メディア記事

プーチン氏「気色の悪い光景」 G7首脳の「上半身裸で」発言に

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 61件中 1~61件
ジョンソン首相なら全裸になるかもな
律儀に面白いリプしてたんかい
[J][maia]G7ジョークとプーチン
いや、プーチン滑ってるやん



ジョンソン首相「ジャケットは脱ぐ? 着る? われわれがプーチンよりタフだと示そう」

トルドー首相「上半身裸で馬に乗ろうか」
--
プーチン大統領「上下どちらを脱ぎたかったかわからない
プロレスのマイクバトルですかwww/
利害だけでなく理念で連携しているNATO連合に対して、利害のみが強いつながりの中露BRICSは利が薄れたら…
ゼレンスキーのTシャツもツッコんであげて🙄
史上最悪なナルシシスト。 キモイだけ。
上下どちらを脱ぎたかったかわからないが、
【下半身を出したら、大ニュースちゃうか?】
この返しは面白くはあるけど、ウクライナの景色はジョンソンさんの裸より気色の悪い光景なんで頼みますぞ
これはユーモアがあっていいと思うけどw

「上下どちらを脱ぎたかったかわからないが、いずれにしても気色の悪い光景になっただろう」
ボリジョン脱いでみ😉
誰にジャケットを脱いで欲しいですか?
誰がジャケットを脱いだら一番カッコいいですか?
気色の悪い光景発言なんて鼻で笑いますね。
G7のメンバーには裸芸が伝統芸能になってる日本がいますので今更ですよ。
プーチン大統領「上下どちらを脱ぎたかったかわからないが、いずれにしても気色の悪い光景になっただろう」
なんていうかどっちもずれてる。。そんなこといってるばあいか。。>G7首脳が裸やゆ プーチン反応
効いてて草
みんなで、露天風呂入りにきなよ。
そうすれば、仲良くなれるのに。
この見解によって何度も全裸になったゼレンスキー大統領は確実に気持ち悪がられていることが発覚
◎事後自得のゴロツキさん ここまで首脳のバカにした話題に 爆笑ものだ
ちったぁ頭も鍛えな!頭もな!もう手遅れかも知れんが!情けない・・・大国のトップが・・・。
ジョンソン首相が脱いだらブヨブヨでしょうね(笑)
でもさ・・・結局G7みんな負け組化しちゃってるよね
ルーブルどう?_爆上げしてるし アジアの小国みんな
反ロシアに手上げないし。結局欧州北の一部とアメリカ
同盟だけなんよな;しかも皆まるっとインフレで自滅;
アメリカなんか日本よりやっべーじゃんなんでさ;;
面白い皮肉🤣🤣🤣👍
プーチン大統領だが、6月に冗談を言われたことについて、「上下どちらを脱ぎたかったかわからないが、いずれにしても気色の悪い光景になっただろう」と述べた。
=・∀=・) このニュースだけだといたって平和な感じだが…
「上下どちらを脱ぎたかったかわからないが、いずれにしても気色の悪い光景になっただろう」
🤣🤣🤣
フジテレビ系(FNN) 7/1(金)

(引用)
イギリス ジョンソン首相「ジャケットは脱ぐ? 着る? われわれがプーチンよりタフだと示そう」

少なくともボリスの上半身裸は見たくないよなぁ。ぶよぶよだろうし。
露出大統領
たしかにジョンソンの裸は上も下も見たくないわー🤣🤣
プーチンさんの返し最高(*`・ω-)ノ

ほんま、想像したくない気色の悪い光景が残酷にも出てくる

久しぶりに元気な姿見れて『ほっ』としてます
「気色の悪い光景」🤣🤣🤣
イチイチ反応すんなよ、ちっちぇーな
バーカ プーチン‼️虐殺殺人強盗暴行魔プーチン‼️
プーチン 習近平 正恩はキモイ地球の害獣‼️
G7首脳大人げねー
全部脱いだ首脳がいるじゃん、ピアノまで弾いてる。
ウラジミールちゃん、簡単に釣られすぎでしょw🎣

本当のこと言われるのがよっぽど恥ずかしかったのねw
思いの外効いてて草生えるわw😂
プーチン笑ってて草
結果みんなガキだな
俺的にはどっちもどっちだけどね。
イギリス ジョンソン首相「ジャケットは脱ぐ? 着る? われわれがプーチンよりタフだと示そう」

カナダ トルドー首相「上半身裸で馬に乗ろうか」

…このトルドーさんの発言、まさにイメージ通り。
国々のトップも、結局は人間。
…ジョークだろうと、実際に脱ごうと、この人含めどこの国のお偉いさんだろうと、そんなもん見たくない😑
ちゃんと応えてる

>リゾート地などで、上半身裸で馬に乗る姿をしばしば見せるプーチン大統領だが、6月に冗談を言われたことについて、「上下どちらを脱ぎたかったかわからないが、いずれにしても気色の悪い光景になっただろう」と述べた。
かつてKGBで挑発に乗らないよう訓練受けただろうけど、歳のせいで忘れちゃったのか、それとも誇りに思っているお身体を小馬鹿にされてプンプンしちゃったのかな。
裸の王様
小学生の喧嘩レベル....
冷静なツッコミしてて草
「上下どちらを脱ぎたかったかわからないが」というプーチン発言もどうかと思いますが…
結局自分も脱ぐんかい!

(そしてこういう小ネタはやはりFNNプライムオンラインだった…)
ゼレンスキーは全裸だったぞ!あと、下半身裸でピアノを弾けるすごいやつだぞ。誰にも真似できないすごいやつだぞ。
🤣
プーチン…一本!
それはプーチンの言う通りだわ
それよりバイデンが転ぶこの姿の方が不味い!
中学生の喧嘩か?
キモいのはおまえだ!プーチン!👎
重病説どうなったん?
めっちゃ元気そうに見えるんやけど😭😭😭
だったらお前らは二度と「ダンベル何キロ持てる?」を読むな。この件だけはプーチンを応援する。
冗談?を冗談?で返したか
気味の悪い光景🤣🤣🤣
同感
全裸中年男性の先駆者ではある。
👆
ネタ元はあんたでしょ。。

(やっぱ気にしてたんだな。黒歴史??)

Lol
【熱中症予防を】
>「上下どちらを脱ぎたかったかわからないが、いずれにしても気色の悪い光景になっただろう」と述べた

口でdisり合うくらいで済む世界ならいいのになあ…
タイトルとURLをコピーしました