メディア記事

【続報】50代男を現行犯逮捕 電車連結部分の窓ガラス割られる 東急田園都市線・池尻大橋駅

バズる指数ピーク 501

 twitterコメント 50件中 1~50件
FNNプライムオンラインより
FNNプライムオンラインより
知らんかった……
なんか見覚えのある 駅だな?! と、思ったら・・
渋谷の隣駅
昔 泊まったホテルのあるところや!
((゚□゚;))
駅の出口を出たら 徒歩…すぐ(秒)だったな(笑)
>責任能力があるか

|・ω・`) あぁ……
最近多いですねぇ無敵の方がw
マジで公共施設を破壊する50代男の頭を叩き割ってやりたい。害畜処分
責任能力があるかどうかも含めて

心神喪失とかイロイロあるけど
暴れた理由が外的要因でない限り
責任能力の有無で罰則の変化ってなんか気持ち悪いって思う
50代ヤバいのか!?
通勤路線じゃん…いや、いま通勤してないけど
この50代男の幼少期の様子が気になりますね。
50代男性はみんな電車乗るの禁止!!
偏見だけど東急みたいに民度が高そうな路線でこういうことが起きて京急や京成みたいに下町を走ってる路線ではこういう事件が起きないのだろう??
撮影:しょーごさん

は自分で見ても面白いww
今日こんなことあったから心配になっちゃった😰
責任能力が問われるかどうかレベルなのか。
差別はやめよう。平等に裁くべき。
エエッ、キチガイ無罪の可能性なの(´・_・`)

警視庁は50代の男に責任能力があるかどうかも含めて慎重に調べを進めている
衆院選のときも電車で男が暴れてなかった? 逃げてるひとが笑ってる、って英語でツイられてたやつ。
このごろ何かとあやしくていけない。
選挙当日もまた何かあるかな。
( ゚д゚)西武線とかでもこういうのはたまにいるにゃあ。捕まった犯人とイコールとは限らないけど。
ただのガイジで草
ため息しか出ないわ
スイカ割りじゃなくてカボチャ割りしたのか
「警視庁は50代の男に責任能力があるかどうか」
いつも思うが責任能力無ければ最悪人殺しても罪に問われないのってどうなの
テロ行為でしょこれ
普通に叩いても割れなさそう。何を使ってどうやって割ったのかが気になる…けどそれを書くと模倣犯の恐れがあるのか。
夏だけど、春だなぁ...(異常気象
火遊びやりたい盛りの乗客一般に問題があるんやろな
110 大げさ 50歳のじじーなんだから
ひっぱたいて黙らせちゃえばいいのに
ジョーカーが今度はデントを狙う? かい。男性に絡み、その後ガラスを割って暴れたらしい。車内パニック。小生もその電車に乗ってたんで分かる。渋谷方面なんで若い女性が悲鳴を上げながら走って来て・・京王線と同じ光景を体験するとは。
こーいうの多いね。日本人、イラついているんだな。ヤクルト1000が売れるわけだわ。
日本すごい(白目)
小説版「ダイ・ハード3」だったかな。
「このうだるような暑さは、まともな人間の頭をおかしくし、もともと頭のおかしい人間は超えてはいけない一線を越えさせる。」
なんてくだりがあったが、今日の暑さは「超えてはいけない一線を越える」ほどではなかったな。
責任能力があるかって、無かったらお咎め無しってのもおかしな話だと思うけど... 一方的に絡んだって話だし、きっちり責任取ってもらえばとしか。。
警視庁によると、男は電車内で乗客の男性に一方的に絡むなどトラブルを起こしていたという

もし絡まれた時に頭突きをしたら正当防衛になるんだよなぁ当然。
続報】
最近多いな~。
この前は地下鉄で同じような事案があったな‼️ これだけあぢいいいと、毎週のようにマジ基地が湧くのかよ‼️

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
( ・_・)ノΞ●~*
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
マンガTシャツ着た50代の男が逮捕て…💧
どうしようもな…
小田急→京王ときてついに東急まで。
ほんともうどの路線もわからんね
なんとなく東急はまだ安全かと思っていたよ
日中の田都は怖いな
荒ぶる中年。窓ガラスを割るの大好きな年代。
電車で暴れる人多いな。
こういうわけわかんない人を咄嗟の判断で取り押さえられる人すごいと思う。
現代の電車男。
30代から40代と思われていた犯人が50代とは。暑さでキレる年代なのか。
責任能力の有無なんて調べる必要ないだろ、起こしたことに対して厳罰を与えるのみ。
さいきん暑かったもんな。
>『男は電車内で乗客の男性に一方的に絡むなどトラブルを起こしていたという』
うーむ。
50過ぎて、なにやらかしてんの?
田都と聞くとビクビクするわ😩💦
娘が無事に帰宅しますように🙏🍀
…器物破損…!?(^^;
… の電車内で窓ガラスが割られるトラブルがあり、50代の男が窓ガラスを割…
責任能力の有無も…コレ熱中症とかだったら問えないやつになるやつ…。
いちいち を問えるか!?とかうるせーわ
も問えない奴は、人と言えるのか?
財務省総括審議官がまた暴れたのかな。
タイトルとURLをコピーしました