動高齢男性多いイメージあるんだよな…。
どんな感情やねん
他人の家に忍び込み、女性用下着を干していった男を逮捕
かなり壁の向こうに行ってるな。男には自分の世界がある。
どういうこと
高度な情報戦が繰り広げられてるな……
ちょっとレベルが別次元すぎる編隊です
何言ってるのか理解できなかった
下着を盗んで逮捕かと思ったら、下着を干して逮捕だったw
下着ドロならぬ下着干し…ってどういう性癖だよ…🤔→
その女性用下着の出所が気になりすぎる。自分で穿いていたやつなんか?
思ったよりヤバいのが出てきたぞ…どうすんだこれ
他人の家に侵入して女性用下着を干していくって・・・訳が分からん
脳が混乱する事件
これまでに耳にしたことのない事犯だなぁ… 「
???
理解に時間がかかった
新しいタイプの変態だ
文章がすごく難しい_:(´ཀ`」 ∠):_
「61歳の男性の住宅の敷地に侵入」でよほどの特殊性癖かと思ったけど、記事の書き方的に、たぶん独居ではなくて女性の家族と同居してるんだろうと考えればまあわからんでもない。(なんにしても特殊性癖だろうが)
61歳(男性)宅に侵入した66歳(男性)が「女性用下着」を干して通報され……????
理解不能な事件・・・
🤔うーむ、、、
理解不能な性癖、まだまだあるもんやなぁ
………へ?????
謎すぎる事件・・コナンが必要だ
?????…
どういう動機?!?!?!
男性の住宅の敷地に侵入した住居侵入の疑い。物干しに家主の男性や家族のものではない女性用の下着を干す。

?????…
また上級者がwwwww…
なるほど分からん🤔🤔🤔❓
どういうこと?🤔

他人の家に忍び込み、女性用下着を干していった男を逮捕
岐阜はレベルたけぇな
どういうこと・・・
干していくって🤣どんな性癖
変態番付入りだろうなあ
> 男はこの家の物干しに、女性用の下着を干したとみられます。
本当にどういうことなのか理解が追いつかない
変態も多様化してるんだなぁ
事件の真相が知りたすぎる…。誰の下着なの?なんで勝手に他人の家に干したの?なんのために?
レベルが高すぎて理解できないw
意味わからな過ぎて草
なかなかの上級者やのぉ😂😂😂
🤣
には の がある
赤の他人の家に不法侵入して、本人のものでもない女物の下着を勝手に物干しに干して、そのまま帰っていく…また意味不明な犯罪だな。妖怪の仕業と言われた方がまだ納得できるレベル。
本日の特殊性癖です。
これも何かの性癖なんかな?混ぜて干すのが好きなのか混入させてうっかり履かせるのが好きなのか他の何かなのかちょっと気になる( ˙꒳​˙ )
「干してある下着を盗んだ」ではなく、「勝手に下着を干した」

???
見出しで意味がわからず、本文読んでも意味がわからず。
日本にはまだまだ不思議な生き物が沢山いるようです。
66歳男が61歳男の家に女性用下着を干して逮捕
頭わいた高齢者多すぎ…
どういうこと?????
岐阜県で他人の家に侵入したとして66歳の男が逮捕されました。男はこの家の物干しに、女性用の下着を干したとみられます。
逮捕されたのは八百津町に住む66歳の男です。男は今年5月、岐阜県内の61歳の男性の住宅の敷地に侵入した住居侵入の疑いが持たれています。
>他人の家に侵入したとして5日、66歳の男が逮捕されました。男はこの家の物干しに、女性用の下着を干したとみられます
?????…
高度過ぎて解読できない。。。
タイトルとURLをコピーしました