メディア記事

【速報】「八王子なめんな」暴行・車強奪の疑い 逮捕された24歳男「その場の雰囲気で脅した」

バズる指数ピーク 476

 twitterコメント 144件中 1~100件
八王子って東京なのに雪が降る、埼玉南部千葉西部以上の田舎ってイメージしかないんだけど他なんかあったっけ。
あの党首を擁護する気持ちは一ミリもないが,「質の悪い子供を増やしては駄目だ」を批判するものは,こんなクズや こんなチンピラ 予備軍の子供を容認するのか?こいつらが大人になるでまともだと思うのか?
八王子なめんな!
八王子なめんな!

ですか
その場の雰囲気で脅してくるような人間なんて二度と社会に戻ってこないでほしいんやけど
これその場の雰囲気で無期懲役とかにできないの?
やめろって笑。八王子が誤解されるしクソダサい。
「八王子なめんな」と暴行し車を強奪した男が逮捕されている こういう奴は反省もしないし,日本の司法は甘いから再犯するだろうね。「その場の雰囲気で脅したり殴ったりした」と認めているのだから,同じことを刑罰としてやればいいんだよ。
このニュース笑っちゃった😂😂
八王子もいい迷惑だよな😅😅
こういうとっぽい馬鹿がのさばってるからなめられるんだよww
今年の流行語これで決まり!!!!!
昭和が漂うこのセリフ、最高だね!!

そいえば昔住んでた地元で、
「葛西なめんなよ」って言われた記憶がフラッシュバック
。いやその当時葛西生まれ葛西育ちで葛西っ子だったのに言われた・・・うん最高!
だから八王子はなめられる。
めっちゃ草
「八王子なめんな君」ら逮捕🤣ダサ過ぎる🤣🤣🤣アップの記念写真もバーンて全国報道されちゃって🎥

強盗の疑いでぷーたろう(無職)志村尚緯容疑者(24)と会社員山岸莉夕容疑者(25)逮捕
その言葉を叫ぶ度に、全国から見た八王子のレベルが下がってゆく。
その気持ちを中国や韓国に向けた方がいい。日本が舐められてるのは悔しくないのか?
イキった結果、全国で笑われる八王子のスター
相手も八王子じゃなかろうか
歪んだ地元愛ですか。

しかも無職ですか。

地元を愛しているならせめて八王子で働いて、住民税ぐらい納めよう。

悪さしたいだけなら竹の塚あたり行って他所を知りなさい。

駅付いた瞬間足止まるよマジで。ヤバいとこ来たなって。

雰囲気でわかる。

本物しかいないなって
志村容疑者らが逮捕した。
奪った車を譲った知人も同罪だ!
「八丁堀なめんな」と男性を暴行・車強奪の疑い、
八王子wwwww…
その場の雰囲気って。暴行と強盗だから実刑だよね。
この事件のせいで10年は八王子なめられる事になったな 。
八王子なめんな
立川パクるな
日野とばすな
高尾山登んな

豊田居ないじゃん
八王子市民の民度が低いと思われるからこういうのやめてほしい✋✋
25歳にもなって何をしてるんだか。
いやぁ、エイトプリンスは怖いねぇ。
八王子は連続強盗が多い街っぽいなぁ😱
「八王子なめんな」って言うわりには人生や人様をナメすぎてる
ヒロミのコメントが欲しい
想像力というか知性が無い(´・ω・`)?
『 首都圏衛星都市特有のダサさ&アホさを感じる
(^ω^)prpr
過日の件かしら。
「その場の雰囲気で脅したり殴ったり」するのが八王子くぉりてぃなのね。
山梨は治安が悪いなぁ。
本当だ。マスクにも八って書いてある。方向を全力で間違ってる事が非常に悔やまれる地元愛っぷり。
GTAかよ。そんなことしてるから、なめられるのでは?>
こんなんばっかりだから舐められるんだよwwwww…【 】
地元最強卍
グラセフと勘違いしてるところがすごく稚拙でいい。
八王子駅近くの路上で、車を運転していた男性に「指折るか、車は没収だ、八王子なめんな」などと脅して顔を殴るなどの暴行を加え車を奪って逃げた / 八王子怖ッ❗️
マスクとって欲しい。目力あって男前すぐる。
誰か「志村ー、カメラ、カメラ!」って叫んでやれよ。(笑)😂
「横浜なめんな」事件を思い出さずにはいられん💦
マジでこういう奴がいると思うと、恥ずかしくて仕方ない。
プーチンかよ

「指折るか、車は没収だ、八王子なめんな」などと脅して顔を殴るなどの暴行を加え車を奪って逃げた
カディーロフ軍団みたいだな>「間違いありません。その場の雰囲気で脅したり殴ったりした」
「ナメんな」系のリアクション、ナメられる要素がそれ自体に存在してしまっているので基本的にはやり損なんだけど、そこらへんが理性で片付かないあたりナメられる要素がそれ自体に存在してしまっているので「きっと不器用な優しさなのかもね」ってして距離を置くしかない。
「間違いありません。その場の雰囲気で脅したり殴ったりした」
これプラス車奪って逃げるとか恐ろしいわ
町田のルールに近いものを感じる
なめられるような事を体現していて凄い高度なボケだな………
理由が場の雰囲気って…ノリでやったってことかよ。ないわ…
定番だが→これだからDQNは┐(´д`)┌

定番だけどそう言われてもしょうがないよね。DQNは程度の大小はともかく何かしらやらかすんだから。
八王子と何の関係が・・・?!
巻き込まれてしまった八王子がかわいそう
典型的な田舎ヤンキーみたいな顔した人が、八王子の名を響かせる事件を起こしてしまいましたね。八王子民がかわいそう。
当の昔に絶滅したと思っていたんだけど。今更、こう言う輩がリバイバルされても困るんだよね。
いわゆる輩って種類か
無職は無敵だな(笑)
虫並の脳みそしか無さそう
笑った。TVの影響かもしれませんが措いて、1970年代から長く東京に住んでゐたけれど当時の印象としては立川や八王子は東京と思ってゐなかった。JR中央線では三鷹より先は「田舎」でした。
八王子こわすぎいいい
無職の志村尚緯容疑者(24)と会社員の山岸莉夕容疑者(25)

な、DQNネームだろ

って思ったやつ今日は寿司食え
マスクに八って書いてあるの面白すぎる
他者の追随を許さない地元愛、別の方向に還元してもろて
「八王子なめんな」と因縁をつけ暴行&車強奪

「雰囲気で脅したり殴ったりした」

その場の雰囲気で強盗傷害で6年以上無期懲役以下の刑
>JR八王子駅近くの路上で、車を運転していた男性に「指折るか、車は没収だ、八王子なめんな」などと脅して顔を殴るなどの暴行を加え車を奪って逃げた疑いが持たれています

八王子コワイ
ヤバス
八王子なめんな事件で八王子市民に誰よりも恥をかかした奴がこの馬鹿。
↓まとめサイト
無職の志村尚緯容疑者(24)と会社員の山岸莉夕容疑者(25)
>車を運転していた男性に「指折るか、車は没収だ、八王子なめんな」などと脅して顔を殴るなどの暴行を加え車を奪って逃げた

これが日本とか 驚き!!!😱
ところでこいつらの名前なんて読むん?(・×・)
八王子ではなく君が舐められたんだよ、理由も今なら分かるよね。君でも。
舐めれるほど美味しいとも思えないのだが?
んー
ちょっと前にも同じような事件無かったっけ?
同じ奴か?そんなだから舐められるんやで。
八王子いい加減にしろ
ヒロミとローランドが頑張ってイメージアップしてたのに台無しやん
「間違いありません。その場の雰囲気で脅したり殴ったりした」…すごいな八王子の雰囲気www
「八王子なめんな」じゃねーよ
「だから八王子は……」って気分なんだが
【こんなのが未だに居るから八王子が舐められるんだよ!!無職の志村尚緯容疑者(24)と会社員の山岸莉夕容疑者(25)!!】
そんなこと言ってるから舐められるんちゃうの?
なんだろうな、この「意味わかるけど意味わかんない」感じ。

「間違いありません。その場の雰囲気で脅したり殴ったりした」
2022年の流行語大賞決まったね▼
恥ずかしいから辞めて!
あれ?もう1人は認めてないのかな?現場にいて止めなかったのに?
バカ餓鬼が お前らが八王子なめんなw
俺なら、『八王子はなめないが、オマエラはゴミにしか見えん!』とまとめてボコるがなw
八王子は地元意識強いからねぇ。市街地で変に突っかかってくと"マズいの"を引くことがあるんじゃないかな。しかし車強奪って……(°∀°)
子ヤンキーで草
真っ先に思い出したのは翔んで埼玉。容疑者はそこらへんの草でも食わされた恨みでもあったんでしょうか。
また新たに出てきたのかと思ったら5月のアイツか
防犯カメラすげぇなー
その場の雰囲気で殴ったり脅したりするって意味わからん…
いけないお薬やってたとか?
ダサい…
八王子なめんなと言っているから、八王子という地名が記された看板をなめたら怒るかな?ww 八王子をなめてやる!ぺろぺろベロベロ!
特攻の拓の世界かな?
ニュースバリューがないから逮捕されたけど報道されてないだけかと思ったら、今頃になって捕まったのか。こういう雑で粗暴なだけの犯罪者が随分長い間野放しだったんだな
ヒロミ大激怒やな
やってること山賊と変わらん件
「『八王子なめんな』と因縁をつけ男性を暴行し車を奪って逃げた疑い」

こんなことばっかりしてるから舐められるんだろ、八王子。田舎もんが。
Twitterなめんな
まだこういう動物が野放しにされてるのか、八王子だと。
横浜なめんな!さんのご親戚の方かな???
八王子会の人たちにボコボコにされるぞ。
捕まったそうです。
タイトルとURLをコピーしました